タグ ACIDBLACKCHERRY が登録されている動画 : 370 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【窒息しながら歌ってみた】Janne Da Arc/Stranger【career】
これは無謀な選曲をしてしまいました…が、なんとか最後まで無理やり歌いきりました!よくこんな曲作ったなぁ…w神曲過ぎる為、色々雑な箇所がありますので先に謝ります…期待しないで聞いて下さい。他のうP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
Dragon Carnival/Acid Black Cherry ベースで奏でてみた。
辰年にちなんで、Acid Black Cherryの竜っぽい歌を弾いてみました。
モンハンのMADによく使われているので、うちにある最もモンスターっぽいmr.messyをつけてみました。
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
Acid Black Cherry 少女の祈りをベースで弾いてみた
今更感は拭えないですがいい曲だと思うのでカバーしてみました。何故かこの曲弾いてる人はかなりうまい人ばっかりなんで恥ずかしい出来ですが気軽にご指摘、コメント等お願いします。そろそろベース初めて二年、、、(笑)他にもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
少女の祈り 親子で弾いてみました
高校生になりました!
今回はベースでABCの少女の祈りを弾いてみました。
5/20のガイシホールのライブが楽しみです。
もし参戦予定の方いましたらよろしくです!
mylist/26964756
ブログ http://ameblo.jp/rensukebe-su/
Twitter https://twitter.com/12hisa25
【yes】<yasu>歌ってみた【時の流れに身をまかせ】
yasuが好きすぎてコピーしていますw
ワールド記念ホールで、VAMPS主催HalloweenParty2年連続出させて頂きました
これから定期的にUPしたいと思いますので応援よろしくお願いします!
Acid Black Cherry「君がいないあの日から」を歌ってみた。By DAI-KI
ご覧いただいた方、またコメントくださった方ありがとうございます。皆さんの評価…心にグサッときますが絶賛アドバイス募集ちうです!!
【歌ってみた】蝶/Acid Black Cherry
うたスキからニコ動に投稿できるようになったのでお試し投稿その3。ABC楽曲のエロ切なさ、少しは歌えてるといいな。低音女子なので野太い声です(^-^;)
http://joysound.com/um/?m=1375107647&f=105
Prologue End Erect ver Acid Black Cherry cover
以前youtubeに上げて音声削除されたものです。
https://twitter.com/makky12_23
【cover】Acid Black Cherry / sins 【 大貴 fear.初音ミク】
Acid Black Cherryの
【sins】
を初音ミクに歌わせてみました。
是非聴いてみて下さい。
【歌ってみた】kiyo/tears(vo.yasu)【career】
Janne Da Arcのkiyoが、1st Album『ARTISAN OF PLEASURE』のアルバムを出した時に、yasuがゲストボーカルとして歌った曲です。切ないメロディーと歌詞ですが、ちまたの噂では「kiyoが後で食べようと残していたケーキを、他の人に食べられた時の気持ちを書いた」…歌詞だそうですwwんん、ありえる話しなだけに笑ってしまいましたwという訳で、kiyoの気持ちになって歌いましたので聞いて下さい!!他のうPしたもの→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
CRISIS/Acid Black Cherry 弾いてみた
こんにちは、EMILYです。今回はCRISISを弾きました。ソロはもはや適当です(苦笑)というより速くて耳コピできませんでした。チューニングはドロップDです。コメントなどして頂けたら嬉しいです。mylist/30743682
ABC SPELL MAGIC歌ってみた
ABCさんのSPELL MAGICを歌ってみました。最近寒くなってきたので、ニーハイからタイツにシフトチェンジしました。激しく歌ってダイエットも兼ねてますが...おかげで少し痩せました\(^o^)/でもまだまだ。歌もまだまだ。これからもダイエット&歌の勉強しまくるぞ( ^ω^ )
ABC Melody
Recreation
1.ジュリアに傷心
2.チェリーチェリー
3.恋一夜
4.眠れぬ夜
5.かもめが翔んだ日
6.愛してない
7.上・京・物・語
8.星空のディスタンス
9.最後の雨
10.私はピアノ
11.ふられ気分でRock'n'Roll
12.GLAMOROUS SKY
13.ハーシー
14.Forget-me-not
15.M
16.大都会
【歌ってみた】Loves - Acid Black Cherry covered by TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Picture / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
主催者:YOU゜ω゜) 様
https://x.com/YOUShirome
https://twipla.jp/events/687685
■オリジナル概要
Acid Black Cherry「Loves」
作詞・作曲:林保徳
かっちゃら、歌い手■ごだいくん■とAcidBlackCherry眠り姫をコラボしてみた
