タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋愛裁判 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「僕は有罪」
まいど~深雪です。40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。
異議あり!!!!!!!!!
本家様(sm23750267)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
【@ラピスロ~ズ】 夏恋花火 【歌ってみた❤】 vol.⑱
《⑱作目》出来上がり❤
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
どの動画も放置で(移動)→マイリスト一周!(曲調繋がる様編集済)
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm26562793】⑯愛してくれなくていいよ
【sm26617617】⑰あいのうた
【sm26728664】⑲SAYONARA
【sm26764849】⑳妄想スケッチ
【sm26806060】21.プリンシパルの街
【sm26835810】22.Chu Lip
◆本家様【sm12071702】
Lyric:40mp様&シャノ様、Music:40mp様
◆お借りした動画【sm25348201】
オケ製作:❤ミルミルみるきん❤様
シリョクケンサ 歌ってみた [kae]
『目に映るものだけを 信じることしかできない 僕も君も同じだ。。。』 かわいいけど心に響く曲ですよね。私もハマって何回も何十回も聴きました♪ 聴いていただけいると嬉しいです(*^^)v本家様[sm15230821] 歌・Mix:kae[mylist/48218280][http://twitter.com/@kae_shiro]
【40mP】恋愛裁判 弾いてみたゾ【初音ミク】
どうも「いんいん」と申します!!
今回で15作目になります:;(∩´﹏`∩);:
今回は40mPさんの「恋愛裁判」を弾いてみました( -ノェ-)
アテフリみすってます()すいません;;
浮気しちゃダメだと思う!!ダメ!!絶対!!
素敵な本家様 → sm23750267(40mP様)
Twitter → nicokiti_kto
https://twitter.com/nicokiti_kto
弾いてみたマイリスト → mylist/45604545
よろしくお願いします٩( 'ω' )و♪
前回のラブライブ!〔No brand girls 弾いてみたゾ〕 → sm25991530
他のボカロ弾いてみた動画↓
〔【HoneyWorks】金曜日のおはよう 弾いてみたゾ〕→ sm26254637
「恋愛裁判」を歌ってみました。
はじめまして。最近この曲を知ってかなりツボに入ったので思わず歌ってみました。
40mP様のボカロオリジナル曲「恋愛裁判」です。
よかったら最後まで聴いていただけると幸いです!
本家様:sm23750267
【そな】純情スカート【歌ってみた】
「君だけの純情スカート」
今回は私が40mPさんの曲の中で1番好きな純情スカートを歌わせていただきました!
この曲すごいテンポが良くて歌いやすかったです!!!!!!!!!!
梅雨の時期になりましたね!
雨に濡れて風邪をひかないように・・・!←既に引いたやつ
40mPfeat.GUMIの「少年と魔法のロボット」をハモってみました
イケボの男性フレンドさんのメインに、私のハモリです。
40mPfeat.初音ミクの「からくりピエロ」をハモってみました → sm25372804
ベースでシリョクケンサ弾いてみた
間奏でフレットレス弾いてみましたよ!!
ベンベン!!
本家本元→sm15230821
mylist/50757759
【有罪なのは…?】恋愛裁判 歌ってみましたbyふぁみりある
君なしじゃ…生きられっこない……。
僕が悪かった……。
もう君を手放したりしないよ…。
ねぇ、帰ってきてよーー!!
まっ、茶番はここまでにしようね(白目)
♡本家様【sm23750267】
VOCAL:ふぁみりある【mylist/44066385】
♡Special Thanks
MIX&Encode:ゆちさん【mylist/44339264】
君の愛情なしじゃ((まだ続けるか。
コメント&マイリス、よろしくお願いします(●´ω`●)
雨音ノイズ/40mP feat.夏代孝明
梅雨の時期なので歌わせていただきました。切な良い曲です。。。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2198188790/
ฅ^._.^ฅだんだん早くなる歌ってみた*ゆうにゃんฅ^._.^ฅ
早口言葉なんてわたしには無理だったワッショイワッショイwwwwwwwwwwwwww
ソロ5作目です♥
真面目に歌ってたつもりなんですけどね・・・
ハハハwwwwww
*素晴らしき本家様:sm25658559
*Vocal.ゆうにゃんฅ^._.^ฅ
コミュ co1809787
マイリスト mylist/34250670
Twitter @10yuunyan06
*Mix,Encode.Mikoto
マイリスト mylist/48245201
Twitter @MKT_nikoniko
「フタリボシ」 歌ってみた
こんばんは。たぁいむと申します。
40mP様の「フタリボシ」を歌わせていただきました。
今回はイラストに挑戦してみました。浴衣と竹を描くのがたのしかったです。
●ご本家様:40mP様 sm11302054 (http://piapro.jp/pianica)
●ハモリパートの参考にさせて頂いた動画:(^q^) 様 sm15007917
ありがとうございました!
