タグ ACIDBLACKCHERRY が登録されている動画 : 370 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Acid Black Cherry】少女の祈りを弾いてみた
無性に少女の祈りを弾きたくなったので投稿!
いつ聞いてもいい曲!
SCAR【ボカロ歌わせてみた】Acid Black Cherry
【利用規約】
🌟使用している音源は自作伴奏です。
❌本動画および画像、歌声を含め使用している伴奏の無断転載を禁止します。
※伴奏について別途伴奏音源の公開をしているカラオケ伴奏について
伴奏利用規約を遵守してご利用ください。
【公開伴奏】
https://youtu.be/KjDrhzUpqbw
【画像使用について】
Power DierctorのAI画像生成機能による生成画像を利用しています
【Synthesizer V Ryo】
https://dreamtonics.com/synthesizerv-gen1/jp/
【本家YouTube】
https://youtu.be/tHk4thfcL9Q?si=AL-rsnp2GJlqx3m4
Acid Black Cherry/Black Cherryを歌ってみた(カラオケ)
はじめまして!Acid Black CherryさんのBlack Cherryをカラオケで歌ってみました!!お聞き苦しい点が多々ありますが、聞いていただけると嬉しいですm(__)m
[歌って]Acid Black Cherry 指輪物語[みた]
どーも、はいおくです。
アルバム曲にも挑戦してみました。
かっちゃらAcid Black Cherry【Mother】をギターで弾いてみた
大好きな曲です、テクニックなどは全く使ってないですがせっかく撮ったのでうpします。 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
Acid Black Cherry 【DRAGON CARNIVAL】をギターで弾いてみた
音ズレなおし&少し画質あっぷしました 楽譜&耳コピです・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
Acid Black Cherryのre:birthを録音してみた。
ギターとベース以外は打ち込みです。編集ミスにより8秒からの再生となります。アドバイスよろしくお願いします。
【年末最後に歌ってみた】Acid Black Cherry/in the Mirror【career】
こんばんわ、今年ももう終わりますね^^年末なのとこの曲は全く関係ないのですが今年最後だからとアップしましたwwエコーはほとんどなくさらに2番辺りからバテバテなので相当クオリティー低めですよと。ちなみに私くし年末が誕生日なのでゆく年来る年見ながら年取ります。あ、どうでもいいですね^^ では来年も宜しくお願いします!!careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
Acid Black Cherry/イエス を弾いてみた。
YouTubeでブロックされたのでコチラに!!!あ、ソロは弾けないんでソコはカンベン(^^"
Acid Black Cherry/イエス 弾いてみた
お久しぶりです!久しぶりにこの曲を撮りました!前よりはよくなったと思います。。。
【Acid Black Cherry】君がいない、あの日から・・・ ~オルゴールフルアレンジ~【ACE Fantasy】
今年もあの日が来ました。
今日で8年が経ちますね。
なので、Acid Black Cherryの君がいない、あの日から・・・を
オルゴールでアレンジさせていただきました。
ACE Fantasy 配信ストア一覧
https://linkco.re/XN1uUga9
ロングホープ・フィリア→ sm33527193
リビングデッド→ sm34191322
Artist:Acid Black Cherry
Arrangement:ЯiveR
Illust:ЯiveR
マイリスト↓
mylist/48341730
ご依頼はフォロワーの方のみ受けております、あしからず
ЯiveR Twitter
https://twitter.com/riverdhaqua
ACE Fantasy Twitter
https://twitter.com/acefantasy1010
YouTubeにも公開してます
https://youtu.be/j6U3PRV5inY
無断転載等は禁止いたします。
【歌ってみた】Acid Black Cherry/Re:birth【修正版】
初投稿後、すぐミスに気付いた為、修正版を投稿します。Acid Black CherryのRe:birthを歌ってみました。この動画を投稿するにあたって、syu様の 「歌ってみた」講座 sm3497345 を参考にさせていただきました。ありがとうございました。マイクはamazonで500円のものを購入しました(笑) いくつか区切って録音したのですが、初Mixの為、違和感があるかもしれません。ご意見・アドバイス等ありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
AcidBlackCherry yes を歌ってみた。
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
【ドラゴニカ】48マセがヴァンクリフ英雄にいってみた【part2】
てかラストです(´・艸・`)もういいです、はい。死にましたよどうせ><http://www.nicovideo.jp/watch/sm12969674ぱーと1
ラルク好きのおっさんが『Black Cherry』歌ってみました。
かっこいい曲ですが、速い、高い、難しいの三拍子ですね・・・。
カラオケ一発撮りなので歌ってる人含めて色々と残念なのはご了承ください。
歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
mylist/28409662
Black Cherry 歌ってみた ほろ酔いver.
