タグ 8bit が登録されている動画 : 5218 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
26-サンプン音楽だよ!ねこふんじゃったねついんびー♪.wmv.
26-サンプン音楽だよ!ねこふんじゃったねついんびー♪.wmv.
【8bit】 Qubism 【sdvx】
sdvxより 「Qubism」 前sm23335923 次sm23434715 いままでつくったものmylist/39030617 結構難しかったです。次回はなにつくろうかな。使用音源:magical 8bit plug
ゲームボーイ版『ご注文はうさぎですか?』のタイトル画面で流れる曲
ひとめで じんじょうでない めいきょくだと みぬいたので うちこみました▼
『いたずらえがおで ぴょんぴょん』のところが まいなーこーどで おわるのが
とても かわいいとおもいます▼
あと かっこいいべーすは さいげんできませんでした▼
うぷぬしは ごにんとも すきです▼
mylist/40654964
【GGXrd】ファミコン8bit風 カイのテーマ
Xrdのカイのテーマがかっこよすぎたのでピストンコラージュを使ってファミコン版GGXrdのカイのテーマを作ってみました。スタンエッジスタンエッジこれを使うとは・・・!mylist/30580759
【ラブライブ2期OP】ゲームボーイで鳴らしてみました!!
待ちに待ったラブライブ!2期!!
2期はみんなの仲良さレベルが高くて良いですね!毎週癒やされてます(*´Д`)
音源はこちらからダウンロードできます!宜しければどうぞ。
https://soundcloud.com/kobalab/gb-edit-2
------------------------------------------------
過去作品です。こちらもよしなにお願いします(´∀`)
■mylist/39188966
ももクロの「空のカーテン」をファミコン風にしてみた
今回は同時発音数5。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
めぞん一刻 OP主題曲 悲しみよこんにちは - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・めぞん一刻 オープニング主題曲 - 悲しみよこんにちは(斉藤由貴)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
「うんこの旋律」をファミコン風にしてみた
sm4354199より、「うんこの旋律」をファミコンっぽくしてみた。
ツールはRetro Music Editorを使い、本家様のMIDIファイルをアレンジさせていただきました。
曲のアレンジは初めてなので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです
Music S.T.A.R.T!! げーむぼーい風
おわらないぱーてぃー はじめよ!
ぼくらはいまのなかで sm22409918 mylist/39671523
アメイジング・スパイダーマン 8bit ver.
2が公開中のアメスパが懐かしのゲーム風になったようです
https://www.youtube.com/user/CineFix
作者様のチャンネルには8bitで洋画が何となく分かる動画が沢山あってオススメです!
グエンかわいすぎだろ……
【ファミコン風】ドーナツホール【アレンジ】
どうも、ZAMAXと申します。
ピコピコ2曲目です。ハチさまのドーナツホールです。中毒です。
耳コピなので至らない点も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。
■前作→ nm19732303
■原曲様→ sm22138447
■twitter→ @pinky_yuki2
■イラストをお借りいたしました。素敵な全身絵はこちらから→http://piapro.jp/t/-Oj1 /ナルヲリ様
【8bit風アレンジ】魔法少女まどか☆マギカ「ルミナス」
アカウント移行しました!
