タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
どうも、Sです٩(o❛∀❛)۶
12作品目はNHKのみんなのうたで流れた
「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました(`・ω・´)
コーラスが下手くそなのはデフォです。
" 少しだけ不器用な声だけど "
音痴だと思いますが是非聴いてください!!(*´ω`*)◞
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
マイリス→mylist/36161396
前回再教育→watch/1380452402
次回Calc.→sm22466227
【DoggyStyle+that】シリョクケンサ ver. VOCAFE【アチラノアカボシ】
(ゆ´•௰•`)◞「コーヒーって美味しいよね。」
(カ ・U・)「僕、コーヒー飲めないです。」
楽曲: シリョクケンサ(sm15230821)
詩/曲 40mP(@40mP)
ダンサー: DoggyStyle
YUMA(@SLH_YUMA)
カラス(@odora_karasu)
演奏: アチラノアカボシ
Vo. that(@that_knada_song)
Pf. 紅い流星(@akairyusei)
Ba. 蒼い刹那(@aoisetsuna1)
Dr. ショボン(@Shobon_mint)
撮影: moririn(@moririn5656)
k2prin(@k2prin)
Johnny.(@JohnnyFunny310)
振付: KARASU
編集: moririn
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace.
「少年と魔法のロボット」歌ってみたんだ。【うっきゅん】
「確かに人々の心に届いていました・・・届いていました。。。」
今回は大好きなこの曲を歌わせていただきました。
失礼ながら、歌いやすいように+2に上げています。
よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm21919571
お手伝い:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
vo,エンコード:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【ハッピーシンセサイザ】 sm21865281
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください。
「少年と魔法のロボット」を歌ってみた【くま子】
初めまして、くま子と言います。
40mPさんの「少年と魔法のロボット」(sm21919571)を歌わせていただきました。
初投稿になりますのでひどいことになってるかと思いますが、これが現時点での私の精一杯です。
ここからどれだけ成長できるか、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。
本家様:sm21919571
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie,Encode:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
vocal:くま子
シリョクケンサ 歌ってみた 雨架
3作目です!
40mPさまのシリョクケンサを歌わせていただきました!
宜しくお願いします!
40mPさま(mylist/7975931)
動画/イラスト:たまさま(mylist/8994160)
少年と魔法のロボットをうたってみた【cataco】
どうもcatacoです。
今回は40mPさんの少年と魔法のロボット(sm21919571)を歌わせてもらいました。
子供の頃のあの気持ちを今でも忘れずに。
その他→mylist/28737614
[初音ミクV3] 妄想スケッチ [VOCALOIDカバ-]
Remake of an old cover c:オリジナル:sm13252011
【オリジナルPV】ジェンガ 描いて歌ってみました。【わん子】
こんばんは、わん子です。
今回は40mPさんの「ジェンガ」を描いて歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm9558887
原曲ver.PV→sm22275615
わん子のマイリスト→mylist/37228430
次→
【PV描いてみた】ジェンガ【初音ミク】
わん子と申します。
40mPさんの「ジェンガ」のPVを作らせていただきました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様→sm9558887
歌ってみたver.→sm22275311 こちらもよろしくお願いします。
からくりピエロ歌ってみた【ぷりん】
今回はからくりピエロを歌わせていただきました。割と声がかすっかすだなあまだまだ底辺ですが、応援よろしくお願いします。本家:sm15022913
【らべんだ】からくりピエロ 歌ってみた
らべんだ です
これは私の最初の曲です
よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
P.S.実際に、嬉しいピエロです(´▽`)
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
フタリボシ 弾いてみました
40mP作曲の「フタリボシ」のそらる&ろんVer.(編曲:スズム)を耳コピし、ピアノで楽しめるように編曲しました。 楽譜はこちらで手に入ります。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=20078
【GUMI(40㍍)】 ココロ*パレット 【オリジナルPV】
ちょっとヘタクソな恋を。
「ココロ*パレット」
唄:GUMI
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
ミックス、マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
原作、イラスト:いみぎむる
動画:マクー(mylist/12715161)
電撃マオウで連載中の漫画「この美術部には問題がある!」(作:いみぎむる)
とのコラボレーション企画として、作品をイメージした楽曲を制作しました!
