タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のPCゲーム #11 A.V.A.
マウスのセンシティビティが高すぎることに気づいた。慣れは必要かもしれないが大きいマウスパッド買ってセンシティビティを半分位にした方がいいのかもしれない ■ mylist/18092470
【MikuMikuDance】【いろいろテスト】
MikuMikuDance_v702から未圧縮512×384の60fpsで出力、ニコエンコで作成最初モデルが消えるのはワザとでエンコ失敗ではないです。sm8197468←参考にした動画sm8601774←目指してる動画w
【初めてのTAS】パイプドリーム Round D
RoundB(sm10065906)の続きです。 ■RoundD:17394f(4:49.9) 追記回数211回(合計1286回) ■動画の最後に今回のTASに関する設定を書きました。 ■気分転換に作ったTAP:sm10089414 ■RoundCはsm10075826 ■RoundEはsm10102106 ■マイリストはmylist/18207572
【はじめてのTAP】パイプドリーム Round D
ぎりぎり動画サイズ制限に間に合った……。 ■獲得賞金?(参考):1620400(水流加速時の得点とパイプ設置の得点を除いた数値です) ■指摘があったステージの更新版も撮りました。 ■TASはsm10088869 ■RoundCはsm10076395 ■RoundEはsm10102153 ■マイリストはmylist/18207572
(HD6M)セーラーまこりん スタ→トスタ→ 「必殺技編」 マニュアル撮影
ねこみみセーラー真の必殺技にまっこまこにされちゃいました!
通常版:sm10163639
このPVの真スナップ http://zoome.jp/tkbn/diary/19/
春香ふるふる:sm8867043 / セーラーはるるんDo-Dai:sm10007172
ぱんだ春香キラメ:sm11413991 / メイドいおりんいっぱい:sm10610122
制服美希シャイスマNew!:sm12829500
他(HD):mylist/14919007 通常版:mylist/2813542
アイドルマスター L4U! 撮影モード マニュアルカメラ使用
サマーデイズスクール / 1280x720 6000kbps 60fps
謝辞:前スレ34さんに感謝。 初出:ギャルゲー板のPV晒しスレ 撮影者:たけぼん
【TAS】AXELAY 00:28:39(HARD) 2/3
アクスレイTASの続きです。マクロミサイルは直撃させないと大した威力は無いらしく、1面・3面みたいな弱点が小さく素早いボスには不向きかもしれません。 1/3⇒sm10091615 3/3⇒sm10092033 エコノミー回避版⇒sm10100123
今日のPCゲーム #12 Team Fortress 2
アップデート来たらしいけど今日も変わらずNOOBな生き様をうp。今日は台湾鯖だよ! ■mylist/18092470
【100204】フリスタ!+フラッシュジャム、タンアラフェーダブロックおまけ
【New!】追加新スキルカットインパス派生とGのダブルクラッチのブロック【sm12013729】
フラッシュジャム、Hop step jump Lay up、ターンアラウンドフェードアウェー、トリプルクラッチ、スカイフック、ゴール裏ミスシュート偽フックのブロック
http://space.joycity.jp/fs/event/fs_plus_update_detail.html
ブロックのタイミングはフラッシュジャムは飛び上がる前・・・
ターンアラウンドフェードアウェーはジャンプして体が下がりきったところあたり?
