タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sonic&Sega All-Stars Racing part13
■PC版Sonic&Sega All-Stars Racingのシングルレースプレイ動画です。■難易度 エキスパート ■前→sm10481123 ■次→sm10548133
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part15(1/2)
Part15(2/2):sm10531929
Part14:sm10506091
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
フレームレートを戻しました(30fps→60fps)。
エンコードがかなり長くなりました・・・。
それと、今回は45分と時間が長めなので、分割しました。
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part15(2/2)
Part16:sm10552237
Part15(1/2):sm10531718
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
フレームレートを戻しました(30fps→60fps)。
エンコードがかなり長くなりました・・・。
それと、今回は45分と時間が長めなので、分割しました。
【京王電鉄】デワ600+DAX走行
10/4/9、DAXの検測走行がありました。
撮影場所は平山城址公園で11:42頃になります。
別に狙ったわけじゃなくてたまたま高幡から出庫するのを確認したので、
撮影出来たのは凄くラッキーでした。
再生時間が短いので、テストも兼ねて元動画をそのままアップしました。1280*720 60fps 12Mbps。
高画質での走行シーンは探してもなかなかないので、素材用に是非ご活用下さい。
京王線マイリスト mylist/6328228
京王電鉄コミュニティ co50152
Sonic&Sega All-Stars Racing part14+CREDITS
■PC版Sonic&Sega All-Stars Racingのシングルレースプレイ動画です。
■全24コース終了
7複線@日暮里・下御陰殿橋 60fps
【ご注意】動画冒頭0:07にE531系、6:51にE233系の警笛が入ってます。音量合わせてください(よろしければ密閉型ヘッドホン使ってください)。日暮里駅北口の下御陰殿陸橋から撮影した風景です。画面左から京浜東北北行、山手内回り・外回り、京浜東北南行、新幹線下り・上り、宇都宮&高崎線上野高架下り、上野地平下り・上り、上野高架上り、常磐線下り・上り、京成本線上り、下りです(厳密には7複線でなくJR5複線+新幹線+京成の並走区間です)。多くの列車に圧倒されました。編集でかなり数を削ってしまいましたが(ToT)カット毎の日時は前後しています。最後にカシオペアの推進回送などを追加しました(7:10頃)。mylist/16806107収録機:EOS X4,H4n 512x288@60p(V537k/A32k)
GUN HAZARD 実況プレイ ヴァンツァーに乗らず挑戦してみた Part16
Part17:sm10670716
Part15(2/2):sm10531929
GUN HAZARD マイリスト:mylist/17963011
実況動画Part1 マイリスト:mylist/17963379
前回苦労したボス戦が、かなりあっさりクリアできました。
アドバイスをくれた方、ありがとうございました。
22.5.1追記
帰省するため、続きの動画は5/10頃公開予定です。
それではみなさん、よいGWを。
22.5.10追記
予定通り、次の動画を公開しました。
気が向いたら、観てやってください。
【MUGEN】 男VS女トーナメント part66
今回、全勝同士の対戦があります
わりとあっさり風味でしたw
*2ndRSPは更新したら弱体化したので現状維持
スカーレットデビルなんですが、スカイドライブが移転したらしく
探したのですが、わかりませんでした、現状維持w
強いらしいですね、新バージョンw
ユーフォリアは12Pです、デフォルトだと今までの方が強いっぽいです
(ストライカー来る前にやられるのでw)
第238試合 竜虎の拳♂ VS あすか120%
第239試合 メルブラ♂ VS ヴァンパイア♀
第240試合 ヴァンパイア♂ VS 鈴宮ハルヒ
第241試合 投げ VS ニトロワ
part67→sm10598052
part65→sm10497531
mylist/14871287
【DDR】久しぶりに指DDRをやってみた 60fps
かつてはそれなりにできたものですが…
年単位ぶりでやってみたっけ、随分となまってました
ものの30分で目が痛くなり腕がパンパンになるとかw
昔は4~5時間とか平気でやってたのになぁ^^;
激No.13 激怒れる大きな白い馬 鬼Xepherの順です
久しぶりゆえ13でいきなりミスってるのはご愛嬌w
キャプチャしながらプレイもする場合、プログレ出力に
できないので、やや画質は粗いかもしれませぬ。ご了承を。
Part2→sm10575864
720×480 1.5Mbps 256Kbps 60fps mylist/18593497
FC版 ドラゴンスレイヤーIV MSX2化 07版 をプレイ。(1/4) 【60fps】
MSX2版の要素を取り入れたファミコン版ドラスレIVをプレイしてみました。
まずは変更の大きめなゼムン面と、ロイアスでクラウン1個で可能な壁画ジャンプ。
ファミコン版から変更している点
①グラフィックとマップをMSX2版に近付けた。
②隣のマップへの移動でスクロールしないようにした。
③クラウンの数でジャンプ可能な壁画が増えるようにした(クラウン1個から兄の出番あり)
マップの変更点を見るなら(3/4)のリルル編、BGM変更なら17版がお勧め。
(1/4)ゼムン編 (2/4)ポチ編 sm10606567 (3/4)リルル編 sm10640458 (4/4) メイア編 sm10666686
>最新版(17版) sm15105546
キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ コマ倍速Ver.
キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ コマ倍速Ver.
ヌルヌルしてますか?
マイリスト(ハロプロ関連)=> mylist/22513196
同人STG cloudphobia 1面普通にプレイ。
同人STG cloudphobia 1面プレイ
高画質試験版(2000kbps、60fps)
制限時間180秒の間にボスに辿り着き撃破すればクリア、
しかし通常の速度では間に合わない為
ブーストを使用してボスへの道を短縮しなければなりません。
プレイして初めの内はシステム的に戸惑う所も多いですが
慣れるとブーストを使用してのタイムアタックや稼ぎが
楽しめるようになります。
2面 sm10441083
3面 sm10393992
4面 sm11205895←6/27up
ゲーム内容等は製作サークルMarsbound様HPをどうぞ
http://www.dwahan.net/Marsbound/
【DDR】久しぶりに指DDRをやってみたPart2 60fps
今回は個人的には大好きなMAX2です
ONE MORE EXTRA STAGE目指して
頑張ってみたものの・・?w
Part3→sm10579813
720×480 1Mbps 250Kbps 60fps mylist/18593497
【DDR】久しぶりに指DDRをやってみたPart3 60fps
Part2→sm10575864のリベンジ編です。
今度こそONE MORE EXTRA STAGE突破なるか?
通常STAGEはそれとなくMAX2ならではの名曲を選曲
そのへんもわかる人いたら、うp主かなり喜びますw
Part4→sm10607234
720×480 1Mbps 250Kbps 60fps mylist/18593497
【CoD:MW2】核でちゃいました。【PC版Nuke】
※PCアジア版MW2です。音小さかったかな・・・
※拡大表示でもまぁまぁキレイかもしれません。
久々の投稿で緊張気味のkanichanです。
GWDOMなんですがnuke意識して芋ってます。ごめんなさい。
立ち回りが芋り気味になるので普段はnuke入れないんですけど、
今回は久々の動画って事でネタで入れてみました。
PrimaryWeapon : M4A1 拡張マガジン
SecondaryWeapon : M93Raffica
Equipment : Craymore
SpecialGrenade : StunGrenade
Perk1 : ScavengerPro
Perk2 : StoppingPowerPro
Perk3 : SteadyAimPro
KillStreak : Harrier→Chopper→Nuke
って事で、相手チョッパー落とさなかったからnuke出ちゃいました。
【MMD】White Letter【半目の炉心リン】Full HD 60fps
半目(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
通常解像度→sm10594991 youtube→http://youtu.be/xI9HfnANZbg
白くさせすぎてほっぺが白いorz veoh→http://www.veoh.com/videos/v20120770KwbwAch3 元動画版※元動画は6倍くらいのビットレートとなっております.ダウンロードすれば見れるはず…
39年組 さんの【第2回ラジP杯参加作品】マイリスト mylist/17825418
【MUGEN】 男VS女トーナメント part67
ユーフォリアは12Pですが、
完全撃破1名(ハルク)、互角キャラ多数
こんな感じでしたので、多分大丈夫かと
第242試合 軍人 VS KOF♀
第243試合 餓狼主役 VS 餓狼♀
第244試合 豪血寺♂ VS EFZ AIR
第245試合 SNKボス VS アテナ
part68→sm10652925
part66→sm10558144
mylist/14871287
【MMD】 スマイリー^2 【炉心リン+天羽ソラ】 Full HD 60fps
(;´д`)ノドロワーズ見えすぎ…
製品版flash player 10.1が出ましたね
※追記どうやら再生支援はモニタサイズの拡大(プレミアムアカウントのみ)の時に支援されるみたいです。
通常解像度→sm10604916
39年組 さんの【第2回ラジP杯参加作品】マイリスト mylist/17825418
FC版 ドラゴンスレイヤーIV MSX2化 07版 をプレイ。(2/4) 【60fps】
MSX2版の要素を取り入れたファミコン版ドラスレIVをプレイしてみました。
変更が少ないポチ面と、ロイアスでマトック回収、リルルでジャンプシューズ回収まで。
ファミコン版から変更している点
①グラフィックとマップをMSX2版に近付けた。
②隣のマップへの移動でスクロールしないようにした。
③クラウンの数でジャンプ可能な壁画が増えるようにした(クラウン1個から兄の出番あり)
(1/4)ゼムン編 sm10568904 (2/4)ポチ編 (3/4)リルル編 sm10640458 (4/4) メイア編 sm10666686
>最新版(17版) sm15105546
【DDR】久しぶりに指DDRをやってみたPart4 60fps
今回はEXTREMEを使って鬼コースをやってみた
いや~もう等速がきついこときついこと。
家庭用EXは家庭用最高峰だと思います
曲は多いし遊べる要素多彩だし・・
後の作品のミッションモードみたいなの
筆者はかなりキライですw
Part5→sm10611854
720×480 1Mbps 160Kbps 60fps mylist/18593497
茨城 日立駅前 桜通り 夕方~夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その1になります。
まずは夕方~明るめの市街です。途中エンコミスいている部分があります。
