タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Alchemy(キー-6)【有T】
こんばんわ!!有T歌ってみた第五作目は・・・
皆さんご存じ(かもw)!!『Angel Beats!』挿入歌、ガルデモの名曲「Alchemy」です!!
何度かキーを上げて歌ってきましたが、今回は逆にキーを6下げて歌っております!!
毎度のことですが、お聴き苦しくかもだけど最後まで聴いていってくださると嬉しいです^^
コメントなんかも、なにか意見や感想があればどうぞしてやってください(*´∀`*)
曲はこちらから拝借・・・nm10495886
画像はグーグルの画像検索で拾ってきたものですw
~有Tの歌ってみた集~・・・mylist/22064370
【戦場の絆】AB66 ギガン焼夷弾【凡カレー】
ギガンの武装で唯一強化された焼夷弾を使ってみました コスト+20の価値はあるのかどうか
Milky Holmes!【ミルキィホームズ×AB! OP】
動画編集は下手くそですが、ミルキィへの思いを形にするべく作ってみました。
素材集めの動画を統一しなかったため、右下の「ニコニコチャンネル」の表示、
動画のサイズなどがバラバラです。申し訳ありません。
※トゥエンティストのため、BeautifulでExcellentなトゥエンティを多めに使用しています。
ご視聴の際は、お気を付けください。
【追記】誤字ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?【動画中の[Milky Homes!]⇒[Milky Holmes!]】
僕はなんて美しくないことをしてしまったんだ…!二十里先生の授業を受けてこよう…
【WarThunder】エースパイロット結月ゆかり #2
ゆかりんとともにフライトコンバットゲームWarThunderをやっていきます。
ゆかりんマイリスト → mylist/58610390
前の動画 → sm30878256
次の動画 → 未定
紙ゲーと称されしあのゲームを実況!
大人気?FPSのゲーム。ペーパーマンをBGMを流しながら実況したいと思います!,
,
◆マイリス>mylist/26301190
追記:僕がメンバーで参加してるコミュです。◆co1239402 生主のカズマさんと生放送したり、雑談、実況動画のうp、僕自身が実況動画のうp等をするコミュです。よかったらこちらもご覧ください。
【ヘブバン】She is Legend「ガラス越しのスペクタクル」フルVer. /歌詞あり/ヘブンバーンズレッド ライブシーン
ストーリーイベント「Silhouette of Summer Light Square」内挿入歌「ガラス越しのスペクタクル」フルVer.になります(='ω'=)n
作詞 麻枝 准
作曲 麻枝 准
歌唱 茅森月歌(Vo.XAI)、朝倉可憐(Vo.鈴木このみ)
Scream 朝倉カレン(Ayumu[Serenity In Murder])
歌詞作成:Vrewを使用しています サムネイル製作:Canvaを使用しています
(c)WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS (c)VISUAL ARTS/Key
#ヘブバン #ヘブバンライブ #ヘブンズバーンレッド
[戦場の絆] 6/15 AB66 アッガイ [えび]
今回より、全戦うpはお休みして、変わりにアッガイに乗った分を全戦うpします
全て2戦目。セッティングは青4に統一。メインは気分次第
【War Thunder陸】~戦闘Chu→LOVER‼~02【ゆっくり実況】
日本も開発終わりましたし、次は90式ですかね?
チャレンジャー2かっこいいですよね?
WoT/ mylist/65258933
前/sm34954624 次/そのうち
気まぐれWarThunder01
15日のアップデートで追加された日本機キ-83を使ったABのリプレイ動画です。
mylist/54872617
ps.タイトルを一新しました。
亀好きのヴァイスシュヴァルツ rose.7 (AB vs P4)
こんにちはそして、こんにちは
今日は nakaji(AB) VS (P4)かささぎ です
どうか楽しんでいってくださいね。
そして良いお年を!!
前→sm19634226 次→sm19802914
[代行人]戦場の絆2 Sクラス AB88 ガンタン装備 携帯撮影[ゆき]
久々の88なきがします。こんにちわ。このマップのタンクってアンチになりやすいんですよね。連邦側のタンクが中央にいる時はアンチタンクになりやすいと思いますよ。(88の時)今回は味方がライン上げがうまく、敵にサイサがいたのでやりやすかったです。
[戦場の絆] 2/07(日) AB 55 ゴッグさん [えび]
さすがEGGだ! 一度動画削除されてもなんともないぜ!
でも、垢停食らったのは凹んだorz
そんな訳で、今回はひでぶーは無いですが、入れたいものは入れました仕様です
【WarThunder】Ten Nights
録画ファイルが溜まってきたので供養・・・
今回もABとRBごちゃ混ぜ
相変わらずヘッドオンしかしてない
最近ようやくドン勝食べれました(99%フレンドさんの力で)
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
WarThunderマイリスト→mylist/50371264
高画質版→https://youtu.be/v6p-q969yoE
【MAD】アニメOP(See visionS)
曲はsee visionsでいろんなアニメ混ぜてみました。クソ画質ですが、すいません。みづらいと思いますが・・・マイリス/mylist/23864239
ラグナロク AB検証?
