タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VF5R Eileen vs Leifei NO.28
うp主はアイリーンです。いつもの身内戦
久々にうpしてみました。
エンコ設定いろいろ試してますので見づらいかもしれません。
Aviuti 1本目
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
VF5R Eileen vs Pai NO.29
うp主はアイリーンです。いつもの身内戦
最近VFに復活した桐生ラウですw
久々にうpしてみました。
エンコ設定いろいろ試してますので見づらいかもしれません。
Aviuti 2本目
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
茨城 県道22号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その5になります。
上りは明るく、下りは暗くコーナー多し。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
京急 普通・品川行き@浦賀⇒県立大学 60fps
観音崎観光の帰路に、浦賀で17:33発品川行き京急800形の一番前に座った視点の風景です(県立大学まで)。ゴジラの接近メロディがなく、快特でなく、華やかな音階インバータでもない地味な動画です。大きな5時半の夕焼けがきつくて露出あわせが大変でした。手振れも多いです(^^ゞ収録機:EOS X4,H4n 512x288@60p(V508k/A32k)宜しかったら密閉型ヘッドホンでお聞きください。2010/05/01収録 鉄動画mylist/16587040 メロディについて:先週聞かれた方がいるということはきっと終了ではないんだと思います(なので記述消しました)。その日は浦賀駅の発車票のところで30分近く粘って随分がっくりしましたが・・期待して今度再訪してみますね。
【MUGEN】 男VS女トーナメント part69
昨今のインフレで北斗勢も大分厳しいです
ブロッキングブレイカーとか弾幕ブレイカーとか欲しいところかなー
ちなみに北斗チームの強さは男チームの中で上から10番目くらいですね
あとイングリッドは現在のチーム以外は多分AIないので、
実質あの4人が一番強いイング達ですね(コードホルダー除く)
第250試合 マーヴル♂ VS くのいち
第251試合 K´ VS 巫女
第252試合 忍者 VS 東方弾幕
第253試合 北斗の拳 VS ゲーム♂
キャラ更新 5月11日
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up6907.rar.html
part70→sm10750433
part68→sm10652925
mylist/14871287
千駄ヶ谷にて
車掌さんと運転士さんに手を振ってもらえただけで、文字通り飛び上がるほどうれしがっていた子たちです。なんだか心温まるものを感じました。収録機:Xacti HD2000,H4n 512x288@60p(V600k/A32k)2010/05/15収録 鉄動画mylist/16587040
BFBC2 F2000で徳を積む
Abakan, CG, M60ばかりつかってないで、F2000で徳を積もう!
動画では最初は徳が低いので死にまくりますが、使っていくうちに徳が積まれて悟りを開いていく様が見て取れます。
さあ、皆さんも是非F2000教団へ入信を!幸せな未来をお約束いたします。
※60fps につき再生環境注意
茨城 県道245号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声96kbps
暗所性能のテスト動画その6、最後になります。一番暗い道として選びました。
国道461号沿いの民家には街灯がありますがそれ以外の街灯は0。途中からは舗装状態悪、反射板の設置数少、突然のコーナー多し。ライトを消すと完全に闇になります。
カーナビのありがたさがよくわかる道です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
【MUGEN】 男VS女トーナメント part70
Q1:ソンソンって女性じゃ・・・ny
A:次回リスト更新でなおしておきます、知りませんでした
Q2:ナイトメアギースはおまけの人AIじゃいの?
A:なかったですけど、ボヒョー?
Q3:ユーフォリア12Pの仕様
A:とくにAIレベルMAXくらい
Q4:アレンジ紫の仕様A:とくに、ストーリーなしくらい
Q5:ダルクのカラー・・
A:すみません意味がわかりません
第254試合 FF♀ VS 餓狼その他♂
第255試合 レイジオブドラゴン♀ VS 版権
第256試合 EFZカノン ヒロイン VS ギャラクシーファイト
第257試合 オリジナル♀ VS SNKボス
part71→sm10800453
part69→sm10709287
mylist/14871287
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#1
強くなりたい…! [#2 sm10779220]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#2
[#1 sm10778735]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【スマブラX ホームランコンテスト】 漢 2105.4m
プレイヤー:Sin FFTBDといい時間といい地上判定といい・・・これは難しかったです。いつも以上に神経削られました。空中振り向きにしたのは特に意味はありません。魅( 動画は60fpsです。 リスト mylist/2330496
お願いだから・・・ コマ倍速Ver.
