タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2_PC版_RUSHのM-COM破壊に関する検証(笑)
「MAPに点在するM-COMが全て同じ耐久値である」という仮説を立てた上で、色々な武器を使用して破壊してみました→仮説の検証sm10334309
突撃 C4 無し12 有り10
工兵 RPG 無し12 有り9 - CG 無し15 有り12 - AT4 無し10 有り8 - MINE 無し13 有り10
偵察 C4 無し12 有り10
追記…C4に関してですが、動画では検証の意味で1個づつ爆破させてますが、密着で設置しているのであれば仕様的な意味で6個までなら同時に設置→爆破しても結果に変化は無いです。したがって、突撃兵''EXPLMK2有り''でMCOMの設置してある建物に忍びこみ、6個設置→隠れて4個補充→設置した6個を爆破→補充した4個を設置→4個爆破する事により''爆破開始''から5秒程度で1つのMCOMを破壊する事も可能。
無人サーバーで稼ぎたい人にはお勧め
BFBC2_PC版_RUSHのM-COM耐久値検証(笑)
全てのM-COMを突撃兵のC4(EXPLMK2無し)で壊してみました。本編→sm10334106
結果は全て12個で破壊可能。証明という意味で一応動画にしました。工兵AT-4の結果で妙な例外が発生したので、区間によって耐久値が違う疑惑が自分の中で浮上し、一応検証してみましたがそうでもなかったようです。
どうでも良いことですが、動画の編集ってかなり大変ですね(苦笑)。字幕動画作ってる人ってどの位時間かかっているんでしょうか…。
【60fps】京浜急行 三崎口~品川 その2 YRP野比~堀ノ内【前面展望】
前:sm10305134 次:sm10335550
2009/10/19撮影 1301A 快特
Canon HV20 乗務員室中央後方よりワイド端で撮影
試験的に60fpsで作成しています。
カクつきが酷い場合はFlashのVersionを10.1系列に上げるかダウンロードしてローカルで再生してみて下さい。
下り快特その1:sm10304756
京急 mylist/18467913
今までUPした物 mylist/18468287
【60fps】京浜急行 三崎口~品川 その3 堀ノ内~金沢文庫【前面展望】
前:sm10335184 次:sm10335783
2009/10/19撮影 1301A 快特
Canon HV20 乗務員室中央後方よりワイド端で撮影
試験的に60fpsで作成しています。
カクつきが酷い場合はFlashのVersionを10.1系列に上げるかダウンロードしてローカルで再生してみて下さい。
下り快特その1:sm10304756
京急 mylist/18467913
今までUPした物 mylist/18468287
【60fps】京浜急行 三崎口~品川 その4 金沢文庫~上大岡【前面展望】
前:sm10335550 次:sm10335932
2009/10/19撮影 1301A 快特
Canon HV20 乗務員室中央後方よりワイド端で撮影
試験的に60fpsで作成しています。
カクつきが酷い場合はFlashのVersionを10.1系列に上げるかダウンロードしてローカルで再生してみて下さい。
下り快特その1:sm10304756
京急 mylist/18467913
今までUPした物 mylist/18468287
【60fps】京浜急行 三崎口~品川 その5 上大岡~横浜【前面展望】
前:sm10335783 次:sm10336581
子供の声が被るのは前面撮りに良くある事w
2009/10/19撮影 1301A 快特
Canon HV20 乗務員室中央後方よりワイド端で撮影
試験的に60fpsで作成しています。
カクつきが酷い場合はFlashのVersionを10.1系列に上げるかダウンロードしてローカルで再生してみて下さい。
下り快特その1:sm10304756
京急 mylist/18467913
今までUPした物 mylist/18468287
【60fps】京浜急行 三崎口~品川 その6 横浜~京急川崎【前面展望】
前:sm10335932 次:sm10336730
隣のN'EXに注目
2009/10/19撮影 1301A 快特
Canon HV20 乗務員室中央後方よりワイド端で撮影
試験的に60fpsで作成しています。
カクつきが酷い場合はFlashのVersionを10.1系列に上げるかダウンロードしてローカルで再生してみて下さい。
下り快特その1:sm10304756
京急 mylist/18467913
今までUPした物 mylist/18468287
【60fps】京浜急行 三崎口~品川 その7 京急川崎~品川【前面展望】
前:sm10336581
下りのその7でも書いたのですが需要がそれなりにある様でしたら分割無しの720p(60fps)動画作ろうかと考えています。
2009/10/19撮影 1301A 快特
*:品川~泉岳寺は遮光カーテン降ろされるので撮影不能です。
Canon HV20 乗務員室中央後方よりワイド端で撮影
試験的に60fpsで作成しています。
カクつきが酷い場合はFlashのVersionを10.1系列に上げるかダウンロードしてローカルで再生してみて下さい。
下り快特その1:sm10304756
京急 mylist/18467913
今までUPした物 mylist/18468287
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
(HD)オラタン ランクマッチ(緑バッジ) バトラーvsライデン
HDMI対応キャプチャーボードIntensity Proで撮影しました。
バトラー(UP主)vsライデン
