タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【からくりピエロ】 からくりピエロ 【hiuta】
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm15022913 ストリーミングハートsm25689656←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
【春に一番近い街】歌わせて頂きました。byダンナ
花粉が辛い季節になりましたね
鼻が詰まって歌うのも一苦労
泣きながら歌いましたwヽ|・ω・|ゞ
知り合いに歌い方のご指摘を頂きました
指摘を頂いた所が治ってると良いんですけどね
まだまだ粗が多いですが頑張ります
歌うことってむづかしいですね(´・ω・`)
素晴らしき本家さま sm17142789
【前】-ロストワンの号哭-sm25718297
【次】次何歌おうかな…
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
【ニコ楽】ドレミファロンド【混声四部合唱】
こんにちは!
ニコ楽合唱団です!
2/22(日)に開催されましたニコ楽合唱団と合唱してみたオフ会が開催。
そこで歌った40mpのドレミファロンドの動画です。
楽しい合唱を愉快な仲間と共に!
指揮:ジャンニ(mylist/34351853)
ピアノ:シバ
編曲:yukiya
録音/動画:みーさん(mylist/41695639)
ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/34359881
合唱団マイリスト→mylist/45456798
2015年10月より合唱団パンドラボックスとして活動しています
公式HP→http://chorus-pandorabox.jimdo.com/
公式twitter→@chor_pandorabox
【RamBaar】だんだん早くなる 歌ってみた【Rapアレンジ】
※大幅なアレンジが含まれます、苦手な方はブラウザバック推奨※
Original: だんだん早くなる/40mP(sm25658559)
Rap,MIX,etc:RamBaar(@rambaar)(mylist/35942015)
最初に聞いた時からできないかなーと思ってたんですができました
よろしければこちらもどうぞ!
『ツギハギスタッカート feat.ゆん Rapアレンジver』(sm25712627)
(4月18日追記)
需要があったのでアカペラ音源と歌詞データ配布します!
下記リンクからご自由にどうぞ!
https://mfi.re/download/autjk48b9by3c7a/だんだんはやくなるRap_RamBaar.zip
(11月9日追記)
新曲:【ニコラップ】フラジール Rapアレンジ feat.sho 【RamBaar】sm30002751
【だんだん早くなる】大阪のおばちゃんが歌ってみた。
大阪のおばちゃんが血迷ってミックスなしであげてみました(;^ω^)
素敵な本家様sm25658559
ハリハリしながら だんだん早くなる 《しむ》
本家:49mP様(sm25658559)
はり (:3[____]はーり
へいへヾ(:3ノシヾ)ノシ へーい
※この歌ってみたは後になればなるほどハリハリしています。
ご了承の上、用法用量えをまもって正しくご視聴ください。
先に言ったからねねね!!!
後でゴチャゴチャ言ってきたってしらないからねねね!!
おうた/mix/encode→しむ(ハリハリ歌うハリネズミ)
歌ってみたリストmylist/33479593
コミュニティしむちゃんねる co1842172
ついったー @sim_nico
シリョクケンサ 歌ってみた【佐藤瞳】
その目を正したくて
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
〈歌〉ひー子
twitter→@taresuginapanda
マイリス→mylist/38959104
〈MIX,エンコード〉みかげまるさん
twitter→@mikagenome
タイムマシン 歌ってみた『蝉閃―ゼンセン―』.mp4
どうも。ゼンセンです。今回は、40mPさんの「タイムマシン」を歌わせていただきました!!とってもシットリした曲なので、僕自身むちゃくちゃ好きなんです!皆様のお耳に合えば何よりです!!…あと、相変わらずギャラクシー録音なのでなにかあったらコメントでバシバシ言っちゃってください!よろしくお願いします!
少年カメラ 歌ってみた そーや
初投稿ですっ!!
卒業式に歌ってみた!
ぎりぎり卒業式までに間に合わせました!
まだまだ下手くそですが絶対に有名な歌い手さんになってやります!!!
応援、マイリスよろしくお願いします!!■本家様:【 sm18857528 】■歌、MIX:そーや【mylist/49187816】■エンコード:みんこ【mylist/38789577】
"オリジナルPV"イケボが【からくりピエロ】歌ってみた
からくりピエロアレンジを感情込めまくって歌わせていただきました!!
実は1曲歌って疲れ果てましたww
素敵な本家様 40mP様:(sm15022913)
アレンジ作成者様 POYO様:(sm20153681)
Vocal :朱華音(mylist/45019631)
Mix :らりっぺ☆(mylist/46304127)
illustration :B
Movie :頭取(co2275874)
是非最後まで動画をお楽しみくださいませ♪
【Ryo-Hey!】春に一番近い街【歌ってみた】(初投稿)
新生活の始まりとともに何か新しいことを始めてみたい...
