タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
試射 89式小銃+FNP45新銃音声
Movie 60fps 1024x768 x264 1536kbps / Sound AAC-LC 256kbps およそ46MB
検索:89式 FNP45 ペーパーマン
【MMD】よせあばれハル++【60fps】
急にモーションがキタので。
音楽・モーション・星のアクセ sm10925362
弱音少尉のベレー帽と、キュンキュンメガネを改造しています。
あとは、書かなくても誰が作ったかわかるでしょ?
どうも、これでは重すぎるようなので、中、低解像度でエンコードしました。
中解像度版→ sm10936795
低解像度版→ sm10936825
【60fps】JB【常磐線×V+V2】
使用曲:beatmaniaⅡDXよりVとV2 気がついたら製作に3ヶ月もかかっていました・・・ その代わりバックの音の作りこみをし、最高9重奏となっております。 今回きたじゅーはちじょうさんに60fps動画の作り方を教えてもらいました。どうもありがとうございます。 注:1.60fps動画のため、大変動きの激しいシーンがあります。ご視聴の際は部屋を明るくして少し離れて見てください。2.MP4動画の為、スペックの低いPCだと60fpsのぬるぬる感が出ないことがありますので、ご了承ください。(現にうp主のPCがそれ) マイリスmylist/16685951 追記。字幕職人さん、こんな動画のためにどうもありがとうございます・・・ ブログに使用した音声について書いてみましたのでよろしければ。http://jyobansr.blog28.fc2.com/ 追記。高画質版sm11609784
CS:S キャプチャー&エンコードテスト
プレイ解像度 1920:1080 垂直同期ON GPU:GTS250
bandicam設定 映像:halfsize 60fps MP1 VBR 80q 音声:PCM 44.1khz stereo 80kbps
つんでれんこ設定 q>y>n>1682>n>854:480>128>n
動画情報 24.6MB 59.94fps 1631kbps (映像1500kbps、音声125kbps)
お初キャプ&エンコ。音声のビットレート125kpbsの意味なし。2000kbpsまであげてみようかな。
元データよりヌルヌル感がないのは何でだろ?再エンコされたのかな?
エンジン始動テスト
ペラのぼかしと画質テスト 60fps
モデルはsm9547076よりお借りしたものを一部改悪してます(スフィア、モーフ追加等)。
マイリスト mylist/19445988
MUGEN ランセレチーム戦でテスト その3
ランダムセレクトによるwatchチーム戦動画のなかで好試合と思ったものをテストうp。
今回は限界に挑戦。映像900kb、音声128kb、60fps、各種フィルタ設定済み
前回動画はこちら→sm8001456 次はこちら→
(MUGEN関連マイリス)mylist/14219638(その他)mylist/2438817
[SDGO] SDガンダムCFO 「ガンダム大地に立つ」 EASY
カプセルファイターオンラインのミッションです。PC環境が変わったので録画テスト 1024×768 60fps H.264/1372kbps AAC-LC/128kbps 録画ツール:Fraps
前のやり方でエンコしたら不具合が出たので、つんでれんこを使ってみました。味方は狙撃手×2、修理という鉄板のPTで楽にクリアできました。
マイリスト→【/mylist/19568330】
渓流@バイノーラル録音 60fps
丹沢の戸沢出合で渓流を撮影しただけの動画です。特にひねりはありません。動画とバイノーラル音声を一緒に収録して編集同期するとどうなるのか?という疑問からやってみました。一緒に収録していて難しかったのは、首だけをふることができないorzというか、撮影中はけっこうよそ見していることが多いことに編集中に気が付きました(苦笑)映像がフィックスで音だけ動いてるシーンはよそ見中です(^^ゞ撮影時には周囲に注意しているためですが、結論としては、動画あればあえてバイノーラルにする必要はないんじゃ・・ってことで、なにごともやってみないとわからないですねmylist/16806107 CAM:DSC-HX5V、ICレコーダ:POCKETRAK C24、MIC:CS-10EM
【MUGEN】 fps等の実験動画
PC環境が多少変わったのでテスト。
60fpsのタッグ撮りでもそこまでドロップしないのはいい。
ただ動画を見る人には60fpsってどうなんだろう。
大会動画とかも60でやってみたい。
オーディオデバイス変更に伴い録音環境も変化。取れる音が小さすぎるけど対処できそうかな。
【Dance×Mixer】乱反射ガール・土岐麻子【i☆Dolls】
「キラッ!」を使いたかったんです。それだけ。あとはすべて付け足し。
60FPSで出力。
静岡 富士山5合目まで行くつもりだった
昨日、静岡に行く用事があり、3合目以降も開放されたと聞いたので、登れるところまで行ってみようと思ったら、このありさま。動画は4.5倍速。
編集面倒なので曲に合わせましただけで何もありません。友人への報告動画です。