一応RR来たので検証っぽいことしてみましたコルセオヒール ハイナスヒールの連打が可能になりました!これは便利ですwmy ブログhttp://ragnarok339.blog129.fc2.com/
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 5 【ルノーB1bis】
ここ一ヶ月ほどずっと左肩と左腕の筋肉痛いんですが、病院行ったほうが良いですかね(日記)
sm32599167 ←前 mylist/60385956 次→ sm33238821
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/MgB0Gm4gGwU
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
敵空軍レ◯プ!Luftwaffeパイロットと化した空手部.Karlslandkuugun
初めて動画を作ったので初投稿です。
なにせ、初めて動画作ったんだから見苦しいとこもあるかもしれないですけど許して(予防線)動画アップするときに「動画の音量が小さいようです。このまま投稿を続けますか?」と出たので面倒くさいからそのまま投稿しました許してください、なので各自動画音量を上げてください。
実はMe163の初陣動画があったんですけどカクカクすぎてやめました。
あ、そうだジェット辺りって人いないんですかね?あまりマッチングしません。
いつかABから上のモード等に手を出してイきたいですね。
動画を作ってたらストライクウィッチーズをまた1から見たくなった(起訴)
GERT一番好き
YSKちゃんの頭なでなでしたい(クソノンケ)
#七原くん 20220806-07「AB」2/7 米有フルHD版(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm40884007参照(別シリーズに登録)
Part1リンク→sm40884566 この動画はPart2です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
.
【WarThunder】Dive to Blue
キルフラグは初投稿です。
ヘッドオンしかしてないのは内緒。
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
マイリスト→mylist/50371264
第6回 カラオケ本舗から始まったヴァイスシュヴァルツ対戦動画
さてさて、今回は冒頭で述べている通りアイマス紹介?動画となっております。
アイマスも1と2、そしてdearly混ざるととても強いですね・・・・。
まだABの構築は悩んでいますのでご意見あればコメントお願いします。
後半BGMがありません…。編集ミスです。以後気をつけます。
sm15714071☜前回 次回☞
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kumoho77/
【VOICEROID実況】Re.2001 CNに乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.17
来年は積んでるゲームや本を全部終わらせたいと思ってます。
ボイスはとあるミスに気づいたので今回だけ全てデフォルト設定です。
sm34318063←前 mylist/62455433 次→sm34403666
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/nzOiUWb2IM8
Twitter→https://twitter.com/t51436
未定様、ミニミ様、重金属疲労様、zuma様、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 8 【A36】
なにもかも花粉が悪いんだ(責任転嫁)
sm32771861 ←前 mylist/60072004 次→sm33134710
Youtube版→https://youtu.be/vvxDnAUrGj8
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【War Thunder】G8N1 x3 - Sqd Bombing 【AB】
G8N1 Renzan x3 BF109 G2 x1 Sqd .DaZ. http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/67801-daz-dive-and-zoom/
【War Thunder】Ar-234 Jet Bomber 【AB】
HBであまりにも活躍出来なかったので仕方なくABで撮りました。ドイツのTier19のジェット爆撃機です。
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 1【紫電改/紫電二一型】
(音ズレ修正版)
動画作るのって大変ですね・・・
ちゃんと確認せずにうpした自分の責任ですが。
ちなみにところどころ小声になるとはわざとです。これもなおした方がいいですかね?
(ものすごく不評だった解説は消しました)
mylist/60072004 次→sm32086432
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=U8d54ItZK1w
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
War Thunder で FaceTrackNoIRを実戦投入してみた
FaceTrackNoIRの設定が出たので実戦(AB)投入
内容はしょっぱいけど、3D酔いはしなくなった
というかすげーたのしー!
前回→sm31412594
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
ポイント1,5倍!9/22Gv 【RO】【GvG】【Radgrid】
1,5倍速なら声入ってても問題ないよね?
許可とってないけど^q^
怒られなかったらPart2→ マイリスト→mylist/28048519
【War Thunder】Montage Movie #25
これからリアルがくっそ忙しくなるから早々に月1 Montage Movie 作るのがしんどくなってきた。
半分寝ながら作ったので、音ハメもしてないし超雑編集です。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
BGM:https://youtu.be/B7VZ87aOYjs
前sm32614545←【mylist/49356278】→次sm32834118
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
ヴァイスシュヴァルツ リトバスVS AB Part18
どうもnomusunです!!
今は溜め撮りした動画を消化しているので最新のタイトルはでてきませんが、できるだけ早く最新のタイトルをうpします!
深夜のテンションなので少し口が悪くなっていますがご了承下さい;;
← →
ナツメ(リトバス)VS T.K(AB)
Part17⇒sm24277658 Part19⇒sm24369380
mylist/43552211 実況動画Part1集⇒mylist/46846046
【VOICEROID実況】幼女式戦車道part1 M10 GMC
ようつべ板(より画質がいい)→https://youtu.be/zOLD7OSa2iU
先日きりたんを買ったので今回はきりたんを使って実況してみました 乗っていくのはm10 gmcです 76mm砲の貫徹が上がったと前聞いたことがあったので何となく乗ってみたのですが予想以上の結果がでて驚いています
モード:AB
マップ:
BR:3.7
使用車輌:M10 gmc
【WT】183mm砲の破壊力 ⅰ
初投稿ですWar ThunderのRank4駆逐戦車 FV4005 Stage2(仮設トイレ)になります
もっと人口が増えたらいいなーって思っています
