タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
▷【えなえな】東京の真ン中で寝転ぶ【歌ってみた】✡
大好きな40mPさんの曲です。
東京の真ン中ということで 個人的に西新宿の高層ビル郡を彷徨っていたときの
切なさを思い出しながら 歌わせていただきました。
寝転がった空の下、アスファルトの上。
オリジナル【sm21827019】は40mPベストアルバム
『少年と魔法のロボット』に収録されています。
◆作詞、作曲:40mP様
◆動画:ぴちょこ様
◆キー:原曲+1
◆Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)
◆えなえなのコミュ:co2032360
▼最近歌った曲はこちら(mylist/36761830)
聖槍爆裂ボーイ【sm21717656】妄想税【sm21929541】
君と僕とその空白と【sm22062639】←NEW!
【あだ】東京の真ン中で寝転ぶ【歌ってみました。】
はじめましての方ははじめまして!!あだと申しますっ(*´ω`*)!
今回は、40mPさんの東京の真ン中で寝転ぶという曲を歌ってみました◝(A・d・A)◟!!
しかし、東京の真ン中で寝転んだりしたら、ボコボコにされるんだろうな(´;ω;`)w
■Vocal:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
■mix:Sola.→【co2094095】【mylist/37374370】
■Encode:たい焼き→【co1386810】
■素敵な本家様→sm21827019
■1000再生ありがとうございます!!「紅蓮の弓矢」→sm21487531
■前→「引きこもりリサイタル(替え歌)」→sm21938264 次→「ハウトゥー世界征服-piano.ver-」→sm22209179
【なおみん】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
少しだけ不器用な声だけど、夜空に響いたその声は確かに少年の心に届いていました。
素敵な本家様【sm21919571】
他にも歌ってるよ(*´ω`*)
なおみん'sマイリス【mylist/30480710】
ずぼらな放送だよ?w【co1142706】
【歌の魔法に】 少年と魔法のロボット 歌ってみた 【かかるとき】
今回は40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わせていただきました!
この曲は心が温まる曲ですね。最高でした♪
どうか最後まで聞いてください。お願いします
歌の魔法にかかるとき、あなたはどうしますか?
「いつまでもキミの歌を・・・」
素晴らしい本家様→sm21919571
マイリスト→mylist/37079962
【T.Saxで吹いてみた】トリノコシティ (40mP)
40mPさんの曲がどうしても吹きたくなり、その中でも特にカッコいいいいい「トリノコシティ」を吹かせてもらいました。楽器の調子悪いし、演奏も下手っぴだし、お手柔らかによろしくお願いしやす...。
少年と魔法のロボット 〓歌ってみた〓
ぽーと申します。
40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
自分も小さいときから歌うことが大好きでした。
でもよく人見知りしてました。
本家様:sm21919571
Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767 co2016525
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter[@guramu_st] mylist/36410277
【不器用が故に】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうも、歌うことが大好きな少年()です。
少年らしからぬ声で歌ってみました。
音と映像をお借りした本家動画様:sm21919571
マイリスト:mylist/38480596
タイムマシン 歌ってみた【しゅうゆ】
どうも、腰の調子がイマイチなしゅうゆと申します(*´꒳`*)
今回は40mPさんと164さんのコラボ作品「タイムマシン」を歌わせていただきました♪まだまだな歌声と自己流MIXですが、良ければ聞いて下さい。(*´∀`)ノ
とても素敵な本家様:sm12098837
作曲 :作曲:40mP [mylist/7975931]
作詞 :164 [mylist/3304983]
コミュ→co2054262
Twitter→syu_yu0518
もしMIXしてやろう、いい曲教えるよ!って方いましたら絡んで下さいませ!
【よる】 少年と魔法のロボット 「歌ってみた」
「キミが作った音楽をワタシが歌い上げるよ。」 ☆ 本家様:sm21919571 | Music: 40mP(mylist/7975931) | Movie:たま(mylist/8994160) | Vocal: よる(相楽夜) (mylist/19718642) @yorusagara | Sweet Sweet Cendrillon Drug ==> sm21961687
少年と魔法のロボット 歌ってみた 【むぎすけ。】
どーも、むぎすけ。です。
今回は、40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わさせていただきました。
少し不器用なロボット風に歌ったと思って聴いてくれると嬉しいです!