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画1.5Mbps,音声96kbps
音楽はこちら借用させて頂きました:sm10600964
他の車載動画
mylist/18744746
ラピードコンボ_01(60fpsテスト)
60fpsのテストです。[6/28追記]残念ながらいくつか設定を試してもコレが限度のようで・・・諦めて30fpsで行く事にします('A`) この動画はsm11370354のプロトタイプです。 《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,59.94fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
[MMD] トトリで画質テスト (画質テスト169/H.264/1280x720/60fps/3500+128kbps)
[MMD] トトリで画質テスト (画質テスト169/H.264/1280x720/60fps/3500+128kbps/2passHQ/Level4.1/DXVA対応)
色々とフリーダムになっているのは仕様です。
この動画はFlash10.1とビデオカードの組み合わせによるDXVA動画再生支援に対応しています。
ハイスペックPCでカクつく場合は右クリック→設定でハードウェアアクセラレーションのチェックを外してみてください。
素材は↓のものを使わせていただきました。
モデル:トトリ (トトリのアトリエ) ※Windows100% 7月号雑誌付録
ステージ: → sm8695572
音源:【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】 → nm3727316
モーション:「We are POP☆CANDY!」-モーション配布版 → sm9715110
640x360版→ sm11312436
他の動画 mylist/5473671
【HD】B777離陸シーン【60p】
EOS7Dの動画テストを兼ねて投稿
飛行機関連→mylist/15106830 他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
【MMD】Dear cocoa girls【炉心リン+α】 60fps
だ、誰か炉心リンの水着をorz
外だから発光させました。セルフシャドウの設定が難しいステージです。このカメラワークには60fpsかな?リン用にモーションちょこっと修正
モデル→sm9690460と さぼてんさんの猫ミク、ビニールプールも使いました。空は天空しみゅV502
素晴らしきモーション&カメラ&ステージsm11122499
素晴らしき歌はsm8840117
フルHD 60fps→sm11132543 mylist/17192528
【MMD】Dear cocoa girls【炉心リン+α】 フルHD 60fps
sm11129996をフルHDにしました。
発光はなしですがモーションブラーは残ってます。
※お願い ハードアクセラレーション切らないと、ほとんどの場合カクカクになったり動画が緑色になります
ほとんどのニコニコ動画の重い動画に言えます
動画再生時のCPUとGPUの使用率SSです。興味のある人はどうぞ http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1742.jpg
エゾハルゼミ@バイノーラル録音
丹沢の奥地、蛭ヶ岳⇒姫次間の登山道にて、いきなり周囲でセミが鳴きだしたので撮影してみました。さっと見回した限り、声はすれども姿は見えず・・いろいろ調べたのですが、エゾハルゼミらしいです(北海道以外にも生息しているそうです)。0:15~,0:28~,0:47~のところで左上から聞こえてくるヤツが一番距離が近いようです。撮影終了後、一分もしないうちにまた静寂になったのが不思議体験でした。ところどころ風ボコ入っちゃったのが悔やまれます・・Date:20100626/Cam:DSC-HX5V,Sound:POCKETRAK C24/Vid:580kbps 512x288@60p/Aud:32kbps 32khz mylist/16806107
初音ミク-Project DIVA- DREAMY THEATER 「金の聖夜霜雪に朽ちて」
1280x720 60fps。 うp主≠動画作成者。なにやら実験らしい(2個目
【HD】 「アイドルマスター2」1st PV 【60fps】
1stPVの高画質版です。
重い方は30fpsの公式【watch/1279604203】へ。
2ndPV 高画質版:sm11647448
3rdPV 高画質版:sm12247960
4thPV 高画質版:sm12248030
5htPV 高画質版:sm12247928
SFC スーパードンキーコング (USA) in 24:23.88 Part.2 (60FPS)
TASVideos http://tasvideos.org/ 転載
SNES Donkey Kong Country (USA) in 24:23.88 by Tim Alakangas (Arnethegreat).
