タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリトリセン/40mP feat.GUMI♪ 歌ってみました (*´ェ`*)
歌ってみましたが変かも♪(´▽`) '`,、'`,、
よかったら聴いて下さいね(#^.^#)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2232483000/
【おた】40㍍P // シリョクケンサ「ピアノアレンジ」
シリョクケンサ → sm15230821
曲:40㍍P [mylist/7975931]
アレンジ:ota [http://ota.moe] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/884088
MP3 ▶ https://cloud.ota.moe/index.php/s/s47SQM9QYG7Abmb
前 ▶ Rainy Day City XXXVIII (sm26857960)
★━━━━━━━━━★
マイリスト(アレンジ) ▶ mylist/34189482
マイリスト(NNI) ▶ mylist/38549553
【歌ってみた】八月の風【riraka】
40mP様の「八月の風」を歌わせていただきました♪
本家様【sm18766726】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
いつも聴いてくださる方♪コメントをくださる方♪どうもありがとうございます!
宣伝やリクエストをしてくださることにも本当に感謝しています!どうもありがとうございます!
8月になったら歌おうと決めていた曲♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【ヒカル♂】 ガムシャラ☆グッデイ 踊ってみた 【オリジナル振付】
暑いので珍しく帽子着用
40mP様の曲とPVのガーとムーが可愛すぎたので踊ってみました
本家動画 様→sm26497444
撮影・編集→Saku。様(@Saku039 mylist/37232677)
(暑い中での撮影本当にありがとうございましたmm)
踊ってる人・振り付け→ヒカル♂((mylist/30582364 @hkr_2ndseason co1038162)
前作【マグナ×たっくん(弟)×ヒカル♂】PiNK CAT 踊ってみた【萌え☆メン】→sm26683457
Please don't re-upload my videos on other websites, Youtube etc
[近況]この夏は盆踊りとカキ氷で大忙しです←無駄情
キリトリセン 歌ってみた 【づか】
づかです
今回は40mPさんのキリトリセン(sm13715524)を歌わせていただきました。
少し前の曲になりますが、とても良い曲なので聞いていただけると幸いです。
イヤホンヘッドフォン推奨です(笑) 大きな音で聴いてみてください。
前回とマイクを変え、録音の仕方も変えました。
おそらく前回みたいに声がこもってないかと思います。
mixはゆぅくんにやっていただきました。お世話になりました
そして
私事ですが、ipod壊れました。
歌:づか(mylist/49510425) @zuka_niconico
mix/エンコード:ゆぅくん(mylist/50459179) @nico_nicoyuukun
キツすぎないダメ出し待ってます
恋愛裁判を歌ってみましぐ。
「死ぬまで君だけを守るよ」
今年の夏も暑いです。溶けそう。
というわけで今回は40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!
本家様→sm23750267
Vocal:しぐ(@sigu49_2525)mylist/50107578
Mix&Encode:nemu(ねむ)(@nemu1206)mylist/45156438
次→夜もすがら君想ふ【sm27092573】
前→メリュー【sm26765903】
【歌ってみた】 フタリボシ 【Literary Noise】
り「七夕ですね!!」
凪「北海道は8月だからセーフ⊂( ^ω^)⊃」
1年越しの願いが叶いました!Literary Noise初の歌ってみたです( *´艸`)
●素敵な本家様:sm11302054
●vocal:❅りとがー❅【@little_girl_01_】mylist/46948780
●vocal・mix:凪翔【@nagito_710】mylist/55471645
♦Literary Noiseマイリスト:mylist/51173580
これから自由気ままに歌ってみたコラボを相方としていきますので。どうぞよろしくお願いします♪
【@ラピスロ~ズ】 STEP TO YOU 【歌ってみた❤】vol.23
《23作目》出来上がり❤
「歌はドラマ」
※励みになるコメをありがとうございます!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
どの動画も放置で(移動)→マイリスト一周!(曲調繋がる様編集済)
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm26955184】24.7days
【sm27012687】25.Love Forever
【sm27125741】26.Ding-Dong
【sm27190430】27.BALLOON
【sm27262318】28.miss you
【sm27437747】29.kiss
◆本家様【sm6166936】
Lyric&Music:40㍍P様
◆お借りした動画【sm20714521】
オケ製作 : あの瞬公様
□【一周年】雨とアスファルト-4で【歌ってみた】□
気がついたら一年経ってました
本家様sm20212767
一年前sm24180497
マイリスト:【mylist/45399600】
コミュ:【co2489719】
Twitter https://twitter.com/hanpen_niconico
シリョクケンサ 歌ってみた【コア】
今回は、40mP様の【シリョクケンサ】を歌わせて頂きました。ちなみにどぅでもぃぃ話、僕の視力は(1.5/1.5)です。本家様 / 40mP様【sm15230821】vocal & mix / コア Twitter【@core_axel】【mylist / 41916887】
【C88】 だんだん早くなる 【クロスフェード】
だんだん早くなったり高くなったりするCDが完成しました!
