タグ ACE3 が登録されている動画 : 1114 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE3 ネタバレの危険性あり・ノルブ奪還 エンペランザ
あまり使う機会のなさそうな機体を撮ってみました。個人的にはリロードと狙撃の威力の関係でエンペランザよりガチコのほうが扱いやすく感じます。 >改造 動画の0:22あたりで一時停止していただくと、機体選択時に改造度が右下に小さく表示されているのが見えると思います。判別しにくいですが大部分が黄色い辺りからお察しください。(ゲージが黄色=無改造。ゲージが青い=改造済み)
ACE3 exM1_RA「敵エース撃破」 ガンダムXチーム
リアルエース・フル改造。ガンダムXの機体から、ガンダムXディバイダーです。サテライトキャノンがありませんが、ディバイダーの性能が良いため、ディバイダーを振り回していれば何とかなる機体です。バーニア消費がやや激しい気がします。月の方向を意識して立ち回るGXの方が緊張感がありましたw。// 戦闘は、対ジ・エンド組が苦手、オーバーデビルで足止め。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・サイズ調節に一部カットあり。BGMは編集してます。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>35.そうです。
ACE3 M09B_RA「コーラリアン接触」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
Xも良いですが、偶には+成分を補給したくなります。でもまだ中毒じゃないはず。
// ニルの経験値をMAXにしたのでキンゲと共に僚機入れました。色々な僚機を出したいのですが、経験値MAXの機体が少ない為、機体を育てるのに苦労しそうです。
ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGM編集済・プレイに対する意見は大歓迎です。コメントをお願いします。//米返し>>5,13,43.このゲームのGファルコンはガロードの担当なので、原作の雰囲気だけでも…と思い音を入れてみました。混乱させてしまったかな。BGMなどは自由に編集しているので、ゲームの音を期待された方には申し訳ない。>>7.トリガーハッピー…幸いリロードが早いので、その辺は見逃してください。指摘感謝。
ACE3 次峰!レオパルド!
砲戦型機体つながりという事でレオパルドを。メインウェポン使用時にうっかり立ち止まり撃ちをしてしまうと、左肩のガトリングが元の位置に戻るまでステップも歩行も封じられるという恐ろしい現象が起こるんですが、厳しすぎる…。 先鋒D-2カスタム>sm1084383 Q. バグった? A.いつまでもローディングが進まないので…ロアビィは考えるのを止めた。
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」 νガンダム
リアルエース・フル改造.リクエストからνガンダム。νも操作していて楽しい機体です。そろそろDXをちゃんと使ってみようかな…と思ったり。
// 戦闘は背面ミス多し・ギュネイはファンネルにトラウマ・クェスはファンネルリロードの時間調整相手・Iフィールドが強すぎる。といった感じです
ACER mylist/20662729, ACE3(YF19) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, DX版 sm11817464,GXD版 sm9256202,YF-19版 sm1667500
・BGMは編集済・背面バズは、ブースト中に高度を合わせて×2回→ロックした敵の正面を向いたらバズ発射。これが出しやすいと思う方法です。高度と位置が合えば、×2回はいりません。高度はこちら(sm3084616)が多少参考になるかと。それではまた。
ACE3 M10B_RA「Loreleiの海」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。1つのミスで蜂の巣になる。それがDXのリアルエース。徐々にGファルコンの活躍が多くなってきました。それでもこの動画のメインはDX…のはず。// ボスは兄弟。2体を相手にするので、何とか柔らかい兄とのタイマンを目標に立ち回ります。ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGMは編集済・時間調整、ムービーカット有・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>15.未ロックの敵は離れ過ぎるとまれに固まりますよね.>>15.サテライト失敗して蜂の巣になりました.>>26.12分に収まるルートを考えて見送りました.
