タグ AFTERTHERAIN が登録されている動画 : 120 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました」×「劇場版 銀河鉄道999ラストシーン(鉄郎とメーテルの別れ)」【非公式MAD】
もし銀河鉄道999がリメイクされたら、こんな主題歌になるのかな?
【非公式MAD動画見比べ用】オリジナル劇場版銀河鉄道999ラストシーン【劇場版銀河鉄道999を知らない方向け】(復習としてもご利用ください)https://youtu.be/ziL9efdNPDg
【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました
https://www.youtube.com/watch?v=j3nwow5QXkw
【MV】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&pp=0gcJCR0AztywvtLA
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【そらる×まふまふ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
歌詞
さよならの台詞もなく
最後のページだ
もう 列車のベルが鳴る
この夜空で 輝いた星も
晴天の空では 見落とすように
「幸せ」では 「幸せだ」と
気づかなくなっていた
そんな他愛のない 日々が
この指の隙間 零れ落ちた
終点もないような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は帰る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
世界中の 星を集めても
霞んでしまうくらい
君は綺麗だ
羽のように 眠るように
寝息も立てずに
「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」
足跡が1つ 立ち止まった
君をまだ好きしている
あの夏の向こうで
何回だって恋している
こんな子供じみた 気持ちのままだ
「はい」も「いいえ」も無い
でも御伽噺みたいなワンフレームを
望んでは 止まないような
弱虫なボクで ごめんね
静けさを溶かして
朝焼けもまだ見ぬ空に
鐘は鳴る
「もう帰らなきゃ」
ぽつり 夢が覚めていく
いかないでよ
終点も 無いような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は還る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
もうこの手を離したら
彗星が尾を引いたら
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
ユメクイ-After the Rain/Tea:【歌ってみた】
『明日から僕のお姫様』
Tea:(ティア)と申します🥀𓈒𓏸
この度After the Rain様の『ユメクイ』を歌わせて頂きました𓂃𓈒𓏸
楽しい「夢」をお魅せ出来れば幸いです。
お気に召しましたら『いいね・マイリス・コメント・フォロー』もしていただけますと
すごく励みになります!よろしくお願い致します!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様:After the Rain様
n: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35888416
y: https://youtu.be/f-XZsGLDpLk
歌:Tea:
https://twitter.com/Tea7_xxxx
Mix::P!xL様
https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属
https://twitter.com/px_studio_
イラスト:空木甘様 https://twitter.com/utg_amtu
動画制作:如月❁枇杷様 https://twitter.com/Kisaragi_Biwa
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
解読不能/cawata×Shu【歌ってみたコラボ】
未だボクたちは水溜まりの向こう
After the Rainさんの「解読不能」を歌いました!
原曲:sm30915419
・Vocal - Shu
-@shu_aki123 | mylist/61197833
・Vocal&MIX,Encode - cawata
-@_cawata_ | mylist/59684452
★同時投稿
アンチクロックワイズ sm34078076
【もそくん×あおくらげ】絶対よい子のエトセトラ【歌ってみた】
ボクと遊びませんか?
あお「コラボしたいーだれかー」
もそ「やりたいです|壁|ω・`)チラッ」
あお「お!やろやろ!」
という完全なる勢いでコラボですw
1発合わせ録りなので所々ズレてるかも知れません。
でも楽しければいいのです。
大目に見てやってくださいw
コメント、マイリスお願いします。
素敵な本家様:After the Rain様(sm32423702)
お歌:もそくん @moso_sheep
お歌とえんこーど:あおくらげ(mylist/53604584) @umidukiao
天宿り/After the Rain [そらる×まふまふ] 歌ってみました
大好きな歌です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3076976320/
歌ってみた【ベルセルク】meru≠mero
After the Rain様の【ベルセルク】を歌わせていただきました。ご本家:sm27485100 Lyrics&Music:まふまふ様Movie&Illustration:まふてる様Vocal&Mix&Encode:meru≠mero【sm31545204】meru≠mero(める≠めろ)discipline Mary(ディシプリンメアリー)のVocal、作詞作曲など多様。Twitter:https://twitter.com/sing_meruLINE@:line://ti/p/@kkb1454a
【SEYU×ROM】四季折々に揺蕩いて 歌ってみた
本家様:sm31672168
歌:SEYU(srrPart)&ROM(mafuPart)
MIX:三星さん
mylist:mylist/#/54052903
Twitter:https://twitter.com/SEYU_Caturra
ROM:低音苦手です
SEYU:こっちは高音苦手ですけど( ゚д゚ )
桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain ウナちゃんと一緒に歌ってみた【小米なこ】
「どうやら見えないらしい」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
ご本家様credit
□絵 : hatsuko [mylist/17864616]
■背景 : 四季まこと
□動画 : お菊 [mylist/25801793]
【After the Rain】
■唄/Mix/Mastering そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
□唄/作詞作曲/編曲 まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
credit
この動画は「Synthesizer V2 AI 音街ウナ」を使用しています。
https://otomachiuna.jp/
https://x.com/otomachiuna
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はAfter the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をウナちゃんと一緒に歌わせていただきました!
