タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION 火力ルート魔族スペル 陰鬱なマリカ バラ ソロ
ちょこちょこ通常攻撃もらってピンチになってますが、慣れると通常攻撃は食らわず倒すことができます。
素魔法クリ91+スク30+MB100
マリカ : sm13081713
マリカもマリカバラもチャレンジ5回目位に撮っておいた動画なので手際悪いです
sm13137355一番新しい奴はコレ
タハバタvsルドラ【あいおんじゃない!?】MCタナベのMMOでやってみた動画
スタイリッシュRPG「タワー オブ アイオン」のスイートな彼女たちのおしゃれバトル
【あいおんじゃない!?特別編】水着のゾンビをK-POPが踊ってみた? →sm13805233
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aion.plaync.jp/event/1103styleAion/?xadid=AO0057
1本目【代行で風道】→sm12851811 ・2本目【総司令官の戦い】→sm12851832
3本目【私の秘密♥】→sm12953791 ・4本目【総司令官5vs5】→sm12953906
5本目【憧れの武器】→sm13032498 ・6本目【タハバタvsルドラ】→sm13076683
7本目【大きいを極める】→sm13239519 ・8本目【テストサーバーの謎】→sm13239592
9本目【地味VSド派手】→sm13420550 ・10本目【最強を決める。】→sm13624096
11本目 最終回 【終わらない戦い】→sm13632731
憧れの武器【あいおんじゃない!?】MCタナベのMMOでやってみた動画
スタイリッシュRPG「タワー オブ アイオン」のスイートな彼女たちのおしゃれバトル
【あいおんじゃない!?特別編】水着のゾンビをK-POPが踊ってみた? →sm13805233
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aion.plaync.jp/event/1103styleAion/?xadid=AO0057
1本目【代行で風道】→sm12851811 ・2本目【総司令官の戦い】→sm12851832
3本目【私の秘密♥】→sm12953791 ・4本目【総司令官5vs5】→sm12953906
5本目【憧れの武器】→sm13032498 ・6本目【タハバタvsルドラ】→sm13076683
7本目【大きいを極める】→sm13239519 ・8本目【テストサーバーの謎】→sm13239592
9本目【地味VSド派手】→sm13420550 ・10本目【最強を決める。】→sm13624096
11本目 最終回 【終わらない戦い】→sm13632731
【ニコニコインディーズ/インスト】和風的な何か?-ふもふもさん-【Aion】
16曲目となりますが、今回は遊びです。
オリジナル曲のよくわからないものです。
なんでこうった?
曲は単調な流れなのに、なぜか主線は…
画像は前にやっていたゲームAion(アイオン)のキャプチャーです。
懐かしい。
自分でも作ったことを忘れていました。
ギターはふもふもさんが弾いています。
アップ曲:mylist/5020009
※率直なご感想やダメ出し等、コメントを頂けると喜びます。
Twitterやってます:@fumofumofusan
AION シエルdePK
シエルの日常を録画してくっつけただけです。ソロPK最強決定戦は平日の朝方か昼にやるのがいいと思います!
blog : http://lanif.blog6.fc2.com/blog-entry-197.html
AION ジケル天 ソードpk part2
この動画では勝っている人に、裏で何度か殺されてたりしてます。
沈黙ゲーですね
http://alchemy3.blog103.fc2.com/
総司令官5vs5【あいおんじゃない!?】MCタナベのゲームでやってみた
スタイリッシュRPG「タワー オブ アイオン」のスイートな彼女たちのおしゃれバトル
【あいおんじゃない!?特別編】水着のゾンビをK-POPが踊ってみた? →sm13805233
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aion.plaync.jp/event/1103styleAion/?xadid=AO0057
1本目【代行で風道】→sm12851811 ・2本目【総司令官の戦い】→sm12851832
3本目【私の秘密♥】→sm12953791 ・4本目【総司令官5vs5】→sm12953906
5本目【憧れの武器】→sm13032498 ・6本目【タハバタvsルドラ】→sm13076683
7本目【大きいを極める】→sm13239519 ・8本目【テストサーバーの謎】→sm13239592
9本目【地味VSド派手】→sm13420550 ・10本目【最強を決める。】→sm13624096
11本目 最終回 【終わらない戦い】→sm13632731
私の秘密♥【あいおんじゃない!?】MCタナベのゲームでやってみた
スタイリッシュRPG「タワー オブ アイオン」のスイートな彼女たちのおしゃれバトル
【あいおんじゃない!?特別編】水着のゾンビをK-POPが踊ってみた? →sm13805233
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aion.plaync.jp/event/1103styleAion/?xadid=AO0057
1本目【代行で風道】→sm12851811 ・2本目【総司令官の戦い】→sm12851832
3本目【私の秘密♥】→sm12953791 ・4本目【総司令官5vs5】→sm12953906
5本目【憧れの武器】→sm13032498 ・6本目【タハバタvsルドラ】→sm13076683
7本目【大きいを極める】→sm13239519 ・8本目【テストサーバーの謎】→sm13239592
9本目【地味VSド派手】→sm13420550 ・10本目【最強を決める。】→sm13624096
11本目 最終回 【終わらない戦い】→sm13632731
AION ジケル天影 part4
詳細+高画質http://zoome.jp/airu-/diary/10ブログhttp://airu1201.blog129.fc2.com/
【AION】 ジケたろう(1対1 対剣 ゲルクマルス要塞にてKILL)
新しいスロットを作るのが大変でしたー。少しずつ慣れないとだめですねー。
【AION】2.1後ゲルクマルスぅ 3層までいったったPart 2 【やったった】
キスクが置けない場所に用はないのさ。。。
ぼくたちの新たな登山が始まる!