Hop step jump Lay upはボールを胸に持ってくるところでしたー
2005kbps 1024x768 @ 60fps
mylist/11641144
http://www.youtube.com/watch?v=xjSJ2kSDBPw フリスタ!-Street Basketball-
同じクラブの方が生放送されているのでこちらもよろしく☆co267722
【バイク】首都高・中央環状 山手トンネル 西新宿〜板橋【車載カメラ】
首都高中央環状線外回り、山手トンネルの西新宿JCT〜板橋付近の車載動画です。凄く便利になった反面、バイク海苔的には息苦しい面もw(排気ガスが)
追記:コメントのリクにお答えして。うp主のバイク:SV1000S(K3)+USヨシムラ、カメラ:Xacti DMX-HD2000+SONY ECM-MSD1+ROWA JAPAN 0.45倍ワイドコンバージョン【設定:ISO100、露出:オート、撮影サイズ:1900*1080@60fps、フォーカス:マニュアルで無限に固定、ホワイトバランス:オート】、マウント:Cooride CAMSTAY(http://www.cooride-net.com/special/special8/special8.htm)、エンコード:Handbrake(Mac版 x264 800kbp 2pass, CoreAudio AAC 128kbps) ※中央環状新宿線が全通したら内回りも撮影しに行きたいと思います。
追記2:BGMを入れると・・・sm10108461・マイリス:mylist/22056483
【初めてのTAS】パイプドリーム Round E
RoundBの別分岐です。RoundCからも同じステージに来ることが出来ます。 ■RoundE:18067f(5:01.117) 追記回数300回(合計1586回) ■RoundDのほうが速いのでTAS的には不採用のルートになります。 ■気分転換に作ったTAP:sm10102153 ■RoundDはsm10088869 ■RoundFはsm10108119 ■マイリストはmylist/18207572
【はじめてのTAP】パイプドリーム Round E
このRoundはDISTが多い割にクロスが出来ないわ、パーフェクトが取れないわでまったく見ごたえがありません。 ■獲得賞金?(参考):1056700(水流加速時の得点とパイプ設置の得点を除いた数値です) ■指摘があったステージD-7の更新版も撮りました。 ■TASはsm10102106 ■RoundDはsm10089414 ■RoundFはsm10114303 ■マイリストはmylist/18207572
テスト
メモ
・1128kbps (映像-H.264/1064kbps 音声-HE-AAC/64kbps)
・60fps
・640x480
・98.6MB
【初めてのTAS】パイプドリーム Round F
RoundCの分岐です。 ■RoundF:18069f(5:01.15) 追記回数418回(合計2004回) ■こちらもTAS的には不採用のルートになります。 ■今回は乱数調整でパイプの出方を変えています。といっても狙ったパイプだけを出すのは出来ないので微妙です……。 ■気分転換に作ったTAP:Round Fはsm10114303,Round Xはsm10114040 ■RoundEはsm10102106 ■RoundGはsm10159849 ■マイリストはmylist/18207572
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part02
死体をはぎ、StashからSPSA-14とAKM-74/2を回収、飲んだくれTechnicianのCardanから、tool及び友人の探索依頼を受諾。
変わり果てた姿の友人BargeからPDAとスーツを拝借、帰り道にMeat Chunkを入手して終了。
道中迷子になってグダグダになったので、ちょっと編集&カットしてます。
キャプチャー時ファイル時間:18:51 ファイルサイズ:10.7GB エンコ時間:50分
mp4ファイルサイズ:104.56MB 時間:16:02(57741f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:871kbps)
解像度:800 * 600 のまま
備考:ドロップフレーム多発。次回は、高度な設定の「ターゲット・プライオリティ」を有効にし、「高い」を選択。…する予定。
前sm10105369 次sm10110294 mylist/18188689
【BGM付】首都高・中央環状 山手トンネル 西新宿〜板橋【車載カメラ】
首都高中央環状線外回り、山手トンネルの西新宿JCT〜板橋付近の車載動画です。
sm10101602の動画に試験的にBGMを追加したもの。音楽の力は偉大だw もの凄い旅情感w
今日のPCゲーム #13 Team Fortress 2
今日はロシアの鯖に行ってきた。メディックいないのは当たり前、いても何故か注射器をメインに持っている。徹底した個人主義!これが偉大なるロシア! ■mylist/18092470
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part03
製材所にて少佐のサイン会を開催、ゾンビさん19名がご来場されました。
Tools for basic work の習得、沼地のヘリ調査完了(Zaton では残り二つ)。
主な戦利品は stash から得た GP-25 Koster(東側用グレネードランチャー)と、ゾンビさん差し入れの AC-96/2。
道中、積載の関係でどれを捨てるか迷ってます。動画終了後、直接 Skadovsk(stalker 中立基地)に帰還。
キャプチャー時ファイル時間:17:41 ファイルサイズ:14.5GB エンコ時間:60分
mp4ファイルサイズ:104.0MB 時間:14:16(51373f) 映像:900kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:979kbps)
解像度:800 * 600 のまま
画質もアレだけど、全体的に暗いような気もする…
前sm10108016 次sm10116741 mylist/18188689
スマブラ化物語 ~ ヨッシーの帰り道 ~ 【高解像度版】
高解像度・60fps版です。少々重いのでご注意ください。全画面表示推奨です。
左右に黒枠を追加したのに伴い、字幕を右側に出しました。画面サイズは1366*768です。