■頒布日程
コミックマーケット88 3日目(8/16)
■頒布場所
西れ36a,b「40メートル走」「シャノの気持ち」
■頒布価格
500円(会場頒布価格)
■スタッフ
音楽と絵:40mP
デザインとクロスフェード動画:ぷぴこ
マスタリング:Dios/シグナルP
●詳細⇒http://bit.ly/1DeWIzK
●通販⇒http://amzn.to/1DwwloR
【初投稿】 純情スカート ‐jazz piano.ver‐ 歌ってみた【りせる】
はじめまして、りせるです!
初投稿は素敵な40mPさんの純情スカートをジャズピアノアレンジをされたミロさんの音源をお借りして投稿さしていただきます!
動画はご本家様の動画をお借りしました
よかったら聴いてみてください!
ご本家様:sm20127682
★Music:40mP様(mylist/7975931)@40mP
★Illustration/Movie:たま様(mylist/8994160)@tamak0
★jazz piano arrange:ミロさん(mylist/38868026)@mironuko
★Mix/Mastering/Encode:shiroさん(mylist/53437752)@_shiroppu_
★Vocal:りせる(mylist/51628598 / co2923703)@riseru_music
次→キミノヨゾラ哨戒班(sm27185283)
からくりピエロを歌ってみた【卯月】
卯月です、4作目です。今回は40mPさんの「からくりピエロ」です。今回はちょっとだけ編集がんばってます。たかが知れてます、ごめんなさい。 素晴らしいご本家様はこちら。sm15022913 【twitter】https://twitter.com/uzuki_niconico 【マイリス】mylist/52642603
ドレミファロンド 【ちょんぼ☆ちゃん】 歌ってみた
ドレミファロンド歌わせていただきました!!元気が出る曲ですよね♪元気がないときによく聴きます!本家様→sm16719809
【**MiS**】純情スカート歌ってみた【orisupia】
**MiS**&orisupia
■本家様
sm20127682
■MIX
**MiS**
■**MiS**
mylist/34243602
■orisupia
mylist/45297273
■misucommu
co2358932
■Twitter
**MiS**
@misu28utaite
orisupia
@orisupia
【秀】 ジェンガ 【歌ってみた】
聞いていただきありがとうございます!!こんにちは秀です。
40mPさんのジェンガを歌ってみました。今後もよろしくです。
マスタリング&エンコード:はちみつ(mylist/48175069)
【素敵な本家様】(sm9558887)
甲楽わん(秀)
歌ってみたマイリスト(mylist/49163284)
ボカロ調声マイリスト(mylist/48886814)
恋愛裁判歌ってみた【嶺太郎】
どーも!嶺太郎です!今回はうたプリではなく40mpさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!意外とかわいい歌でしたね!なお僕には有罪になるどころか法廷にすら立てない模様。。歌→嶺太郎【mylist/49513956】(@beetas26)MIX&encode→ざっぱお様 【user/8751060】素敵なMIXありがとうございます!
[歌ってみた]からくりピエロ / 初音ミク 40mP [ハク]
おはようございます。
スタジオのジブリから参加させていただきました、お腹がGoogle earth
ニギハヤミコハクヌシこと「ハク」と申します。
まだまだ未熟者ですが、何卒宜しくお願いします。
それでは最後に…
ばるす!
Twitter
@deathstarlabel
【茅野-カヤノ-】恋愛裁判 を歌ってみたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭
こんにちはこんばんは、茅野です!
今回は40mP様の「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm23750267
Mix:ryogo(ギラP)様( mylist/49607762 )
ENCORD:ちゃんりお様
Vocal:茅野-カヤノ- ( mylist/46779536 )( @kyn0_1511 )
Special Thanks:聞いてくれた全ての方ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
「ん」で加速する『だんだん早くなる』を無加工一発録りで歌ってみた【よーょー】
歌えた…のか?