春の時期にぴったりな曲だと思って歌わせていただきました!昔からずっと聞いてた曲だったのでウナちゃんと歌う形でこう歌えてすごく嬉しいです!二人で歌う曲を探すのが最近難しくて、私のレパートリーだともうAfter the Rain 様の曲ぐらいしかなくてもしかしたら多くなるかもしれません。できるだけ同じ人ばかりにはならないようにしてるんですけど難しくてもしおすすめあったら教えてほしいくらいです。3人の曲でも嬉しいです!
少しでも春を感じられるようなでも少し寂しげな感じもあるようなそんな季節の変わり目を感じられる曲になっているといいなと思います!
すみません。ボカコレ歌コレからずっと休まずに投稿してきましたがさすがに来週は間に合いそうにもないのでお休みさせてください。次は4月の18日予定です。よろしくお願いします!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
【自分のUTAUと】極楽地獄 / 歌ってみた - のゐる
叫ばせてください!!!自分できます!!!!
のいるです
普通にEくらいあった気がするぞ
◆本家 まふまふ様 mylist/22993832
https://www.youtube.com/watch?v=m1G_TMtnXF0
◆うた ゐのる
◆うたとMIX のゐる(mylist/76537890)
[twitter: https://twitter.com/noiruu_ ]
【自作MV】ブラッククリスマス/零-REI- 1人で歌ってみました
After the Rain様の『ブラッククリスマス』を歌わせていただきました。
本家様:After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8...
Vo/MIX/Movie:
零-REI- https://twitter.com/_rei_no_
Illustrator:
神脳 https://twitter.com/_kn_no_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
零-REI-と申します。
是非チャンネル登録、高評価等よろしくお願いいたします。
叱咤激励コメントもお待ちしております。
【各種リンク】
↓公式ツイッターでは、告知や宣伝を主に投稿しています
□Twitter:https://twitter.com/_REI_No_
↓ツイッターサブアカウントでは、日常的な呟きをしています。
□Twitter_sub:https://twitter.com/rei_sub_0710
↓ツイキャスではゲーム配信をしています。
□Twitcas:https://twitcasting.tv/_rei_no_
↓YouTubeでは、同様の歌ってみた動画を投稿しています
▶️YouTube:https://www.youtube.com/@-rei-9254
四季折々に揺蕩いて【歌ってみた】ver.こおりあめ
ボクを連れて行ってよ
あけましておめでとうございます₍ᐢ. .ᐢ₎✨
今年も毎週投稿やります!
よろしくお願い致しますっ□
After the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」を歌わせて頂きました。
(sm31672168)
MIX:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
Vocal:こおりあめ
1・2・3/歌ってみた。Aug-あうぐ-
本家様:After the Rain様(https://youtu.be/ajjN7eAnyZE)
MIX:いおさん
YouTube(https://youtu.be/YWVz1ULNMDM)
【オリジナルMV】1・2・3歌わせていただきました。
どもRioです!!
本日1月28日はポケモン最新作
「Pokemon LEGENDS アルセウス」の
発売日です‼︎なんか案件っぽくなってんの草
とゆうことで1・2・3歌ってみました‼︎
そしてなんとなんと今回のポケモンは
僕の大好きなモクローが御三家なんですよね〜
他の2匹ももちろんバチ可愛いんですが僕は
モクロー一択ですね〜笑 まじ話逸れすぎ
ってな訳でmixもイラストも映像もめちゃくちゃ
最高に仕上がってますのでよければ最後まで
見て、聴いていただけると嬉しいです‼︎
この長いどうでもいい話最後まで読んでくれた方は
伝説級の優しさの持ち主です とてもありがとう
∇偉大なる本家様
https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
∇illustration
宵宵。 様
Twitter→ https://twitter.com/yoiyoi_vesper?s=21
∇mix
猫愛 様
Twitter→ https://twitter.com/neac_?s=21
∇movie
oino 様
Twitter→ https://twitter.com/oino_movie?s=21
niconico→ https://nico.ms/sm39736503
YouTube→ https://t.co/2Y3q2z4fOV
∇vocal
Rio
Twitter→ https://twitter.com/rio_outa0320?s=21
YouTube→https://youtube.com/channel/UCksnd9WPk8TKkPhm618Uzsw
∇お借りした音源
https://youtu.be/WQEC94k3Ig4
【96猫&天月Cover-1・2・3 】ボイストレーナーがリアクション・解説【96neko&Amatsuki-1・2・3 】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手デビューコースも新設しました!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com/net
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
[MAD]云菲菲♪殇雪(暴林演唱)feat.AfterTheRain♪折り紙と百景
#暴林 さんが歌う #云菲菲 さんの♪ #殇雪 という曲に #AfterTheRain (#そらまふ)の♪ #折り紙と百景 の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #そらる #まふまふ #Soraru #Mafumafu #Soramafu #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=cWb9HNY5TcY
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
1人で「アンチクロックワイズ」歌ってみた【れこくゃん】
ぼっちでそらまふ歌ってみました_(:3」∠)_
本家様
https://nico.ms/sm30958220
vocal:れこくゃん
Mix:加藤一博(minimumanti)
https://twitter.com/kazukato91
✿-------❀.*・゚✿------------❀.*・゚-----✿
❀Twitter❀
https://twitter.com/rekokuyan
✿YouTube✿(普段の活動場所)
https://www.youtube.com/channel/UCVm2ogfgzWEEvBaMcRoJkjQ
1・2・3 short ver. 【歌ってみた】/ 白未るく
ピカピカ、ピカピカピッカチュビカピカピ シロミルクピカ。
ピカピッカピカピピカピカピカビーチュピピカピカピカピカチュピカピ!