完成型MMORPG「TOZAN OF AION」絶賛プレイ中!!
前→sm12917770
【AION】2.1後ゲルクマルスぅ3層までいったったPart 1【やったった】
おい!!!キスク置けなくなってるじゃねーか!!!勘弁してくれ!!
※修正入ったらしいので2層オンリーなら動画途中で出てくるキノコの上安定。
2,3層どちらもいける場所はまだ見つけられてないので知ってる人いたら教えて!!
ちなみに登り方は2.0と変わってないので超有名ポイントですし知ってる人は見なくても問題なっしん。
ヌンラク村風道ルートも暇なとき上げます。
キスク置けなくなったのでメリットはもうあんまないです。またゲルクマルス人増えてきたら新しいキスクポイントでも見つけるでしょうそのうち。。。
次→sm12917867
【AION】2.1後ゲルクマルスぅ登ったったPart 2 【やったった】
パート2が本番!!!
基本的に浮かない症候群なので総滑空回数は90回ほど。
説明:
動画初期地点から経由ポイントを経て目標ポイントへ滑空することが目標。
初期位置よりちょい高めに登れる地点がありそこからの滑空開始であれば経由ポイントへの第一工程はほぼ安牌。
そこから目標ポイントへはちょっと画面左に見える大きな気のグラフィックの右端あたりを目標に自キャラ頭部をグラの右端に重ねて飛ぶとふわっ滑空率がよろしい。
浮くポイントは4つほどあり、うち3回「ふわっ」浮きがでれば確定。2回だと8割失敗。
さあみんなもレッツ2層
sm12917526←前 3層へ→sm12917770
【AION】2.1後ゲルクマルスぅ登ったったPart 1【やったった】
天族の敵ィィ!キャラデリしろやぁ!
インギス動画をあげたことにより見事叩かれまくるアンダーソンくん。
2.1パッチ後おにちくになったというゲルクマルスへ足を運んでみると・・・?
2層うめぇwwww誰も天いないからって油断しすぎwwwAPパwラwダwイwスw
ひとしきりハッスルしたところで気が付いた。一人で魔殺してどうするの?APウマーするのが目的なの?ばkaなの?しぬの?
魔に不利益になるように頑張るのがお仕事じゃまいか!
というわけでうp。艦隊様はレギオンキスクにて滑空推奨。ふゎっ飛行に定評のある埃ウィングを連れて行くとなおよい。
よく考えたら艦隊だったら普通に関門正面突破でいいじゃん。オワタ
次→sm12917608
3層へ→sm12917770
AION チャントPK動画part4
ジケル天チャントのVunnyです。
スペルと戦ってるとこもあるんですが
見直すとかなりせこい戦い方してると思いました・・・
チャントだし許してね☆(ゝω・)vキャピ
スピはもう沈黙ゲーじゃないと勝てる気しないのでゴリ押しです!
ブログ→http://vunny.blog58.fc2.com/ 前→sm12813530 次→sm13904779
AION 韓国 思い出の動画 2010年11月2日~現在
前半はスクリーンショット後半は動画です。現在はキャラクターLv27とLv27の2キャラです。 マイリストmylist/15998456 ブログ http://ameblo.jp/morpg/
AION インギスオンPK・・・あれ?