さて何をしよう...
そうだ!歌ってみた動画を作ろう!
というわけで今作から歌い手になりました「Ryo-Hey!(リョーヘイ)」です!
よろしくお願いします!
初回は40mPさんの「春に一番近い街(sm17142789)」を歌わせていただきました。
録音、Mixとも初めてでしたがネット情報を駆使して上手いこと作り上げることができたつもりです!
これじゃ物足りないって方もいると思いますが、コーヒーや紅茶などを飲みながら見てやってください。
お願いしますm(_ _)m
作詞作曲、MOVIE:40mP(mylist/7975931)
歌い手、MIX:Ryo-Hey!(mylist/49184137)
Ryo-Hey!ブログ:http://ameblo.jp/ryo-hey-utaite/
【美哉】 雨音ノイズ 【歌ってみた】
それすらもできなかった。
40mPさんの素敵なご本家様→【sm25282736】
唄→美哉 (mylist/36533790)(co2449945)@miya771030
Special Thanks
たこいか♂さん(mylist/42342630)
だんだん早くなる 歌ってみた@かうぃー\( 'ω')/
だんだん楽しくなってました
かうぃーです!40mPさんのだんだん早くなるを歌わせていただきました!
この曲可愛すぎてひとめぼれしちゃいました!!
和んでくれたら嬉しいですっ!!
だんだん早くなる本家様:sm25658559
歌・ミックス かうぃー@kawikawikawi
かうぃリスト mylist/33427899
かうぃーあるふぁんくらぶ co1787844
『だんだん早くなる』歌ってみた ver.宮瀬。
■本家様:sm25658559
◆vocal/ENC:宮瀬-MiyaSe-(mylist/41416183)@miyase_vocal
◆Mix&Mastering:MISATO(mylist/49128768)@misato_0826
前作→ウミユリ海底譚 sm25697061
次作→右に曲ガール sm26128933
だんだん早くなる 歌ってみた 【いる。】
だんだん早くなるを歌わせて頂きました。
聞いて行ってください|д゚)
素敵な本家様sm25658559
歌 いる。
MIX яυйах【ぽん】
いる。コミュ宣伝ごめんなさい|д゚)っ co2125972
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
【ふみぽん】 春に一番近い街 【歌ってみた】
初めまして!ふみぽんと申します!
ニコニコ処女作です、どうぞこれからよろしくしてやってください←
今回は、もうすぐ春ということで、とても春らしい曲を歌ってみました。
ぜひ温かい耳で聞いていただけると嬉しいです...
素晴らしいご本家様:sm17142789
歌・MIX:ふみぽん(@fumipon2525july)
「Snow Fairy Story」アコギとかでアレンジしてみた
・おさむらいさんです。冬が終わる前に。今日はホワイトデイだったので音返しです
・KARENT presents Hopeful Snow 収録音源から加筆修正しています。素敵な本家様→ sm25465455
・Mix/Mastering:yasu mylist/24600477 Off Vocal→ http://osamuraisan.com/news/2050
・3/21のライブはYouTube Liveから生配信なので観てみてね
https://www.youtube.com/watch?v=nIBsAnetQaM
・桜が咲く頃に全国路上ツアーします
鹿児島 大分 熊本 長崎 福岡 山口 広島 岡山 兵庫 奈良 三重 滋賀 福井 富山 山形 秋田 青森 岩手 福島 茨城 山梨 長野 愛知
http://osamuraisan.com/live/2047
・mylist/2776780 前作→ sm25671171
【間奏に英語入れて】雨音ノイズをチョット自由に歌ってみた【殴鈴】
"Crying my feelings till it dries."" Crying my feelings till I sleep."
↑間奏部の英文は下記の動画を参考にさせて頂きました。有難うございます。
シンコペーションが超気っ持ちイイw御本家様
【初音ミク】 雨音ノイズ sm25282736 by 40mP様
英文参考にさせて頂いたマジパネェw動画様
帰国子女15歳が英語で【雨音ノイズ】歌ってみた sm25301875 by 木のひこ様
また、今回のを歌うにあたり、アドバイスをくれた104様サンクスです。
104様マイリス mylist/49167067
Vocal&Mix&Enc:殴鈴(なぐりん)
mylist/34327398
今回初めて動画を弄らせて頂きました、と言っても間奏の歌詞入れただけですが(笑)
わけワカメの森の中をしばらく彷徨って、気が付いたら日が昇ってた…
雨音ノイズ 歌ってみた【CoLoRS】
最近良いことがなさすぎて(枯れるほど)泣いてます。
どうも、CoLoRS(カラーズ)です。
今回は40mPさんの 雨音ノイズ を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様(sm25282736)
前作:あったかいんだからぁ♪(sm25661884) 次作:愛迷エレジー(sm26091912)
mylist/46286482 twitter(@kala_zu25)
【フルート】イントロ「Snow Fairy Story」吹いてみた
おはようございます。もりちんです。
久しぶりに吹きたくなったのでとりあえずわかるとこだけ吹いてみました。
これからまだまだ練習頑張ります!
