タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaⅡDX 3:5配置の手元動画4γ(60fpsエコ回避)
60fpsエコノミー回避ver.です。内容は4、4βとまったく一緒です。h.264 240.91kbps (209.93kbps + HE-AAC30.98kbps)これは無いかもですね。きれいにエコノミー回避してる人には頭が下がる思いです…。mylist/6835993
beatmaniaⅡDX 3:5配置の手元動画4β(60fps)
いま流行の60fpsです。内容は4とまったく一緒です。h.264 574.13kbps (512.25kbps + HE-AAC61.88kbps)、、、60fpsでカクつく人は、1.ダウンロードする(一番きれい) 2.IEの人はブラウザをchromeか火狐に変えるとある程度改善されます。ノーツでくっきりわかっちゃうんで、音ゲーの低容量高画質化は難しいですね…。この辺が一般会員の限界です。mylist/6835993 と 大冒険60fpsエコ回避版→sm9682497
Blue Rain(A)
駄文のお方が60fps動画を上げてたんで便乗です
画質とコマを重視してエンコードしてみました。どうでしょう・・
スコアなんて飾りだ!出したくても出ないんだ・・・
動画情報
640x480 1560kbps+128kbps 59.94fps
うーんプレイ動画にこんなビットレート割り振らなくてもいいかなー
mylist/17187375
黒魔法サンダガでオメガを倒してみる
果たしてFF5のオメガはサンダガで倒せるのか?ジョブをマスターするのがめんどくさいという怠け心と、昔の攻略本にサンダガが有効と書いてあったけど本当に倒せるのかとの猜疑心から挑戦。モットーは、普通にプレイしていたらラストダンジョン行くくらいの状態でクリアー。Lv.40くらい、マスタージョブなし、アイテムチートなし、使用アビリティ「じくうLv.6」、「くろまほうLv.5」、「アイテム」。過去のデータを吹き飛ばしたのでこのデータ自体はチートして作ってあります(Lv.HP,MPはだいたいこれくらいだった数値、アイテムは実際に取得可能な個数で調整)が、チートなしで再現可能です。姉妹編「オメガを舞い殺せ」もよろしくhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9694935
【AC化】Xevious Alternative Ver.1.31をプレイ【60fps】
うほっ、これは良い地上絵。どうも。 先日のR-TYPE(sm9687000)に続いてもう一つAC化作品が投下されていた(と言うか大分前からあった)ので早速プレイ。 移植度に不満も上がっていたFC版ゼビウスも、ここまで来ればACと同じ位凄く見えて来るのが不思議でなりません。 それではどうぞ。 STG改造動画まとめ→mylist/22126455 11/3/18追記:新バージョン→sm13886055
MD ボナンザブラザーズ1面プレイ動画
メガドライブの名作ゲームボナンザブラザーズを紹介致します~1面プレイのみですが、見ていってください。タントアールシリーズへと続くコミカルなキャラクターは必見!未プレイの方は是非一度ご覧になってください。※メガドラ部さんの動画が見やすくて楽しかったので、真似しています。 どうかお許しを・・・次⇒/sm9861555
成田エクスプレス50号@新宿駅 60fps
22時11分発 E259系特急 成田エクスプレス(N'EX)50号 高尾行きです。利用する人あっての鉄道、なのでいろんな方が映りこみます(苦笑) 顔にボカシ、というのも失礼な気がするので、極力カット編集しています(不自然にはなりますが)。右脇を通過していくE351系は、東京駅への回送電車(折り返し中央ライナー9号)と思われます。電車たちは良く働きますね。。鉄道マイリストmylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
【プレ様真友】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.11【FeniX】
Part.11。
穏やかな心を持ちながら・・・・・・ッ!!!
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.10≫sm9577182
■Part.12 FINAL≫???