ACE3 M04_RA「月は出ているか?」ガンダムDX
リアルエース・フル改造。ガンダムDX。ビームライフル、サテライトキャノン、なぜかバルカンが2つ…。シールドはGXより優秀なのが救い。Gファルコンは意外と動きに癖のある機体でした。ガンダムXの機体は、GXが一番素直に動かせる気がします。今後、DXはキャンペーンでのプレイを予定しています(挫折しなければ)。ボコボコにされるのが目に浮かびますが、対ボスはサテライトで倒したい所存。僚機は都度適当に選択。とりあえず、縛らず気楽に行きます。ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGMは編集済。
ACE3 ゴーストと空戦!
と意気込んでみた物の上手い事乗せられて地面に激突。バルキリー系の自動変形でなければお陀仏でした。他にも他の機体で苦行をこなした後だからか、ファイター形態にこだわり過ぎたからか、随所に「うp主は今少し錯乱している」という部分がありますが。よろしければどうぞ。 うpしてから気づいたんですが、似たようなコンセプトの動画が既に上がっていたようで。どうしよう。
ACE3 M22_RA「バルドナ・ドライブ停止」ガンダムDX
Gファルコンを長時間のご利用になる際は、用法容量を守ってご利用ください。DXに戻れなくなる恐れがあります。
今回は時間制限有なので、グレイブアーク・ファントムまで Gファルコンで駆け抜けます。
//対ボス。バーニア切らさずに相手に張り付く感じで立ち回りました。相変わらずツメが甘いけど。
サテライトを当てたい方は、ボスがレーダー範囲外へ移動したときにサテライトで待ち伏せする方法がオススメ。他は大抵袋叩きです。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195,神 sm9363730,真ゲ sm4713450,ν sm3084616,弟 sm2222247,黒百合 sm10616273
//米返し>>4.MA形態メインなので。>>15他.視聴感謝。>>16.LFO は難しい、カッコ良く戦えません。>>25.真ゲの HEATSと原曲を足して割った感じ?御免なさい。たぶん此処では流れません。
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part20
そろそろゲームも終盤に突入しそうです
前>sm10411898 次>sm10435808 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
ACE3エウレカ救出2編「愛?それって美味しいの?」
イイ子「何故私達がでれない!この場面で私とユウを出さないのは納得できない!」
ジョナ「このテーマだとうちのメンバーじゃ面白いネタができんからだそうだぜ」
ある意味既出ネタかもしれないですが、ここで一番やっちゃいけない編成だと思います。この場面で本当に出たら3人ともどんな名言を残してくれることやら(汗
難易度はイージーで、無改造でしかもターンX初出撃・・色々と武器の暴発で見るに耐えない動きになっているのは仕様ですorz
Q:北辰に当てるな A:北辰を狙ったわけではありません;打ち切りリロードしようと思ったらたまたまいただけです・・タイミングばっちりでしたが・・
ACE3 どすこい明日の波鵡
東、大関明日の波鵡(あすのはむ)。パワーゴレームはその名に負けないパワーキャラでした。難易度はハードなんですが、あまりの威力にベルクト涙目。ミサイルより威力の高い岩石はオーバースキルの一部だと思います。 >ゴレームじゃね? 確認、修正しました。ご指摘ありがとうございます。 どすこいといえばタップ>sm1084383 Q.マルチロックは? A.機体演習一度もやったことが無いので気づきませんでした。
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(ドラグナー3)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。何か防衛網突破ばかり撮ってますね、自分(苦笑) ジャマーを使って無抵抗の相手を一方的に撃ち殺すのがドラグナー3の持ち味ですね(外道) 攻略を急ぐあまり、みっともない被弾が多いです。そして、その割に時間がかかってしまいました。ゴーストにバズーカ以外の武装がまったく当たらないのですが、上手く当てられる人います?? その他ACE3動画(mylist/10215055)
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 14-A (前編)
新年をνガンダムで飾りたくて頑張ってしまいました。
皆さん、あけましておめでとうございます、今年もこの動画を宜しくお願いします。
そんな↑出落ち的な事を書いてしまっている動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
前⇒sm13162805 後編⇒sm13191424
マイリスト→mylist/19445704
【再UP】ACE3 ゴッド・マスターガンダム 操作説明音声が・・・
ACE3の演習モードで流れる操作説明です。一見何の変哲も無い内容に見えますが、ゴッドガンダムの明鏡止水モードの説明に注意して聞いてみてください。吹いたらあなたの負けです。通常の解説:フリーダム(M)→がんばった解説:ゴッドガンダム・マスターガンダム(明鏡止水・石破天驚拳)
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.14【実況】
当初の予定では、対ゴーストはローリング2段ヒットからのツインバスターライフルで最速撃破する予定でした。
