タグ ACIDBLACKCHERRY が登録されている動画 : 370 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【眠り姫】歌ってみた・・・・(´・ω・`)
画質悪くてスミマセン・・・・
歌も下手でスミマセン・・・・
動画初投稿なんで・・・・許してもらえませんか[壁]ノ_
[MAD]MHF-GG
今日!から始まりますね!!
MHF-GG!
超楽しみにしていた新しい武器今回GGから!穿龍棍(せんりゅうこん)
適当に繋げただけのテンションUP動画になりますが・・
良かったら見ていってください!
生放送コミュも良かったら!co2271663
Acid Black Cherry/イエス ギター
暇だったから練習して撮りました
HIROさんの独特なソロむずいっす
上手に弾けないっす
弾いてるの間違ってますが気にせんといてください
【歌ってみた】INCUBUS / Acid Black Cherry @日暮
ご視聴ありがとうございます
Acid Black Cherry - INCUBUS を歌ってみました
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
yasuが早く復帰しますように
Acid Black Cherry / INCUBUS
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
࿓Vocal / Mix / Mastering
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo ▷▶︎日暮
Twitter: @4maruni
Mix▷▶︎田村一哉(from CATCH ME YESTERDAY)
Twitter:@ikeneko_master
Mastering▷▶︎kzmari
Twitter:@kzmari1
࿓ Other
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Mail:
[email protected]
YouTube:
https://www.youtube.com/@afray
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/user/21976007
Instagram:
https://www.instagram.com/afray
Acid Black CherryのPrologue Endを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回録音したものは現在非公開になってます^^カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【歌ってみた】Acid Black Cherry - 冬の幻 live アカペラver 【しゆ】
自分の好きな歌い手さんがしたので、カラオケで自分もやっちゃいました笑上手くなりたい。。
Acid Black Cherry チェリーチェリー ベース
早速の新作ですが、今回はABCからとても大好きな曲を弾かせていただきました!これ聞いてると主は心が温まります(笑)決して上手くもないし、ミスもありますが自分なりに頑張りましたので是非聞いてみて下さい。 他にもJanne中心に弾いてます(/mylist/#/25068073)
Acid Black Cherry/Black Cherry を弾いてみた。
YouTubeでブロックされたのでコチラへ。
【作業用BGM】JanneDaArc&AcidBlackCherry【低画質/低音質】
爽やか&しっとり系
1.桜(#0:03)
2.DOLLS(#5:51)
3.Rainy~愛の調べ~(#10:54)
4.EDEN~君がいない~(#18:26)
5.I'm so happy(#23:28)
6.Heaven's Place(#28:20)
7.シルビア(#35:31)
8.Shining ray(#39:57)
9.月光花(#43:58)
10.振り向けば・・・(#48:58)
11.Re:birth(#53:49)
12.20+∞Century Boys(#58:15)
13.チェリーチェリー(#63:13)
14.優しい嘘(#68:21)
15.眠り姫(#73:34)
16.冬の幻(#78:49)
17.愛してない(#84:24)
18.イエス(#89:07)
19.Prologe End(#95:00)
20.君がいるから(#101:12)
and more...(#105:33)
user/8932125
コミュ:co2996575
TW:@hidekusu4
【Acid Black Cherry cover】 「少女の祈りIII feat.初音ミク」
「JPOPカバー祭2022」「ボカロV系カバー祭2022秋」の参加楽曲です。
カバーというよりほぼコピー。
■自作曲リスト(こちらもご視聴よろしくお願いします)
https://www.nicovideo.jp/series/360754
■ストリーミング配信中
→http://linkco.re/xyZ8uEeu
→https://nodee.net/a/u685a3qh
Acid Black Cherryの眠り姫を歌ってみた@ギィ
ギィです◎カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
AcidBlackCherry 蝶 歌ってみた。
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
Acid Black Cherry doomsday clock 歌ってみた by とりとん
はい!どうもとりとんです。今回でニコニコ動画に投稿するのも3回目になりました。なので今回は僕の大好きなyasuさんの歌を歌いました!mylist/32685319
【MAD】ABCがマトリョシカを演奏してる感じにしたかった
タイトル通り、そんな感じにしたかったのです。原曲さま→sm11809611
【ヨーデル】愛してない Acid Black Cherryのベースを弾いてみた
動画に音源を重ねる形で作りました。勢いもありつつ!よろしくお願いします!!マイリスト>>mylist/16378480
【コラボしてみた】愛してない
夏の終わりに少し冷たい雨が降ってるんで
とあるギタリストととある野菜がコラボしました(*´∀`*)
愛してない/AcidBlackCherry を弾いてみて歌ってみました!
