タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 北極基地 AB4バー ジオンです。
今日がんばって1アンチしてきました。とりあえずタンクの砲撃速度を遅らせようとしていたのですが・・・タンクが突っ込んできてザク改で戯れました。後は撤退支援・・・ダメなところあったら教えてください。
#七原くん 20220806-07「AB」3/7 米有フルHD版(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm40884007参照(別シリーズに登録)
Part1リンク→sm40884566 この動画はPart3です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
.
クリアランス!!8/11【RO】【GVG】【Radgrid】
毒撒きGvきつすぎw
俺の画面外では結構強かったらしいです・・・(´-`;)
戦闘内容が観たい人は他のメンバーの動画をどうぞ。らぐもとかで。
はち32とかいうギルドのマスターのせいで今週は宿無でした!!!・・私です。
【War Thunder】空飛ぶささら【CeVIO実況プレイ】part1
2年ぶりくらいなので初投稿です。
He 100 D-1を宣伝したい一心で作りました。
ABですが許して。
前回→前回って今回
次回→sm34664247
twitter
@Akatuki_Hikaru
時報らしきものを主催してみました その2 戦場の絆
味方にRithさんとGIGSさんを引いた時点で負ける気はしませんでしたが・・・他の方も超絶強かったので単なる味方ゲーになりましたw 敵マッチしたぱぱんださん、ご愁傷様です(苦笑
ABGV4/28 V3【RO】【GVG】【Radgrid】
味方影葱の忘却撒きが強かったと思う。
自爆やレイオブに対してスペブレを咄嗟にできるようにしたい。
男前ぶた29GV2/10【RO】【Radgrid】
ぶた29EMCマスタ欠席のため男前ギルドで。
指揮なしでもEMCの人が攻めの状況を少しくらいは把握できるように伝達したかった。
WGvラズグリ鯖厳しい状況ですが頑張ってください。参加できませんが応援しています。
アドバイスなら分かるけど、ただ叩いたり煽るだけの人は参加者側の気持ちを考えた方が良いと思います。
2/3ぶた29GV【RO】【Radgrid】
●見所●
・ぶた29V1攻め 防衛 テンプラさん すごく良い突撃が決まった
・ストブリさん防衛 中身入り人数少ないと思うけど物凄く良い防衛してた
・ぶた29V4防衛 攻め みかんさん 死にたい ぶた29の皆頑張ってた
・この動画のどこかにアトロス出現!!君は見つけられるかな!?
sm19999471←part1 マイリスト→mylist/28048519
死んだ世界戦線戦歌をうたってみた
気分転換に歌ってみました。
MIDIファイルはこちらからお借りしました→sm11201846
【戦場の絆】北極基地 6VS6 1戦め 【わるいタイサFS】
ジオン全野良VS連邦2バー×3ギガン 青2拡散弾2戦めsm7471126
5/5GV動画のようなもの【RO】【GVG】【Radgrid】
UPするか迷ったレベルだけどせっかく撮ったので。
我々クラスのABになると課金Vit料理を二つも使うのです ・・・(゜Д゜;)
【VOICEROID実況】M4 シャーマンに乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.23.5
生まれそして死んでゆくサダメ
未だに気持ちの整理がつかない。
sm35816617←前 mylist/62455433 次→そんな先のことはわからない
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/ly8DDigBUpM
Twitter→https://twitter.com/t51436
白鏡様、mokotya様、らいあん様、ssss様、引退兵様、青豆様、広告ありがとうございます。
[代行人]戦場の絆S AB66 指揮官ジム 携帯撮影[ゆき]
今日はたまたま休暇をもらえたので絆を少しばかりやってきました。指揮官を陸ジムサベAと同じ感覚でやってもあたるわけもなく…やっぱり地上戦がスキです。スプレーBサベB agtyuki
戦場の絆 連邦北極 AB66 2戦目 ラインを上げる!
ジムWD 100mmマシ 起動2Verあがってマシのダメがあがり、WDが前より使いやすくなった気がします。ブーストがひどいです。指摘&罵倒お待ちしています。1戦目:sm6375369
#七原くん 20220806-07「AB」4/7 米有フルHD版(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm40884007参照(別シリーズに登録)
Part1リンク→sm40884566 この動画はPart4です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
.
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 2 【G.55S】
シンプルなままいくかネタをしこむほうがいいのか
sm32059565 ←前 mylist/60072004 次→ sm32144562
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=ci7F5vJ2m-8&t=1s
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
げろろ軍曹様、宣伝ありがとうございます。
戦場の絆 2/7 AB55 Aクラ ケンプ EXAM発動! TAKE-RSR
この戦いでは、ケンプでの強引なまでのライン上げにタンク、僚機も応えてくれて勝つことができました。ただ、土曜の昼下がり、ショッピングセンター内にあるホームはカオス状態。珍客万来ですw そして、腕は残念なので、アドバイスございましたら、お願いします。
ガールズ&パンツァー #5「一回戦、白熱してます!」
ネタも尽きたし、プリパラも終わったし、玄徳も負けたので最終回です
前:sm32950263
#七原くん 20220806-07「AB」6/7 米有フルHD版(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm40884007参照(別シリーズに登録)
Part1リンク→sm40884566 この動画はPart6です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
.
