タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イケボ目指して】少年と魔法のロボット【放課後のあいつ】
どうも、放課後のあいつです。最近コンビニでバイトを始めてたのですが、店長にトレーニングしてからねと言われたので控室で筋トレをしてしまったのは内緒です。いらっしゃいませ。
素敵な本家様→sm21919571
歌/MIX/エンコ:放課後のあいつ mylist/33986673
コミュニティー:co1958627
Twitter:@afterschoolboy
HP→http://oneokrock0130.wix.com/uttattemita
【MMD】アルファチャンネル抜きテスト【夏恋花火】
夏の間に夏恋花火のmmdを作ろうとしたんですが、間に合いませんでした
のでアルファチャンネル抜きのテストで…
更に音ズレあります…
お借りしたもの
唄 夏恋花火 40㍍P様シャノ様
モーション0729robo
モデルHyperC様
エフェクトless様おたもん様そぼろ様データP様ドゥドゥ様ビームマンP様わたり様針金P様
投稿動画mylist/38864302
【少年と魔法のロボット】ウタッテミタッタ『マレステラ』
こんなロボット欲しい。
м 歌/MIX/エンコード м
☆ マレステラ ☆
○ マイリス ○→『mylist/37485562』
□ コミュ □→『co1979607』
△ ツイッター △→『@TaTiTaro』
【素敵な本家様】→sm21919571
※歌詞みすほんとにごめんなさいorz
【ここれーと】少年と魔法のロボット///////【めっちゃ歌ってみたよ!!】
めっちゃこんばんわ!!!
今回は少年と魔法のロボット歌わせていただきました!!!!!!
聞いた瞬間素敵すぎてやばいだろこれwwwwwwwっておもいました!!!!!
素敵エンコード:ツバサさん⇒(mylist/16213096 )(@tsubasa12001 )
ご協力ありがとうございました!!!!!!!
うた:ここれーと⇒(mylist/22603592)(@coco_coco__)
がんばりました!おねがいします!!
密徳さん、神崎さん、りょんさん、りつたろうさん広告ありがとうございました!! とってもうれしいです!!
〔歌ってみた〕東京の真ン中で寝転ぶ〔ボンヌ〕
涙がひとつ 落ちる
__________
本家様:sm21827019
MIX:光河様:user/5055029
song:ボンヌ:mylist/38825887・user/18625558
修正したものをあげました!こっちのほうが音質もいいと思います!sm21953392
こちらの動画は初投稿の記念に残します!☆うへ
【コハたく】 ドレミファロンド 踊ってみた 【サイバー&京香】
みなさん、こんにちは!
いつもの公園で遊んでいたら声掛けてもらえてもらえました~
そしておしゃべりしてるうちになんだか楽しくなってきたので
一緒に踊ってみました♪\(^o^)/
コハク。@g_h_haku
こんたく@Nin2630
サイバー@cyber_dragon468
京香 @kilyouka
撮影、編集・代理うp:ニコルミオン
朗らか気分になれる音源様はsm16719809
ほんわか楽しい振付本家様はsm16749170
※他サイトへの転載はご遠慮ください
高画質版はこちらhttp://youtu.be/9vI46w-B6Ho
【鞘音】シリョクケンサ【歌ってみた】
君が思うままに
素敵な本家様*40mP:sm15230821
歌*鞘音:mylist/18559856 Twitter:@sayanen
MIX*ぐみくん:mylist/30681305
エンコード*輝美:mylist/26246977
【カケリネ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
少年と魔法のロボット、歌わせて頂きました。
40mPさんの音楽はボクの憧れの音楽です。
よかったら聴いて下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
最高の本家様→sm21919571
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
encode 関屋 (mylist/35693694) twitter→_Sekiyan
♪カケリネ♪ (mylist/37297033/co1046743) Twitter→kakerine
【声変わりする前に♂】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
はじめまして
みんなのうたと言えば、思い出すのがメトロポリタ●ミュージアムが怖すぎて。
あれ怖すぎませんか…?歌からPVから何から何まで怖すぎて若干トラウマで…僕だけでしょうか
ご本家様:【sm21919571】
MIXとENCは我が兄ちゃんに手伝ってもらいました
つmylist/38859874
【時計台のある街から】少年と魔法のロボット【歌ってみた】しゅうまい
音楽ってすてき!