2009/7頃に対戦したものです。
大したことできないんで近接一辺倒でやってましたw
HDサイズ(1280x720 60fps)の為拡大して視聴してください。
高ビットレート(5900kbps)なのでそれなりなスペックのPCが必要な上、転送に時間がかかりますが御了承ください。(特に一般会員だとかなりかかります)
動画時間がやや長めの為ビットレート少し下げました。
Xbox360 HD動画(Intensity Pro): mylist/18405235
あくまでテスト目的のUPなんで、下手くそですが大目に見てください。
今日のPCゲーム #24 Team Fortress 2
あんしんのTF2クオリティ [JP]bot3 mylist/18092470
戦場の絆 ヒラヤマ66 カメラテスト「超」画質、60fps ザク改
機種 X4 kiss 640x480 60fps 映像1500kbps 音64aac 4pass
おそらくUPされている動画の現状での一番良い画質と誇ります
あまりに感度が高いが為にプロジェクターの色までハッキリ写してしまう始末です
明るさとノイズ調整はしましたが、色はまったく触っていません、色の濃さも
fpsが高い為、コマ送りしてもブレがまったく発生せず、ヌルヌル動画となっております
次は1280x720 60fpsでの撮影をしてみようかなぁと思います
拡大するとブロックノイズが出るのは640x480の限界ですね、最大は1920x1080の動画が撮れます
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 1【PC版】
BFシリーズはBC2が初プレイです。1回目なので画質テストも兼ねてます。
※偵察兵を使用してるのは武器アンロックの為でどちらかといえば不得意兵科なので技術的な事は気にしないでください。
Mode:コンクエスト
Map:LAGUNA ALTA
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10357634
前:sm10342456
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part10
Part11:sm10363567
Part9:sm10281300
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
今回は、寝起き実況ということで、いつもよりテンションが2割減となっております。
また、頭が十分に回っておらず、「ギブミーチョコレート」、「サイバイマン」等の謎の発言をしておりますが、寛大なお気持ちでスルーしていただければ幸いです。
それでは、よろしくお願いします。
【MUGEN】 男VS女トーナメント part62
ストゼロのBGMいいですよねー
と思い、ファイナルベガステージ探したんですけど
見つかりませんでしたw
BGMだけかっこいいですw
第223試合 版権 VS オリジナル♀
第224試合 ワールドヒーローズ VS アシュラブレード♀
第225試合 餓狼伝説その他♂ VS あまりもの♀
第226試合 USA♂ VS 絶対可憐
part63→sm10396575
part61→sm10320503
mylist/14871287
【60fps】 de_vegasの通路
60fpsで動画をとってみた。CSOではこの通路いけないよね? 動画編集->AviUtl エンコード->Huffyuvで可逆圧縮した後、x264出力 ビットレート->映像564kbps、音声30.5kbps 平均599kbps 追記->ビットレートって656kbpsまでOKなんだね
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part11
Part12:sm10385669
Part10:sm10353869
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
今回で11回目です。
そろそろ中盤に差し掛かったくらいでしょうか。
まあ、順調に進んでおります。
【MMD】アイドルマスター雪歩で普通に【ストロボナイツ】
雪歩の新しいモデルがヤバかったので、思わずガチでストロボナイツです。1024×576,2000kbps,60fpsです。大丈夫でしょうかね、これ…?【お借りしたもの】ツール:MikuMikuDance、つんでれんこ。曲:sm1657814。モデル:MMDアクセサリ管理庫より。モーション:sm7937678を雪歩用に微修正。ステージ:MMD専用アップローダより、天空しみゅV502、星型ステージ。カメラモーションと表情は、あのレアさんの紹介動画sm8695572のpmmデータがベースになっています。これも大丈夫でしょうか。あと、個人的な好みでセルフシャドウはoffです。一応mylist/18390267。
【頭文字D5】八方ヶ原 復路 店内対戦【60fpsテスト】
頭文字D AS5 60fpsテスト動画です
諸事情でサウンドミキシング機能が使えないため
トリアエズこの動画で動きを確認します
ヅカ(FLAT) vs はいど
by はいど@TDR03
テストNO.1
初投稿テストです エンコードって難しい… 640*480 60fpsのはず(再エンコードされてなければ…)
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part12
Part13:sm10427177
Part11:sm10363567
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
今回は(今回も)特に見せ場のない動画となっております。
果たして、ヴァンツァーに乗らずクリアはできるのか!?