なので今回は少し不器用なボーかロイドむぎすけ。です(´∀`む)w
■本家:【sm21919571】
■うた:むぎすけ。【mylist/19003255】
■MIX・エンコード:ミクロンさん【mylist/26335315】
*ニコニココミュ:【co243627】
*Twitter:http://twitter.com/mugisuke2525
前/愛言葉Ⅱ[sm22059063] 次/Let-ters [sm22195696]
むぎすけ。主催合唱企画/ゆめのかたち [sm18194125]
〔初投稿〕東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみたょ。ver.かぼちゃ
初めまして!果物で、かぼちゃと言います。処女作です!
40mPさんの知った曲を歌ってみました^q^録音から何から全部初めてで試行錯誤で音質とか最悪です・・・
日本人ではないので、発音とか違うかもしれません。
よろしくお願いします!聴いてくれてありがとう!
本家様:sm21827019
Mix:Eon mylist/10588931 @eon0527
エンコード:まきのせな mylist/27603195 @3329h0rned0w1
歌:かぼちゃ mylist/38938167 @singingkabocha
【ピアノ】『少年と魔法のロボット』弾いてみた
棒人間「魔法使いになったつもりです」
どーも!うーにゃ*ですっ♪
今回は40mPさんの少年と魔法のロボットを弾かせていただきました!!
音質がちょっと…聞きづらいところとかあるかとおもいますがよかったら聞いてください!
弾いてみたマイリス*mylist/37759794
【少年と魔法のロボット】 歌ってみた。 【un:c(あんく)】
un:c(あんく)と申します。
この度は40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせて頂きました。
ドジっ子メイドロボにうっかり熱い煎茶をぶちまけられたい。
本家様→sm21919571
お借りした動画→sm22034324
(許可頂きましたたまさん、歌詞太郎さん有難う御座います!)
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
song: un:c mylist/11630197
★twitter @ANKUosu
★blog http://ameblo.jp/un-c/
ご視聴有難う御座います!
【歌ってみた】 東京の真ン中で寝転ぶ 【アリアル】
ボクが傷つくのも怖くて、でも、キミを傷つけてしまうのも怖くて
( ノ゚Д゚)こんにちは、アリアルです
今回は40mPさんの東京の真ン中で寝転ぶを歌わさせていただきました。
新しい環境に疲れた方も、都会の波にのまれ疲れた方も、田舎で暮らしてる方も、疲れてない方も、とにかく聴いてみてくださると嬉しいです。
今回、mixをちぇり。様にしていただきました!ありがとうございます!
素敵な本家様:sm21827019
mix:ちぇり。様【mylist/39061887】
Vocal.Encode:アリアル【mylist/36387886】
twitter:@arial0722
前作→ sm21808827 風待ちハローワールド
キリトリセン 歌ってみた(改装版)【オゲマス】
どうも、オゲマスです。 昨日投稿したのですが、色々と不都合があった為、誠に勝手ながら再投稿させて頂きました。 申し訳ございませんでした。 改めまして、どうも、オゲマスです。まだ初投稿から1週間しか経ってませんが、今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせて頂きました。キーは+4です。原曲⇒ sm13715524 ・・・・・・まぁ立ち話もなんですからブログでゆっくり話しましょうや。⇒ ameblo.jp/ogemax
からくりピエロ@歌ってみた【TamYu】
君にたどり着けないままで
久しぶりの投稿です。(といっても一か月)
いろいろと忙しかったんです、はい
知らない間に歌い手デビューして1年ですね~
ちょっと時の流れの早さに驚きです
いろいろと進化してきたTamYuを見てくださいね^^
本家様→sm15022913
歌・MIX/TamYu(mylist/34271091)
off音源/http://piapro.jp/pianica
【誕生日記念】ジェンガ【羅武猫】
Happy Birthday to me!!
