タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第四回カラオケ本舗から始まったヴァイスシュヴァルツ対戦動画
対戦動画の方は皆と予定が合わず中々撮ることが出来ませんでしたが、久しぶりの投稿となります。
まだ構築が迷子状態なのでAB使ってる人でこのカード使えるよなんてコメントで書いてくださると嬉しいです。
対戦動画 sm15078863☜前 次☞sm15713726
ブログ
http://blog.livedoor.jp/kumoho77/
#七原くん 20220806-07「AB」7/7 米有フルHD版(ソフバンから特別送達も無視,後半世界コスプレサミットと犬山ロングラン花火の作戦会議,実質深夜の鬱原くん)
【番組説明↓】
寝る前のgdgd
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版のsm40884007参照(別シリーズに登録)
Part1リンク→sm40884566 この動画は最後Part7です。下のシリーズから順に連続再生出来ます。
.
役立たずの豚ゴミAB2/17GV前編【RO】【Radgrid】
動画上げるの恥ずかしいレベルの動き。
次はしっかりやる。
後編→sm20155990 マイリスト→mylist/28048519
ABGV3/10 ラストこたつみかんL5防衛を攻め【RO】【Radgrid】
また攻めたくなる防衛をしてました。
攻めきれないと判断してV3へ戻ったらSSSさんに攻め落とされました。
V3は割られてなくてぶた29の砦だったのを分からすエンペを殴りに行ってしまいました。
sm20302051←V4防衛 sm20302498←V3攻めから防衛 マイリスト→mylist/28048519
ぶた29GV6/16V3防衛Part3【RO】【Radgrid】
ステイシスを入れてくる他ギルドよりもステイシス無しのこたつみかんが強かったですね
sm21145912←Part1 sm21146279←Part2 マイリスト→mylist/28048519
らぐも。修羅視点→http://ragmotion.com/video/play/35742
→http://ragmotion.com/video/play/35743
ぶた29GV6/23 攻め【RO】【Radgrid】
パイクレ動きにくいから飲むのサボってたらエラいことになった・・・。
ストブリのロキ防衛を崩せたのが大きな成果でした。
sm21193282←防衛 マイリスト→mylist/28048519
Cult Story
sm17714312
投稿者:必須あるふぁ酸 さん
原曲:Cover Story
http://www.rengoku-teien.com/
信仰祭間に合った!
【War Thunder】空飛ぶささら【CeVIO実況プレイ】part2
お久しぶりです。
PC新調したので初投稿です。
HDDの中身全滅したのでAviUtlの再設定とかがとっても面倒でした。
ABですが許して。
前回→sm33889505
次回→アルカナ
twitter
@Akatuki_Hikaru
【WarThunder】ゆかれいむが初心に帰ってABで飛ぶ【ゆっくり実況】Part1 A7M2 烈風
※録画時バージョン 1.79.2.53
※機体への感想はうp主の偏見を多分に含みます。また、機体性能などゲームの各仕様は、アップデートにより変更となる場合があります。
前々からやりたかった戦雷実況に手を出してみました。動画素材作るの大変すぎた… 本当はbgmも自作したかったのですが時間足りなかったです。
烈風さん強いんですが、ピッチが速いわりにロールが超モッタリなバランスが個人的に難しいですね。あとは機体関係なくエイムの感覚が消え去っているので何とかしないと…
Part2:sm33976852
【WarThunder】Archer 2つめ【ゆっくり実況】
War Thunder AB
もちろん使うのは「Archer」
Archerはいいぞ
広告者の方 (2020/08/18 21:50更新)
青豆 様 ほりでいず 様 大寿 紅鷺 様
ご広告ありがとうございます!!!
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 9 【P-39-N0】
今月内にあげたくて突貫で作った。後悔はしていない。
sm32895371 ←前 mylist/60072004
次作→mylist/62455433
Youtube版→https://youtu.be/0ht6giLCXqk
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
解毒、シエナ、確保!9/8Gv【RO】【GVG】【Radgrid】
始めの忘却を即効アンチドートしてる人かっこよい
最後の自爆をシエナで止めてる人かっこよい
マイリスト→mylist/28048519
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 3 【F6F-5】
陸SBか空RBの動画にしようかと思ったけど話すことがなかった。あの手の動画作る人ホント尊敬する。
sm32086432 ←前 mylist/60072004 次→ sm32248147
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=js9qMhHa23c
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
げろろ軍曹様、宣伝ありがとうございます。
ゴミAB2/17後編VSストブリア防衛【RO】【GVG】【Radgrid】
V5ストブリア防衛を攻め。
勝手に名前付けてごめんなさい(((・ω・)))
装備欄を開いてるのは破壊や脱衣で装備解除されてるのにすぐ気付くためなのですが、気付けてないよ・・・
sm20155498←前編 マイリスト→mylist/28048519
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#11 後編 タイフーン mk.Ⅰb
大英帝国 タイフーン mk.Ⅰbの、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画#11の後編です。
動画編集時間が、英国機プレイ時間より多くなっちゃってピンチです
英国機、燃費悪すぎ!! でピンチですw
理由をつけてるけど、要するに友軍を襲ってて油断してる敵を落としてるだけだよねwって感じで、大ピンチですよ!!
