タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月波星來】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
にゃまむぎにゃまごめにゃまたまご。
こんにちは。月波星來です。
早口言葉が言えませんでした。
40mp様のかわいらしい楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様 【sm25658559】
Vocal.Mix.Encode:月波星來【mylist/48906973】
Twitter:@tsukinamiseina
私だって「だんだん早くなる」歌ってみた/水面すず
甥っ子に携帯で見てたら「これすき!」と言われたので歌ってみました。
甥っ子3歳の誕生日に間に合って良かったです。はやくちことばはできなかったのでちーとです。
本家様→sm25658559
MIX→ダル(仕事終わりやったんにありがとう)
※エンコード初心者なので画質はご容赦ください。※
前/「心做し」sm25825797┃次/「雪だるまつくろう」sm25872120
マイリス→mylist/45762431
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
【あめもも】恋愛裁判 歌ってみた
今回は40mさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。
投稿しなおしました!!たくさんの方にご迷惑をおかけしました……本当にすみません!!
本家様 sm23750267
mix・mastering/encode:江戸川スミス(mylist/29248935/@edogawa_smith)
sing:あめもも(mylist/46461805/@amemomo_sing)
前回:アカイトsm25749956
次回:放課後ストライドsm25992059
「春に一番近い街」を歌ってみた【真栗】
皆さんこんばんは!中国の真栗と申します。今回は40mPさんの「春に一番近い街」を歌わせて頂きました。
笑いながら爽やかに歌いました。もうすぐ春ですね。暖かくて気持ちいい春が・・!!!
今年も宜しくお願いしますー(☆∀☆)ノ
twitter:https://twitter.com/Makuriri
❀本家様:sm17142789
❀vocal:真栗(mylist/36117414)
❀mix:monko阿茉
❀encode:熱々さん
❀前作:「shake it!」sm24262995
【Mayna】だんだん早くなるの歌ってみたをしてみました☆
めいな「なまmぎなまgめなま…」
ぱぷりか「噛んでる噛んでるw」
めいな「なまmぎなまごめなまtmg(・`ω・)ドヤッ」
ぱぷりか「言えてないよw」
めいな「な~ま~む~ぎ~な~ま~ご~め~(`・v・´)」
ぱぷりか「(開き直った…!)」
そんなMaynaさんが、かわいくこの歌を歌ってくれました(*・ω・*)
本家様 sm25658559
お手伝い ほんやさん
動画UPお手伝い パプリカ姐
歌 Maynamylist/37610340(ボカロ)・mylist/38877991(アニソン)
@yoshimune_mayna
Coolに雨音ノイズ歌ってみた
最近外に出るだけで涙が出ます(花粉症)
■本家様
作詞・作曲/40mP様 :【雨音ノイズ/sm25282736】
■歌
Cool武士(くるぶし)【co1718795】 TwitterID:@cooooolbushi
■MIX
秋乃瀬様 【mylist/48333051】 TwitterID:@akinose_163cm
■エンコード
そーた様【mylist/21196246】 TwitterID:@Souta_2525
【だんだん】だんだん早くなる【早くなってみた】かきぴ
おはこんばんにちわ!!!
かきぴです!
今回は40mPさんのだんだん早くなるを歌わせていただきました!!
MIXもがんばってみましたがまだまだ拙い部分がありますので
温かい目で見守ってやってください
素敵な本家様:sm25658559
Enc:ばんちょこ(mylist/44470991)
かきぴのマイリスト:mylist/45210361
【初投稿】シリョクケンサ【歌ってみた】
初投稿です!(⊃´-`⊂)
はなうたどろぼうと申します。
ニコニコ超会議のまるなげストリートに応募したくて、初めて録音してみました。
録音環境とかミックスとか全然わからないままでの投稿ですが、聴いてみていただけると嬉しいです…!!(((⊃´-`⊂)))
❃素晴らしき本家様❃
【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】
⇒sm15230821
【追記4/25】
ニコニコ超会議まるなげストリート、なんと抽選に当たりました!!Σ(⊃´-`⊂)
きょ…恐縮すぎます。。
【出演】25日(土)14:00〜15:30 エリアK(HALL10)http://www.chokaigi.jp/2015/sp/booth/marunage_street.html
足を運んでいただけたら死ぬ程嬉しいです…_:(´ཀ`」∠):_
記念に当日披露予定の踊ってみたもうpしてみました⇒sm25923329
ミックスなるものに初挑戦しつつも恋愛裁判を歌ってみた。[まろう弟]
初めまして。凄く好きな歌なので40mPさんの恋愛裁判歌ってみました。(`・ω・´)
ミックスとかよくわからないなりにごちゃごちゃいじるのは楽しい物でした・・・
聴いてやってくださると幸いです(・ω<)☆
mylist/49335148←増えていくかもしれない歌ってみたのマイリスト
https://twitter.com/Mallow2525 Twitterアカウント