また歌ってみた歌おうと思ったらこんなすてきな歌に出会いました
活動再開の復活動画です。これからもしゅうまいをよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
大好きな本家様٩꒰。•◡•。꒱۶sm21919571
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
みっくす:ツカダタカシゲ (mylist/20010524)
えんこ:ねぇよぉ(user/3683237)
※お忙しい中ありがとうございました!
おうた:しゅうまい(user/15060497)(mylist/18534088)コミュ(co212396)Twitter@syumai0howa
歌詞一文字間違えました><すみません!
〔歌ってみた再再うp〕東京の真ン中で寝転ぶ〔ボンヌ〕
やっとできあがりました!!!w何度も本当に申し訳ありません!初めての投稿でもあり、いろいろ練習がしたくて・・・ということで!前回あげた再うpのやつは消します!こちらを元のやつとリンクをつなげます!マイリストしてくださった方々申し訳ありませんでした。!
_________________
本家様:sm21827019
MIX:光河様:mylist/38841442・user/5055029
song:ボンヌ:mylist/38825887・user/18625558
修正前:sm21938259
【PPD】 シリョクケンサ 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
40mPさんの「シリョクケンサ」です。
Easy☆2/Normal☆4/Hard☆5.5/Extreme☆7.5
ちょいとリズム難気味です。
譜面の配置ミス等あったらご指摘ください。
オリジナルPV
sm15230821
PPD
http://projectdxxx.me/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/776a06fc3aa94641512bfccb716e93e5
自作PPDスクリプトとか
http://ux.getuploader.com/PPDscript/
他PPDマイリスト
mylist/31608725
ジェンガ【歌ってみた】.mp4
今回は40mPさんのジェンガを歌わせていただきました!
ぜひ聴いてみてください!
本家様: (sm9558887)
mix・エンコ: ほつさん(/mylist/37069857)
ありがとうございました(^o^)
【歌ってみた】 東京の真ン中で寝転ぶ 【森野涼子】
爽やかな曲調に一目惚れしました。
お久しぶりです、森野涼子と申します。
今回は40mPさんの新曲、東京の真ン中で寝転ぶを歌わせていただきました。
元気出る曲です、40mPさん好きすぎてしょうがないです←
素晴らしい本家様→sm21827019
使わせていただいたニコカラ様→sm21828271
過去に歌わせていただいた曲などなど→mylist/27855467
聞いてくださって、本当に感謝です。これからも精進しますので、よろしくお願いします。
twitter →morino_asuna
よければフォローよろしくお願いします!
mix師、エンコードやってくれる素晴らしい方待ってます(T ^ T)
⋈とろみやが「少年と魔法のロボット」歌ってみた。
とろみやの元にもあんなきゃわわな女の子のロボット来ないかなぁ…///
そしたらあの子ときゃっきゃうふふ…///
ごめんなさい
とろみやです(*´Д`)
約2か月半くらいぶりの投稿です!
皆さん季節の変わり目ですよ!?風邪ひいてないですか!?
今回は40mp様の『少年と魔法のロボット』を歌わせていただきました!
⋈本家様 sm21919571
⋈MIX ゆーぎり様【mylist/38327401】(@yuugiri122)
⋈ENC 甘楽様【mylist/36893859】(@kan88xx)
⋈SING とろみや【mylist/37443773】(@_torochan_)
⋈BEFORE→sm21421260
⋈NEW→sm22459263
【うぱー】君の手、僕の手【歌ってみた】
初めまして!うぱーと申します。
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
40mPさんの「君の手、僕の手」を歌わせて頂きました。
ほんわかしていてとてもあったかい、素敵な曲です。
今回動画を上げるにあたって、てのんさんに色々とご指導して頂きました。
また、動画に使われている写真はしずさんに提供して頂きました。
本当にありがとうございました!
大好きな本家様 [sm12300977]
Special Thanks!
