タグ AFTERTHERAIN が登録されている動画 : 120 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わすれられんぼ 歌ってみた【ぺあん】
After the Rain【そらる×まふまふ】様のわすれられんぼ歌わせていただきました
本家様(sm30236060)
歌/ぺあん @peanndesu25
前(sm32337561)
夕立ち 歌ってみた。【ゆうひ】
好きな物も愛せないで嫌われ者になっていくの…。
After the Rain さんの夕立ちを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
Twitter→https://twitter.com/chocolat_yuhi
Vo: よう。(全パート)
本家様→sm32845556
【歌ってみた】四季折々に揺蕩いてしろん×さらら
sweetsnowで活動始めました
しろん「さららん、さららん!
初投稿ですよ❗」
さらら「私の名前はさららなんですけど、、、
でも、ついにできた!」
しろん「このままずっと続けていきましょうね❗
それで、次何歌います?」
さらら「次は明るい曲もいいと思う。」
しろん「じゃあ~・・・」
今回はaftertherainの《四季折々に揺蕩いて》を歌わせていただきました
スマートフォンで録音したので音質は悪いと思いますが、高評価、コメントしていただけたら幸いです
パート
さらら→そらる様パート
しろん→まふまふ様パート
二番のサビは逆になっています
本家様 https://youtu.be/M7sr5zv1EkI
【クリスマスに】ブラッククリスマス 歌ってみた
ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
サンタクロースじゃなくてク〇ネコヤマトが来ます。
約2ヶ月ぶりの投稿です。
よろしくお願いします!
vo,mix,enc かいろぬ
本家様
ブラッククリスマス/After the Rain
sm34350672
【はる×L@rk】桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain【cover】
「 君 に 恋 し た よ う だ 」
❀.*・゚✿゜:。*桜花ニ月夜ト袖シグレ❀.*・゚✿゜:。*
《cover by HARU×L@rk》
====================
【初コラボ!!】
After the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をL@rkさんと二人で歌わせていただきました。
ぜひ聴いて下さい!!
本家様:sm27965722
◇Vocal
まふまふパート:はる(mylist/64476132、@__XXhR_mc)
はるチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCapOMy58_o6tdlAxV-NiTcw
そらるパート:L@rk(@Lark_desyu)
L@rkチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOu16t5NgcoTxwlg9wDJh8g
◇Music
まふまふ(mylist/22993832、@uni_mafumafu)
まふまふチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
◇illustration
hatsuko(mylist/17864616)
◇Movie
お菊(mylist/25801793)
【かつて神だった獣たちへOP】まふまふ - サクリファイス【GuitarCover】
まふまふさんの」かつて神だった獣たちへ」のOP【サクリファイス】を弾いてみました!
所々アレンジいれてます!
フルもしようかな…
しかし、今回のまふまふ氏もめちゃくちゃかっこよすぎる…!!!!!!
よければコメント等々お願いします!
Twitter↓
https://twitter.com/satoru369?s=03
instagram↓
http://instgram.com/satoh_029
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]【kaz...】
幸せでは幸せだと気付かない
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3885177670/
歌ってみた:mylist/67777584
YouTubeでもこの曲の歌ってみた
投稿しました!
https://youtu.be/xQnilXNSauI
AtR 123session【歌ってみた】こころ
はじめまして!こころです!
AtRの123のsessionにまふまふさんのパートで参加させていただきました~!
無加工音源で動画作成も初心者で下手っぴですが、大好きなAtRの曲なので参加せずにはいられず…短い動画なので最後まで聴いて頂けたら喜びます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お借りした動画&音源
そらるさんTwitterより@soraruru
YouTube→ https://youtu.be/clkdnR7_N60
http://twitter.com/kokorono_nau
この指とまれ/After the Rain (guitar cover)【弾いてみた】
After the Rain様の『この指とまれ』を耳コピしました
ハァハァ((((;゚Д゚)))))))
録画環境が無かったからこんな時間に投稿する事になりました_(:3 」∠)_
カメラもパソコンも無い環境が辛い…
◾️御本家様
sm37313273
◾️ guitar.MIX エンコード:ぺけねこ
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
[ぼっちで]アイスリープウェル[歌ってみた]
「答えて ユーフォリア」
こんばんは!今回はAfter the Rainさんのアイスリープウェルを歌わせていただきました!