お願いだから・・・ コマ倍速Ver.
マイリスト(ハロプロ関連)=> mylist/22513196
【MUGEN】 男VS女トーナメント part71
リスト更新もう少しお待ちを
草薙京「今日から本気出す!(`・ω・´)キリッ」
第258試合 お嬢様 VS 新あまりもの
第259試合 女剣士 VS 戦国バサラ
第260試合 東方格闘 VS 星のカービィ
第261試合 GGXX♀ VS 草薙
part72→sm10855263
part70→sm10750433
mylist/14871287
サイバーショットでの鉄道車両撮影@代々木~新宿 60fps
Cyber-shot DSC-HX5Vを購入したのでさっそく試運転しました。大画面で見た動画画質は美しいですね。ニコ動の既定レート内にエンコ(V580kA64k@60p)すると、あんまり伝わらないかもしれませんが・・内蔵マイクも細かい音を拾えて結構クリアに収音できてると思いますが、風ボコには弱いですね(ジャマーつけない限りはどんなマイクも風に弱いですが)。内蔵マイクとジャマー付きPCMレコで収音したものをつなげたので同じ動画が二回続きます。比較したのは、コンデジでハイビジョンが撮れるなら、内蔵マイク音声もメーカーにはがんばってほしいなあという思いからです【追記】NEX-5はセンサ出力約30コマ毎秒だそうです(仕様表に最近になって追記されたらしいですorz)mylist/16806107
【MUGEN】 男VS女トーナメント part72
そういえばいつの間にか250試合達成していました
全体の1割やっと消化ですw
第262試合 USA♀ VS SF3♂
第263試合 アニメ・マンガ♀ VS マリオ
第264試合 同人格闘 VS ワールドヒーローズ
第265試合 闘姫伝承 VS KOF♂
part73→sm10904450
part71→sm10800453
mylist/14871287
君の名残は静かに揺れて PV エンコテスト[4M]
1408x792 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 10920f 4294.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 257.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:02.058 (182.058sec) / 103,734,953Bytes
mylist/21050723
Flash 10.1テスト
Flyable Heart 60fps[5.8M] sm9345435
Air 鳥の詩 フルHD[4M] sm10838839
【MMD】娘娘ネルに踊ってもらったよ(教えて!!魔法のLyric-advanced mix-)
娘娘ネル・・・(*´ェ`*)MMDを勉強しつつ後半を少しさわってみました。
いろいろとお借りし、有難う御座います。カメラも修行中ッス。。。
原曲:「教えて!!魔法のLyric-advanced mix-」ちょむPさん・・・sm8563938
振り付け:Yumikoさん・・・sm6410906 モーショントレース:のりさん・・sm10133045
モデル:「娘娘ネル」合成Pさん・・・sm10824715 ステージ:「WIM風ステージ」・・・万年寝不足-別館さん
エンコード:「つんでれんこ」・・・窓屋さん
ご視聴有難うございます。アップの2人Ver.も作ってみました・・・sm11028161
【DJMAX】OblivioN 5key【Trilogy】
あれこの曲ってこんなに縦連打あったっけ。
Trilogy買って2日目です DJMAXはonline以来のプレイだったので若干腕が鈍ってます
FEVER慣れしてないので若干hit率が低いです・・・ 暖かい目で見守ってください!