訳:どうも、元ポケモンだいすきクラブ会員 白未るくと申します。
誠に僭越ながら相棒のチラチーノと共に楽しく歌わせていただきました!
■Original:After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
そらる 様 @soraruru
まふまふ 様 @uni_mafumafu
Gt.清水 様 @yutos_74 , 三矢 様 @Gibson_Mitsuya
Ba. 中村 様 @kei4361
Dr. 樋口 様 @drums_goo
Key. 宇都 様 @keiki_key
素敵な演奏に素敵な企画、ありがとうございました!!
■Vocal,Mix:白未るく @shiromi_lk
Twitter⇒ https://mobile.twitter.com/shiromi_lk
Youtube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCr6Q47K5vsss5DtuBLaNheg
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@shiromilk
木星のビート【sm36636202】←前 │次→coming soon…
夕刻、夢ト見紛ウ/After the Rain【弾いてみた】
先程新曲をあげてたので早速!
After the Rain様の『夕刻、夢ト見紛ウ』という曲を耳コピしてアレンジして弾いてみました!
◾️御本家様
sm36763184
◾️ guitar:ぺけ××
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
『1・2・3』/歌ってみた byヨシダカツヒコ
どうもヨシダカツヒコです
今回はAfter the Rain様の1・2・3を歌わさせていただきました
高いです本家は末恐ろしいですね
背景のイラストはhanuru様に描いていただきました
5匹も好きなポケモンを描いていただいて感激です!
ありがとうございます
初めて動画編集をしました
後から見るとめちゃめちゃひどいですねww
p.s.カツヒコの大好きなカポエラーは却下されhanuru様の独断と偏見で気が付いたらサーナイトになってました。
本家様
After the Rain様 https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
音源
カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/watch?v=gQEQJ_uJICE&t=74s
素敵なイラスト&コーラス
hanuru様
Twitter ⇒ https://twitter.com/hanuru_irasuto
instagram ⇒ https://www.instagram.com/sky_irasuto/
booth ⇒ https://hanuru-shop.booth.pm/
suzuri ⇒ https://suzuri.jp/sky_irasuto
Vo/MIX/Movie
ヨシダカツヒコ
mylist/68038950
https://twitter.com/Yosidakatuhikoh
【喰病しのイデア】一人二役声真似で歌ってみたwwwwww RiL
まふまふさんとそらるさんの声真似で喰病しのイデア歌いましたwwwwww優しい耳で聞いてください!!
(´△`)
本家: sm36268862
Vo.RiL @tmt_RiL mylist/66188279
MiX.大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
「四季折々に揺蕩いて」歌ってみた
After the Rain様の『四季折々に揺蕩いて』を歌わせていただきました♪
本家様:sm31672168
歌:そらる・まふまふ
作詞・作曲:まふまふ
MIX・Mastering:そらる
絵:茶々ごま
背景:紅木春
映像:MONO-Devoid
お借りした+1キー音源:sm34642743
前作か約3ヶ月と、だいぶ間があきましたが久々に歌ってみた動画上げることができました!
今回も自己MIXです。少しだけ和風に歌ってみたつもりです、しっとり最後までご視聴して頂けると嬉しいです(^-^)♪
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
解読不能 / After the Rain
初投稿です!After the Rainの『解読不能』耳コピしてみました!後半ミス多いですが聴いていただけるとうれしいです…!いつもはYoutubeのほうで活動してので、もし宜しければそちらのほうもよろしくお願いします!ツイッター:https://twitter.com/@yumeotogibanasi是非フォローお願いします!