After the Rainさんの曲でも特に好きな曲で、歌えて満足です(*´-`*)
でも一人はきつい!!!!!!
唄、MIX、enc/まーきあ
本家様→ アイスリープウェル/After the Rain【そらる×まふまふ】
【オリジナルMV】ユメクイ/Snow drop
□HAPPY HALLOWEEN□
After the Rain様のユメクイをオリジナルMVでカバーさせていただきました!!
※男声での歌みたでは無いです
素敵な本家様/After the Rain様→sm35888416
[cover]
・vocal:メイロ→https://www.youtube.com/channel/UCrK6fD-b4Rn-wnQM1XMKVA
https://twitter.com/meirosui123?s=21
・vocal:スイ→https://www.youtube.com/channel/UCLrS0jZjoJrcB7mYHdOql-A
https://twitter.com/SuiMeiro456?s=21
・mix:Ilka様→https://twitter.com/iamilka?s=21
・Illust:お^ - ^様
・movie:Fia様→https://twitter.com/fia_fairytail?s=21
Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCrK6fD-b4Rn-wnQM1XMKVAg
【After the Rain(そらる×まふまふ)-夕刻、夢ト見紛ウ】リアクション・解説【Yukoku, Yume To Mimagau】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763184
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【1人で】桜花ニ月夜ト袖シグレ 歌ってみた/アリス
どうもアリスです。
今回はAfter the Rain様の桜花ニ月夜ト袖シグレを歌わせていただきました。
After the Rain 5周年!本当におめでとうございます!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
Twitter→https://twitter.com/chocolat_yuhi_
本家様(After the Rain様)→ sm27965722 https://youtu.be/cKFJUhLqqr4
前→私が恋を知る日 sm38017821 https://youtu.be/M_d-gpC59Io
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain cover Licht
好きだった人に届きますように。
ー一度脈打ったらこの気持ちだって止まってくれやしないのにー
本家様 https://m.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
Vocal.Mix Licht
音源映像お借りしました。
いいね、マイリス宜しくお願いします。
♪Twitter https://mobile.twitter.com/licht_saba
♪YouTube https://m.youtube.com/channel/UCSjyO5WT23O16PRkX8I2DJA
【まーきあ】夕刻、夢ト見紛ウ【歌ってみた】
「それは 今際の際を越えた 指切りでした」
こんばんは!まーきあです!
今回はAfter the Rainさんの夕刻、夢ト見紛ウを歌わせていただきました!
桜の季節は少し早いですが、卒業シーズンということで。
卒業式は直帰するタイプでした。
唄、MIX、enc/まーきあ(@Maquia_uta)
本家様→ https://nico.ms/sm36763184
【歌ってみた】折り紙と百景【でんちゅう×おたま】
四季折々の夢で会えますように
こんにちはでんちゅうです。おたま様とコラボです。
After the Rain様の「折り紙と百景」を歌わせて頂きました。
高い方⇒おたま
低い方⇒でんちゅう
Mix:おたま
二人の奇跡の声を是非聴いてください☂⚡
⚡本家様⚡
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
⚡LINK⚡
【でんちゅう⚡】
Twitter:https://twitter.com/ninkinodenchuu
【おたま☂】
Twitter:https://twitter.com/otamapii
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCn5DM3ibGz453uiXRW9atUA
⚡ちゃんねる登録お願いします⚡
http://www.youtube.com/channel/UCavlxgG9ZiZyzHi3dCMtNug?sub_confirmation=1
#After the Rain
#折り紙と百景
#歌ってみた
【After the Rain】夕刻、夢ト見紛ウ/ありす✕ちや【歌ってみた】
【After the Rain】Yukoku , Yume To Mimagau/ ARISU ✕ CHIYA【COVER】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763184
今回はAfter the Rain(まふまふxそらる)様の「夕刻、夢ト見紛ウ」を歌わせていただきました。
あり「ちやや,4月と桜と言えば?」
ち「花見。」
あり「旅行行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。」
ち「(´;ω;`)」
歌/Mix: ありす (@Arisu_dezuuuuu)