練習時点ではそれでもAP2000弱まで削られたので、2段ヒットしなかった時点で正直負けたと思ってた訳です。
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm29578363 mylist/55136090 次:9/17予定
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
ACE3 M17B_RA「追撃部隊迎撃2」 YF-19
リアルエース・フル改造・2週目未クリアミッション。今回ガロードが大活躍でした。最後まで美味しい所を取られてしまった。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・BGMは編集済。マクロス+「Information High(フルver)」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 // 米返し※5:55の回転は、ラダーボタン(L2,R2)を2回連打すると出ます。
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part21
敵が手ごわくなってきた
前>sm10420885 次>sm10444991 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」 YF-19
リアルエース・フル改造。exミッションの息抜きにup。ハードのコメントに何方か書かれていた通り、ここのリアルエースは別物でした。ファイターやガウォークだと大打撃を受けるので、終始バトロイドのシールドで凌ぐ展開です。挑戦中のexミッションは難しいですね。まずexミッション1をYF-19単機で挑みましたが正直無理でした。とりあえずクリアする為にガルドを僚機にして再トライします。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, DX版 sm11817464,GXD版 sm9256202,νガンダム版 sm3454903
・BGMは編集済。音源は逆襲のシャア。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3 M22_RA「バルドナ・ドライブ停止」 フロスト兄弟
リアルエース・フル改造
今回は、ゲテ…ガンダムアシュタロンHCです。ガンダムXの機体はどれも一癖あるものばかりですが、変形繋がりで使ってみました。色々試してみましたが、癖があり過ぎて使いこなせそうに無いので今回限りですな(結局使い続けてます)。格闘がうまく使えない。アシュタロンは僚機専用にします。
ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800,DX sm9085006,神 sm9363730,真ゲ sm4713450,ν sm3084616,黒百合 sm3084616
・変形が遅いので、敵の近くではなるべくクイックターンを控えています。・BGMは変更済み。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>13.夜天光は強そうですね。使用してみます。>>59.曲の方を合わせましたw>>77.対ゴースト戦。sm2305990
ACE3 M23「ノルブ奪還」 YF-19
敵が次々と月光号に押し寄せてきます。キャンペーン後に殲滅順を再考してフリーで取り直しています。ハード・フル改造。ボスはオーバーデビル。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・クリア後はRAで未クリアのミッションをしようと思います。その後は未定です。・BGM マクロス+「Information High」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※急降下爆撃は楽しいです。拠点攻撃時に使います。今回は乱戦でしたので効率優先でした。※Bでのホーミングミサイルは、弾道が直線的で近距離で当て易そうです。この事かな?情報感謝です。※手元のボタン配置は変えてます。CAはセレクト。フライトリバース操作です。※ロールについてはこちらの説明文>sm1123869
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.27【実況】
アキトの出撃台詞シンプルにカッコイイ
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm30305863 mylist/55136090 次:sm30311019
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
ACE3_RA22_イクスブラウ単機プレイ
リアルエース「バルドナドライブ停止」 フル改造イクスブラウ 僚機無しでプレイ
ガンダムDXの人に憧れてプレイしてみた。後はフェイが可愛いいのとノーマルイクスブラウの普及。もっと皆主人公機を使うべき
武装が貧弱なイクスブラウでも、グレイブアーク厨二も倒せます。
後半はワイヤーのかっこいい所をみせようとして失敗してグダグダになってます。すみません。
非常に隙の大きいワイヤーですが、射撃追撃時に距離400以上であれば引き寄せるタイプになり、近接が入ることもあります
近接に攻撃力の高い○□ではなく○○○をつかっているのは、○□だと回避される時があるからです。
アドバイス等あれば是非お願いします
【ACE3】 I can fllllllllllllllllly!!!!!!!!!!