桜花ニ月夜ト袖シグレ 歌ってみた【arrow × たみ】
はじめまして、たみです。
今回はAfter the Rainさんの「桜花ニ月夜ト袖シグレ」を歌わせていただきました。
まだ春です。 よろしくお願いします。
本家(After the Rain様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
vo.mix(そらるパート): たみ
vo(まふまふパート):arrow
【オリジナルMV】ブラッククリスマス【reveriE】
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
original : https://youtu.be/OANB8gsqfno?si=Idi-gFb5EUgi7gKp
cover : https://youtube.com/@reveriE2024?si=skLXhyyR-dyAds3H
まりな❤️
X@Marina_reveriE
米乃舞□
X@IYU210komeNomai
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
#歌い手 #新人歌い手ユニット #reverie
#ブラッククリスマス #まふまふ #そらる #aftertherain
#歌ってみた #クリスマス
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain (Covered by Vecpoly Game V2)【個人Vtuber】
「弱虫なボクでごめんね」
どうもVecpoly Game V2と申します。
After the Rain様の『彗星列車のベルが鳴る』を歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=0eLbPgV3-qpNbTll
L Guitar 三代
R Guitar まふまふ
Strings 三矢禅晃
Piano cake(Honeyworks)
Bass Kei Nakamura
Drums ぐー
絵/動画 こみね
Mastering
そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
作詞作曲/編曲
まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
ユメクイ/After the Rain cover / LuvU
歌い手甲子園2023夏
総合3位、西軍1位、コラボ1位の
U-kun×Luv
待望のコラボ第二弾!!
After the Rain 様のユメクイを
歌わせていただきました!
〇本家様/After the Rain(まふまふ様)
https://youtu.be/f-XZsGLDpLk
【vocal・Enc・Illustraion】らぶ
youtube
https://youtube.com/@luv1217?si=T9R57...
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kaguya1217
ALLコンテンツ
https://lit.link/nyasuki
tiktok
https://www.tiktok.com/@luv.love1217
【 vocal】U-kun
X(旧Twitter)
https://twitter.com/U_kun_utautai
tiktok
https://www.tiktok.com/@u_kun_utautai...
【Mix】大福みっくす様
X(旧Twitter)
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
彗星列車のベルが鳴る〚Covered by ReFeleStellA〛
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
ReFeleStellA
Vocal:✧︎uu×菅井千聖✧︎
X(旧Twitter):https://x.com/ReFeleStellA
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
⟬uu⟭そらる様パート
X(旧Twitter):https://x.com/uta_koyu
YouTube:https://youtube.com/@uu5463
⟬菅井千聖⟭まふまふ様パート
X(旧Twitter):https://x.com/Chii0116Sugai
YouTube:https://youtube.com/@Sugai_chihiro
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/128552712
Mix:手
X(旧Twitter):https://x.com/tellomtion
Original:彗星列車のベルが鳴る
〚After the Rain〛
Youtube:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
弟と一緒に【テレストリアル】歌ってみた
悲しくて幸せな夢☆
最後の方にセリフが入ってるのでぜひ聞いてみて!
本家様 https://youtu.be/3Bj4_4SrSiU?si=tNuQ4deMCP1krJLr
テレストリアル After the Rain
桜花ニ月夜ト袖シグレ【歌ってみた】by One Stormy Night(liquid×がぶ)
▷After the Rain様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」を歌わせていただきました
sm27965722
▽MIX:liquid
https://twitter.com/liquid0510
▼Vocal:One Stormy Night
liquid
https://twitter.com/liquid0510
がぶ
https://twitter.com/gabuun_N
【オリジナルMV】ブラッククリスマス(After the Rain/まふまふxそらる)|Machi*α x Sue Cover
Credits:
Original: sm34350672
Mix: 大福様
tw(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
Illust: 木立碧_KOTACHIAO_様
tw(https://twitter.com/ktc_aoao)
Video: カロイカロ様
tw(https://twitter.com/hallo0840)
Female Vocal: Sue
tw(https://twitter.com/Sue_non)
yt(https://www.youtube.com/@sue3019)
Male Vocal: Machi*α
tw(https://twitter.com/AnaMachiga)
Merry Christmas:)))))))
セカイシックに少年少女/After the Rain (Cover) ver.葵 湊音&OrKq
本家様 : After the Rain 様 (https://youtu.be/Ncu57eczM9g?si=E7hiRSjOdnCWjtKu)
(sm27055796)
MIX : Nito 様 (https://twitter.com/to_otxxx)
歌 : 葵 湊音 (https://twitter.com/aoiminato33)
OrKq (https://twitter.com/_OrKq_)
