タグ 8bit が登録されている動画 : 5217 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン音源で 颪 ―おろし―【天穂のサクナヒメBGM】
ちょっと前にTwitterに上げたやつです
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/WEENCCUjGAw
ファミコン音源で GET9 / rise【攻殻機動隊SAC 2nd GIG OP】
前にTwitterに上げたやつです
2本立て
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/_aT8TXLzmSw
[ファミコン風] コングダム BIG BONUS メドレー
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
ズンズン向かって来るような勇ましいBGMが好きな台
そして改めて配当表を見てみたら「BIG CHANCE GAME」でした…
RBは「REGULAR BONUS GAME」なのになぜ…
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
お二人は以前から数多く広告して下さっていつも感謝しております…!
ねおふぁすとさま ガレリアさま
FC音源『汀 ーみぎわー』 From 天穂のサクナヒメ
水ステージの曲じゃ。
ひとときは鱗を求めて籠もったもんじゃが、今なら蔵に腐るほどあるのはなんでじゃろうな・・・。
いい曲いっぱいなのでみんなもプレイしよう!な!
なおSwitch版を買ったのでサントラがあるのに気づかなかった模様。
[ファミコン風] 祈り (アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- ゾーンオブペルセポネ)
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
音が足りなさ過ぎて発狂しそうになった
ベースの耳コピで発狂しそうになった
雰囲気だけでも感じてもらえればうれしいです…
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ・スネアHIT音・タム)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
今回、これまでにない数の広告を沢山いただきました!本当に感謝です…!
剣京さま ねおふぁすとさま クラ氷雨さま ガレリアさま SHELLさま 刀根さま
[ファミコン風] アステカ CT-BIG メドレー
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
払い出し音は無理だった…
最後は引き戻した設定なので突然音が消えます
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
本当にたくさん嬉しいです…無理だけはされないようにお願いします…!
ペピリックさま ねおふぁすとさま ガレリアさま SHELLさま tsutsuiさま
ファミコン音源・ギャルと恐竜 OP『恐竜あげみざわ☆』
ギャルと恐竜のOPテーマ『恐竜あげみざわ☆』をファミコン音源でアレンジしました。
以下アニメの感想です。
第一話「え…見栄張…?蒼井翔太…?」
第二話「え…『見える』…?何…?」
第三話「なんか見覚えのある帽子だな…」
第四話「いやザコシ!!なんでザコシ!!…まぁ恐竜くんのきぐるみ(ダンボール製)着て出て来ないだけマシか…」
第五話「これもうギャルと恐竜関係ないのでは…」
第六話「これもう蒼井翔太も関係ないのでは…」
第七話「これもうあらびき団なのでは…」
…
……
本日最終回なので楽しみにしています☆
★次作(魔王城でおやすみ OP・ファミコンアレンジ): sm38031096
★前作(マギアレコード OP・ファミコンアレンジ): sm36707936
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
[ファミコン風] CRじゃぶじゃぶビート 5R大当り
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
原曲の音が多すぎるのでアレンジしまくってます
ベースとか本当は鳴らない音が鳴ってたりします
こんなに手こずるとは思わなかった…
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
複数の広告を打ってくださる方もいて本当に励みになっています…!
ガレリアさま 剣京さま ねおふぁすとさま SHELLさま
ファミコン音源で アンインストール【ぼくらの OP】
sm38025001で使ったやつです
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/ByhYIM5QPww
ファミコン音源・魔王城でおやすみ OP『快眠!安眠!スヤリスト生活』
魔王城でおやすみのOPテーマ『快眠!安眠!スヤリスト生活』をファミコン音源でアレンジしました。
私は囚われの姫 魔王の城の馬小屋で 他の冒険者と共に閉じ込められては
毎日ひたすらに(MPだけ)回復しています(毎日誰かが誕生日を迎えています)
★次作(新世紀エヴァンゲリオン OP・ファミコンアレンジ): sm38107582
★前作(ギャルと恐竜 OP・ファミコンアレンジ): sm37985546
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
[ファミコン風] ゲッターマウス(5号機) 7BIGメドレー
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
子(ねずみ)年が終わるので今年はこの台で締めたいと思います
ベースが難しくも楽しい動きで好き
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ/スネアHIT音)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
様々な方にたくさん応援いただき本当に励みになりました…!
重ねて感謝いたします。ありがとうございます!
ねおふぁすとさま ガレリアさま SHELLさま
【ファミコン音源】花咲く☆最強レジェンドDays【生徒会役員共*】
桜の花言葉を知ってるか?