てのん [mylist/30980360] [@thenon_pochi]
しず [@bluewhale_po]
うぱー [@upauparupar25]
タイムマシン うたってみた
はつとうこうです^^;原曲キーでやってみたのでかなり無理ある感じになってますwww
・原曲 (sm12098837)
・mix ソウルブラザーさん(user/2201069)
twitter→ @yuhle
同時投稿→(sm21967959)
上京して3年目の日本海育ちが東京の真ン中で寝転ぶを歌う
すぴりっとです♪名前だけでも覚えて頂けたらすごく嬉しいです(^^)
頂いたコメントが温かくて凄く嬉しいです...!本当にありがとうございます!タグもありがとうございます!
田舎育ちの上京組の私はこの曲を聴いた時すごくジーンときちゃいました!
サムネも個人的に好きな場面を選ばせて頂きました!
素敵な本家様⇒sm21827019
相変わらず足を向けて寝れないご協力者ぃぐ様(mix&エンコ等)⇒mylist/34451963
☆よかったらご覧下さい☆
前作sm21326602⇔次作sm22560726マイリス⇒mylist/37758868
Twitter⇒http://twitter.com/supisanti【@supisanti】
ブログ⇒http://ameblo.jp/dgmpwpw【スピさんちで一発検索】
【歌ってみた】 Scrap&Build 【紅羽】
もう一度その手で 私ヲ壊シテ...
40mP様の『Scrap&Build』を歌わせていただきました。
この曲は昔からずっと好きな曲で、楽しく歌わせていただきました!!
40mP様の素晴らしい原曲⇒sm6996407
※動画もお借り致しました
うた:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
【おにろっと】 からくりピエロ を歌ってみた
お久しぶりのおにろっとです!
…鬼じゃないですwww
今回はからくりピエロを歌わせていただきました!!!
頼りにしてたmixのやーみが放棄したので
自分でやってみたけどへたくそ…ww
これから上達してみせる!!!
素晴らしき原曲様⇒sm15022913
歌・mix→おにろっと → mylist/32627263
co1959339
Special Thanks
C゜A゜Da様 → mylist/23966652
もうほんっとお世話になってます。
最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。40mP様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。
【セッションして歌ってみた】夏恋花火【ラクダにのって。と ef 】
ラクダにのって。です。
夏の思い出を振り返りながら40mpさんの夏恋花火【sm12071702】をカバーさせて頂きました。
今回は仲良しのefちゃんと楽しくセッションしてみました。
第一弾オリジナル曲【sm21903208】
ラクダにのって。【mylist/38787544】とは・・・
くろにか(Vo)twi @96NIKKA サトウジュン(AG.vo)twi @satojun_AG koji(piano) twi kojikoji0012 の三人からなるバンド。
ゲストボーカル ef twi @beginnerF
動画 えむめろ twi @emumelo
ラクダにのって。のライブが決定!
なんと初ライブで初ワンマン。(チケット残数あと少しです)
2013/12/14 ラクダにのって。プレワンマンライブ「ラクダを追って」
詳細はHPにて! http://camelproject.web.fc2.com/
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【あしゅり】
音楽ってすごい。
40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせて頂きました。
何を考えているわけでもないのに、聴いているだけで涙が出る、そんな曲でした。
心に響いたら嬉しいです。
本家様:sm21919571
▼歌:あしゅり(mylist/36577931)twitter:@asyuri_nico
▼MIX:過糖様(mylist/22144111)twitter:@sg_P2P_nico
▼エンコード:竜劾様(mylist/24824160)twitter:@colnigusu
ましゅまろちゃんの→sm21958170
【シリョクケンサ】 歌ってみた Cちゃん
素敵な方達の優しさと感謝の気持ちを
思いのまま歌いました。
*MOVIE(ご本家様):【sm15230821】
*MIX:fair【mylist/25646040】
*ENCODE:Kaeru*【mylist/34394845】
*VOCAL:Cちゃん【mylist/3852524505】
次作*:心臓デモクラシー【sm22431028】
東京の真ン中で寝転ぶを歌ってみた byポケティ
いい歌だけどうまく歌えないねww・・
関係ないけどハンターランク4になったwwwww
****************************************
本家 sm21827019
マイリスト : mylist/38547065
コミュ二ティ! : co1493535
mix&歌 : ポケティ
40mPさんの40mPベストアルバムはすばらしいよ・・!
【リュミエール】からくりピエロ【5人でハモって歌ってみた】
2回目の投稿になります!
