タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリトリセン 歌ってみた【やまゆり】
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
切なく優しく、そんな感じで歌わせていただきました。
◇素敵本家様→sm13715524
◇Mix&Encode→タルジオ様(mylist/31618477)
◇Vocal→やまゆり(mylist/47752255)
Twitter→@yamayuri0808
Next→sm27085985「PIANO*GIRL」
Prev→sm26220639「ロミオとシンデレラ 」
【初投稿】 恋愛裁判 歌ってみた ver.あおくも
あおくもと申します!
初投稿で40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!
有罪か無罪っていったら学校サボるしゆうざry..
*素敵な本家様* (sm23750267)
*Mix&Encode* ねお様(mylist/51153531/@fujin_neo)
*Vocal* あおくも(mylist/50830518/@aoi_nico_)
【歌ってみた】シリョクケンサ 【トミー】
こんにちは、こんばんは、おはようございます!!トミーです!!
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌いましたー!!
僕の視力は年々下がっていますww
本家動画様:sm15230821
私のマイリス:mylist/42964345
前回投稿:夢地図 sm26572602
twitter: @tomiisong フォローいただけたら嬉しいです!フォロバもします!!
【魚】Snow Fairy Story
また新しい歌声が、この空に舞い降りる。歌:羽小魚作詞、作曲:40mP mylist/7975931イラスト、動画:たま mylist/8994160ギター:[TEST] mylist/2779693ベース:mao mylist/14134845マスタリング:yasu (Tinkle-POP) mylist/24600477注:This is my second time to mix my song! I little bit confused, next time will be better I hope(笑). Oh, I am living in los angeles~
からくりピエロを歌ってみたよ!「じゅん」
2回目の投稿です!コメントなど待ってます!本家様→sm15022913 MIX、エンコード→シエルド様 mylist/48412217私のtwtter→@19960811fj
【らくのこ×かめっこ】ココロ*パレット【歌ってみた】
のこっコラボ第二弾!!
40mPさんの『ココロ*パレット』を歌いました!!
素敵な本家様:sm22294993
Vocal
緑の方:かめっこ(mylist/53692300)
Twitter:@kamekko32
Vocal
橙の方:らくのこ(mylist/42815601)
Mix:アルみかん(http://koebu.com/user/arumikan3213)
Twitter:@Arumikan0
Illust:左右田
Movie:水無月まき(mylist/45757132)
Twitter:@minaduki_maki
のこっコラボ第一弾☛【sm26508568】
【魚】ドレミファロンド
皆で歌えば、笑顔になれるよ。「ドレミファロンド」歌:羽小魚詩/曲:40mP(mylist/7975931)動画/イラスト:たま(mylist/8994160)マスタリング:madamxx(mylist/6063263)■Twitter:https://twitter.com/sakana_natsume注:So sorry about I can't understand japanese, A little bit difficult for me to sing japanese song, but I will try my best! Welcome to listen my song~
【感情移入して】 からくりピエロ-acoustic ver- 歌ってみた ver.Merry
今回は、からくりピエロのアコースティックギターアレンジを歌わせていただきました
過去に一度、いや..二度からくりピエロのピアノアレンジを歌わせていただいたのですが..
今回は雰囲気を変えてアコギアレンジです!
3度目の正直で投稿しました笑
素敵な作品に仕上がってますので是非聴いてくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm15022913
お借りしたギターアレンジ:sm16755956
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
シリョクケンサ -生演奏ver.- を歌いました。【ゆめみるひと】
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌いました。
皆さん熱中症にはお気をつけて。
Title:シリョクケンサ(sm15230821)
Music:40mP(mylist/7975931)
Vocal:ゆめみるひと (mylist/32530191)
ツイッター→http://twitter.com/ryodist
【@ラピスロ~ズ】 妄想スケッチ 【歌ってみた❤】 vol.⑳
《⑳作目》出来上がり❤
「歌はドラマ」
※コメありがとうございますw
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
どの動画も放置で(移動)→マイリスト一周!(曲調繋がる様編集済)
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm26562793】⑯愛してくれなくていいよ
【sm26617617】⑰あいのうた
【sm26682546】⑱夏恋花火
【sm26728664】⑲SAYONARA
【sm26806060】21.プリンシパルの街
【sm26835810】22.Chu Lip
◆本家様【sm13252011】
Lyric&Music:40mP様
◆お借りした動画【sm13270134】
オケ製作:海舟様
「ドレミファロンド」を動物たちと演奏して歌ってみた/イナメトオル
ドレミファロンド(sm16719809)を我が家の動物たちとセッションしてみました。
歌とギター:イナメトオル(40mP) mylist/7975931
コーラス:ネコ(シャノ) mylist/4620256
ピアノ:イヌ兄弟
鉄琴:ブタ夫婦
シンバル:キリン
タンバリン:サル
高画質版(YouTube)⇒https://youtu.be/56hFSymiYx8
だんだん高くなる
だんだん高くなる~♪
久しぶりに投稿しましたw
近々もう一つあげる予定ですけどねw
今回は40mp様の「だんだん高くなる」を歌わせていただきました!