☆ニコニコ広告してくださったNicolas(ゆーたん)様、ありがとうございます!!
○たぁいむtwitter: @taaimu1
前回の歌ってみた…「夜もすがら君想ふ」sm26613492
【よし之】コトバのうた【歌ってみた】
再投稿でスミマセン;;今回は40mPさんの“コトバのうた”を-2で歌わせて頂きました!!自分も子供ができたらこんなふうにいろんなことを教えてあげられてらいいなあ~ま、そんな予定はないのですが・・・wwイラストも曲もとても可愛らしくて歌っていてとてもほっこりしました!!よかったらコメント・マイリスよろしくお願いしいます!!
【L i y a *】 フタリボシ 女の子2人で歌ってみた 【うさみ-み*・゜】
L「うさちゃん何か願い事ある?七夕様に!」
う「うーん…お金がほしい…。」
L「そうだよね、やっぱりお金だよね。」
う「ちなみにLiyaちゃんは?」
L「単位」
う「それは大事だ!!!!」
>落ちがない<
●本家様/40mp様 ⇒sm11302054
GUMI:う さ ♡ み - み*・゜ (@usami_mi25 )(mylist/39210473)
MIKU:Liya* MIX担当(@ic_Liya)(mylist/38636919)
Enco:塩味 亮士 様(@shiomi_ryoji)(mylist/31368801)
※マナーを守って動画鑑賞してください。
【あおたけ】恋愛裁判 弾いてみた【ピアノ】
今回は40mpさんの名曲、恋愛裁判を弾いてみました。40mpさんも最近は「イナメトオル」として新しく活動を始めていらっしゃるようで、これからも楽しみですねこの曲かっこよくて大好きです!ほんとにかっこいいの一言に尽きます。聞いていても晴れ晴れしますよね。ミスタッチ多いですが、ご了承ください。素敵な御本家様・・・sm23750267素敵なご本人様・・・sm26558481
【オリジナルMV】フタリボシ ver.ムジナ×ゆずぽん【歌ってみた】
ゆ「ムジナさん七夕は何をお願いするのー?」
ム「そうだなー可愛い巨乳の女の子に囲まれてみたいとか」
ゆ「ムジナさんそういう人だったんだー(ジト目)」
ム「違うんやww冗談やwww」
ゆ「ふーん(・ε・`)」
ム「ゆずちゃん(,,꒪﹃꒪,,)」
▼本家様:sm11302054
▼mix:KnTA様(mylist/21549886)@knta_kun
▼encode/movie:ゆなせ様(mylist/34811935)@yunase_0
▼illust:はるさめ様@haru0same
▼vocal:ムジナ(mylist/39445442)@mujinasan_08
ゆずぽん(mylist/43531076)@uzupon_2525
大変恐縮ながらキーを変更して歌わせていただきました。
-----追記------------
通りすがりの織姫さん宣伝ありがとうございました!
【初投稿】ドレミファロンド 歌ってみた 【もなちょす】
初めまして‼︎もなちょすです( ÒㅅÓ)今回は40mpさんのドレミファロンドを歌わせて頂きました!!聞き苦しいところもあると思いますが良ければ最後まで聞いていって下さい♡素敵な本家様:sm16719809Vocal:もなちょすtwitter→ @MonatyosuMix:うが様
【かめっこ×深月】フタリボシ【歌ってみた】
かめ)七夕だね!何お願いする?
深月)歌とギターが上手くなりたい!
かめ)おぉ!弾き語り期待しておくね♪
深月)いやいやw...かめさんは?
かめ)裏声をうまく使えるようになりたい!
深月)なるほど!じゃあ一緒に♪
かめ&深月)叶いますよーに☆彡.。
40mPさんの『フタリボシ』を歌いました!
素敵な本家様:sm11302054
Vocal:GUMIパート
かめっこ(mylist/42890863)
Twitter:@kamekko32
Vocal:MIKUパート
深月(mylist/48191282)
Twitter:@Mitsuki_tsuki
Mix
Mezzo(mylist/45186967)
Twitter:@Mezzopia1231
フタリボシ-acoustic ver-をバンドで演奏してみた
40mPさんのフタリボシをバンドで演奏してみました。
本家様→ sm11302054
七夕の日にだけしか会えないとか言ってますが、
相手がいるだけ十分リア充ですよ...