Win7でAVP2をやると、妙にマウスSensiが上がりまくることがあります。謎。
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
AVP3の実況を始めました≫sm9617370
新宿さざなみ号@新宿駅 60fps
さざなみと聞いて、ビューとかマリブのとか思いつきますが、新宿さざなみというのがあるんですね。7時50分発 255系特急 新宿さざなみ号 館山行きです。前後の遠景は別の日に撮影したものです。鉄道マイリストmylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
【RO】ドットバイドット60FPS一般会員画質即席試験動画
読んで字のごとく。某スレ用。ぶっちゃけPCの関係で撮影中のROの描写FPS自体が60に追いついてない部分もあるが動画自体は60FPSなので開き直る。設定は煮詰めてないが頑張ってもこんなもんな気がする。なんていうか画面狭すぎワロタ。一般会員でも800*600まではいけるが現解像度でさえこの様だとね… 60FPS 512*384 映像620kbps 音声16kbps
【PC版 NiCoD祭準備会】 Call of Duty: Modern Warfare 2 CTF 『Quarry』
前回と同じビットレートでエンコードしておりますが、x264を高画質用に
設定しているため、デコード負荷が増える分拡大しても綺麗だと思います
解像度960×540 60fps 1296kbps
Favela⇒sm9725922
アジアゾウ@多摩動物公園 60fps
多摩動物公園で、なぜかずっと踊っていたアジアゾウのアヌーラ(オス・推定55歳以上)です。機嫌がよさそうですね。※2007年1月の映像です。動物マイリストmylist/16587049
暇つぶしにMMDでキラメキラリをいじってみた
最近よく見る三人組です。
vpvp wikiあたりからたどれる素材を集めてそれっぽいカメラワークと適当に表情あたりを弄っただけのものです。
正直高画質のエンコードテスト用ソースがほしかっただけとか言えまry
H.264 1280x720@60fps 6000kbps
追記:
やっとうさうさにセルフシャドウ落とせました…
拾ったアーカイブにはutoon04.bmpという明暗用と思われるファイルが含まれていなかったせいっぽいです。
まあ再UPはしないでっすがー!!あうあう
追記2
調整し終わったのをやっぱりUPしちゃいました → sm9974001
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【PCターボ】
うp主「遂に夢にまで見たPC版!!」
ネロ「財布オワタ」
例のごとく画質テスト。PC版初投稿なので…。
この動画を視聴するにあたって留意点がいくつか。
①買って始めてまだ10時間も経ってないので、まったくターボ慣れしていません。
②地味に60fpsなので、カクカクする方はコメントにて文句つけてください。そういうテストでもあるので…。
③ビットレートは少し自重してはいますが、カクカクする方はコメントにて(ry
文句コメ絶賛受付中です。バシバシ書いてください。でも嘘はダメ!br>次(ダンテ)→sm9756660 マイリスト→mylist/6925705
ブログ→http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ スペックとか気になる方はどぞ。 デビルメイクライ4
もじぴったんWii(Wiiウェア版)スタッフクレジット
大好きで大好きで大好きなWiiウェア版のスタッフクレジット。既に他の方が上げてくださっていますが、こちらはワイド画面だったり、ほんのちょっとだけ画質音質が良かったり、無駄に60fpsだったりするかもしれません。
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 十三日目
「では教育してやろう 本当の高画質の動画というものを」なんつって。今回からフレームレートが60に。PC版で起こる諸問題についてはこちらのURLにある記事を参照のこと。http://www.game-damashi.com/news/200810/20081024-1.htm いやー、負荷の軽いゲームは垂直同期かけてやる癖が今回はあまりよろしくない結果だったようで。冒頭でブツクサいってるほど、時間は減らなかったのでよかったよかった。60fpsなんて前回やってたバットマンと同じなんだから、別に以前に戻っただけといえばそうだけども。一日目sm9604864 昨日sm9741405 明日sm9772361 マイリストmylist/10717005
【MUGEN】画質テスト
60fpsのテスト。画質とか動画の重さとか、コメで感想書いてくれると嬉しいです。
兄貴主役のストーリー動画作ってみたいぜー
次(音声修正)→sm9806854 マイリスト→mylist/9929494
ブログ→http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ 主にデビルメイクライ中心
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 十四日目
前回の動画を、金曜日に上げていれば、ちょっと面白かったなぁと考えたけども、実際の日付は違うので残念でした。さて、今回は即死罠満載の道をおっかなびっくり歩く回。怪訝に思いつつもうっかり触れて死んでしまうことはよくあること。馬鹿でかい化け物より、罠のほうが怖いと思い出したころ、また化け物に出くわすのは、もはや運命といえるでしょう。アイザックに未来は有るのか無いのか。一日目sm9604864 昨日sm9755883 明日sm9797126 マイリストmylist/10717005
6000系多摩急行@唐木田駅・小田急多摩センター駅間 60fps
唐木田駅を発車する、東京メトロ6000系、多摩急行・綾瀬行きの車内走行音です。小田急多摩センター駅でたくさん乗車があったのでそこで撮影を止めました(1駅間のみの短い動画です)。録音だけならずっとレコーダーを回せるんですが、絵もないと淋しいかなーと。鉄道マイリストmylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
OpenBVE ハイ・ハイパーソニック[津軽海峡線・青函トンネル]
りょうた氏のじぇっとこーすたーの加速係数をいじって超高速にしてみました。
路線は津軽海峡線です。
正確な速度は左下です。 MAXSpeed:14289.86
High-hypersonic(12350–30870 km/h)
りょうたのBVE http://www.tok2.com/home/naritabve/
BVEデータ集 http://tksoft.cool.ne.jp/
しろくまベルスターズ♪ OPムービー (1600×900 60fps)
PULLTOP『しろくまベルスターズ♪』 オープニングムービー
♪Winter Bells / 茶太
※60fpsなので重いです
mylist/16706491
アイドルマスター perfectI ”relations” - install Haruka
512x384 904-96 60fps
いおりん16さい
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 十五日目
うねうねしてる電気が通ったチューブは、たぶん触れたら即死だったんだろうなぁ。と思いつつ触れてみなかった。死にっぷりの確認くらいしていこうかと考えたが、怖いのでやっぱりやめようと思った。一日目sm9604864 昨日sm9772361 明日sm9807714 マイリストmylist/10717005
【底辺MIX】スイミー / ミクメイルカイト版【ごちゃまぜ】
スイミー2周年ですよ!スイミー!