Twitter: https://twitter.com/Arisu_dezuuuuu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIbpsLaUYDVgABTD2wYCNVg
歌/special thanks: ちや (@chiyautau_xppp)
Twitter:https://twitter.com/chiyautau_xppp
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCyw9aynMXT9FrD2P7CJZRwA
#歌ってみた #音楽 #COVER
【AtR×あなめ】EYE-After the Rain×あらなるめい【合わせてみた】
▫️EYE/After the Rain(そらる×まふまふ)【アレンジして歌ってみた】
https://youtu.be/DXhP49zlazU
・そらる さん
@soraruru
https://youtube.com/user/soraruYT
・まふまふ さん
@uni_mafumafu
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
▫️EYE 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】
https://youtu.be/fmucoe9cqoA
・あらき さん
@axiz_and_nico
https://youtube.com/c/AXIZchannel
・nqrse(なるせ) さん
@nqrse
https://youtube.com/c/nqrse0
・めいちゃん さん
@meynico
https://youtube.com/channel/UCLkxbtUqIudgGSOl8XAdCfA
2人で1•2•3歌ってみた/さくら&ののちゃん
ボーカル・さくら•ののちゃん
mix・さくら
動画•さくら
素敵な本家・AftertheRain様
さくらTwitter□
https://twitter.com/animegame_otaku
ののちゃんTwitter□
2.vocal・ののうさぎ(@nono0804)
今回はののちゃんと2人で【1・2・3】を歌いました!
今年最初のコラボ動画です□
是非ご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリス登録やコメントTwitterフォロー
よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeだけの限定作品も投稿しているので
よければ聴いてみて下さいね!
モア/ iRiS (cover)
アフターザレイン様の楽曲をカバーさせていただきました。伴奏も作成いただきました□
是非聞いてください❗️駆け出しグループですが精力的に活動します❗️
#アフターザレイン
#aftertherain
#アイリス
#iris
#なつな
#らゔ
#まふまふ
#そらる
1・2・3 After the Rain - cover Eru/mamo
- ヴォーカル / Vocal -
Eru / エル
mamo / まも
- イラスト / Illustration -
ごんのすけ
- 動画 / Movie -
篝 火花 / Hanabi Kagari
https://twitter.com/hibana_kagari0
TikTok https://tiktok.com/@hibana_kagari
YouTube https://youtu.be/JQdc_rD9NZE
- 制作協力 / Sound -
ULTIMATE STUDIO
犬P https://twitter.com/rec_rokuonya
umo https://twitter.com/okamano_mix
- ツイッター / Official -
Eru / エル https://twitter.com/Eru_inc
mamo / まも
折り紙と百景/mintryx【アレンジしてみた】
「世界は色を変えた」
まふまふ様とそらる様の「折り紙と百景」という曲をアレンジしてみました。
動画をお借りしました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
作詞/作曲 まふまふ様 https://twitter.com/uni_mafumafu
絵 MACCO様 https://twitter.com/macco_macco
背景 紅木春様
背景 草壁様
動画 お菊様 https://twitter.com/__lizel
【新人歌い手】「1・2・3/歌ってみた」まいちぇる-1
◆本家様
https://youtu.be/qFv4H3i8yr4
◆youtube
https://youtu.be/ilIt9W-7NHc
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
セカイシックに少年少女/After the Rain (Cover) ver.葵 湊音&OrKq
本家様 : After the Rain 様 (https://youtu.be/Ncu57eczM9g?si=E7hiRSjOdnCWjtKu)
(sm27055796)
MIX : Nito 様 (https://twitter.com/to_otxxx)
歌 : 葵 湊音 (https://twitter.com/aoiminato33)
OrKq (https://twitter.com/_OrKq_)
【オリジナルMV】ブラッククリスマス(After the Rain/まふまふxそらる)|Machi*α x Sue Cover
Credits:
Original: sm34350672
Mix: 大福様
tw(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
Illust: 木立碧_KOTACHIAO_様
tw(https://twitter.com/ktc_aoao)