純情スカート ぺろぺろしてみた【歌ってみた】
この歌を投稿するのが僕の夢でした♪
もちろんスカートは僕にとってご馳走です(^ω^)ぺろぺろ
※ぺろぺろしてみたと書いてますがネタではなく普通に歌ってます。
素敵な本家様 sm20127682
■Mix&Mastering
▽はるお様
Mylist:mylist/34541690
□Encode
▼うるい様
Mylist:mylist/44894131
■Vocal
▽ぺろいん
Twitter: @swghy465 mylist/39101792
少年と魔法のロボット 歌ってみた ぽていも[REMIX版]
以前投稿した40mさんの少年と魔法のロボット歌ってみたの,カラオケを差し替えてREMIXしました。やはり音質,変わるものなんですね!Twitter→@poteimo1997次回→夏の半券REMIXsm25852897前回→calc. sm25777581マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
トリノコシティ 歌ってみた ぽていも[REMIX版]
以前投稿した40mさんのトリノコシティ歌ってみたの,カラオケを差し替えてREMIXしました。次回→growsm25866091前回→夏の半券REMIXsm25852897マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
『純情スカート』を歌わせていただきました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
今回は大好きな40mさんの曲を歌わせていただきました。
実は友人のお手伝いで録った音源だったのですが、
せっかくなので動画にしてみました。
お聴き苦しい点もあると思いますが、聴いていただけたら嬉しいです。
本家様:sm20127682
オケはピアプロからいただきました。(http://piapro.jp/pianica)
雨音ノイズ 歌ってみた 【いあるん】feat.ULO
雨が音を奏でる前に。この春。みんなに。優しい旋律を。
素敵な本家様【sm25282736】
■MIX:ULO mylist/44383077
Twitter:https://twitter.com/ulo_nico
■Chorus:ULO
■Enc:七瀬那々 mylist/34381149
Twitter:https://twitter.com/7se_nana_
■Vocal:いあるん mylist/45562186
Twitter:https://twitter.com/Iam_Iarun
community :co2504348
YouTube ch:3step.me/youtubei8rrrrrr
前作:sm25672325 感性のまま 落下ウサギと寡黙な傍観者の手記 歌ってみた【いあるん】
恋愛裁判 歌ってみた【DaI】
はじめまして!大好きな40mPさんの楽曲を歌わせていただきました!
ご本家:sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP様
動画、イラスト:たま様
歌:【DaI】粕谷大介(mylist/49373242)(Twitter:@hanabunbunboo)
Vocal Mix:じょーじ(Twitter:@SeventhOrbit)
【らっきょ】トリノコシティ 歌ってみた
どうも!らっきょです!
ある人のリクエストで
トリノコシティ歌わせていただきました(*´з`)
ちって~~ん♪
素敵な本家様:【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163】
お借りしたPV:【http://www.nicovideo.jp/watch/sm12195857】
VOCAL&MIX&ENCODE:らっきょ【http://www.nicovideo.jp/mylist/48168481】
【からくりピエロ】 歌ってみた【あまの】
―――これが 悲しい僕の末路だ―――
お久しぶりです!相変わらずこの手の曲に目がないあまのです(´・ω・`)
初めての方も、そうでない方も、聴いてくださってありがとうございます。
この曲とのつき合いは長いですが、歌うことになって改めて歌詞を見つめ直してみると、
初めて気づく「きもち」がたくさんありました。
少しでも多くの方にこれを届けられればいいなと思います。
今回も素敵MIXはToshiさんがして下さいました!
動画は本家様よりお借りしました。
本家様 : [sm15022913]
Vocal:あまの(mylist/49361975)@amano_manao
MIX & Encode:Toshi @toshi_recording
【歌ってみた】シリョクケンサ【ざっそー】
ー正しく僕を愛せるようにー
ようやく16作目まできました。
最近、アプリでの一発録りが辛いです。パソコンの調子が悪くて、途中でのミスで録り直しが今回一番多かった故に辛さを学んだ。そろそろちゃんとした録音機が欲しい・・・。
素敵な本家様:sm15230821
Vocal:ざっそー@kumori249
前作:桜花爛漫恋語 sm25823230
【結猫】雨音ノイズ【歌ってみた】
かなり前に歌ったものをやっとあげれた( ;∀;)音量バランス・・・難しいです(´・ω・`)まだまだ未熟かもしれませんが、これからも頑張っていきます!!!よかったら聞いてやってください(*'ω'*)本家様【sm25282736】結猫【mylist/45301925】 Twitter @yuineco_nico
うちのベーシストに 【恋愛裁判】 歌わせてみた。 【326(みつる)】
僕はギルティではありません!!
