タグ 8bit が登録されている動画 : 5218 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RWBY】Black Trailer 8bitアレンジ
RWBYのBlack Trailer(From Shadows)をチップチューンにしました
※静止画です
8bitな拙作 mylist/41694715
普通の拙作 mylist/54810268
Volume 1~4のOPはこっちsm30285002
【8bit】青空のラプソディ TVsize【耳コピアレンジ】
小林さんちのメイドラゴン OPテーマ
fhána さんの 「青空のラプソディ」を耳コピ、ファミコン風にしてみました。
できるだけ原曲に忠実にやってます。
フルコーラスで製作中のものからTVサイズで。
3和音+1ノイズで構成しており、波形メモリー音源は使用していません。
音作りにパラメータをいじりまくっているので、厳密にFC音源ではないと思います。
ド ッ ト 絵 が 描 け ま せ ん
フルコーラス>sm30598659
その他の8bit>mylist/45226081
使用ソフト:Retro Music Editor
Megalovania_8bit
ゲーム「UNDERTALE」より、sans戦のテーマ を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
【8bit】青空のラプソディ【耳コピアレンジ】
小林さんちのメイドラゴン OPテーマ
fhána さんの 「青空のラプソディ」を耳コピ、ファミコン風にしてみました。
できるだけ原曲に忠実にやってます。
TVサイズのバージョンからいろいろ変わってます。
3和音+1ノイズで構成しており、波形メモリー音源は使用していません。
音作りにパラメータをいじりまくっているので、厳密にFC音源ではないと思います。
トールちゃんまじチョロゴン
TVsize>sm30580414
その他の8bit>mylist/45226081
使用ソフト:Retro Music Editor
ファミコン音源で ようこそジャパリパークへ 【けものフレンズOP】
わー!ピコピコなフレンズがいっぱい!たーのしー!
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/z89ivGNhJp4
Grip - 8bit arrange ver.
面倒が嫌いな人のテーマ
使用楽曲:瀬川圭一郎、立山大 「Grip」
"ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:ふぁみこんぶ
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
----スティンガーさん、ゲイリーさん、俺は遂にこいつと一体になったさん、劣化版パッケージさん、蛍光管さん----
カサブタ GB音源風アレンジ
ゲームボーイサウンドフォント「DMG-CPU.SF2」を使用させていただきました。
Chiptuneマイリス→mylist/58567332
その他→mylist/57451633
Twitter→https://twitter.com/nokin_samukawa
メール→ikirunonitukaremashita★gmail.com ★を@に変えてください。
『ようこそジャパリパークへ』8bitアレンジしてみた
※もしかしたら少し音量が大きいかもしれません。調整をお願いします><
打ち込みができるフレンズなんだね!すっごーい!
ということで、『ようこそジャパリパークへ』を8bit音源でアレンジしてみました。
僕は今ハシビロコウさんの動向がめちゃくちゃ気になるフレンズです。かばんちゃんかわいい
サウンドクラウドにもアップしています。よかったらご覧ください。
サウンドクラウド→https://soundcloud.com/user-596444400
ツイッター→https://twitter.com/moyashi_1204 @moyashi_1204
『ようこそジャパリパークへ』(おーいしおにいさんの仮歌はこちら→sm30600722)
「けものフレンズ」OP曲
作詞:大石昌良
作曲:大石昌良
うた:どうぶつビスケット×PPP
【けものフレンズ】ゲームボーイ版「ようこそジャパリパークへ」【8bit】
ジャパリパークへ ようこそ
この ひろい ジャパリで いろんなフレンズとりほうだいの
ゲームが たった 500円!
さっそくやりますか?
◆はい
いいえ
他のたーのしー8bitのマイリスト→mylist/48312585
Stain - 8bit arrange ver.
リク1年もお待たせしました、騙して悪いがVD版は無い。
VD版ホント作れないから誰か代わりに書いて・・・。
先日やった闘会議のライブ良かったですね、告知もある意味完璧な流れだった()
ダクソも応援してます。
使用楽曲:星野康太 「Stain」
"ARMORED CORE V(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:ふぁみこんぶ
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
----主任さん、劣化版パッケージさん、ゲストさん、RCVさん、椪柑さん、阿利亜さん、No. 37さん、
地底之民√きのこ男さん----
【8bit】大空ドリーマー【ファミコン風】
PPPの大空ドリーマーをファミコン風にアレンジしました。8bitとか実はよく分からないので雰囲気だけ感じて頂ければ。画像は手抜き
THE UNIVERSE END M-14 - 8bit arrange ver.
息抜きにボトムズから8bitです。
使用楽曲:乾裕樹 「THE UNIVERSE END M-14」
アニメ"装甲騎兵ボトムズ"より
画像加工:ふぁみこんぶ
user/14137515
爆風スランプ Runner 8bit 風味
趣向を変えて8bit風味、ヘッドフォンや利き手の親指の骨にひびが逝って萎えてましたが私は元気デス
【GBアレンジ】 ようこそジャパリパークへ
(」・ω・)」うー!(「・ω・)「 がおー!