本家様【sm25925565】
mix師様 こんさん
エンコ& Vocal 紫憂【 mylist/41517814 】
だんだん早くなるを踊ってみた【仕掛人】
初めまして、仕掛人と申します。
うまく踊れませんでしたが、楽しかったです!
コメントが見えない&打てない方はこちら→ watch/1437473884
次作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を踊ってみた watch/1446207860
前作:シオカラ節を踊ってみた watch/1436852285
普段のマイリスト:mylist/30919169
自分の黒歴史マイリス:mylist/36596183
ゆっくり踊って倍速にしてます!
40mP様(使用楽曲):watch/sm25658559
仕掛人チャンネル:ch.nicovideo.jp/sikake
twitter:https://twitter.com/sikaken
自作ブログ!:http://sikake.main.jp/nin/
【とりあえずコラボ】恋愛裁判ver.pachi×ポルル【聴いて】
pachi史上初コラボ!!!!!!!!ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
よっ!
今回は40mP様の「恋愛裁判」を大先輩のポルル様とコラボで歌わせいただきました。
コラボって大変。うむ(´・ω・`)
ポ「お前を有罪としてビンt...」
p「ありがとうございます!」
●素敵な本家様(sm23750267)
●歌:pachi,ポルル
●mix/エンコード:pachi
●歌わせていただいた曲達
pachi(mylist/40945145)
ポルル(mylist/9627203)
だんだん高くなる 歌ってみた【ぽんず】
はじめまして。ニコニコ初投稿です 本家様 sm25925565 MIXなど ぽんず
シリョクケンサ 歌ってみた 【てぃあす】
初めまして、てぃあすと申します。
念願の歌ってみたです!
最後まで聞いてもらえるとうれしいです
40㍍Pさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
本家様→sm15230821
歌/Mix/Encode:てぃあす
Twitter:https://twitter.com/a_tias8
❧「からくりピエロ」歌ってみ~た。
回って回って回り疲れて--
こんかいは40mPさんのからくりピエロを初心に帰って歌いました!
せつないですね・・・
お歌などなど:Mee。
原曲:40mPさん
【みらい】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
こんばんは、みらいです!
今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
心が暖かくなる優しい歌、心を込めて歌いました!
動画のズレが激しいのはご了承ください…。
本家動画様/sm21919571
マイリスト→mylist/49481922
Twitter →@mirai_sing03
がむしゃらに「ガムシャラ☆グッデイ」歌ってみた【アユさん】
いっちゃんの妹、7歳のアユさん初投稿!
とにかくがむしゃらに歌いましたw
本家様→sm26497444
Mix→まっちょ、Twitter(@macho_nico)
Vo→アユさん
【酒雨】 雨音ノイズ (うたってみた)
お久しぶりです。酒雨です。
今回は40mpさんの「雨音ノイズ」です
。原曲より♯3(だったはず)です。
蛇足さん(sm25591441)ぽく歌いたかったが…残念。限界ですたw
フリーの変換ソフトでキー変えたので音源雑ですいません。
動画も本家様借用です。
本家様:(sm25282736)
Vocal : 初音ミク
Music & Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar(AG & EG) : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : ぴちょこ(mylist/14832982)
=================
前:「背徳の花」sm25434782
=================
twitter:@kvrozu
【キリトリセン】を歌ってみたの ふぉちょ
以前作ったやつの修正版
メインとコーラスパート→ふぉちょ
mylist/53812897
40mpによる原曲 sm13715524
前作 sm26529343
【とりっく】 雨音ノイズ 歌ってみた
儚くて切ない、雨のような恋。。。
とりっくと申します(/・ω・)/
今回は40mPさんの雨音ノイズです♪(sm25282736)
-----------------------------------------------
歌とmix
とりっく[mylist/49011840]@trickmob12
[コミュ:co2360920]
「雨音ノイズ」歌ってみた ver黒神
半年ぶりの投稿となります。
ついに受験生となりましたが…勉強なんてしてるわけないでしょ!