歌い手様のごだいくんとコラボしてみましたw最初のクリーントーンの所は弾いて、ません・・・ちなみに右のイヤフォン、スピーカーから聴こえるギターの音が演奏している音ですw歌い手様が偉大な方なので邪魔だけはしないようにがんばりましたw最後まで聞いて下さい。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
【女子大生が】Acid Black Cherry「優しい嘘」@ぶちょー【歌ってみた】
カラオケで、Acid Black Cherryの優しい嘘を歌いました。ABCの中でもとても好きな曲です。
L'Arc~en~Ciel 『Blurry Eyes』 DNA2 opening
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
【歌詞付MV】Acid Black Cherry - 少女の祈り(Covered by Kuroru@クロル)
Ⅲ
ではないです…
Single曲ではないのですが、
BLACK LISTの中の「少女の祈り」を歌わせていただきました。
※少女の祈りⅢではないです
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)
The Previous ABC Cover Song(前曲):black cherry【sm28868794】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
INCUBUS Acid Black Cherry 【Guitar&Drum】
INCUBUS / Acid Black Cherry
Drum : tetsuya
twitter [https://twitter.com/tetsuya_0222]
Youtube [https://www.youtube.com/user/tetsuya5222]
Guitar : makky
Twitter [https://twitter.com/makky12_23]
Youtube [https://www.youtube.com/user/makky1223/]
movie by tetsuya
ABCMelody
1.SPELL MAGIC
2.CRISIS
3.Greed Greed Greed
4.versus G
5.罪と罰 ~神様のアリバイ~
6.in the Mirror
~Le Chat Noir~
7.黒猫 ~Adult Black Cat~
8.黒い太陽
9.エストエム
10.liar or LIAR?
11.少女の祈り
12.L
13.少女の祈りIII
→sm
【歌ってみた】Janne Da Arc/Hunting【career】
風邪気味の中、どうしても歌いたい衝動にかられて歌ってきました。しかもインディーズというマニアックな選曲をしてwwそして、この曲のサビの英歌詞が果たしてカラオケで表示されているものは合っているのかいなか…そこが疑問ですw少し声嗄れてますが聞いて下さい。最後の高音はあえなく撃沈という思ったとおりのオチが待っています^^最近始めたblog→http://ameblo.jp/careerabc/他のうP→mylist/21579626
【素に近い状態で歌ってみた】Acid Black Cherry/優しい嘘【career】
この曲本当難しい!!!!!!!!けど自分なりに歌ってみました...yasuの歌い方のクセが抜けないので中途半端な感じになりましたが;;部分的にCDと違うように歌っているのであしからず。他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
【2人分歌ってみた】Acid Black Cherry/大都会【career】
yasuパートとDAIGOパートを一人で歌いました。
yasuパートは思った以上にキーが高くて恐ろしくプルプルしました。
DAIGOパートのソロは意外に低くて恐ろしく下手になりました。
この「大都会」の難しさを改めてかみ締めて動画の最後に予告を作りました。
そしてハモリって難しい...ww
他のうP → mylist/21579626
careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
【Acid Black Cherry】ベースde弾いてみた【冬の幻】
初投稿!好きな曲なんで弾いてみました-。 Acid Black Christmas行きたかったなぁ('・ω・`)それにしても寒い・・・
Acid Black Cherry 「SPELL MAGIC」を弾いてみた GUITAR COVER [koko]
LIVE風の音源にしてみました(^_^;)イエスを弾いて見た#sm20713589
Acid Black Cherryの少女の祈りを歌ってみた@ギィ
ギィです◎えぇーぇあー!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【かなり冷静に歌ってみた】Acid Black Cherry/少女の祈り【career】
この日歌撮りをしたのは3月11日13時頃でした...そうこの約一時間後に東日本大震災が起ったのです。私の地域では被害は少なく済みましたが、東北地方の方々は多大な被害を受け今も避難生活をされています。被害で亡くなった方々、この場を借りてご冥福をお祈りいたします。そんな中、大変恐れ多いですが歌ってみた動画を投稿させていただきます。Acid Black Cherryの新曲「少女の祈りⅢ」も発売延期となりましたが、新曲に基づいてこの曲を歌わさせていただきました。いつもは立って歌っているのですが、試しに座って歌ってみようと試みたら随分冷静な感じになってしまいました…。他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