[あんた]MUGEN神前後キャラトーナメント[凶悪erになるんだって?]Part16
1:はぁ・・・なにやってんだろ・・・
2:はぁwwwwなにwやってんwwだろwうぇうぇww
だいぶ印象違うね。だからなんだ
人型、東方Cブロック2回戦になります
mylist/17766267
op→sm9876750
Part17→sm10407109
なんでか神&論外PV→ sm10230349
同人STG cloudphobia 3面普通にプレイ。
同人STG cloudphobia 3面プレイ
高画質試験版(2000kbps)
音声はいじったもののオンボの限界を感じますね(ノイズが・・)
システム的に難度は高めですがスコア要素以外にも演出、BGMも同人ゲームらしかぬLVで
噛めば噛むほど味が出るスルメゲーです
1面 sm10575731
2面 sm10441083
4面 sm11205895←6/27up
久しぶりにプレイしたら下手すぎワラタ状態だったため
過去のリプレイ使用
ゲーム内容等はこちらをどうぞ
http://www.dwahan.net/Marsbound/
【Dance×Mixer】自転車に乗って
60FPSで出力◆一般なので560Kbps 画質悪くてごめんね◆IRCの皆様に試作品を見てもらい、アドバイスを受け、それを自分なりに反映してみたものですが・・・・まぁ、なんつーか・・・やっぱり出来はよくないです orz
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 二十二日目
長い上にイマイチわからない伝わらないテキストログ解説が今再び!そして唐突に終わります解説が。しかし、飲んだほうがしゃべってる気がするので、次回からはまたちゃんと飲んでからやります。やー、唐突に始めたもんで家に酒がなかったんですはい。ちなみに今のチャプターは次の分で終了。また戯けた次回予告でもやろうかと考えるだけ考えてはみたものの、未定。一日目sm9604864 昨日sm10380186 明日sm10449174 マイリストmylist/10717005
【MUGEN】 男VS女トーナメント part63
最近、吉野家が話題になってますねw
私の近所には、なか卵しかないので、吉野家は全く行ったことありませんw
第227試合 星のカービィ VS アテナ
第228試合 アシュラブレード♂ VS 旧オリジナル
第229試合 ウォーザード VS 同人格闘
第230試合 豪鬼 VS ボス連合♀
part64→sm10439129
part62→sm10353905
mylist/14871287
でふぉてと
VPVPwiki他からお借りしました。つんでれんこ2.32使用。60fps検証用なので特になんのひねりもなく。
[這い寄る]MUGEN神前後キャラトーナメント[論外]Part17
Vcore1.4Vで4.3GHz逝った瞬間青くなって死んだかとオモタ
人外Cブロック後半戦になります
mylist/17766267
op→sm9876750
Part18→ sm10441379
なんでか神&論外PV→ sm10230349
たまゆら (ANOTHER)60fps
PS2の高画質&音質うp練習、その11
結論に近くなってきたので一応これが最終回予定
CS EMPRESSより、たまゆらです。
EXTRA STAGE→sm10413123
一応筆者の環境を書いておきますと
Core2DuoE8400 3GHz Win7 32bit
PV3取り込み、aviutl60fps読み込み
H.264 800×450 1.5Mbpsエンコ
GoogleChrome推奨
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja
800×450 1.5Mbps 256Kbps mylist/18593497
GGPO INPUT
弱Px 中P◎ 強P◎
弱K◎ 中K◎ 強K◎
0:07 開幕中スラ
0:08 直後の屈中P
0:36 喰らい中にオリコン入力
60fps
Sonic&Sega All-Stars Racing part1
■PC版Sonic&Sega All-Stars Racingのシングルレースプレイ動画です。
■下手です。コースとキャラ紹介程度に見てください。
■対応機種:PS3/Xbox360/Wii/NDS/PC
■SEASIDE HILL WHALE LAGOON
■次→sm10415364
■マイリスト→mylist/18615591
