タグ 8bit が登録されている動画 : 5218 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジCD】トウホウアイテムボックス【秋季例大祭3XFD】
こんにちは!
「油脂の木」秋季例大祭の試聴です!!!
ピコピコロックな東方インストアレンジです!
チップチューン的でロックバンド的でポップ的な・・・
今回は曲数も頑張ってて今年の集大成的なCDになっています是非お聴きなすってください・・・!
受かれば、冬コミにも持って行きます。
4曲目フル(東方ニコ童祭):sm29113871
・・・?:sm29163117
第十三回 博麗神社例大祭(2016/5/8) 油脂の木
スペース:と-36a
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
ジャケットイラスト:坂(くらげざか/Twitter@Sksmaaaa)
スペシャルゲスト:るき(All Strings Drive/Twitter@sakuya_1341)
他:パーム (mylist/27654333 /Twitter@palm0149 / http://ameblo.jp/palm-blog/ )
【8bit】少年時代-井上陽水-【chiptune】
ピコピコノスタルジー系です。
bpm128のchiptuneリミックスです
ゴメ”ン”ドがIKIGAI
作品集→mylist/52056857
twitter → @EDM_Hirosaki
free down load → https://soundcloud.com/2bat-1
[PPAP] PEN PINEAPPLE APPLE PEN ファミコン風8bitアレンジ
Youtube: https://youtu.be/cpZ2i-wcc88
【KOF14】チームBGM 8bitアレンジその1
KOF14の各チームのテーマBGMをチップチューンにしました(前編)
※静止画です
※音量調整するの忘れてていつもより少々大きいから気を付けて
後半はこちらsm29910146
8bitな拙作 mylist/41694715
普通の拙作 mylist/54810268
前後編合わせたものをyoutubeにも上げておきました
中身は一緒なので全部まとめて聴きたい人はどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=PYEsbegH8t8
Follow Me(OP)#00:00/Yappari ESAKA(日本)#01:38/Venetar Ballare(公式招待)#03:43/
COCO(南米)#06:26 /月とサキソフォン(八神)#08:22/Belief(キム)#10:21/
Sky Blue(メキシコ)#12:22/Magical Sky(異世界)#14:13/環(悪人)#16:47/
【KOFXIV】チームBGM 8bitアレンジその2
KOF14の各チームのテーマBGMをチップチューンにしました(後編)
※静止画です
※音量調整するの忘れてていつもより少々大きいから気を付けて
前編はこちらsm29910133
8bitな拙作 mylist/41694715
普通の拙作 mylist/54810268
前後編合わせたものをyoutubeにも上げておきました
中身は一緒なので全部まとめて聴きたい人はどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=PYEsbegH8t8
相伝(中国)#00:00/KD-SR(K')#02:49/Survivors Under The Sky(怒)#04:56/
高野豆腐にしょうゆ(サウスタウン)#06:46/Departure From South Town(餓狼)#09:22/
Splendid Soldier(女性格闘家)#11:22/tachi bou ke(サイコソルジャー)#13:04/
Tiger & Dragon(龍虎)#15:12/I'm The KING OF FIGHTERS Type-2(アントノフ)#17:32/
Independence from an Aggregate(バース)#19:41/
ファミコン音源で「ヨナカジカル」【ステラのまほうED】
夜中自家る
自家発電ってやつかな(違います)
mylist/2667831
【ニコカラ】翡翠のまち 8bitアレンジ【off vocal】
メル様の『翡翠のまち』を8bitアレンジされましたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm28603963】
Music & Lyrics ⇒ メル様【mylist/45003418】
Illustration ⇒ 飴屋エマ様【mylist/53900521】
翡翠のまちが収録されたアルバム⇒【sm28700986】
8bitアレンジ様⇒【sm29719850】
arrange ⇒ yamada様【mylist/49533539】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【響け!ユーフォニアム2 ED】ヴィヴァーチェ!GBアレンジ
みぞれ先輩かわいい
響け!ユーフォニアム2のED曲 ヴィヴァーチェ!をGB音源でピコピコアレンジしてみました
耳コピへったくそですが大目にみてください
アレンジ【mylist/59175729】
Twitter @niconicotofu
リリィを昔のゲームっぽくアレンジしてみた
アルバム「THE LIVING DEAD」より「リリィ」をファミコン風にアレンジしてみました。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
【星のカービィWii】 グランドローパー戦 GB音源アレンジ 【LSDj】
カービィWii5周年ということで、個人的に好きなボス戦曲をゲームボーイ音源でアレンジしました
原曲に対して相当アレンジが加わっています。また、クラブイベント用に作成した為、尺が長めです
ちなみにゲームボーイアドバンスSPを使っていますが、使用音源は初代ゲームボーイにも内蔵されている、
矩形波x2、波形メモリx1、ノイズx1の4chのみです
SoundCloudの方でGB音源オリジナル曲もアップしているので、こちらも是非
https://soundcloud.com/uraboroshi
mylist/8580757
[MÚSECA 1+1/2] Red+White=Kawaii
こすも8bit
MUSECA→mylist/56525219
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
ファミコン風アレンジ「しょこららいおん / 高城れに」
柔らかい感じを出すため、メロディーの音のアタックをちょっと弱めにしてます。
【8bit】恋愛サーキュレーション 歌ってみた [AOKO]
゚+*:;;:* *:;;:*+゚
こんにちは。AOKOです。
『恋愛サーキュレーション 8bitバージョン』歌わせて頂きました。
素敵なアレンジに感動しつつ…改めて様々な可能性のある素晴らしい曲だと実感…
゚+*:;;:* *:;;:*+゚
Music : sm8450850
Vo/Mix/Movie:AOKO(@nishiaoko)
今まで歌ったもの
▶mylist/57409506
8bitゆうさくのテーマ+音MAD
8bit音源には、YMCK様のMagical 8bit Plug(http://www.ymck.net/download/)を利用させていただきました。
淫夢音源には、虹.様(user/39540530)のレ淫棒フォントを使わせていただきました。
FAKE FACER ps2mix - 8bit arrange ver.