Video: カロイカロ様
tw(https://twitter.com/hallo0840)
Female Vocal: Sue
tw(https://twitter.com/Sue_non)
yt(https://www.youtube.com/@sue3019)
Male Vocal: Machi*α
tw(https://twitter.com/AnaMachiga)
Merry Christmas:)))))))
桜花ニ月夜ト袖シグレ【歌ってみた】by One Stormy Night(liquid×がぶ)
▷After the Rain様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」を歌わせていただきました
sm27965722
▽MIX:liquid
https://twitter.com/liquid0510
▼Vocal:One Stormy Night
liquid
https://twitter.com/liquid0510
がぶ
https://twitter.com/gabuun_N
弟と一緒に【テレストリアル】歌ってみた
悲しくて幸せな夢☆
最後の方にセリフが入ってるのでぜひ聞いてみて!
本家様 https://youtu.be/3Bj4_4SrSiU?si=tNuQ4deMCP1krJLr
テレストリアル After the Rain
彗星列車のベルが鳴る〚Covered by ReFeleStellA〛
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
ReFeleStellA
Vocal:✧︎uu×菅井千聖✧︎
X(旧Twitter):https://x.com/ReFeleStellA
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
⟬uu⟭そらる様パート
X(旧Twitter):https://x.com/uta_koyu
YouTube:https://youtube.com/@uu5463
⟬菅井千聖⟭まふまふ様パート
X(旧Twitter):https://x.com/Chii0116Sugai
YouTube:https://youtube.com/@Sugai_chihiro
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/128552712
Mix:手
X(旧Twitter):https://x.com/tellomtion
Original:彗星列車のベルが鳴る
〚After the Rain〛
Youtube:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
ユメクイ/After the Rain cover / LuvU
歌い手甲子園2023夏
総合3位、西軍1位、コラボ1位の
U-kun×Luv
待望のコラボ第二弾!!
After the Rain 様のユメクイを
歌わせていただきました!
〇本家様/After the Rain(まふまふ様)
https://youtu.be/f-XZsGLDpLk
【vocal・Enc・Illustraion】らぶ
youtube
https://youtube.com/@luv1217?si=T9R57...
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kaguya1217
ALLコンテンツ
https://lit.link/nyasuki
tiktok
https://www.tiktok.com/@luv.love1217
【 vocal】U-kun
X(旧Twitter)
https://twitter.com/U_kun_utautai
tiktok
https://www.tiktok.com/@u_kun_utautai...
【Mix】大福みっくす様
X(旧Twitter)
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain (Covered by Vecpoly Game V2)【個人Vtuber】
「弱虫なボクでごめんね」
どうもVecpoly Game V2と申します。
After the Rain様の『彗星列車のベルが鳴る』を歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=0eLbPgV3-qpNbTll
L Guitar 三代
R Guitar まふまふ
Strings 三矢禅晃
Piano cake(Honeyworks)
Bass Kei Nakamura
Drums ぐー
絵/動画 こみね
Mastering
そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
作詞作曲/編曲
まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
【オリジナルMV】ブラッククリスマス【reveriE】
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
original : https://youtu.be/OANB8gsqfno?si=Idi-gFb5EUgi7gKp
cover : https://youtube.com/@reveriE2024?si=skLXhyyR-dyAds3H
まりな❤️
X@Marina_reveriE
米乃舞□
X@IYU210komeNomai
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
#歌い手 #新人歌い手ユニット #reverie
#ブラッククリスマス #まふまふ #そらる #aftertherain
#歌ってみた #クリスマス