劇場版2作目公開記念(一日早いけど)。ドット絵は7月あたりに描いてたけど途中でiPadが壊れたのでちょっと添えただけです(4枚)。
今回はバスドラが永遠に鳴ってる曲なので試しに三角波をパーカッションに使ってみたのですが、ノイズと同時に一瞬鳴らすとだいぶ強烈な音になりますね。DPCMは使ってません。
シノ(CV:秋山澪)のキャラソンの『アイドルのすゝめ』もいい曲なので聞け(アレンジは挫折した)
生命線 PV Size - 8bit arrange ver.
リメイク待ってたよ~~~~~~~~~~~。
VRC6仕様です。
使用楽曲:[歌]ReoNa[作曲/編曲]不明「生命線」
"月姫 -A piece of blue glass moon-(TYPE-MOON)"主題歌
画像加工:ふぁみこんぶ
宣伝ありがとうございます。
----nomanさん、Skさん、四季さん、Dimensionさん----
[ファミコン風] Vertical Running RED7 (ミリオンゴッド-神々の凱旋- SGG中BGM)
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
作ってて矩形波の低音も改めて良いなと思った
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ/タム/スネアHIT音)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
いつも感謝しております、今年も何卒よろしくお願いいたします…!
ガレリアさま ねおふぁすとさま SHELLさま
ファミコン音源・新世紀エヴァンゲリオン OP『残酷な天使のテーゼ』
語っても語っても語りつくせないくらい思い出深いアニメです。シン・エヴァンゲリオン劇場版□ 楽しみにしています。
★次作(進撃の巨人 The Final Season OP・ファミコンアレンジ): sm38130349
★前作(魔王城でおやすみ OP・ファミコンアレンジ): sm38031096
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
アリスのロッキン・ホラー・ショー/8bit風アレンジ
原曲【https://youtu.be/nH3iP0Jc1qs】
ファミコン音源・進撃の巨人 The Final Season OP『僕の戦争』
23/3/4深夜追記: 秋まで待てるかよもぉぉおおおおお後編期待してます
進撃の巨人 The Final SeasonのOPテーマ『僕の戦争』をファミコン音源でアレンジしました。
歌も内容もSeason 1の頃に比べるとものすごく変わりましたが、見事に諫山先生やアニメスタッフさんの手の上で転がされている感じがして身悶えしています。
原作は春に終了するとのことで最後まで気合いを入れてついていこうと思います。
YouTubeにも動画投稿していますのでよければチャンネル登録のほうお願いいたします。
★進撃の巨人 Season 2 OP・ファミコンアレンジ: sm38205238
★次作(約束のネバーランド OP・ファミコンアレンジ): sm38162074
★前作(新世紀エヴァンゲリオン OP・ファミコンアレンジ): sm38107582
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
※21/1/19追記: ウドさん 告知ありがとうございます!(群衆に揉みくちゃにされたとばかり思っていたのに...生きてくれていたんですね!)
【ラブライブ!】Oh,Love&Peace! 8bit【GB風】
花陽ちゃんお誕生日おめでとう~!!
μ's→http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/
mylist/45194578
メトロイド神社.bgm
前日に投稿したブリンスタ神社に脅迫的なコメント()があったので,ファミコン版の全曲+αを神社アレンジしてみたゾ。
これで許してください!
前:sm38118606(シンフォニア☆神社第6番)
次:sm38132576(シンフォニア☆神社第7番)8時10分投稿。
ハンガリー舞曲神社まとめ:mylist/69855752
25の練習曲(ブルグミュラー)まとめ:mylist/70036609
インヴェンションとシンフォニアまとめ:mylist/70228797
[ファミコン風] サンダーVⅡ VBIG メドレー
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
過去最大の苦戦を更新して、結構アレンジしました
サンダーVリボルトで500ハマり&コマンド入力で聴けます
なのでハマり台は狙い目です(支離滅裂な言動)
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ/タム/スネアHIT音)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
曲作りに苦戦してお待たせしてしまっている間もたくさん広告頂いてすごく嬉しいです…!