2015.11.02 metro polica待望の
3rd single "nostalgia"release決定!!
now on sale
試聴用クロスフェード→ sm27543448
"nostalgia"
1.nostalgia
2.あやつり人形
3.continue-piano arrange ver-
リリースの詳細等はこちらの公式HPから!!
http://metropolica.web.fc2.com
マイリスト→mylist/47822522
コミュニティ→co2656869
Melody in the sky(Aranged Inst.ver) 穏やかに歌ってみた
ずっと好きで歌ってみたかった曲です。この曲を聴いていると、青空が見たくなります。素敵な本家様→/sm4027018
だんだん早くなるを歌いました@えーびひ
えーびひと申します。
歌ってみたを続けます。
よろしくお願いいたします。
■ 本家様
sm25658559 : 40mP様
オケ・動画共に本家様のものを使用しました。
ありがとうございました。
■ わたし:えーびひ
Twitter : @ewig_106
MyList : mylist/50636749
【歌ってみた】シリョクケンサ ver.3×3×3
眼鏡がないと何も見えない自分が誰かも判らない by 猿飛
こんにちは、3×3×3(ニナ)と申します。
40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです。
素敵な本家様:sm15230821
Vo :3×3×3 【mylist/50820988】【@3x3x3_27_nico】
MIX:JAN様 【mylist/49241849】【@JAN_kbox】
Enc:冥王星人様【mylist/50561709】【@meiouseizinnnn】
次作→(sm26928514)
【リリック】妄想スケッチ【歌ってみた】
ボカロにハマりだした当初から好きな曲です。
本家様:sm13252011
歌:リリック
mix,エンコード:朝ヒナ
【初投稿】純情スカートを歌わせて頂いた【らびを】
初めまして~!!
「らびを」と申します!!
今回は大好きな40mP様の曲を歌わせていただきました!
キー変更申し訳ないです(^q^)
素敵本家様→【sm20127682】
雨音ノイズ 歌ってみた 【風雪】
大好きな40mPさんの雨音ノイズをうたわせていただきました。
まだまだ拙いですが、聞いてくれたらうれしいです。
本当は6月中にあげる予定でした。
本家様(sm25282736)
歌マイリス【mylist/36301362】
実況動画もお暇な時にどうぞ。
【mylist/50642739】
Twitter→https://twitter.com/fubuki_99
普段は生放送をしています。
主に22:00~2:00くらいにしてますのでお暇な方はこちら(co1945212)もどうぞ。
【伊東歌詞太郎】恋愛裁判【歌ってみた】
伊東歌詞太郎です!
今回は40mPことイナメトオルさん作曲の恋愛裁判(sm23750267)を歌わせていただきました!
あなたは有罪でしょうが、僕はずーっと無罪です。
■作詞作曲、MIX:40mP (mylist/7975931 @40mP)
■コーラス:イナメトオルa.k.a40mP(mylist/7975931 @40mP)
■僕が歌ったいままでの歌達など→(mylist/30406043、@kashitaro_ito、co1523399
【うたスキ動画】だんだん早くなる/40mP feat.初音ミク【歌ってみた】
《注意:この動画はノーコメントでお願い致します。》
マイペースでいいんだって~♪(*^O^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2193153889/
【Vanitas×ともまる】恋愛裁判 歌ってみた【バニまる】
-君はどちらに裁かれたい?-
Vanitas×ともまる
コラボ第一弾です!通称バニまるでよろしく!
本家様=sm23750267【作/詞40mP様】
mix/master/enc.ともまる=mylist/43814616(@tomomaru_2525)
傍観者Vanitas=mylist/48921328(@vanish0782)
ともまる最新【世界寿命と最後の1日/sm26539627】
Vanitas最新【一騎当千/sm26448523】
【あみもん】ガムシャラ☆グッデイ 歌ってみた
今回は40mpさんの曲を歌わせてもらいました!
結構ハマって、はじめ聞いたとき何回も何回もリピートしてた!
素敵な曲をありがとうございます(*´﹃`*)
ここで、うっかり話をひとつ
よく、学校行く時チャリのっていくんだけど、リュック全開で走ってることが多々(汗)それに気づいた時の恥ずかしさは半端じゃないwwww
みんなも気をつけてね(笑
素敵な本家様⇒【sm26497444】
MIX師⇒くわさん【user/153970】
エンコ・歌⇒あみもん【co1957237/mylist/43992956/Twitter:_amo_2525】
[歌ってみた]からくりピエロ
初投稿です。「そうだ!歌い手になろう!」ということで投稿してしまいました。よろしくお願いします。動画だとパソコンがフリーズしてしまうので、急遽自作の絵を作りました。とても楽しかったです。本家様→sm15022913最後まで見てくださった方はありがとうございます!これからどんどん上手くなっていく予定です!