なるほどBOTの振りをして味方を呼ぶ・・・か・・・いい作戦だ・・・
EDENはBOTレギ(勘違い)、ミラファンは害レギ(大きなお世話)といったコメントはご遠慮ください。
●登場人物
リテル (BOT)
ビッグマン (肉入り業者)
んめいう (BOT)
-------------------------------------------------------
彼が垢ハックされたのかRMTでアカウントを売却したのか知りませんが、
普通のレギオンに所属しながらBOT行為してるキャラが最近増えているようです。
皆さん注意してくださいね。
■ 紹介記事 >> http://lanif.blog6.fc2.com/blog-entry-190.html
【AION 2.0 龍界 ソロPK】11月KILL率95.7% by まるさん
11月のKILL率は大幅アップの95.7%となりました。スペルは今回大幅に増強され、更に強敵が龍界に篭りアビスに少なくなった事が要因と思います。今回龍界を記念してイメージPvに仕立てましたが、実際のPKはアビスが大半を占めています。
[aion] ハードルドラを攻略して見ましょう~!
ニコニコ動画の皆さん、始めまして。^^ ニコニコ動画のハードルドラキル映像を見て「ハードの攻略じゃないな…」と思って、韓国のハードルドラ動画を紹介します。ルドラの時にはもっともキュアの役目が重要なので、わざわざキュア視点の映像を探しました。この動画が日本アイオンユーザーの、特に日本のキュアさんたちの役に立てば嬉しいな~と思います。ちなみに、この映像は9月15日パシュマンディル寺院の難易度下向化以前のものです。2.1が適用される今も韓国はこの攻略法を使い、いつも成功しています。// 動画製作:韓国クロメデサーバー Lv.55キュアウィング レディーヒーラー/ソース:韓国公式HP キュアウィング コミュニティー
【AION】インギスオン第三層突破【やったった】
(^o^)ノ<みんな~!元気に山登ってるかなー?
明日から2.1あぷでなのでそろそろもういいよね!シエル鯖だと三層はえふます先生とかまだ一部の人しかきてないみたいだけどゆっくり山登っていってね!
ゲルクマルスは天界やでぇ・・・BOTと格下()の巣窟!!上層IDくれない魔族なんてゲルクマルスでMsにひき殺されちゃえばいいんだ><!
ルドラ装備揃えて何するの?>>>パシュマン寺院いくに決まってんだろwwwそれがMMORPGだろwww←New!!!
追記:2.1アプデでもこのルートいけます。関門NPC増加はノーマルばかりでした
AION スタイリッシュRPG
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/FC20101126001/
スタイリッシュRPGだそうです。
というわけで魔スペでスタイリッシュにMobを狩りました
注意:新しいエンコ方法試しただけのテスト動画です
【AION】LV55なのでゲルクマルスに潜入してみた その2
スリスト+サプラ+ボルト型
エアリアルとボルトが選択肢として増えたので、神石を沈黙にしようかなぁと悩み中。
ハイレベルで熱い戦いができたと思ったらHDDがいっぱいだったとかよくあるよね・・増設しないと・・
序盤で音が途切れてるところは、IEを閉じるのと録音できてるかを確認するために裏にいってたはず。
mylist/20628892
【AION】LV55なのでゲルクマルスに潜入してみた その1
スリスト+サプラ+スタミナ型
防具が30ELで、アクセもいまだに30アクセが混じってるゴミスペルなので、スタミナがほぼ無意味でした。
頭でわかってても、実戦になるとつい焦って凡ミス連発。動画を作ってるとそのミスがしっかり頭に焼き付けられるので、同じミスをしにくくなるようなそうでもないような。
mylist/20628892
aion のびなかったジケルソードがry part6
どもです。強い人とタイマンできたので最後のほうにまとめて編集してあります。煉獄のちゃんぽんさんからです。プレート相手には2バフフォースバインド意識しています。ワロスアーマー気づかずにがん殴りしてます(^ω^)もうみんな55になってるし1層でやってるから格下なんでいわせねえぜ?そして今回は10分と長くその分画質も少し落ちました・・・http://zoome.jp/airu-/diary/9 レギメンにzoomeにUPしてもらったので高画質版はこちらになります。http://siroganehakugin.blog71.fc2.com/←ブログmylist/22263540←まとめ もう普通のpv動画面白くないと思うん武器縛りありとかの決闘動画でも作ろうかな・・・
AION ジケル魔 かわいすぎる花たんがPK
レギメンの花たんがエンコしたみたいなんで代理UPあめさんといい花たんといいありこちゃんといいかわいいスペルちゃんにめぐまれて幸せです
aion シャドウ 龍界pk3
自分的に苦手な職はソード=スピ>シールド=スペ>ボウ>キュア>チャント=シャドウですレザーとチェーン弱すぎ、プレートとローブ強すぎって感じですねもちろん個人差はありますが。BGMは1曲目は「蒼き独眼」、2曲目は「甲賀忍法帳」で、両方とも陰陽座という方達が歌ってます。4へsm13067360