26、エウレカ救出2会話を全て聴くためにやったのでプレイは下手です。。。途中早く倒しすぎて時間が空いているのが失敗ですorzここはボスキャラが出てこないので楽かと思いきや結構コーラリアンが出てくるので大変でした。
【ACE3×デレマス】Another Cinderella's Episode 第2話
2話出来ました。
プレイ部分はほぼ1発撮りでやっております。
難易度は今のところリアルエースでやってます。(確かですが・・・
アイドル呼称表とアイドルプロフとにらめっこしながらの作業はなんだかんだ楽しいですね
今回はノベル部分は少なめです。多分このような口調であってるとおもいますがもし違ってたら私の勉強不足です・・・次から気をつけたいと思います
いつかはコメント返信や編集後記みたいな動画を作りたいな
追記 タイトルこれでいきます!
前>sm31936326 マイリス>mylist/59980129 次>sm31968400
ACE3 M26「エウレカ救出2」 YF-19
ハード・フル改造。M25が敵との総力戦で長丁場だった分、今回のミッションは気楽に飛べました。次回、アクシズ阻止!いよいよシャアが動き出します。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・BGM エウレカ「sakura」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※BGMは編集しています。収録されているsakuraはフルverではないです。
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.19A【実況】
リョーコさんスパロボV第1弾PV出演おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ちなみにこのミッションでは10回くらい死んでます。大体ファルゲンとギルガザムネのせい。
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm29927990 mylist/55136090 次(M.17B):sm30035802 M.20:
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
[ACE3] M14.防衛網突破 リアルエース YF-19
リアルエース 単機 フル改造 リミッター解除なし BGM編集あり
【im@s新年会】鋼鉄の旋律 第1話 先行版 Bパート
【新年会制作局より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/
19時中継動画:sm5875781
20時中継動画:sm5879514
<19:00~19:30枠の他の動画>
ねももP Aパート:sm5855621
<19:30~20:00枠の他の動画>
聖上P:sm5855756 タミフルP:sm5857889
<作者より一言>
第1話のBパートです。引き続きどうぞ。
ACE3 M13A_RA「大気圏突入」ドラグナー2
リアルエース・フル改造・ドラグナーその2。「どすこーい」から今回はD2。武装は豊富ですが、マシンガン系は当て難く、レールキャノンは足が止まる等、使い難い武装が多い感じがします。良い所は、ミサイルの射程距離(1500以上?)。敵の射程外から高威力のミサイルを打てます。当たれば中々のものです。
//対ボスはまたファルゲンカスタム。今回も懲りずに”あえてロックを(以下略)→楽勝”戦法です。まともに戦った方が速いかも知れませんが、こんなのも有るという事で。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・本当は久しぶりにInfoを聞きたかっただけかも。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>14.D3はどら焼き、D2はどす恋…ACE主役への道は険しそうですw。
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 22 (中編_2)
中篇その2です。
22話はまだまだ続きますが、お楽しみいただければ幸いです。
後編は、またしても結構お待ちください……
中篇_1⇒sm15196869 後編_1⇒sm15357356
マイリスト→mylist/19445704
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part29
お久しぶりです。それよりもνガンダム手に入れてないんだが・・・
前>sm10539450 次>sm10692153 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
