タグ 8bit が登録されている動画 : 5218 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cammy's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2
mylist/41852897
T_ Hawk's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2.
mylist/41852897
Hakan's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 4
mylist/41852897
Juri's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 4
mylist/41852897
Cynthia Battle 8 Bit - Pokemon Diamond_Pearl_Platinum.
mylist/41852897
Castle Theme 8 Bit - New Super Mario Bros_ Wii.
mylist/41852897
【アレンジ】8bitとメタルと四匹の魔貴族(仮)さんたち【ロマサガ3】
Celestia12に投稿した、ロマサガ3より四魔貴族バトル1の8bit&メタルアレンジです。
mp3のDLはこちら
http://yamachanthrash.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
【DearGirl~Stories~】Ace of Asia 8bitアレンジ
Dear Girl ~Stories~ THE MOVIE2 ACE OF ASIAのテーマソングの
Ace of asiaをチップチューンにしました
※1コーラスのみです
※静止画です
拙作 mylist/41694715
ダージリンのガルパン講座 第27回
ダージリンのガルパン講座 第27回です。
今回はネトゲチームのキャラクター達が好きな戦車の紹介と質問の回答をしていきます。
ツイッタ―やってます https://twitter.com/onsokubaka
第28回→sm23084831 第26回→sm23039161
ダージリンのガルパン講座一覧→ mylist/38632982
うp主投稿ガルパン関連動画→ mylist/34787912
The Dark World 8 Bit - The Legend of Zelda_ A Link to the Past.
mylist/41852897
MZ-2500 店頭デモンストレーション
本体付属のものではなく、店頭で流れていたデモ映像です。エミュレータで作成しました。
流れている音楽や音声は、本体のデッキにセットしたテープの再生によるものです。FM音源やPSGによる演奏ではありません。
鬼灯の冷徹のEDをファミコン風にしてみた
鬼のように難しい曲だった(小並感)。
さすがにミキちゃんは出ないか・・二期はよ。
ファミコン制約は音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定は守ってます。守れてます。たぶん。
なおDPCMは
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE
その他作ったもの→mylist/38999081
モモクロハチビット A アノソラヘムカッテ
モモクロハチビット2 全8曲 ◆C ChaiMaxxZERO[sm26388527]◆D -[-]◆E ミライボウル[sm25448222]◆F -[-]◆G GOUNN[sm22119630]◆A アノソラヘムカッテ[sm23091866]◆B -[-]◇C+ -[-] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ∀エビチューハチビット 全9曲+2曲 進行中/ ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
8bit風トランス(MEGAremix)重低音ver
初めましての方は初めまして
kumasuこと両刀Pです
今回はトランスをアレンジしてみました
8bit風とか書いちゃってますがかすりもしないただのピコピコ音です(多分
実質機械音痴なので何が8bitなのか自分でもわかりません←
ピコピコアレンジにでもしておけばよかった・・・(ボソッ
正直低画質モードで動画下ろしたので画質最悪です
画質音質回避場所として後日youtubeにも投稿させていただきます
重低音化してあるので多少は楽しめると思います。作業用などにどうぞ。
トランス(MEGAremix)重低音ver通常remixはこちらから⇒sm23100894
【ピコピコ&ケロケロ】Eternal Flame【オリジナル曲】
ピコピコソングをケロケロと歌ってみました♪(笑)
まだ寒いこの3月、冬の歌などいかがでしょうか!
(作詞・作曲・編曲・歌唱など : hiro’)
画像は、過去から現在までの自分の居場所いくつか、です。
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
初音ミク(ボカロ)ver.→ sm22648763 / ニコカラ→ sm22697932
【有形ランペイジ】世界五分前仮説を8bitで再現してみた
やっハローー!!あまりに暇を持て余してたのでついついやっちまいました
今回はsasakure.UK氏の世界五分前仮説を8bitで再現です。
ベースソロの耳コピが鬼畜で辛い…
【8bit】ウィッチ☆アクティビティ【ピッピコ】
8bitバージョンつくりました。
ご要望くださった方ありがとうございました!
作ったもの→mylist/38833720
12-サンプン音楽だよ!120BP♪がたんごと♪歩行者散歩BGM♪.wmv
12-サンプン音楽だよ!120BP♪がたんごと♪歩行者散歩BGM♪
Vガンダム ED主題曲 - WINNERS FOREVER 勝利者よ - 8BitStyle
毎度サンクス!!今晩和!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
TVアニメ 機動戦士Vガンダム エンディング・テーマ
INFIX - WINNERS FOREVER 勝利者よ
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
sm19795229
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
Mr.Children - Over - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
ミスターチルドレン
アルバム Atomic Heartより - Over
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
90年代のJ-POPをChiptune Remix 第二弾
打ち込みながら当時を懐かしみつつ、独り居た堪れない気持ちになるシリーズ
mylist/41558635
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
ももクロの「黒い週末」をファミコン風にしてみた
同時発音数4では無理だったので、5で制作。ロックサウンドをチップチューンで再現できるわけもなく、、、、f(^^)他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
