タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちなので「雨音ノイズ」歌ってみた【AKANE姫】
お久しぶりに歌ってみました!!!
この曲がステキすぎて歌っちゃいました///
ステキな本家様⇒【sm25282736】
ちょいちょい音もリズムもドカーンって感じですが
広い心で聞いてやってください┏○)) ペコ
歌:AKANE姫【co1694742】
今までの歌ってみた【mylist/39807540】
Twitter【@AKANEHIME72】
【新社会人が】雨音ノイズ【再MIX】
僕のソロライブをやることになりました。
『社会人はつらいよ Vol.3』
日程:2015年5月5日(火・祝)
場所:amHALL(大阪)
出演:新社会人、Yuzuki Riyu、ぐ〜た、四人囃、SHAKA DRIVER
詳細はもうちょっと待ってね!
前回(sm25544573)より音質は若干マシになったかと・・・
Music & lyrics / 40mP sm25282736 mylist/7975931
Movie / ぴちょこ mylist/14832982
Vocal & MIX & Encode / 新社会人 mylist/8224323
17歳になったので恋愛裁判を歌ってみました【めるか】
はぁいめるかです(๑✪ω✪๑)
2/7で17歳になりました(*´ω`*)
今回の歌ってみたは40mPさんの恋愛裁判を歌わせて頂きいました(*´∀`)
少し音量を大きくしないと聴こえないかもしれない(;・∀・)
☆素敵な本家様→【sm23750267】
☆vocal&エンコード:めるか→【mylist/42111413】&【co2276369】 @anime_meruka
☆MIX:黒刃さん→【mylist/39440952】@cokuba25
【sm25140550】←前 次→【sm25560567】
お寿司屋店員「恋愛裁判」を歌ってみた。
こんにちわ こんばんわおはよう! おやすみいらっしゃいませ またきてください!!今回40mP様の『恋愛裁判』を歌わせていただきました。前回よりは気持ち聴きやすいかと思います。。。きっと。。。Music & lyrics / 40mP sm23750267Movie / たま mylist/8994160
【ylen】恋愛裁判【歌ってみた】
詞、曲、唄:40mP(mylist/7975931、@40mP)原曲 ⇒ sm23750267
vocal:ylen ⇒ 【mylist/49493906 twi:@ylenkun】
Mix:Cold face 【?】
Encode:ylen
ylenです!
宜しくお願いします!!!
聞いてくれてありがとう!
㊂ 雨音ノイズ 歌ってみた 【三毛お】 【初投稿】
はじめまして。三毛おといいます。
全力で歌を歌います。
どうぞよろしくお願いします。
sat1080様に、mix等していただきました。ありがとうございます。
mix/mastering/encode sat1080様【mylist/17668495】
歌
三毛お【user/46068931】【mylist/48333043】
次→空奏列車【sm25682663】
twitter→@mikeooo39
追記:あーぼうさん、ハムさん、広告ありがとうございます!たいへん励みになります!これからも頑張ります!
恋愛裁判 歌ってみた
本家様を歌わせていただきました。
sm23750267
恋愛裁判歌ってみました。
よければ聴いてください。
歌ってみた『雨音ノイズ』(・_・)
初めまして!神坂 葵です!ソロで上げるのは初めてなので、少々不安ですが、何卒宜しくお願いします。vocal→神坂 葵(mylist/39149309)MIX→こむぎこ(mylist/38086400)本家様→[sm25282736]
【楽しく2人で】コトバのうた 歌ってみた【たい焼き×かふぇ汰】
どうもたい焼きと申します!
今回は40mPさんのコトバのうたをかふぇちゃんとコラボしました!
かふぇ『何食べたい?』
たい『マカロン食べたい』
かふぇ『チョコ味の?』
たい『バニラ』
かふぇ『チョコじゃねぇのかよ!』
関わってくださった方ありがとうございました!
◇素敵な本家様:【sm21361625】
◇Vocal&Encode:たい焼き 【mylist/48336701】【co2296868】
◇Vocal:かふぇ汰 様【mylist/37660687】【co2046407】
◇Mix&Mastering:そらちん 様 【mylist/39472598】
【歌ってみた】からくりピエロ【ぼるたれぬ】
おはこんばんちは。どうもぼるたれぬです。
5回目の投稿です。
今回は40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
40mP様の曲は、どれも引き込まれるものばかりで
毎回とても楽しみです♪♪
自分らしく歌えたと思います!
聴いてくださると嬉しいです!