・漫画の詳細 ⇒ http://maoh.dengeki.com/blog/konobi
・カラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/1cGgjX6
シリョクケンサ 歌ってみた 【Rain】
<本家様>sm15230821
少しずつ見えなくなった あの頃は見えた景色
・・・視力?(黙)
どうも、Rainと申します。3作品目です。お願いします(´゚A゚`)
<Mix>くろえす様(mylist/36403894)(@yuya917fripSide)
<Enco>ほつ様(mylist/37069857)(@ho_tsu_)
<Vocal>Rain(mylist/36492351)(@ilukaqua007d)
【アコギ】「少年カメラ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
■カラオケ音源:http://piapro.jp/t/FQNX
【原曲情報】
■【GUMI(40㍍)】 少年カメラ 【オリジナルPV】 / 40mP:sm18857528
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター acoustic VOCALOID 40㍍P シャノ)
【千年橋と影法師】歌ってみた【ひろぴん♪】
40mpさんの【少年と魔法のロボット】のアルバムの中から歌わせていただきました。ありがとうございました。
とても素敵なイラストはピアプロよりあくありあす様からお借りしました。
→(http://piapro.jp/t/uLeI)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
前曲→【giga戯画wich】(sm22271919)
ブロマガ→(ar395677)
MIX→miya
【セリフ全開!!】ココロ*パレット歌ったらしいよ【放課後のあいつ】
この前母親に、おい!!!リオレイア!!!って言ったら本気で激昂されました。。。
そういえば、東京のライブに出ます!気になる方はTwitterまで!!
素敵な本家様→sm22294993
セリフ協力:砂糖子 【http://bit.ly/UaZkCF】 @sugar24melo
歌その他:放課後のあいつ 【mylist/33986673】@afterschoolboy
キー変オケ作成:Tirol【mylist/24068181】@nico_Tirol
放課後のあいつコミュニティー:co1958627
【わたも】 パラメタ 【歌ってみた】
僕自身に支配されていた
今回は40mPさんの「パラメタ」を歌わせていただきました。
▼vocal:わたも(co1873352/ mylist/35885891)
▼mix/encode:しょぼんぬ☆ゆい(co1299241/ mylist/29635773)
▼本家様(sm16212632)
数字は苦手なので、生きていけません。
コーヒーは苦手なので、飲めません。ニガイネ!!!!!!!
【歌ってみた】 ココロ*パレット 【 aka 】
* akaい色は純情 (*'ω'*)ノ♥
■ 本家様: 40mP [sm22294993]
■ Original: この美術部には問題がある!
■ Author: いみぎむる
﹡ ﹡ ﹡
■ Mix&Encode: buchi_ (@buchi__) user/4746404
■ Vocal: aka (@aka_49) mylist/38142664 * co1729953
❀ 11/23 にゃんタロさん、この美術部には問題がある!さん、広告ありがとうございます♥
ラケナリアの芽 sm22390063 ←次 | 前→ 朱色の砂浜 sm22291404
『ココロ*パレット』歌ってみた【ほとり】
+。:.゜.:。+皆様こんにちは ほとりと申します+。:.゜.:。+
~ワタシのココロを隠さずに
真っ直ぐにキミに伝えたい~
■素敵な本家様…sm22294993
■原曲者:40mP様…mylist/7975931
■Mix:Poo様
■Encode:モゲラッタ様…mylist/22088435
■Vocal : ほとり … mylist/27534265
Twitter…@hotoricco
※前作
■ソロ…『それがあなたの幸せとしても』…sm20963278
※リンクミスご指摘感謝です!
■コラボ…『「シンガソン」歌ってみた✽女の子12人コラボ✽』…sm21597186
からくりピエロ 歌ってみた【いっさ】
本家様→【sm15022913】初投稿です。mixとかエンコとか正直gdgdですが、今後も聞いていただけたら嬉しいです。歌・mix・エンコ→いっさマイリス→【mylist/39432858】twitter→@nico_issassa
【ごまめろん】「シリョクケンサ」を歌ってみた。
3作目。
40㍍Pさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
きいていただければ幸いです。
よろしくお願いします!