って言うことで!また1つ歳を重ねてしまいました・・・ジェンガだけにね
( ´艸`)ドヤッ
歌い手としてはまだまだ未熟者ですが今後とも羅武猫をヨロシクお願いします♬
◇素敵すぎる本家様◇sm9558887
◇お借りした音源◇sm11989922
◆前作 タイムマシン◆→sm21584294
◇羅武リスト◇mylist/35651980
◇コラボマイリス◇mylist/36264006
◇Twitter◇https://twitter.com/loveneko1029
今宵も雨がシリョクケンサを歌ったが・・・
変わったのは、原曲(キミ)のほうか。 いえ、違います。
御無沙汰しています、今宵も雨です。
今回は、40mPの『シリョクケンサ』を歌ってみました。
当初は普通に歌うつもりでしたが、いざ確認したら
サビが原曲と全く違っていました。ですが、
雰囲気が曲に合っている気がしたので採用しました。
勝手ながら、キーを「+4」させて頂きました。
至らない部分あるかとは思いますが、何卒です。
※今作はサビ以外にもアレンジが多めです。
苦手な方は嫌な思いをする前にブラウザバックを。
素晴らしい本家作品 sm15230821
少年じゃないけど「少年と魔法のロボット」歌ってみた ver.みちぇり
「ワタシの歌声、聞こえていますか」
どうもこんにちは!みちぇりです!
今回は40mPさんの少年と魔法のロボットを
歌わせていただきましたーっ(*ノωノ)!
私もいつまでも歌を歌い続けられたらいいなあ。
本家:40mP様 sm21919571
Vo.Enc.MIX:みちぇり mylist/34114501 @musekinin_P
愛方の少年と魔法のロボット:sm22163394
※後半加工される部分があるので苦手な方はブラウザバックお願いします。
【伊東歌詞太郎】ジェンガ【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!2013年11月2日、いま日本を飛び立って、世界路上ライブツアーに向かってます。
そんな中での投稿!!大好きな40mPさんの曲(原曲はこちら! sm9558887)を歌わせていただきました。聞いてくださったら嬉しいです!
■Mix、エンコード たるとP mylist/33425615 @barreltaltor
■Music 40mP mylist/7975931 @40mP
■歌 伊東歌詞太郎 mylist/30406043 @kashitaro_ito co1523399
【みんなで】結婚記念日【祝ってみた】
新社会人さん、べたみさん、結婚2周年おめでとうございます。
そんなお二人を愛するたくさんの皆様からささやかなプレゼントです。
うるわしきひと / いきものがかり
以下、敬称略
・Arrange / Guitar / Percussion : Yuzuki Riyu (Seven Strings)
・Piano Arrange : ぐ~た (Seven Strings)
・vocal : シャノ
・Mix : 40mP
・Movie : ぷぴこ
・Illustration etc. : ファンの皆様
Special Thanks : 四阿
参加者作品紹介動画 → sm22262293
【歌ってみた】シリョクケンサ【合唱】 featNOS&Rark
はじめまして、YouTubeで歌ってみたを出してました、NOSといいます。今回は40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!(*いきなりの合唱なので「どっちがNOSの声でどっちがRarkなん?」と思うので、教えます。NOSは歌いだしで歌って人の声ですw)←次から動画編集も入れたいんだけど、動画師さんで快く受け入れてくれる人いるかなぁ?それでは、Rarkさんから一言どぞwども、NOSのリア友のRarkっていいます。機材などはNOSさんの方から貸していただいて、レコーディングしました。自信が無いですが素人なりに精一杯歌わせていただきました!byRarkNOSのTwitter→@tatton2800素敵な本家さん→sm15230821
ふたりで「ジェンガ」を【歌って叩いてみた】
40mPさんの「ジェンガ」を演奏させていただきました。
ボーカルとHandSonicというあまり見たことのない組み合わせで演奏してみました。
この動画を作るために関わりのあった人と、視聴者の皆さまに感謝。
本家様⇒sm9558887
歌:じゅりお。(@juri_k0406)マイリスト⇒mylist/38488971
HandSonic:akki~(@studio_peke)マイリスト⇒mylist/34753086
mix:RitsMattさん(@RitsMatt)
前⇒sm21403343 次⇒sm25453611
【踊】からくりピエロ【KATE】
はじめましての方ははじめまして。KATEです。今回は40mPさんのからくりピエロに合わせて踊ってみました。 待ち合わせする相手の居ない私はからくりピエロにすらなれませんでした(( 今回使用させていただいた素敵な楽曲様→sm15022913今まで投稿したりしたもの→mylist/36807547 いつも、ご視聴いただいてる皆様ありがとうございます。 日常から何まで色々呟いてます→Twitter@KateGOWLAND
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【セネカ】
音質悪いのですが、よろしくお願いします。
本家動画:40mPさん sm15230821
キー:5度下げ
前作 どうぶつ占い sm21532061
【歌ってみた】シリョクケンサ【Kiki】
久々にうたってみた(*´∀`*)
素敵本家様【sm15230821】
唄:Kiki【mylist/29987183】
初めてミックスでお世話になりました☆ありがと!