あどみれさま 剣京さま ガレリアさま ねおふぁすとさま SHELLさま
ファミコン音源・約束のネバーランド OP『Touch off』
※21/2/9追記: Season 2 OP『アイデンティティ』のアレンジを投稿しました。 sm38228337
約束のネバーランド『Touch off』のファミコン音源アレンジです。
昨年秋の再放送がとても面白かったのでアレンジしました。毎回毎回続きが気になる終わり方をするので見事に引き込まれてしまったアニメです。第一話から最終話まで完全に謎ばかりでしたね。
現在放送中のSeason 2も楽しんでいます。恥ずかしながらまだ原作のほうを読んでいないため今後の展開が全くわかりませんが、その分楽しみが多いので嬉しいです。
YouTubeにも動画投稿していますのでよければチャンネル登録のほうお願いいたします。
★約束のネバーランド 2期 OP・ファミコンアレンジ: sm38228337
★次作(進撃の巨人 Season 2 OP・ファミコンアレンジ): sm38205238
★前作(進撃の巨人 The Final Season OP・ファミコンアレンジ): sm38130349
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
[ファミコン風] カゲツ(初代) 桜BIGメドレー
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
桜揃いのファンファーレが大好きなので…
坊主派の方には申し訳ないと思いつつ桜BIGです
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ/スネアHIT音)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
大変嬉しいですが、どうかお財布に負担のかからない範囲でお願いいたします…!
ガレリアさま ねおふぁすとさま 天翔朱雀さま SHELLさま
ファミコン音源・進撃の巨人 Season 2 OP『心臓を捧げよ!』
進撃の巨人 Season 2 OPテーマ『心臓を捧げよ!』のファミコン音源アレンジです。
原作読後初めて観たのがこちらのアニメ版でした。このシーズンではまだまだ謎が山積みでしたが、これ以降にどんどん伏線が回収された時の、気になっていたものが全て解決した時のあの清々しさったら!そんな理由であらためてこの作品にどっぷりハマりこんだ原点でもあります。
春の最終回までもう少しですがあの地獄のような展開から振り落とされないようにしっかり付いて行きたいと思います。
YouTubeにも動画投稿していますのでよければチャンネル登録のほうお願いいたします。
★進撃の巨人 The Final Season OP・ファミコンアレンジ: sm38130349
★次作(約束のネバーランド Season 2 OP・ファミコンアレンジ): sm38228337
★前作(約束のネバーランド OP・ファミコンアレンジ): sm38162074
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
[ファミコン音源] TRITON (アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- トリトンステージ)
低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨
初めて「ファミコンっぽさ>原曲らしさ」にチャレンジ
出だしだけ思いついて作ったけど思ったより曲が長かったです
NSFファイル作成ソフト:FamiTracker
NSFファイル録音ソフト:VirtuaNES
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ/スネアHIT音)1
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
何機種も紹介して下さったり、一つを沢山広告下さったり…本当に嬉しいです!感謝です!
ねおふぁすとさま ガレリアさま 剣京さま ・∀・/sin sparkさま
ファミコン音源・約束のネバーランド Season 2 OP『アイデンティティ』
約束のネバーランド Season 2 OP『アイデンティティ』のファミコン音源アレンジです。
Season 2に入って主人公たちの状況など色々変わりましたが、前シーズンとはまた違った楽しみ方を以って毎回観ています。でも先週(2/4)の放送回では一瞬時間が止まるほどの衝撃を受けてしまい、そういう意味での基本的な魅せ方にあらためてハマりこみました。早く続きが観たいです!
YouTubeにも動画投稿していますのでよければチャンネル登録のほうお願いいたします。
★約束のネバーランド 1期 OP・ファミコンアレンジ: sm38162074
★次作(呪術廻戦 OP・ファミコン音源): sm38274083
★前作(進撃の巨人 Season 2 OP・ファミコン音源): sm38205238
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
週3でカレーが食べたい歌 完全版
毎日は飽きちゃうから
作詞作曲編曲:しのりゅー
うた:AIきりたん
イラスト:ななてる
合いの手:全日本週3でカレーが食べたい委員会の皆さん
【8bit音源アレンジ】 エンディング / スタッフロール 【モンハン3rdまでの村BGMメドレー】
結局これが一番すこ
前作ポッケ村のテーマ→ sm36940378
マイリスト → mylist/63298126
リクエスト等、できるものであれば受け付けるので、コメントにお書きください。
ファミコン音源・呪術廻戦 OP『廻廻奇譚』
呪術廻戦 OP『廻廻奇譚』のファミコン音源アレンジです。この楽曲は都立呪術高専電子音楽部にて制作されました。
YouTubeにも動画投稿していますのでよければチャンネル登録のほうお願いいたします。
★次作(呪術廻戦 第2クールOP・ファミコンアレンジ): sm38303476
★前作(約束のネバーランド 2期 OP・ファミコンアレンジ): sm38228337
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
太平楽高校メイン - 8bit arrange ver.
今更めっちゃはまってます。
軒並み曲も良いんだよなぁ~~。
※VRC6仕様です。
使用楽曲:[作曲/編曲]実況パワフルプロ野球サウンドチーム「太平楽高校メイン」
"実況パワフルプロ野球(アプリ)"より
画像加工:ふぁみこんぶ