追記: ROMの形式はゲームボーイカラー専用ですが、ゲームボーイカラーは録音時のノイズが大きいためゲームボーイアドバンスから録音しています。PCMは使用していません。
テルさん
GB-01Aさん
宣伝ありがとうございます
映像: VBA-M (エミュレーター)
録音に使用した機器: GBA (実機)
使用ソフト: Gameboy Music Compiler
mylist/53525567
ようこそジャパリパークへ 着メロ
着メロです、誰がなんと言おうと最初から着メロを作ろうと思ってました、体調不良なんかに屈したりしません リクエスト募集中のフレンズ
ファミコン風:ようこそジャパリパークへ
けものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」をファミコン音源風(3音+ドラム)にしてみました。ちょっとだけ動きます。
◇(17/4/4投稿)ファミコン風:ぼくのフレンド → sm30965973
==========
◇◆◇ 2017/03/02 音楽ランキング1位&10万再生感謝御礼 ◇◆◇
==========
★youtube → https://www.youtube.com/watch?v=zvj1_cUNqEQ
【8bit風】SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード
DTMをかじってみた記念、ぴこぴこプリキュアアラモードです。
音楽はiPhone「Pico-ファミコン風音楽作曲アプリ」使用
すべてパッションで作りました。色々ご容赦ください><
ドット絵提供:しお様(ID:13395136)
【RWBY】Armed and Ready 8bitアレンジ
RWBY Volume4第12話のED「Armed and Ready」をチップチューンにしました
※画像変わりません
8bitな拙作 mylist/41694715
普通の拙作 mylist/54810268
FC音源で イシュカン・コミュニケーション(Full Ver.) 【メイドラゴンED】
ちょろゴンず4人出そろった記念?にフルバージョン作ってみました。
TVサイズ→sm30497833
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/rsT1nnXA4kc
[けものフレンズ] ようこそジャパリパークへ ファミコン風8bitアレンジ
すっごーい!キミはファミコンのフレンズなんだね!
何名かの方にミスを指摘していただいたので修正しました。以下のリンクからMP3をご利用いただけます。
(https://www.dropbox.com/s/rkhkvy80845ritd/Welcome%20to%20Japari%20Park.mp3?dl=0)
==============================
ファミコン風「ぼくのフレンド」:sm30789474
ファミコン風「大空ドリーマー」: sm31072533
Youtube: https://youtu.be/quLpvQ8Isig
大きいドット絵: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61738086
カゲロウ/ЯeaL GB音源風アレンジ
陸奥かわいいよ陸奥
使用ソフト:Domino 使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
Chiptuneマイリス:mylist/58567332
その他→mylist/57451633
Twitter→https://twitter.com/nokin_samukawa
メール→ikirunonitukaremashita★gmail.com ★を@に変えてください。
ロックマン風BEMYBABY(GBE MY BABYの単品だぞ☆)
(さ)みんなー! GBE MY BABY 本当に多くの再生と宣伝ありがスウィーティー☆
(な)そのお返しに、単品のプレゼント♪ 受け取ってくださいっ♪
GBE MY BABYを見ていない人は、本編もみ・ろ・よ☆→sm30567397
ツイッターとかはユーザーページへゴゥッ!
他の8bitはこちら→mylist/48312585
Perfume 『TOKYO GIRL』 ゲーム風アレンジ 【8bit】
Perfume最新シングルより、『TOKYO GIRL』の8bitアレンジです。
その他投稿作品
mylist/58473096
おとなの掟 - 8bit arrange ver.
「カルテット」面白い
使用楽曲:[作曲]椎名林檎/[歌]Doughnuts Hole(松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平) 「おとなの掟」
"カルテット(TBS系テレビドラマ)"より
画像加工:ふぁみこんぶ
user/14137515
※8bitアレンジ、リクエストまったり募集してます
[けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ
「つまりはこれからも どうかよろしくね」
03.19.2018 ニコニコニュースで紹介されました!(http://originalnews.nico/86786)また、キャプションの内容を多少変更しました。
[訂正] 3:49 Original by MIYUHAN となっていますが、正しくはOriginal by Mewhan です。失礼しました。
====================================
ファミコン風「ようこそジャパリパークへ」:sm30754272
ファミコン風「大空ドリーマー」: sm31072533
ファミコン風「セルリアン」: sm31360018
Youtube: https://youtu.be/d-wOu107VKo
【GB音源】進め!女の子のマーチ
かるく あそんで あげても いいよ !
Chivo Rit Hi (mylist/58537351)
それは僕たちの奇跡 ゲーム風アレンジ
μ'sの「それは僕たちの奇跡」をゲームっぽくアレンジしてみました。BGMとしての使用おけです。使用ソフト:Ableton Live 9 体験版
ファミコン音源で エンジェルドリーム(デレステ)
さぁ!
【ときめき sm30534744】←前 次→【READY sm31313546】
使用音源:mck(SquSquTriNoi+SS5B(Noi) 計5ch)
偽音ゲーシリーズ mylist/6960039
ファミコン音楽まとめ mylist/50365261
※宣伝ありがとう!
【おそ松さん】六つ子別イメソン ピコピコ8bit編【作業BGM】
はじめまして!かやてんといいます。
普段は絵描きをしてます
いきなり趣味全開で
チップチューン縛りでイメソンメドレー作ってみました。
最初から最後までピコピコノリノリです
絵の転載などはご遠慮くださいね
腐要素ないですが
腐向けコメもご遠慮ください
松クラさんの好きな曲を発見する
きっかけになればうれしいです
よろしくどうぞ!
画像上部が曲名、
下部がアーティスト名 です
- - - - - - - - - - - - - -
▶ おそ松 (#0:00 ~)
▶ カラ松 (#3:03 ~)
▶ チョロ松 (#6:38 ~)
▶ 一松 (#11:58 ~)
▶ 十四松 (#14:52 ~)
▶ トド松 (#17:52 ~)
- - - - - - - - - - - - - -