関係者の皆様に感謝です。
任天堂様、次期スマブラには是非WiiFitのトレーナーを……
【通常版 → sm10102325】【比較版 → sm10102284】
※ アニメOP関係
【キルラキルイージ → sm26553517】
【とある科学の超電気鼠(とある科学の超電磁砲・第2期) → sm11215466,(高解像度版)sm11437396】
【ストライクWiiFit(ストライクウィッチーズ) → sm8330257】
【侵略!WiiFit → sm15054812】
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part04
しゅんせつ船のアーティファクトを回収してくるだけ。
キャプチャー時ファイル時間:15:05 ファイルサイズ:27.8GB エンコ時間:xx分(PCほったらかしにして寝てました)
mp4ファイルサイズ:90.6MB 時間:13:56(50212f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:1002kbps)
解像度:800 * 600 のまま
アマレコ圧縮設定:S3:標準 → S0:圧縮なし
画質全然変わってなくね? おれの求める画質はまだ遠い… キャプチャ時の画質を優先しようとしたら、HDDの容量がやばいやばい。
前sm10110294 次sm10117910 mylist/18188689
今日のPCゲーム #14 Redox (HL2MOD)
Half-Life2のMODならココ!→http://www.planetphillip.com/ ■mylist/18092470
今日のPCゲーム #15 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
新人ストーカーを最初に恐怖に陥れる地下通路。お供はBizon!SFPS+ICPを使用。 ■ mylist/18092470
流氷特急オホーツクの風 遠軽駅発車
2010年2月21日撮影。当日運行されていた臨時列車、流氷特急オホーツクの風が発車する様子を石北本線遠軽駅で撮影しました。
この列車は札幌から網走までを季節限定で運行している列車で、ジョイフルトレインのノースレインボーエクスプレス(キハ183系)を使用しています。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
今日のPCゲーム #16 A Brief Detour + FakeMod 10 (HL2MOD)
FakeFactory Cinematic Mod 10でmapタイプのMODをロードできるんだぜ!FakeMod使いながら60fpsで録画できるなんて俺のPCすごすぎず ■mylist/18092470
【車載動画】大間へいってみた。【59.97FPSテスト】
カメラをPanasonicのHDC-SD5からGH1にのりかえて、編集ソフトもVS12→EDIUS neoに。
ということでテスト動画作成してみました。
動画は2010/3/20撮影
撮影ルートは恒例の茨城県水戸市から、青森県の大間町まで。
この日は風が強く、全国各地で黄砂が観測されたみたいですね~
動画でも1m38sあたりで黄砂が確認できました。
六ケ所村で風車がたくさん見えたのでちょこっと散策してます。
風速20m/s以上吹いているため、手ブレではなく風ブレが酷い!!
ところどころ止まっている風車は強風で止まっているものと思われます・・・・・
mylist/8488348
PC版 アウトラン2プレイ動画 【アウトランLOVE!】
PC版のアウトラン2のプレイ動画です。多くの人にアウトランの魅力が伝われば良いな。そう思いアップしました! ・アウトラン(MD):/sm9861555・アウトラン2(パート2):/sm10171271・mylist/17312610
【X68000】メタルオレンジEX MetalOrangeEX【チップちゃん】
▼みんな大好きチップちゃん!(死
▼zoome ( http://zoome.jp/unipuma/ ) から出張うpです。
▼元のMP4ファイルは768×576, 60fpsです。数奇者はDLしてローカル再生すべし!
▼ヘタレプレイは勘弁orzもう年なので・・・昔は気合いと煩悩でクリアしたんですが、こんかい数年ぶりにプレイしたらめっちゃ反応鈍ってましたん(つд`)
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CR大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
今日のPCゲーム #17 Counter-Strike: Source
人数は4vs4程度と小規模だったが自分としてはかなり熱い戦いだった。いやNoobだけども。最後にgg言ったらlolされちゃった [JP] 一期一会 [Tick100;FF=ON;JPOnly] de_train ■mylist/18092470
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part5
Part6:sm10175871
Part4:sm10064504
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
5回目です。
まだまだ先は長そうですが、無事にクリアできるのでしょうか。
秋月律子 太陽のジェラシー(O) ホワイトスケイル 市民ホール (TEST.A)
(正月から数えて)83日目。
通常版がちょっと遅れているので、先行で4月衣装を。
640×480 60fps 映像約2000kbps 音声128kbps
TEST.B-> /sm10143924
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
beatmania IIDX SIRIUS - Evans (A) / Evans -prototype- (N+H) 60fps
指にかまけてて遅くなったけど気にしてはいけない。
重いorじっくり見たい人はローカルに保存してKMPlayerかなんかでどうぞ。
皿なければ11で良いとか言ってる人いたけどそういうもんでもないような。
b2b→sm9970882 インザネ→sm9971184 スペワン→sm9971361 エアレイド→sm10147418
【PCゲーム】DIRT2プレイ動画
新しいPCを買った記念に・・・ 過去にうpした動画→mylist/11891219