【本家様】→sm15022913 (40mP 様)
【他に歌ってみた】→mylist/36248130
雨音ノイズ 歌ってみた【リッコ】
「どれだけ君のこと好きって言っても
君の目には僕のこと映ってない」
リア充爆発しろw
こんばんは、リッコと申します。
今回は40mP様の、「雨音ノイズ」を歌わさせていただきました。
大好きなGさんにMIXさせていただきました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様 【sm25282736】
MIX:level G様 【mylist/32573530】
歌&Enc:リッコ 【mylist/39261029】
【連絡先】
Twitter: @rikko_hk
コミュニティ:co2498710
前作⇒アイのシナリオ【sm25498394】
次⇒僕は初音ミクとキスをした【sm26043866】
【さくたろ。】 恋愛裁判 歌ってみた 【2周年記念】
歌ってみた始めて2年になりました。ここまで来れたのも関わってくれた方々一人一人が本気で関わってくれた表れだと思います。LIVEに出たりもしました。これからもいろんな活動を通して様々な人と関わっていけたら良いなと思います。これからもずっとよろしくお願いします!
関係無いけど、先日鳥に糞落とされました。チョコは貰えないのにね^^
本家様:sm23750267
40mPさん歌唱ver.:sm23814186
歌&Enc:さくたろ。【mylist/31515488/co1769782/@sakutaro_nic】
MIX:フェアリーP【@failybeats/mylist/37335879】
【LIVE情報】
2/28 大阪 『ニコパティメロックVOL4』
3/7 東京 『歌笑祭~歌で笑顔に~』
4/11 東京 『ぼ、僕なんかの誕生日祝ってもらうなんてありがとうございMAXヒィア祭』
【台湾女子】がバレンタインデーに 恋愛裁判 を歌ってみた【セイ★】
一緒にこのバレンタインデーに恋という罪を犯してギルティーになりませんか?( ^ω^ )
どうもセイ★と申します。
台湾人です!
よく疑われますけど台湾人です。
今回は久しぶりにタイトルに台湾女子というタグをつけました。
日本の音楽や歌大好きです!そもそも日本大好きです!
これからもたくさん楽しく歌います!
今回一年以上たちまして、再び大好きな40㍍Pさんの曲を歌わせていただきました!
宜しくお願いします!
素敵な本家様 → 【sm23750267】
vocal セイ★ ツイッター【@hoshibumi】
コミュ【co1481811】
歌ったもの【mylist/37669400】
encode‧mix のり【mylist/17813461】
シリョクケンサ 歌ってみた【CoLoRS】
本当は両目とも1.5のはずなんだ。
どうも、最近視力が悪くなっている気がするCoLoRS(カラーズ)です。
今回は40mPさんの シリョクケンサ を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
本家様(sm15230821)
前作:右に曲ガール(sm25423602) 次作:あったかいんだからぁ♪(sm25661884)
mylist/46286482 twitter(@kala_zu25)
雨音ノイズ 歌ってみた きりんくう。
雨は苦手ですが
この曲を聞くといろんな意味で落ち着きますね
お粗末ですが歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm25282736
Twitter id → kirinkuu
あなたのフォロー待ってます
聞いてくれた方どうもありがとうございます。
きりんくうでした。
少年と魔法のロボット 【歌ってみた】【39vc】
少年とロボットの素敵な物語の情景を想像しながら歌わせていただきました。夢と思い出が自分の世界でも広がるような本当に素敵な曲と絵です。今回は初めてコーラスを入れて、できるだけ丁寧に歌いました。聞き苦しいところは多々ありますが、最後のフレーズが大好きなので最後まで聞いて頂けるとうれしいです。mylist/48245014
原曲/本家様:「少年と魔法のロボット」(sm21919571)
■作詞・作曲:40mP
「少年と魔法のロボット」 歌っててて
ニコニコし始めて1年が経ちました!
これからも、宜しくお願いしまあああああああああす!!!
40mPさんの素晴らしい原曲→sm21919571(mylist/7975931)
ててて(mylist/41403147 co2278691 @tetete2525)
【台所で】 シリョクケンサ 馬皿 【歌ってみた】
どうも!馬皿です!8か月ぶりの投稿です(笑)
いろいろと忙しくて投稿する時間がありませんでした…
これから投稿増やしていこうと思います!!!
そして今回歌わせて頂いた曲は
40㍍Pさんのシリョクケンサです。
とても曲調とか歌詞がとても好きです。
よかったら聴いていってください!
■本家→sm15230821
■マイリスト→mylist/42937130
■Twitter→Basara_umsr
少年と魔法のロボット 歌ってみた [ぽていも]
ぽていも。40mさんの少年と魔法のロボット、歌わせていただきました。MIX版あげましたのでそちらもぜひご覧ください。少年と魔法のロボットREMIX版→sm25852696次回→シリョクケンサsm25606937前回→夏の半券sm25584370マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
シリョクケンサ 歌ってみた [ぽていも]
ぽていも。40mさんのシリョクケンサ、歌わせていただきました。これをとったら、本当のあなたが見えますか?次回→HEAVENsm25608954前回→少年と魔法のロボットsm25606647マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【Snow Fairy Story】 歌ってみた 【りゅーはく】
やがて目の前に舞い降りる
どこかにいる天使さん、お待ちしてますm(_)m
○本家様:[sm25465455]
○mixと一部コーラス:のるね[mylist/44727152][co2543169]@nolnol_nolne
○Vocal:りゅーはく[mylist/45607934][co2542557]@ryuhaku_0822
ボクらの最終定理[sm25367460]←前 次→林檎売りの泡沫少女[sm25771503]
【歌ってみた】雨音ノイズ【ぼるたれぬ】
おはこんばんちは!どうもぼるたれぬです!