古畑任三郎っぽく恋愛裁判歌ったらもうこれ歌じゃねえ!
勢いだけの動画です。勘弁。声真似ではないですが、似てねえなどのコメントは推奨します。してください
素敵過ぎる本家様:sm23750267
うっかりうpしちゃったうp主
コミュニティ:co1876349
上げた動画マイリスト:mylist/56432263
Twitter:@whyalwaysme_16
╰☆╮雨音ノイズ 歌ってみた【そらみん】
こんにちは、そらみんです!☆
今回も40mPさんの曲を歌わせていただきましたよ〜
とても素敵な歌で聞いたとたんすぐはまりましたw
実は今月末に日本へ行くことになりましたよ ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
また大好きな国に行けてすごく嬉しいです!!日本にいる時はツイッターで写真とかアップするのでよかったらぜひ見てください♪
聞いてくれてありがとうございました!!
歌*そらみん (mylist/44927932) 本垢@thesixthstar 日本語垢@soraminty
ミックス*megumi @mamiemegu
雨音ノイズを歌ってみました【らりりゅ】
はじめましてらりりゅと申します。
40mp様の雨音ノイズを歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm25282736
Vocal : 初音ミク様
Music & Lyric : 40mP様
Guitar(AG & EG) : [TEST]様
Bass : mao様
Movie : ぴちょこ様
私のマイリストです→歌ってみた→mylist/49254995
ついった→https://twitter.com/rariryudesu
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【あおか】
はじめまして!あおかです!YouTubeで実況動画、ニコニコで歌ってみたを投稿しています!本家様→【sm21919571】歌ってみた第2弾!40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わせて頂きました!難しかったけど頑張りました!ぜひ聞いてください♪
【さくたろう】「純情スカート」歌ってみた
私生活が心機一転したのでこちらも心機一転。一からやり直しです。素敵な本家様【sm20127682】マイリスト:mylist/49386480
"だんだん早くなる" 歌ってみました
素敵な本家さま→sm25658559
音楽、絵、動画→40mp様(mylist/7975931 @40mp)
【うごメモ】トリノコシティ【描いてみた】
どーも!小島未来です。最近、テキトーに抽選に応募したらまさかの・・・new!nintendo3DSが当たっちゃったのですっ!!!だから、描きました。ていうかそれ以外に理由ないですwwwえっと、【トリノコシティ】という、40mpさんの曲でやりました。音質悪いです・・・すいません。あと、ほかの動画も見ていただけたら幸いです。ご視聴有難うございました!!!
『雨音ノイズ』歌ってみた*_【shi-ta.】
最後に君に触れたのはいつだっただろうか・・・。
素敵な本家様 sm25282736
本家Music 40mP様(mylist/7975931)twitter→40mP
歌ってしまった人 shi-ta.(mylist/35841791)twitter→shita_niconico
MIX・エンコードしてくれた人 たる(mylist/37084391)twitter→taru1290
※他の歌い手さんの名前や視聴者様が不快に思うコメントはお控えください
前→「今好きになる。」sm25748906
【100日チャレンジ】三日月ライダー 弾いてみた【keybow】~77日目~
Fly to the moon 今宵月の向こうへ 私を連れだしてください
こんばんは!keybowです。
今回は、40mPさんの三日月ライダーを演奏してみました。40さんの曲の中では割とマニアック…?と思ってましたが、どうなんでしょう?
40mPさんの曲は演奏していてとても楽しい曲が多いです。特にピアノアレンジしやすいバラード、アップテンポな曲と、様々なジャンルがあって…。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【柊 琴乃】恋愛裁判【歌ってみた】
40mPさんの恋愛裁判歌わせてもらいました。
そしてそして久し振りの投稿です。
よろしくお願いします。
歌・mix・エンコ/柊 琴乃(https://twitter.com/kotokoto42)
素敵な本家さま
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267】
名前のない星 歌ってみた
こんにちは!ユサクです。
40mP様の〝名前のない星”を歌いました。
全力感満載ですが聴いてみてください。
歌 ユサク
Twitter @yautmita
mylist/43473791
MIX YASUYUKI暴君さん
Twitter @una10_
mylist/35375010