Mix:おやびん【mylist/35572892】
ニコニコインディーズのユニット【メトロリック】でも活動中。
最新作「RICO」はこちらから【sm22077001】
twitterやってます!フォローしてください*【yukko1112】
メトロリック情報はこちらへ*【kiki29987183】
11/7 名古屋にてイベント出演します!【Keep on smiling music vol.3】
http://blog.livedoor.jp/nico_smilingmusic/archives/32847271.html
告知動画にメトロリックのRICOを使っていただきました☆【sm22132868】
【ユキソラ】(-2)純情スカート歌ってみた=^・ω・^=
エンコードし直したものです。。。新しくないです。
40mP様の曲は本当に大好きです。
※キーは申し訳ありませんが-2にしてあります。
◆本家/40mP様:sm20127682、mylist/7975931
◆映像/たま様:mylist/8994160
◆MIX&Mastering/ききぷぅ☆様:mylist/32389073
◆Encode/竜兵衛様:mylist/34766469
◆Vocal/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
うどん県民だが東京の真ん中で寝転ぶ歌ってみた。【にょろり】
どーもにょろりですლ(◉◞౪◟◉ )ლ
うどん県民ですがうたわせてもらいましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ
寝転ぶなら女の子と一緒にねこr(ry
MIX:にょろり
encode:にょろり
素敵な本家様<sm21827019>
他に歌ったもの<mylist/33166409>
Twitter nyoronyoro44
土佐っ子が「東京の真ン中で寝転ぶ」歌ってみたぞね
大好きな曲です。
原曲様→sm21827019
MIX/エンコ→炭酸コーヒー
歌ってみたまとめ→mylist/36257846
twitter→https://twitter.com/tansan_2525
歌詞に合わせて作ってみた ~ドレミファロンド 訂正版~
歌詞に合わせて画像を流しているだけの動画ですw
まぁ頑張って作ったので見てあげてください(´・ω・`)
今回は前の作りました
『ドレミファロンド 訂正版』
※あくまでも拾ってきた画像です※
ムービーメーカーしかないからスライドショーでしか無理だぁ~www
でも頑張ったので見てやってください(≧∇≦)/
製作者→カメピー
ホラゲー実況・雑談→コミュ【co1439134】
他作ってみた動画
■どうぶつの村 村メロ曲 あなたはいくつ答えられるかなシリーズ
ボカロ1・2弾 ⇒sm19440955・sm19621542
アニソン ⇒sm19559371
■ムービーメーカーで作ってみたシリーズ
sm18778122 sm18609970
【合わせてみた】妄想スケッチ【ゆう十×鋼兵×ぐるたみん】
とりあえず合わせてみた。
Q:誰得?
A:俺得!!
40mP様の素晴らしい原曲⇒sm13252011
鋼兵様による暴走スケッチ⇒sm13298470
ゆう十×ぐるたみん様の音源はこちらのCDより。(下のURL)
http://www.amazon.co.jp/dp/B005LUK2MU
冬なのに暑い…だと…!?
そして…アンチはお呼びでないぞ!!
ちなみに鋼兵メインです。
【MMDワンピ】ルフィ・ゾロ・サンジでシリョクケンサ
つべうp動画41本目です今回は、久々に3強で作りました~(*´ω`*)少し早いゾロ誕動画です!(`・ω・´)+お借りしております【モデル】k00j様・ぱぴこ様・帽子屋様【モーション】盗賊つばき様【音源】40㍍P様【ステージ】切な顔P様