2011クリスマスlive ver.で歌ってみました。音割れ?外れてる?気にしない気にしない!!
【歌ってみた】Black Cherry - Acid Black Cherry【カラオケ】
以前投稿したらかなりの酷評だったので、一応批判意見を参考に、てきとーに歌い直しました。微妙なモニター状態で1発で撮ったので、歌のテンポがちょいちょい揺れてるのはご勘弁を。
ABCのピストル歌った/マキョ
あれから一年が過ぎましたが、もーいっかいっ
Acid Black Cherryのピストルをカラオケで歌いました。
最近カラオケで動画とってないなーとふと思ったんです、ふと。
ちっとは成長してるんじゃね?と、ノリノリでデジカメ持ってヒトカラしてきたんですが、
家に帰って改めて前作を聞き、特に何も成長してねーーーーなっ(゜-゜)
いや、若干、若干はry
前作→sm17266917他歌ってみた等まいりす→mylist/34146390
Acid Black Cherry 眠り姫 acoustic version nemurihime acoustic version
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
L'Arc~en~Ciel Flower 【歌ってみた】 カバー曲 ライブ動画 by.SENA
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
GLAMOROUS SKY Acid Black Cherry
どもです
NANAの主題歌、ABCバージョンが特にかっこよすぎたので歌ってみました~
作曲hydeやで
おいしい。おいしすぎるぅぅぅ^q^
カラオケですがよかったらきいてくださーい
うたったやつ→mylist/55360303
フライングゲット Acid Black Cherry cover
「Recreation4」より「フライングゲット」弾きました。かなりラフなコピーとプレイです。Twitterhttps://twitter.com/makky12_23
【yasu誕生祭】Re:birth アレンジしてみた あんず
yasuさんお誕生日おめでとうございます!!!
くっくじょーさんご企画のyasu誕生祭に参加させて頂きました。
初めて聞いた時から今まで、ずっと大好きで大切な「Re:birth」を僕なりの解釈でアレンジしました。
これからも素敵な歌、楽曲を楽しみにしています。
改めて、本当にお誕生日おめでとうございます!!!
ORIGINAL : Acid Black Cherry 「Re:birth」
ARRANGE,VOCAL : あんず @anzzz_0118 mylist/59126859
ILLUSTRATION : 蒼透子 @Touko_Ao
MOVIE らら @2525_lala mylist/31996262
ゆーきさん I'm so happy sm32647800
くっくじょーバンド Black Cherry sm32647804
中間発表を見たこずえPのV系バンド達の金曜日
(けものフレンズ動画は)初投稿です
Janne Da Arcのジャケットは永井豪先生が手掛けてくださったこともあるしAcid Black CherryがA.C.E.のテーマソングを歌ったこともあるのでレギュは守ってると思います(言い訳)
ABCはバンドじゃないけど補足するとタイトルが長くなるのでバンドって書いてます。
かっちゃらAcid Black Cherry【愛してない】をギターで弾いてみた
多少アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
かっちゃらAcid Black Cherry【1954 LOVE/HATE】をギターで弾いてみた
ギター3本重ねてますw 音と映像は別撮りですw 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
[とのビッチ] Acid Black Cherry チェリーチェリー [弾いてみた]
はじめまして!!
初投稿です
小悪魔な女の子に振り回されて
分かっているのに嫌いになれない
かわいい歌ですね
自分もそんなこんなな気分で弾いてみました
下手ですがよかったら聞いてくださいっ(*´∀`*)
弾いてる映像なくてすみません
デジカメとか持ってないんですヽ(´Д`;)ノ
マイリスト、使用機材など
mylist/30427628
【6弦と7弦で】Acid Black Cherry / 眠り姫【弾いてみた】
か様とみ様コラボ第二弾です。
R か様L み様(http://ameblo.jp/mihox1127/)
み様にタイムラグがあるのはやはり眠いからです
前作 ABCのDRAGON CARNIVALを13弦で弾いてみた sm18022428