去年は本当に色々ありました。底辺なりにも。
今日は今までボカロにかけてたエフェクターの使い方が色々間違ってて
悔しい思いをしたので、再出発の意味をこめてこの曲のミク、MEIKO、KAITO、ルカをミックスしてみました。
すごく・・・豪華です・・・。(動画も800×600の60fps、2000kbps。これがまともに再生できたらあなたのPC性能はGOODでしょう。)
本家sm2398205 底辺のmylist/5389379
エンコードテスト動画 60fps プレミアム会員使用 餓狼伝説スペシャル
映像989kbps 音声65kbps※一般会員の方は快適な時間帯にご覧ください mylist/6089143
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 十六日目
さよなら!アイザック!というわけで今回を持ちまして終りょ・・・ではないです。なんのことかは中身を見てのお楽しみ。この次でチャプター4は終了です。そろそろ撮影に入りたいけど、別の問題(ゲーム的な、余りにゲーム的な)があって、いやなんでもない。これからタグは、アレしかつけません。一日目sm9604864 昨日sm9797126 明日sm9883890 マイリストmylist/10717005
【MUGEN】ランダムFEVER スイスドロータッグサバイバル Part.1
お待たせしました、1回戦第1試合~4試合となります。
試しに60fpsで作成してみたのですが、普段よりも画質が…無理に60fpsで作らなくてもよさそうですね。
前回のコメにて曲名が知りたいという方がいたので。
1曲目はflipsideのLEVEL5 -judgelight-、2曲目はトキ&アミバでおなじみのカルマ、3曲目はmegrockのcloverです。
大会形式・ルール等はOPを参照してください。その他きになる点がございましたらコメントしていただけると嬉しいです。
OP:sm9769450
Part2:sm9827135 本大会マイリスト:mylist/17708386
追記訂正:指摘ありがとうございます。投コメで訂正いたしました。
マビノギユーザーイベント 第1回 にゃんこの集会~2010 猫の日~
平成22年2月22日22時22分に開催されたイベントでの人文字の様子です。曲:シャム猫のうた MML:かおすの人 映像:768x432 60fps 音声:128kbpsVBR 全投稿動画→mylist/8211834 ■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm9817543 ※YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=hopCMOjjgpU
羽田@全日空B767モヒカン塗装2 60fps
羽田空港A滑走路に着陸する、全日空ボーイング767-381 JA602Aです。離陸はこちら⇒sm9401097 当日は北風が強く、激しく吹かれちゃってますが、54秒あたりから、リバース(逆噴射)音が左側からかろうじて聞こえてくるかと。。(右上から聞こえてくるジェットエンジン音は、C滑走路から離陸・旋回して真上近くを上昇中の他社機と思われます) 航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
KOF98UMをプレイしてみた
60フレーム化テストを兼ねてUP。
60フレーム化の代償で画質が落ちています、ご了承くださいませ。
ちなみに、私は格闘ゲームを引退して数年経過しているので、腕前は下手ですが
それでもお楽しみ頂けたなら、私としては光栄に思います。
追記:ネームエントリーに誤りがあり、AVAではなくAYAと入れたかったのですが。入力ミスにより…。
ホームウェイ75号@VSE代走 60fps
普段はホームウェイ運用に入らないVSEが、唐木田行きに充当されていました。何度か乗って撮影したものをつなげてみました(一カットだけはこねの回送が混ざっていますw)。終点までつなげると20分を超えてしまい、画質が破綻してしまうことから、新百合ヶ丘で打ち切りましたm(__)m前編後編って分けるほどでもなしと思いまして。 Hiseは復帰したようですがLSEのその後が気がかりです。。鉄道mylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
[AVP3] 宇宙人的デスマッチ
PC版 箱○パッド操作 [700k 96k 60fps]
今回はRefineryでのデスマッチモード
体験版もこのMapですが、広さ、複雑さ、ライトの量、どれも丁度良く
うp主はここRefineryでのデスマッチが、このゲームで一番好きです。
他動画...mylist/17849944