本家:sm25345594
mix:蒼井音(mylist/44577360)
vocal:黒神(mylist/35525863)
【歌ってみた】感情泥棒【riraka】
40mP様の「感情泥棒」を歌わせていただきました♪
本家様【sm25182507】
MIX:らいた様【mylist/44450620】(https://twitter.com/Lighta_0125)
いつも聴いてくださる方、コメントをくださる方、どうもありがとうございます!
今回も大好きな曲を楽しく歌わせていただけて幸せです♪
この曲から完全復活です!!よろしくお願いします♪
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
少年と魔法のロボット 歌ってみた ✿はるすけ✿
僕の声はどこまで届きますか。
40mP様の少年と魔法のロボットを、歌わせていただきました。
本家様:40mP様 sm21919571
使わせていただいた動画:たま様 mylist/8994160
vo&mix&encode:はるすけ mylist/49319160 co2763171 @Sakula_04
【歌ってみた】シリョクケンサ (-1)【雨傘】
おはこんにちばんは!雨傘こはるです!
約一年ぶりに【歌ってみた】投稿します(*´ェ`*)
たくさんのコメントお待ちしています!
●本家様 ⇒ sm15230821
[Special thanks]
●Mix & Encode:MARIN(Amateras Records)Twitter @izayoigd3_2
Vocal:雨傘こはる (mylist/45038670)
▼.Twitter⇒@amagasa017
あの人を想って…『君を好きになった瞬間』歌ってみた ver.日和 苺
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
好きになった瞬間… 雪見だいふく♡
最近は切ないお歌が続いたので、
今回は40mPの『君を好きになった瞬間』を歌わせて頂ました!
みなさんのエピソードも聞いてみたいです!!
No.48
本家動画:『君を好きになった瞬間』 /sm24794402
曲:40mP(mylist/7975931)
詞:40mP & 魔法のiらんどユーザーの皆さん
ギター:[TEST](mylist/2779693)
ベース:mao(mylist/14134845)
動画:えむめろ(mylist/26100453)
写真:魔法のiらんどclub♥メンバーズの皆さん
Mix、Encord:buchi_(user/4746404)
歌:日和 苺 (mylist/17368843)
少しでも想いが、届きますように…
トリノコシティ 歌ってみた【きら太】
家で録音してたら隣人の方から壁ドン食らったので
おとなしくスタジオへれりごーしました。
最近では、家で黙って漫画読んでるだけで隣人から壁ドンされます。
友人が家に遊びに来た時
「お前んち壁ドンされるてほんまやねんなww」と言われました。
しかしほんまにええ歌ですよねトリノコシティ。
40mP様の素敵な原曲:sm11559163
原曲(リメイクver):sm21583930
※大変恐れ入りながら、リメイクverの音源を+5キーで歌わせていただきました。
Mix&Mastaring:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
Encode:かも専務(mylist/49266582 / @kamosenmu)
Vocal:きら太(mylist/48389548 / @96kirata)
「STEP TO YOU」を歌ってみたんだ。【じゅんぺ】
お久しぶりです!
一生懸命歌いました!
宜しくお願いします!
■本家様 (sm6166936)
■お借りしたPV (sm14600719)
■お借りしたオケ (nc77749)
mylist/22783087
https://twitter.com/jun_peee
東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみた 【はいと。】
立ち上がった空の下 アスファルトの上。
初めましての方は初めまして、はいと。と申します。
今回は40mP様の「東京の真ン中で寝転ぶ」を歌わせて頂きました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです。
唄:はいと。(mylist/32312714、@haito_megane)
Mix:クトゥ屋(mylist/22538311、@kutukutudouga)
素晴らしき本家様【sm21827019】
Fairy Tale Project⇒【mylist/32692173】【co2340286】
コミュ→【co1820020】
←前作 恋愛裁判【sm26509011】次作→ 夜もすがら君想ふ【sm29979415】
【初投稿】無加工で恋愛裁判歌ってみた ver.月翔
はじめまして!
MIXの仕方がわからないので無加工で歌ってみました!
音が割れていますが初心者なのでご了承下さい。
ドハマりした本家様 sm23750267
神の40mp様 sm23814186
Twitter @Tsukito2525
機材提供 riki mylist/50802461