徐々に暗いシーンでの車載動画をアップする予定です。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html
他の車載動画
mylist/18744746
【DDR】久しぶりに指DDRをやってみたPart5 60fps
EXTREME鬼コース第二弾、PARANOiA BROTHERS
EXには二種類のパラブラがありますが、古い方ですw
新しい方のパラブラはやりたくありませんwww
720×480 1Mbps 160Kbps 60fps mylist/18593497
【車載動画】国道252号を行く
福島県にある、国道252号の車載動画です。
布引高原のついでに走ってみました。
距離が長いので、3倍速で編集しました。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 59.94fps 2.9Mbps
そんなにうまいか!?60枚の鹿せんべい
奈良公園に行って、鹿と遊んできました。鹿と仲良くなるための必須アイテム「鹿せんべい」を活用しています。
2010年3月21日撮影。黄砂でカメラがぶっ壊れるかと思った。換毛期のため、鹿の毛がボサボサです。
撮影機材:EOS 7D, EF28mm F1.8 USM, EF70-200mm F4L IS USM, ソニー製のマイク
マイリスト:mylist/18915049
FC版 ドラゴンスレイヤーIV MSX2化 07版 をプレイ。(3/4) 【60fps】
MSX2版の要素を取り入れたファミコン版ドラスレIVをプレイしてみました。
マップのほとんどが変更されたリルル面のみ。
ファミコン版から変更している点
①グラフィックとマップをMSX2版に近付けた。
②隣のマップへの移動でスクロールしないようにした。
③クラウンの数でジャンプ可能な壁画が増えるようにした(クラウン1個から兄の出番あり)
(1/4)ゼムン編 sm10568904 (2/4)ポチ編 sm10606567 (3/4)リルル編 (4/4) メイア編 sm10666686
>最新版(17版) sm15105546
茨城 県道37号線 海→山側 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その3になります。
今回は良く挙げている県道37号線です。
ここは、コーナーが多いのですが、各コーナーに街灯があります。直線にはガードレールも多く、反射板のおかげで視界が確保できます。この手の道にしてはまだまだ明るい道と言えます。
4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
(HD)オラタン高画質リプレイ シュタインvsバトラー
シュタインボックかっこいいですね。
先月バトラーのHD動画UPした者ですが自分のリプレイは下手すぎてUPできないのでw
許可をいただいて先日対戦した方のリプレイをUPさせていただきます。
この試合のスナップ:http://twitpic.com/1lw2j6/full
シリーズ化は未定ですがまたリプレイを提供していただいたらUPしたいと思います。
HDサイズ(1280x720 60fps)の為拡大して視聴してください。
高ビットレート(5000kbps)なのでそれなりなスペックのPCが必要な上、転送に時間がかかりますが御了承ください。(特に一般会員だとかなりかかります)
動画時間がやや長めの為ビットレート少し下げました。
Xbox360 HD動画(Intensity Pro): mylist/18405235
【MUGEN】 男VS女トーナメント part68
元キャラいるブリスキャラは男ってことにしました
まぁ、元が男なんでw
2ndRPSの覚醒ですけど、真面目に答えて付属テキストから抜粋しますと
「覚醒時目安:SMH~オニワルドクラスでしょうか」
普通に考えて無理ですw
第246試合 アンチ東方弾幕 VS イングリッド
第247試合 KOFボス VS VG
第248試合 若本 VS アルカナ
第249試合 ギース VS EFZカノン 脇役+
part69→sm10709287
part67→sm10598052
mylist/14871287
アラド戦記 70 サモナ - ビルK
サモナが 70Lvになりました. 上級精霊? 何? それ, 食べるの? - 精霊王 Mylist -> mylist/16076764
FC版 ドラゴンスレイヤーIV MSX2化 07版 をプレイ。(4/4) 【60fps】
MSX2版の要素を取り入れたファミコン版ドラスレIVをプレイしてみました。
メイア面と、ロイアスでドラゴンスレイヤー入手、ディルギオス戦。
ファミコン版から変更している点
①グラフィックとマップをMSX2版に近付けた。
②隣のマップへの移動でスクロールしないようにした。
③クラウンの数でジャンプ可能な壁画が増えるようにした(クラウン1個から兄の出番あり)
(1/4)ゼムン編 sm10568904 (2/4)ポチ編 sm10606567 (3/4)リルル編 sm10640458 (4/4) メイア編
>最新版(17版) sm15105546
ぶれいぶるー のえる
プラチナで出てたんでつい昨日買っちゃった!記念ついでに箱のゲーム初録画
コントローラーで格ゲーやるなんて久々なんでコンボがまったくできない(^p^;)
他のキャラそんなに触ってないのでわからないんですがこの子投げキャンでコンボ繋げるなんて楽しいですね!
解像度960x540 ビットレート2000k 60fps
次のsm10673936
茨城 国道461号線 酷道部を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その4になります。
動画記載の説明に間違いがありまして、「街灯は1つ」です。ただ、ガードレールと反射板が多いので、道端ははっきりと認識出来ます。この動画は3倍速にしています。上方に見えるのは月です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
