タグ 8bit が登録されている動画 : 5218 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方妖々夢】アルティメットトゥルース ファミコン風8bitアレンジ
「これ以上踏み込んで
お嬢様に殺されても知らないわよ!」
================================================================
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=qPt6EjMc-eE
FC風音源で小泉花陽 『孤独なHeaven』
家の炊飯器の炊き込み完了時の音を花陽の「ゴハンタケタヨー」にしたい。
その他上げた物 mylist/38158051
Fei Long's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2
mylist/41852897
Twinkle5の「JUMP!!!!!」をファミコン風にしてみた
ももクロにソックリのあのグループの曲。ずっと静止画&同時発音数4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
Twinkle5の「TwinkleWink」をファミコン風にしてみた
ももクロそっくり(?)な、あのアイドルグループの曲。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【WoT】総統閣下も満足史上最大の自走式臼砲Karl君【8bit】
World of Tanksエイプリルフール期間限定イベント
てかこれってバトルシ・・・
WoT動画マイリスト mylist/37467257
【星のカービィWii】飛べ!星のカービィをGB風にしてみた【DTM】
いまさらカビコレを買った者です。マホロア可愛いね…。Lv8 ザ ラストバトル イン アナザーディメンションのシューティング面のBGMを耳コピ・GB風にアレンジしました。毎度のことながら画像は自作です。そして動きません。
【アイドルマスター】ロックマン的ゲンキトリッパー
モヤシマンステージBGM
やよいはでっかいなあ・・・
※ただのBGMです
Athletic Theme 8 Bit (Chain Link Charge) - Super Mario 3D World.
mylist/41852897
【B'z】Calling【ファミコン風】
リクエストにお応えして!
遅くなって申し訳ありません!
みなさんのコメント、メッセージが励みになっています、いつもありがとうございます(^^)
他の作品です→ mylist/38434390
Daily Lunch Special (chiptune remix?)
Daily Lunch Special / Lucky Vacuum / KONAMI CORP.
曲が大好きになったので作ってみた、的な
下手ですけど聞いてくれたら嬉しいです :P
BGMってなんでしょう。 とりあえず2MB以内には抑えましたが
EDIT: ヒイイ 何故かシーク出来ないのはやはりエンコードのせいでしょうか、そのうち再アップロードするかもしれません
リスト:mylist/24552309
JUDY AND MARY 夕暮れ 8bit [DEMO]
JUDY AND MARY 夕暮れ 8bit [DEMO]
【健全ロボ ダイミダラー】健全ロボ ダイミダラー 8bitアレンジ
健全ロボ ダイミダラーのOPの健全ロボ ダイミダラーをチップチューンにしました
※静止画です
拙作mylist/41694715
10000再生御礼申し上げます
ノーゲーム・ノーライフの主題歌をファミコン風にしてみた
アニメ本編始まりましたね!開幕までに完成しなかったぜチクショウ!
ぜひとも神ってくれることを祈ります。
せっかくなので一部動かしてみました。プラムもいるよ! プレイが下手なのは気にしない。アッシェンテの綴りがあやふやなのもご愛嬌ということでひとつ。・・・あっ、ジブリールの光輪忘れてt
ファミコン制約は音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定を守ってます。DPCMは不使用ということで。
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE/Shooting Game Builder
その他作ったもの→mylist/38999081
【WoT】TOG Gear 4【ゆっくり実況】
プロデューサーになってもいいじゃない。のうきんだもの。
sm23128732←Prev/mylist/41993137/Next→sm23406027
他のpart1:mylist/39569225
Community:co1903202
Twitter:@Riol30
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
名探偵コナンOPテーマ曲 - 謎 - 8BitStyle
いつもすみません
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・名探偵コナン オープニング主題歌 - 謎(小松未歩)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - co2266713
劇場版アニメ 機動戦士ガンダムF91
君を見つめて -The time I'm seeing you- 森口博子
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle
sm14846635
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
絵 - 織越篠
web - http://shinoorikoshi.wix.com/humansystem
pixiv - http://www.pixiv.net/member.php?id=22603
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
【Tales of Phantasia】Final act SFC ver.【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
アレンジ元はスーパーファミコン版です。
今回は三角波をメロディに使い、矩形波をベース音にしました。
他にも色々あります→mylist/39299420
【Tales of Phantasia】Fighting of the spirit PS ver.【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug/Famicom.sf2
アレンジ元はPS版になります。
ベースパートはFamicom.sf2にあるSquare wave 38%を使用しました。
DPCMとしてタンバリンを使っています。
同時発音数は守っていませんorz
他にも色々あります→mylist/39299420
【Chrono Trigger】ガルディア王国千年祭【Chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
同時発音数は守っています。
DPCMとしてタンバリンとハンドクラップを使っています。
合いの手の声もDPCMにしたかったのですが、なかなか難しいです…。
他にも色々あります→mylist/39299420
【FC音源】OutRun -MAGICAL SOUND SHOWER【VRC7】
ファミコンの拡張音源 VRC7使用。VRC7はファミコンカセット「ラグランジュポイント」に搭載された拡張音源です、この音源はOPLLのサブセットで2Op 6chのFM音源です。 NSF・MMLファイル → http://zex0.web.fc2.com/ この曲はppmckを使用して作りました、詳しくは MCK wiki で → http://wikiwiki.jp/mck/
ファミコン音源で輝夜の城で踊りたい(スクフェス)
(ノ∵)∵)∵)∵)∵)∵)∵)∵)∵)ノ ヒーバー!
次→【レンズ sm29098252】
使用音源:mck(SquSquTriNoi+SS5B(Noi))
偽音ゲーシリーズ mylist/6960039
ファミコン音源まとめ mylist/50365261
ももクロの「ももいろパンチ」をファミコン風にしてみた
ももクロのインディーズデビュー曲。結構ピコピコさせましたf(^^)他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【ふぁみみみっでぃ】ファミコンをMIDI音源にしてみた【8ポリ】
もう時間切れや・・・
どうも、へけけくんです。
ファミコンのカセット自作してMIDI音源にしてみました。
前回とは違い、市販のMIDIコントローラーやキーボードで演奏できます。
ニコニコ超会議3、まるなげひろば、ニコつくにて、
「なんかへんなもの演奏する」で展示します。
遊びにきてください!
超会議お疲れ様でした。たくさんの人に見てもらえました。動画みて来てくれた方ありがとう!
人力馬車に乗って演奏したのが超楽しかった。
バンブラとかに興味をもたれた方の入り口 mylist/14681339
その他、よろず mylist/22351303