5人組のボーカルグルー プ「リュミエール」です。
マイリスト mylist/41627118
今回は原曲者:40mPさんの からくりピエロを歌わせて頂きました!
キーは−4です
本家様 ⇒ sm15022913
オフィシャルブログ「リュミ日記」
http://ameblo.jp/lumiere555/
Lumiere(リュミエール)
Hikaru Hajime Sen Melo-J KEIの5人組コーラス ユニット
2006年結成後、ライブハウス、イベントにて全国活動中。
POP&HEARTFULなメロディとコーラスが特徴です。
【ぽぷり】 ハートブレイク・ヘッドライン 歌ってみました
◝(●˙▵˙●)◜
・・・・ほう?
毎分約23人がフラれているんですか・・・。
・・ということは、一日に33,120人。一ヶ月に993,600人、一年に11,923,200人のリア充が爆発しているということですね
う~ん。すばらしい(´゚◞౪◟゚`)
素敵な本家様・・(sm18220406)
vocal・・ぽぷり(co1506678)(mylist/36142825)(@popuri_2525)
素敵なmix&enc・・らたた様(mylist/34793184)(@ratata_2525)
至らぬ点あると思いますが改善点などありましたら教えてくださるとうれしいです
「東京の真ン中で寝転ぶ」歌ってみた
どうも、しぶしぶです!40mPさんの東京の真ン中で寝転ぶを歌わせていただきました。
傷つくこと、馬鹿にされるのが怖くて言えないことだらけだけど、人目を気にせず東京の真ん中で寝転べるくらい自分の殻を破れたら気持ちいいんだろうなぁって思います。
本家動画:『sm21827019』
作詞、作曲:40mP『mylist/7975931』
動画:ぴちょこ『mylist/14832982』
Encord:こーちゃさん『mylist/30620507 / co1419206 / @tea_megane』
Vocal&Mix:しぶしぶ『mylist/22220431』『co410277』@sibupan
ツイッター:http://twitter.com/sibupan
前作:「バイバイ/少年T/sm21487365」
【歌ってみた】妄想スケッチ【さくっち】
初めての投稿で緊張しましたが、一生懸命気持ちを込めて歌ってみました!
よろしかったら聴いてくださいヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様sm13252011
MIX師【こーやん】co2128903
ボーカル【さくっち】co2207216
皆様よろしくお願いします(*→‿←*)♡o
【あやこ】東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみた
あやこ「40mP様の 東京の真ン中で寝転ぶ を歌わせていただきました。春に国家試験を控えているので「落ちる」はタブーです」
素敵な本家様( sm21827019 )
Vocal:あやこ( co1735016 )
MIX :歌詞の人( co2012872 )
リスキーゲーム( sm21962598 ) ←前|次→ インビジブル( sm22074080 )
【伊東歌詞太郎】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうも!伊東歌詞太郎です!!
今回は、40mPさんの「少年と魔法のロボット」(sm21919571)を歌わせていただきました!!大好きな曲です!!!
Mix:たるとP(mylist/33425615)
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie,Encode:たま(mylist/8994160)
今回、まだ言葉を覚えたてのロボットにたまさんが調教を加えて下さいまして、歌詞を正しく発することができるようになってます!
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
vocal:伊東歌詞太郎(mylist/30406043 @kashitaro_ito co1523399)
「トリノコシティ(リメイク)」を歌ってみた【プーテル】
今回は40mPさんの「トリノコシティ」のリメイクの方を歌わせていただきました!(*´ω`*)
本家様→【sm21583930】
歌→プーテル【mylist/30494330】
MIX→翔【mylist/36837587】
❤ 少年と魔法のロボット 歌ってみた / RIL
少年と、ロボットの出会いのおはなし。
✿ 本家様 : sm21919571
✿ Music:40mP(mylist/7975931)
✿ Movie:たま(mylist/8994160)
✿ Piano:事務員G(mylist/3971593)
✿ Guitar:[TEST](mylist/2779693)
✿ Bass:mao(mylist/14134845)
✿ Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
✿ Sound Dir.:佐山こうた
✿ Mix / Encord : StyleP mylist/20408492
✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) (twitter:http://twitter.com/ril_hakutou)
前 アイマイ独立宣言 sm21413234