720x450 2200kbits/sec 60fps
ACC 320kbits/sec
player:TRoYanchEEEek
注)一部の人には若干動画がカクカクになるかもしれません。
アイドルマスター ポジティブ! 春香 (UP)
ノーマルPVの中心部分を512×288で単純に切り出し。
不要な部分を削ればbps稼げるな、と思って始めたらこうなった。
512×288 1400kbps 60fps
【MUGEN】第二回北斗杯Part3
一般枠Aブロック第4試合~第6試合およびBブロック第4試合~第6試合です。
無理ゲーはじまるよ!
コメント返し
・Ts氏ジャギの無想転生は?
一般枠は通常モードのみにします。
修羅枠にLv3/3が出場するので、そちらはアレンジモードにします。
Part2:sm10860236 Part4:sm10905404 マイリスト:mylist/19189728
前大会:mylist/15486606
連絡先:[email protected]
パナのHDC-TM700とHDC-SD9を比べてみた(MOSとCCD)
3板のMOSセンサ(≠CMOSセンサ)を搭載した、パナソニックのHDC-TM700。動きに弱いような気がしたので、それが本当かどうか、それまで使用していたパナソニックのHDC-SD9との比較動画を撮影してみました。
動画は、京急の八丁畷駅で快特が通過するときの様子です。
4輪キャリーに2連プレートで2台のカメラを固定し、画角以外は基本的にオートで撮影しています。天気がイマイチだったのでちょっと暗いですが…
やはり発色などは、新しいTM700の方がよいですが、高速で動くモノのゆがみはSD9の方が少ないですね。
【MUGEN】 男VS女トーナメント part73
いやーレイのガチAIついに来ましたね
スタメンになれそうなくらい強いです。
ただまぁインフレのせいで・・・・最上位には・・・強いですよ!
後は世紀末ジャギのAI来たら北斗は完璧ですね!
ダルクでググルとジャンヌが引っかかりますが、凶悪性能あったかな?
第266試合 VG VS 2chAA
第267試合 QOH VS わくわく7
第268試合 竜虎の拳♀ VS FF♂
第269試合 クーラ VS サムライSP♂
part74→sm10945538
part72→sm10855263
mylist/14871287
5/30 ニューカスタム溝ノ口店 アルカナハート3大会 0回戦~1回戦
【零回戦】
ひろどぅ(罰舞織)対広瀬(雷ゼニア)
【1回戦】
しろくま(時このは)対1号(鏡このは)
Ixy尊敬ゴリラ(花ドロシー)対ねこみこし@ねこせん王国(風キャサリン)
智将ヘンゲル(氷ドロシー)対JEOマン尊敬2号(愛ゼニア)
HAY(水エルザ)対もとお(花クラリーチェ)
JEOマン尊敬1号(愛はぁと)対ジャイアン(樹エルザ)
きたむら(樹リーゼ)対アルベル(罪ゼニア)
Sai(樹エルザ)対怠将(磁きら)
HEK(罰リリカ)対広瀬(雷ゼニア)
60fpsなので少し重いかも知れません。再生時にカクつく方はYouTube版をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=jpWHd2VYGjI
http://www.youtube.com/watch?v=bfuePPnaFSw
2回戦以降→sm10914106
5/30 ニューカスタム溝ノ口店 アルカナハート3大会 2回戦~決勝
【2回戦】
しろくま(時このは)対Ixy尊敬ゴリラ(花ドロシー)
智将ヘンゲル(剣ドロシー)対HAY(水エルザ)
きたむら(樹リーゼ)対JEOマン尊敬1号(愛はぁと)
Sai(花エルザ)対広瀬(雷ゼニア)
【準決勝】
HAY(水エルザ)対Ixy尊敬ゴリラ(花ドロシー)
Sai(花エルザ)対_JEOマン尊敬1号(愛はぁと)
【3位決定戦】
HAY(水エルザ)対Sai(時エルザ)
【決勝】
JEOマン尊敬1号(愛はぁと)対Ixy尊敬ゴリラ(花ドロシー)
60fpsなので再生負荷が高いかも知れません。再生時にカクつく方はYouTube版をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=1RBb-nUGJSY
http://www.youtube.com/watch?v=IxP5x3PebTY
0回戦~1回戦→sm10913957