4度目まして、よーょーといいます
一発録り、無加工で歌ってみました
なぜ歌ったのかわからない
◆ご本家様:40mP様(sm25658559)
◇「ん」で加速するver(sm25660684)
◆歌:よーょー(mylist/43737695)
前作→アネモネ(sm26795314)
次作→ハートの後味(sm27265746)
ついったーやってまーす
@yoyoutau
【背後霊誕生祭】八月の風 歌ってみた【2015】
8月1日は巨峰を食べると顎が外れる友人の背後霊さんの誕生日です
彼女も私のように友達が少ない(私よりは多い)ので皆さんで祝ってやってください
※今回は背後霊さんよりリクエストをいただきました。
この動画の再生が終わると、以前背後霊がアイデアを出してくれた動画に飛びます
本家様 sm18766726
作詞作曲 40mPさん
mylist/7975931
@40mP
歌・MIX くるみかん
mylist/45677715
@Culmikan
kurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)
前作(心做し) sm26792436
youtube版
投稿予定
【叩いてみた】 恋愛裁判
単独初投稿です!
前に恋愛裁判を すくろーす さんと
一緒に演奏したのですがその時に
"叩いてみた"もやりたい!と思い演奏しました。
演奏もMixもまだまだなのでどんどんコメントをください!
vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。
Drums・Mix→ゆー
https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)
本家→sm23750267
【演奏してみた】恋愛裁判→sm25995600
これまでupした動画→mylist/49556072
”私が髪を切った理由”歌ってみた
40mPさんの”私が髪を切った理由”を歌いました。キーはー5でカラオケ録りです。よろしくお願いします。本家様sm5601691 マイリストmylist/49790928
「からくりピエロ POYO Remix」歌ってみた ver.よっぴー
ゆっくりとしたいい感じのアレンジ見つけたので
音源お借りして歌わせていただきました
少しは涼しくならんもんかね~w
夏は蒸し暑いですねwww
2012年01月18日の黒歴史動画:sm16726930
40mP本家様:sm15022913
アレンジ元:sm20153681/sm20153733
歌ってみたんです:mylist/30042246
MIX/ENCODE:ぽたお
【歌ってみた】ドレミファロンド【初投稿】
初投稿詐欺?キカラです。ロンドンどんより晴れたらパリ♪素晴らしい本家様→【sm16719809】何かアドバイス等ありましたらのTwitter→【@kikalanland】
恋愛裁判 歌ってみた ver.なぷんちぇる
なぷんちぇるです(*'ω'*)二作目です!!
40mPさんの恋愛裁判歌いました。
mix修行中です(白目)
録音中、近所のおじさんが我が家にライターをぶん投げているのを目撃したため、
そのおじさんちのインターホンの前にライターを返してあげたのが今日の出来事です。
怒鳴り込むか迷いましたが無理でした。チキンでした。
ご本家様:sm23750267
歌ってみた:mylist/49829025
青い鳥:@07241200
フォローしていただけたら泣いて喜びます。
【女声で】 女声でコトバのうた 歌ってみた【男】
ご無沙汰しております!メルトンです
前回(sm22472713)歌った物の再MIX版です。なので、ボーカル音源は同じのです。
自分でもMIXだけでここまで変わるんだなぁって思いました。
「喧嘩をしたあとの挨拶は」の部分は前回の使い回しです(音源紛失)
生放送始めました(´∀`*)→co1967482
◇素敵な本家様→sm19133907
歌とMIXとマスタリングとエンコード:メルトン
Twitter→@meltonspark
前回→sm23402544(hallelujah!)
男声前回→sm21248122女声でシリーズ→mylist/37057460
ボッチ男声でシリーズ→mylist/39379196
【☆yui】 ドレミファロンド 【歌ってみた】~初投稿~
はじめまして!☆yuiと申します!
40mPさんのドレミファロンドを歌わさせていただきました!
ちょっと声があれであぁだったので一部おかしいですが、
これから上達していくので見逃してやってください。
これからよろしくお願いします!!!
楽しくて可愛い本家様→sm16719809
私のTwitter→(@yuika_9626)
歌ってみたのマイリス→(mylist/51278048)
自分でエンコードするのはキツいと分かったので、
やってくださる方は、よければDMお願いします。
リプくださればフォローさせていただきます。
(。 •ﻌ• 。)【恋愛裁判】/歌わせていただく! by SILO熊猫
ん~。もっとMIXうまくなりたい(。 •ﻌ• 。)
■素敵な本家様⇒ sm23750267
■MIX:SILO猫猫
曲名
■「恋愛裁判」
うp主
■Twitter「@silopanda_2525」
枠内録音【ジェンガ】歌ってみた【朱華音】
おはこんばんちは
枠内で公開録音とmixをしたジェンガです。
今回、大切な方からのリクエストをいただきましたので歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm9558887】
朱華音(mylist/45019631)