普段ベース弾いてます。
僕のバンドの1stシングル『Bre@k out!』(sm24972566)
40mpさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。
本家様【sm23750267】
◆MIX:最愛の金髪ゆーき(mylist/37348312)(@nyuto1114)(co2219595)
◆Encode:みぃ様(mylist/34901476)(@s2_my_1v)(co1161165)
■Vocal:326(みつる)(mylist/43970904)(@v_f_ba_326)
【演奏してみた】シリョクケンサ【Guitar&Bass】
毎度お世話になっております、おたふくwwです。
今回もアレンジとか特に練らずにやってしまいましたが
(所謂手癖バリバリってやつです)
アレンジ練ったところで訳がわからなくなりそうで。
ベースソロ、の、ようなものにも初挑戦です。
40mPさんのシリョクケンサに挑戦です。この曲大好きです。
ついついコミックも買ってしまいましたw
素敵な原曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
使用機材:
guitar:Bill Lawrence BCⅡR-70(1990年製)
bass:YAMAHA"MOTION BASS"MB-3(1986年製?)
effectors:BOSS ME-X,DS-2,BD-2 and SD-2。
BOSS BE-5B。
マイリスト mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
【歌ってみた】からくりピエロ【Aril】
すてきな原曲様 → sm15022913
初投稿!とにかく頑張りました!
mixは友人に頼みました。
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
Vocal:Aril
【ニコカラ 】だんだん早くなる -そらる×まふまふ 歌唱ver-
本家様【sm25658559】
歌い手様【sm25877748】
お借りしたニコカラ【sm25660364】
40mP様の『だんだん早くなる』のそらる様&まふまふ様歌唱バージョンのニコカラです。
少し前にコミュティを作りました。 co2744301
よろしければ mylist/48285208
からくりピエロ 歌ってみた【ラスク(Rusk)】
皆さん!こんにちは!
ラスクです!
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
本家様【sm15022913】
MIX:How様
Mylist【mylist/46256544】
Twitter【@mix210_how】
エンコード:オリオン様
Mylist【mylist/44964816】
Twitter【@orange421】
Special Thanks:りぷる様
歌:ラスク
Mylist【mylist/45578090】
コミュ【co2507460】
Twitter【@Rusk_uta】
【sm25725057】←前 次→【】
【Daihey】だんだん○○になるを歌ってみた【初投稿】
初投稿です!
『だんだん早くなる』を
『だんだん変化する』感じで唄ってみた!
chorusにも注目のカッコイイ→キモカワ萌え→最後は36!!
本家様: sm25658559
MIX: Johnny.(@JohnnyFunny310)
■Daihey
Twitter: @COOL_Daihey
Community: co2753885
【ギャラ子】 Warning! 【オリジナルMV】
未来の僕に警笛を鳴らせ。
Vocal : ギャラ子
Music&Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : まさたかP(mylist/13058155)
■3DS『バンドブラザーズP』にギャラ子が初登場!
新曲「Warning!」がバンドルされて、4/2から配信開始されます。
■カラオケ音源→http://bit.ly/18ZCHim
【歌ってみた⑳】Going My Way!【(´-`).。oO(キンメ】
我が道をゆけ!よいしょーー!
(´-`).。oO(新しい一歩を踏み出す皆さんと、Pon!deらいおん末っ子南美へ捧ぐ
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:40mP 様【sm23398318】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
前→曖昧劣情Lover【sm25564747】
次→undo:redo【sm26133850】
★追記★y0ri様、むとー様、広告ありがとうございます!!
だんだん早くなる ver.ちゃず 歌ってみた
今回は40mP様のだんだん早くなるを歌わせていただきました!!歌ってみて、自分が楽しくなる曲でした!!www●MUSIC だんだん早くなる/40mP様●vocal ちゃず
【みすず】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
約半年ぶりの投稿!!!(/・ω・)/
ベッドの上で弾みながら歌ってました、みすずですw
みなさまいかがお過ごしでしょうか!!
さぞかし花粉症に苦しんでいることでしょう・・・
えぇ、苦しんでますとも!!!!
花粉なんて滅んでしまえ((+_+))
今回は引っ越したので、新しい環境での収録でしたww
・・・お隣さん、ごめんなさい
☆mix&エンコード:アイス・アンド様
前回『愛言葉』→【sm24393563】
次『言葉のいらない約束』→【sm26634846】
歌ってみた→【mylist/44278499】
Twitter→@mhisuzu_2525
感情泥棒歌ってみました。(理人-Rito-)
前作からかなり時間が空いてしまいました
どうも、理人-Rito-です。
今回は少しテスト動画でございます
エンコードのソフトを使うという技をようやく覚えた(今までどうしてたんだ)ので
三か月前とかに録って放置してたもので試しにあげることにしました!
(どんな感じか確認してないのでひどいかもですww)
◇ご本家様→sm25182507
◆理人-Rito- Twitter→Rito05601420
◇mylist/45730791
◆前作(さよなら両片想)→sm24913656
次回はすぐ投稿する予定です!
【@ラピスロ~ズ】Going My Way!【歌ってみた❤】 vol.②
《②作目》
現状これ以上の早口は無理w
※コメをありがとうございます!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm23398318】
music & lyrics:40mP様
◆お借りした動画【sm23400531】
ニコカラ製作:らふどん様