そんな動画ですが、よろしくお願いします
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
ABのSE体験学習10/28【RO】【Gv】【Radgrid】【猫乳】
ブラキ1人なのに無茶ばかり言ってすみませんでした!(ノД`)
あまり役に立てませんでしたがSE楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
[MAD] AB! angel bates
初制作、初投稿です。題名には触れないでくださいwお時間がありましたら是非見てください。画質を上げるために音質を落としています。画質音質向上版→[sm15715921]
ABGV2/3【RO】【Radgrid】
開始1hくらいものすごくおもかったですね。
V3防衛しましたが民の方が所用で頻繁に離籍などしていたため、
自分の2PC冠を片手間で動かしつつABで支援していました。防衛はすぐに崩れて第3MAP平地戦など。
結局おもすぎて動けないということでV3から転戦という流れ。
part2→sm20009444 マイリスト→mylist/28048519
【VOICEROID実況】零式艦上戦闘機五二型丙に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.25
いい歳してドラ○もんやクレ○ンしんち○ん見てると馬鹿にされるんですけど、むしろ知識増えてる分楽しめます。昔は夏休みスペシャルでよく歴史の話してましたよね。青狸。
sm37680479←前 mylist/62455433 次→ sm41112044
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/kIOi87184RY
Twitter→https://twitter.com/t51436
もへおじ様、欠落者様、白鏡様、天王洲アイル様、引退兵様、ミニミ様、広告ありがとうございます。
【WarThunder】陸の勝者はゲームの勝者!?パート6【ゆっくり実況】
今回からニコニコに投稿ですね。
チャンネル登録者数とか言っててガバガバですけど、許してください…
最後も変なの入ってますけど許して…
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCRj1kPxOyMTjifhmp_tMgGQ
チャンネル登録して…(切実)
日本国内閣総理大臣の大変ありがたいお言葉
(証明)
ホモはせっかち
よって、せっかちはホモ
ところで、総理はせっかち
したがって、総理はホモ
(Q.E.D)
ぶた29GV6/23 防衛【RO】【Radgrid】
今日のGVは防衛から攻めまで楽しめました。
9分38~あたりのゴシックRKさんの耐久力が衝撃的でした。
攻め→sm21193478 マイリスト→mylist/28048519
【WarThunder】"鬼モデルちょっ中島" 謎機体に乗る!Part1 【ゆっくり実況】
初めてのABの実況動画です(多分)
謎機体シリーズは航空機メインになります
バッテリーコメ助かりました
前回広告してくださった あたし さん、sonsi さんありがとうございます
Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=r5NUGtGxmjY&feature=youtu.be
Twitter→ https://twitter.com/Krumi_68
ABSE体験ラストpart1【RO】【GVG】【Radgrid】
メカに反応できてるのにスペブレとLDを間違えたり冷静さが足りないです。
SEは周りを見るのが苦手な自分には少し厳しい環境だなと思いました。
SEでしっかり動けてる人はすごいと思います。
part2→sm21081518 マイリスト→mylist/28048519
ABの変な余白がある動画9/30【RO】【Gv】【Radgrid】【ぶた29】
珍さんの動画と被らないようにカット多め。
ついでに自分の恥ずかしいシーンもカット(´x`)~♪
今回はみんな強かっただけに自分もしっかり働きたかったです
時報らしきものを主催してみました その1 戦場の絆
SNSで私の出撃時刻を予告しておき、予定の空いている戦友さんが合わせるというだけの話ですが、・・・いつのまにやら時報扱いにw こちらは、味方にあーきぃさんを引いた時の1クレです。
ウォーサンダー5 コバンザメ作戦 雷電三三型
コバンザメ作戦。
これは流行る(*´ω`*)。
ツイッター→https://twitter.com/mugenac
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
AB 6vs6 ガンタンク 戦場の絆
勢力戦最終日。 散弾赤2です。 姫どころか放置タンクw VSCに即反応してくれた、頼れる味方に感謝。
【戦場の絆】タンクで体験する絆 足跡その03 (AB200907)
■少佐A2 ギガン 機動2 拡散弾。■1stガンダム世代がREV2でも野良タンクで参戦。■携帯電話で撮影。水曜日の夜22時。■少佐復帰格後の大尉降格フラグをかけての戦い。■これまでの戦果ランクはDC。ここでB以上を取らねば!■過去の動画:mylist/14420348
【WarThunder】 しょぼん陸を行く 03 Chi-Nu 【ゆっくり実況】
BGMつけてみた
< sm29817060 |
mylist/37049876