ギターの人(mylist/10827762)
うた の人(mylist/24240626)
【Black Cherry】 / Acid Black Cherry マキョ
久しぶりに来てみれば、前投稿していたピストルに沢山のコメントがあり・・・泣
調子に乗って、勇気を振り絞って投稿しちゃったお(´Д⊂)
カラオケ動画注意っす!
弁当屋マッチャン(44)の本気(マジ)
某FPSプレイヤーの弁当屋マッチャン(44)のABCイエスのカバーです・・・www
歌えって言えば大体なんでも歌ってくれるので、是非リクエスト等あればw
ABCファンの方決してdisではないです、むしろ44歳というおっさんまでも歌うようになった、幅広い年齢層からも愛されているAcidBlackCherryはスゴイと感じました、ハイ
本人は完全本気で外野の意見ガン無視です、
是非聞いていってくださいな
【Acid Black Cherry】SPELL MAGICを弾いてみた【ベース】
高校生の時この曲のレコーディングギタリストがSUGIZOって聞いて聴いたらギターソロがまんまSUGIZOでニヤけ散らかしたのが懐かしいです。
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
【サッズ&幻影】Midnightラジオ P2
ご視聴頂きありがとうございます。今回使用した曲寺岡孝治 「UMIE」Acid Black Cherry 「シャングリラ」西野カナ 「Darling」サッズYouTubeーURL「https://www.youtube.com/channel/UCI-hirNdn880Q_gwO0mJ6CA」幻影YouTubeーURL「https://www.youtube.com/channel/UCMXgtNkybytIBIR0kmPweug」プレイリスト「https://www.youtube.com/playlist?list=PLFNRfrR-9myCD7j5bgVQZWjQg1AvoTkIl」
【クロノトリガー】のんびり観光プレイ part 12-2
しこたまウロウロします。
いつにも増してgdgdします。
part 1→sm16122563
前→sm16429825 次→3、4日後
【それなりに歌ってみた】Acid Black Cherry/イエス【career】
ずっとこれ歌いたかったっす;;最初の入りがかなり重要な曲なので結構頑張って何回も撮り直しました…。歌ってみたのブランク1年を埋めるべく今更ですがABCの連続5枚シングルをまずは歌い倒していきたいですwwcareerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
20+∞Century Boys/Acid Black Cherry 弾いてみた
20+∞Century Boys のギターパートを演奏してみました。
僕の音は左から出てます。
Twitterはじめてみました。@10MeV
【泣ける程歌ってみた】Acid Black Cherry/最後の雨【career】
改めてこの楽曲の良さをyasuに教えて貰いました。もっとこの名曲を上手く歌えるようになりたい;;careerのblog→http://ameblo.jp/careerabc/
【cover】Acid Black Cherry / 楽園 【 大貴 fear.初音ミク】
Acid Black Cherryの
【楽園】
を初音ミクに歌わせてみました。
是非聴いてみて下さい。
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
君がいるから(piano short ver.) Acid Black Cherry
ど素人が必死に大好きな曲を耳コピしました。ギターの曲をピアノで弾くってほんとに難しかったです。でもこの素晴らしい曲が一人でも多くの人に伝わりますように・・・と思いまして投稿しました。誹謗中傷はご遠慮願います。(※主は大変傷つきやすい)クリックしてくださった皆様本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