【War Thunder】 Lancaster Mk3 - Sqd Base Bombing 【AB】
イギリスTier15のランカスターMk3爆撃機です。分隊員はカバーにBF109G10とDo217で組んでいます。ランカスターはカスタマイズで4000lb x2搭載可能で対ベースの火力も完璧です。スターデストロイヤー(G8N1)には性能は劣る感じがしますが十分使えます。後方機銃も強力です。(今回は.DaZ.でのSqd Playです。)http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/67801-daz-dive-and-zoom/
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 4 【Spitfire Mk.IX】
今回結構ひどい出来です。エンコうまくいかなかったり修正すると音消えたり散々でした。あとサムネ設定してみました。実は微妙にYoutube版と違ったりします。(修正予定だった)
sm32144562 ←前 mylist/60072004 次→sm32332104
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=4diJvYOr97g&t=17s
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
#七原くん 20220806-07「AB」5/7 米有フルHD版(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm40884007参照(別シリーズに登録)
Part1リンク→sm40884566 この動画はPart5です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
.
ABGV2/24 ゴシック続き L4グリム、ストブリア【RO】【Radgrid】
L4グリム防衛 WP入った所の冷凍がキツイ印象。
ストブリアと攻め被り もう少しタイマンで攻めたかった。
L4をストブリアが落とす。
L4ストブリア防衛 火力低め?落ち着いて入り口からじっくり倒していけばいけたかも。
攻め被りが多くなったため転戦。L4はPEとグリムが共闘で落としたみたい。
sm20180447←前編 マイリスト→mylist/28048519
【War Thunder】Ju 87 G 型の魅力
対地 対空の鬼となれ
【機体説明】
「操縦が恐ろしく難しい機体」
今までで一番乗りやすい機体
ドイツ軍がソ連軍の侵攻に備えてユンカース社に「敵の戦車を破壊できる攻撃機作って」とお願いして出てきたのがこの機体。主翼の下に37mm砲搭載するとかすごい発想。
この機体が有名なのは「空の魔王」ことルーデルが乗っていたからでもある。
しかし、ルーデルでも「操縦が恐ろしく難しい機体」と言わしめた機体である。でも乗って伝説作ってるんですけどねー・・・
弾種は徹甲弾(HVP-T)と空中目標(HEF-T)から選べる。「空中目標」と書いてあるから・・・って思うかもしれないが対空に関してどちらでも良い気がする(体感)「絶対対地しない」という以外は徹甲弾で良いかも。弾数は24発。しかし同時に撃つから12回しか撃てない。まぁKi-109よりはマシな気がする・・・
弱点としては上昇力が低いため高高度の爆撃機に辿り着くころには味方基地がなくなっている事もある。大人しく下を狙った方がいい。
【魅力】
対地も対空も出来る空の魔王
【対空巨砲主義シリーズ】
↓
https://www.nicovideo.jp/series/134951
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のゆっくりマウス【War Thunder】
YMMがどうもうまく動いてくれないのでゆくサクを試してみた動画ですが、今後使うかは正直微妙ですね。声の調声や発音が気になるけど直し方がわからない。
sm35901275←前 mylist/67144289 次→sm40549237
Youtube版→https://youtu.be/l7zZr7E68Uw
Twitter→https://twitter.com/t51436
大寿 紅鷺様、広告ありがとうございます。
21/01/01 不適切と判断したコメントを非表示にしました
[War Thunder陸AB]惑星探索その十七(実質初乗り!)編 M46パットゥンとT32
アメ陸は・・最高です
(初乗りする前にAPCBCと修理キットにGE使わせたクソとは言ってはいけない)
(最低限の整備をしたから実質なんですね!と言ってもいけない)
使用機体その一 M46パットゥン BR7.0
強くなったパーシング
(HEATFSが無ければ実質BRだけが上がったパーシング)
つまり今の状況は上のそれ
使用機体その二 T32 BR7.0
ガバガバ砲塔だったスパパの強化版
(WoTでのコイツはなかなかに手ごわく期待しています)
前 (実質番外)編 Fw190 D-9 sm33350396 次アメリカ F8F-1(無印) sm33359935
マイリスmylist/61793888
宣伝して頂いてる EQUUS 様ああ 様 てる様XP2322 様本当にありがとうございます
【WarThunder】ゆっくりnoob実況part7 ワイバーンS4
今回はみんな大好き二重反転プロペラ持ちのワイバーンに乗っていきます
年末に作った動画なので年末の挨拶をしていますが無視して下さいね
前回の動画を宣伝して頂いた EQUUS様、三十路様、ASF様 本当にありがとうございました
モード:AB
BR:4.0
マップ:シチリア島
手がすべって9/1Gv前編【RO】【GVG】【Radgrid】
クリアもエクスピもオラティオもエピクレシスもシレンティウムも全部取りたいな^z^
後編→未 マイリスト→mylist/28048519