Part1:sm11274235 Part3(エンディング):sm11274931
SFC スーパードンキーコング (USA) in 24:23.88 Part.1 (60FPS)
TASVideos http://tasvideos.org/ 転載
SNES Donkey Kong Country (USA) in 24:23.88 by Tim Alakangas (Arnethegreat).
北米版スーパードンキーコングのTool Assisted Speedrun(TAS)動画。
高画質&60FPSのスペシャル仕様です!
Part2:sm11274105
* 更新されたの? -> されてないよ(2006年4月5日記録)
W杯 本田・遠藤のフリーキック HD 5Mbps
1920×1080 5Mbps 200Kbps 60fps
あの感動を高画質で見たい人のために
相応の回線速度とPCスペックないと
カクカクすることウケアイ
ちょっと低画質版→sm11268255
【超高画質】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
販促プロモーション
ブルーレイと同じ品質に近いレベルでエンコしてみました
ダウンロードして見た方が良いかもw
Video
コーディック : MPEG-4 AVC
解像度 : 1920*1080
ビットレート : VBR 7Mbps
Audio
コーディック : AAC 2.0
ビットレート : 192Kbps
サンプリングレート : 48KHz
- 見越入道 -
次回の対戦相手は東方七頭身ユウカェイドのドット製作者としても知られる〝見越入道〟こと、おろろんさん。
流派『パッド道 真神館』は東方七頭身を応援しています。
■VS見越入道戦 本編⇒sm11572041
■カクカクして見れない人向けの画質向上版→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74392.zip
■見越入道さんのゆうかりんシリーズ⇒mylist/10895796
■一部お借りした動画⇒sm11207905
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBER】
【ミンサガマッチ2】ソウルキャリバーII - The Battle with Cassandra -
60fps対戦動画に挑戦中。
余談ですが三邪神の戦闘スタイルは、デス→術士系 サルーイン→術戦士系 と差別化されているので
シェラハは術士タイプではなく、ガチムチ戦士タイプにすべきでした。
シフのように首から下はザンギエフでハイパーボッ!な妹の方がよかったと思います。
■カクカクして見れない人向けの画質向上版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77961.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR キャリ2】
デートコースでツンな彼女デレな彼女OP HD版
古いデータをいじくっていたら、イイ感じに出来たのでうPします。動画は60fpsで出力 1600×900の1280×720のリサイズです。
Pendulum - The Fountain
身内用バックミュージック…
のつもりだったんだけど、背景がCDジャケットだけってのも味気ないんでインディーズゲームでも映しときます
重かったらごめんよw
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.99kb/s
まいみゅ~じっく mylist/19254398
バイオハザード5 PC版改造 本編キャラ変更にて…01
既出のネタかもしれませんが、SpoilerALでクリス→ウェスカー、シェバ→クリスに変更したらムービー中のキャラがちょっと面白いことになったので動画にしてみました。
※体術をいろいろ出す為に録り直しやリトライをしているので、編集で継ぎ接ぎになってます。プレイも雑です。ご了承ください。
■次>sm11588166 ■マイリストmylist/20275804
■追記 今回使用したSpoilerAL用のSSGファイルは、改造スレのかいせき1氏が作成されたものです。この場を借りてお礼申し上げます。SSGファイルは「バイオ5 改造スレ」で探してみてください。■追記2011/04/09 まさかの一万再生!皆様ありがとうございます。
■OP MAD Twinkle S.T.A.R.S. 拙作ですが、宜しければどうぞ。sm14103139