↓↓良ければチャンネル登録お願いします!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCgExKbWhQWa2sCdHC5KT0IA
8bit「風」アレンジです(8bitとは言ってない)
しゃる作品集:mylist/35891979
創世のタナトス_8bit
ゲーム「グリザイアの迷宮」より、過去編ED曲"創世のタナトス"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
ももクロの「My Dear Fellow」をファミコン風にしてみた
「泣いてもいいんだよ」のカップリング曲。田中将大選手に贈られた曲。同時発音数は6。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【編曲by作曲者】Battlefield 1942 Theme 8-bit Remix
Battlefield 1942の某デデンデッデデンデンの8-bitリミックスです。
作曲者のJoel ErikssonさんがBF1942の音楽誕生10年を祝って作ったそうです。
こういったリミックスには個人的にはコレジャナイのが多いイメージなんですが、流石本人。
BF1942 未公開音源集: mylist/44088689
玉井詩織の「涙目のアリス」をファミコン風にしてみた
しおりんのソロ曲。同時発音数は4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
ヨーデル食べ放題~ファミコン風アレンジVer~
ども^^今回は、思わず耳に残るあの曲、桂雀三郎withまんぷくブラザースの「ヨーデル食べ放題」をアレンジしてみました・w・この曲を知らなかった当時は、「焼き肉食べ放題」で覚えてました^^;久しぶりに焼肉屋行ったら、この曲が流れてたので帰宅後に作成しました・w・一生懸命頑張ってみたので、よかったらどうぞ^^そういえば、この曲は地元のスーパーで流れてたな・w・
チョロQ HG4のグランプリBGMをレトロゲーム風にアレンジしてみた
何かのシーケンサーで出力したやつ その2
投稿マイリストmylist/17053728
【ウィロー】室内BGM ファミコン再現
FM音源版を作るときにベースとして作ったものです
FM音源版 sm23578986
【結月ゆかり】君の醜さを僕は知る【オリジナル】
始めてチップチューン作りました。4作目です。
昭和歌謡的な歌詞になりました
歌:結月ゆかり
詩曲、動画:OWARI(mylist/41662090)(HP:http://sgmusic.web.fc2.com/fth.html)
イラスト:ゆた(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=7292592)
Chemical Plant Zone 8 Bit - Sonic the Hedgehog 2
mylist/41852897
Rival Hugh Battle 8 Bit - Pokemon Black 2_White 2.
mylist/41852897
Dee Jay's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2.
8 bit によく馴染んでいると思う mylist/41852897
いわれなきリベンジ ファミコン風
mother3のいわれなきリベンジをファミコン風にしたマイリスト:mylist/49942855
【ファミコン風アレンジ】おてんば恋娘
久々の投稿です。『東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.』の2面ボス、チルノのテーマ曲をファミコン風にしてみました。
矩形波:synth1
三角波:magical8bitplug
ノイズ:magical8bitplug
【8bit音源】" Death Scythe " from maimai 【Magical8bitPlug】
maimaiという音楽ゲームより、SHIKIさんの"Death Scythe"【デスサイズ】という曲を、8bit音源のみでコピーしてみました。
~音源~
iTunes Store
⇒ http://itunes.apple.com/jp/album/id1075718880
Amazon
⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B01ANZAE7U
Twitter : @K_M8P_S
ほか音ゲー8bit系 ⇒ mylist/47924638
STAND PROUD [8bit]
きさま!見ているなッ!
こんにちは、やっつけです。久しぶりの投稿となります。
今回はアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部のOP曲である『STAND PROUD』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。1部以上に熱い曲ですね!
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け https://www.youtube.com/watch?v=4Eb-GAFbJiQ
[Ambiguouse] → sm22836290 [unravel - 東京喰種] → sm23925677
[ジョジョの奇妙な冒険シリーズ]
[ジョジョ~その血の運命~] → sm19873016 [BLOODY STREAM] → sm19790498
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
追記
リンク訂正しましたありがとうございます
【ファミコン風】HAPPY☆きたかた
地元である福島県喜多方市のご当地アイドル【KIRA☆girl】のデビュー曲
「HAPPY☆きたかた」 をファミコン風にアレンジしてみました。
初アレンジなので、おかしなところはいっぱいあると思いますがご了承ください。
祝☆ U.M.U × bemaniコラボ!
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/umu/p/index.html
本家様
http://kiragirl.jp/
【ファミコンサウンドで】Daydream café【ごちうさOP】
バンブラP使って作りました。声ネタはないよ!!! 作品→mylist/36409475
8bit Fantasia!!
オリジナル曲が伸びない腹いせに作った。
内容はネクロファンタジアのアレンジ。
そうです使いまわしです。
暇な人はオリジナル聴いてってください→mylist/35984953
Arrange はっぴんきー△ mylist/44273609
Twitter gororintooooooo