リク対応が遅くて世話をかけるな…。
使用楽曲:齋藤司「FAKE FACER ps2mix」
"ARMORED CORE FORMULA FRONT(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:SuperPixelTime
user/14137515
シン・ゴジラ 悲劇 ファミコン音源3音版
前回投稿した『シン・ゴジラ 予告2 ファミコン音源2音版』(sm29538739)のフルバージョンとして作りました。基本的にはそれの打ち込みを活かしておりますが、3音でファミコンらしく聴こえるようにする事を優先して、完全な再利用はやめました(小ネタは再利用してます)。よろしくお願いします!
※11月16日追記 遅くなりましたが、11月9日に音楽24時間総合ランキングにて、353位を達成致しました。ありがとうございます!
【Remix Deemo】Magnolia - 8bit+α Mix -
DeemoのMagnoliaって曲がすごい好きなのでREMIXしてみました。
FC音源+生ドラム+エレクトロニカ
【Remix Deemo】 mylist/58007671
MIDIファイルはAyatoさん(輪ゴムの人)からお借りして
ベースラインとか他ちょいちょいいじってます。
youtubeに高画質版があります↓
https://youtu.be/5_Li7eFZjoI
【艦これ】ファミコン音源で「艦娘音頭」【秋刀魚ボスBGM】
がんばれ提督!~目指せ一六式大漁旗~
mylist/2667831
【ドリフターズ】VERMILLION 8bitアレンジ
ドリフターズのEDテーマ「VERMILLION」をチップチューンにしました
※TVサイズだし画像変わりません
8bitな拙作 mylist/41694715
普通の拙作 mylist/54810268
Blue moon 8bit
初投稿です。
昔作った曲をアレンジしてたら、凝り過ぎてChiptuneじゃなくなった産物。
本当はギターを弾きます。
※wav音源をDropBoxにて無料で配布します。※御利用の際には著作権表示を必須としてます。※著作権の表記は「松田氏」と分かるものなら基本自由。※個人、企業、サークル、法人、同人、18禁、宗教、アングラ何でもござれ。※御利用の際の報告は面倒なら不要です。
投稿したものmylist/57520087
【リンク先】
Twitter⇒ https://twitter.com/@gt_matK
Youtube⇒ https://youtu.be/8BoKUE-cHIY
Drop Box⇒ https://www.dropbox.com/s/ac39oa89hxojd5o/Blue%20moon%208bit.wav?dl=0
ファミコン風アレンジ「スイート・エイティーン・ブギ / 佐々木彩夏」
クリアな音源が無いので、結構適当ですf(^^;)
Apex in the Circle - 8bit arrange ver.
俺は火星人なので、初代系は後からプレイしたのだけれど、MoAのOP見たときはまるで順番など問題にはならず本当にワクワクした。
使用楽曲:星野康太、瀬川圭一郎、齋藤司 「Apex in the Circle」
"ARMORED CORE MASTER OF ARENA(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:SuperPixelTime
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
----糞虫小僧(39)さん、つーみさん、( )さん、ゲストさん、コカレロさん----
ファミコン音源で「Future Strike」(修正版あり)
修正版→sm30074425
mylist/2667831
ファミコン音源で「Future Strike」【Vivid Strike! OP】
呪文(パンチ)
艦娘音頭で覚えたコナミドラムを使い倒してみた
追記:再エンコされたら頭が少し切れたので修正しました
中身に変化はないです
捏造ゲーム画像:im6453963
マイリスト:mylist/2667831
【8bit】PPAP【アレンジ】
PPAPをゲームっぽくアレンジしました。
なんかパズルゲームのBGMっぽいですね。
Twitter→@mash19971008z
マイリスト→ mylist/44349729
僕のホームページ→http://magneticmakers.com/
【Remix Deemo】ANIMA - 8bit+α Mix -
deemoのANIMA
もう難しすぎて音ゲーでは無理だけど曲は好き。
FC音源と生ドラムとエレクトロニカ風なのとミックス。
ドット絵も好きなのでそれっぽく映像も作ってみた。
【Remix Deemo】 mylist/58007671
youtube高画質版↓
https://youtu.be/_jGftuQ_-CY
midifile Ayatoさんからお借りしました。