6回目の投稿です!
今回も40mP様の曲で「雨音ノイズ」を歌わせていただきました!
いつ聴いても、歌っても40mP様の曲はすばらしいなぁ…
一生懸命歌ったので聴いてくれたら嬉しいです!
【本家様】→sm25282736(40mP 様)
【他に歌ってみた】→mylist/36248130
【再ぅp】からくりピエロ【ぼるたれぬ】
おはこんばんちは!どうもぼるたれぬです!
エンコード失敗のため、あげ直しました!
40mP 様の「からくりピエロ」です!
よろしくお願いします!
【本家様】→sm15022913 (40mP 様)
【他に歌ってみた】→mylist/36248130
【椎名】タイムマシン【歌ってみた】
40mPさんと164さんのコラボ作品「タイムマシン」を歌わせていただきました
お手伝いいただいた皆様ありがとうございます(*´`*)
素敵な本家様(sm12098837)
MIX : ただのメガネさん(mylist/17388310)
ENC : シュウさん(mylist/47808369)
歌 : 椎名 (mylist/30717753)
☆「恋愛裁判」を歌わせていただいた☆【ゆら】
君もギルティ...m9(^Д^)プギャー
本家様sm23750267
☆Vocal=yura(mylist/46956886)@yura_nico_tube☆
★Mix&Mastering=きのこのこ様(mylist/35818001)@84u84u★
☆Encode=雪兎-ゆきうさぎ-さん(mylist/32180037)@yukiusa486☆
MIXはきのちゃんにお願いしました!(*´∀`)ノ
キレイに仕上げてくれて超感謝!!><
エンコは雪兎さん!( -∀-)
ソッコーでキレイにエンコしてくれるので
めちゃ助かってます!ありがとう!(o^∀^)o
※本家様配布の-5キーのinstで歌唱させていただいております!
【 感情泥棒 】を歌わせていただきました。(一姫♪)
今回は40mPさんの【感情泥棒】を歌わせていただきました。
ファルセット多めになってしまったのでmix時声量のバランスが大変だったと思います。
今回も白鳥さんありがとうございました!
コメントいただけると嬉しいです!
本家様→sm25182507(お借りした動画)
MIX・エンコ→白鳥様(mylist/48438468)
歌ったもの→(mylist/47803742)@lazy__angel910
前作 strangers→sm25492067
次作 何にしようかな?
雨音ノイズ 歌った☺りす
雨宿りのような恋をしてみたい( ボブの子と )
☁本家 40mP様 :sm25282736
//Mix Enc buchi_様 :mylist/41505310 @buchi_2525
☂Vocal. りす :mylist/33090400 @lis3s
ジェンガ 歌ってみた [ぽていも]
ぽていも。40mさんのジェンガ、歌わせていただきました。「積み重なったいくつもの矛盾に。」次回→トリノコシティsm25652731前回→HEAVENsm25608954マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【初投稿】Melody in the sky【いるもふ】
友達の家で、ノリで録音してみました!
編集、動画もろとも友達です!
一発撮りなので、緊張で特に前半の方とか
いろいろとひどいです、!
40mPさんの『Melody in the sky』を歌ってみました
キー+3です
本家 → 【sm4027018】
ニコカラ → 【sm23712573】
編集とかいろいろ → 藤宮(@hujimiya_wi) mylist/48101635
シリョクケンサ 歌ってみた【gonmo】
小学生までは2.0くらいありましたよ小学生までは…
原曲さん:40mP【sm15230821】
うた:gonmo【mylist/41181116】
http://twitter.com/gon_nico02
MIX:うろ【mylist/44382419】
http://twitter.com/ulo_nico
前のうた:One Step Ahead
【sm25500904】
【ふくしゃきん】純情スカート【うたってみた】
春一番よ!!!!!もっとだ!!!
もっと強く吹け!!!!!!!!!!!!
素敵な御本家様:sm20127682
[ワンコーラス] からくりピエロ [わん]
今回も音痴が音痴なりに頑張りました!
背景動かないです!音量小さいかもしれません!
歌がちょっとずれてたり音負けしてたりするかもしれません!
それでも、最後まで聞いていただけると嬉しいですモジモジ(〃'д'σ[枕]
そしてそして!アドバイスとかしてくれたら嬉しいです(*´ч`*)
40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)
ワンコーラスだけ歌わせてもらいました。