□Music & Lyric:40㍍P [mylist/7975931]
■「シリョクケンサ」本家:sm15230821
◇ごまリスト:mylist/35632047
←前作:「crack」sm21043435
→次作:「サリシノハラ」sm22782033
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
「ココロ*パレット」を歌ってみた ver.ろめろん
緑色はノンビリ
_(:3」∠)_
■綺麗な本家様 sm22294993
□歌・ミックス・エンコード ろめろん mylist/43478076 @romelon_nico
聴いて下さって本当にありがとうございました。
ジェンガ 高校生が歌ってみた 【なうり】
40mpさんの「ジェンガ」を歌わせていただきました。Twitter→@_nauri
【会議(KAIGI)】少年と魔法のロボットを歌ってみた
弱虫な少年は、自分の声に自信が持てず人前で歌うことができません。
↑
この歌詞に共感します
夢喰いVitくんMIXありがとうございました
また、MIXお願いします
歌:会議(KAIGI):《mylist/35429206》《co1660680》
MIX:エンコード:夢喰いVitくん:《co1133243》
MIXやエンコードをしてくださったかたありがとうございました♪
【重音テトカバー】少年と魔法のロボット【単独音】
お借りしたUSTを元に作りました。単独音です。泣きそうなほどいい曲です。(本家様)【GUMI(40㍍)】 少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【オリジナルPV】sm21919571 (UST)nmasao1様 (MMD)Lat式重音テトWPS つんでれんこ使用
からくりピエロ 合わせてみた【96猫】x【ぐるたみん】
【96猫】Album:memoReal【ぐるたみん】Album:EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 5【ぎぶそん】sm15770329
【セイ★】少年と魔法のロボットを【歌ってみた】音質改善
どうもセイ★です。
40㍍P様の曲を歌わせていただきましたの今回、二回目です。
少年と魔法のロボットを歌わせていただきました。
台湾製ロボットで少しだけ不器用な声だけど。
私の歌声、台湾から海を越えて君の心に届いていますか?
素敵な本家様【sm21919571】
vocal セイ★【@hoshibumi】
【co1481811】
【mylist/37669400】
encode キキ 様
MIX ヒロシ 様
illust NE 様
【食料品売り場感】少年と魔法のロボット【演奏してみた】
どうもネルーニです。
世界観が素敵すぎます。
素晴らしい本家様「sm21919571」
offvocalお借りしました「sm21921110」
編曲:あらかじめ 編集:おねき
前回↓↓
【食料品売り場感が拭い切れない】M.S.S.Planet【演奏してみた】(sm22282061)
【春に一番近い街】 歌ってみた 【みにゃん】
本家様 → sm17142789
◆うた/MIX: みにゃん (^・ω・^ )
【千夜(・SeNYa)】 からくりピエロ.feat POYO 【オリジナルPV】
POYOさんのリクに答え、仏日。Ver 歌わせて頂きました♪
。☪゚Original:sm15022913
Music.Lyrics: 40mP (mylist/7975931) @40mP
Arrange: POYO (mylist/35374578) @POYO_TAK
Chorus担当 ♂: ひづき (mylist/25322095) @hiduki223
Chorus ♀: サクヤ (mylist/20218563) @hoshinasakuya
Mix: 一譲はかる (mylist/31981375) @HakaruIchijo
Illustration: Uramix (pixiv/id=871379) @atoriemix
Movie: 淋檎 (mylist/29894491) @25apple89
Encode: 7@ (user/10114232) @7_fh
Vocal仏語Lyrics: 千夜(・SeNYa) (user/17011049)
Twitter: _sennoyorusenya
公式サイト: https://mysticalnight.jp/
【あゆき】 タイムマシン 【歌ってみた】
灰どうもです(=゚ω゚)
今回ずっと前から歌いたかった40mP様の
タイムマシン歌ってみましたっ!!
すごい落ち着ける曲で大好きな曲です。
↓あゆきのツイッター↓
https://twitter.com/ayuki1127
