タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
総司令官の戦い【あいおんじゃない!?】MCタナベのゲームでやってみた
スタイリッシュRPG「タワー オブ アイオン」のスイートな彼女たちのおしゃれバトル
【あいおんじゃない!?特別編】水着のゾンビをK-POPが踊ってみた? →sm13805233
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aion.plaync.jp/event/1103styleAion/?xadid=AO0057
1本目【代行で風道】→sm12851811 ・2本目【総司令官の戦い】→sm12851832
3本目【私の秘密♥】→sm12953791 ・4本目【総司令官5vs5】→sm12953906
5本目【憧れの武器】→sm13032498 ・6本目【タハバタvsルドラ】→sm13076683
7本目【大きいを極める】→sm13239519 ・8本目【テストサーバーの謎】→sm13239592
9本目【地味VSド派手】→sm13420550 ・10本目【最強を決める。】→sm13624096
11本目 最終回 【終わらない戦い】→sm13632731
代行で風道【あいおんじゃない!?】MCタナベの公式が病気シリーズ
スタイリッシュRPG「タワー オブ アイオン」のスイートな彼女たちのおしゃれバトル
【あいおんじゃない!?特別編】水着のゾンビをK-POPが踊ってみた? →sm13805233
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aion.plaync.jp/event/1103styleAion/?xadid=AO0057
1本目【代行で風道】→sm12851811 ・2本目【総司令官の戦い】→sm12851832
3本目【私の秘密♥】→sm12953791 ・4本目【総司令官5vs5】→sm12953906
5本目【憧れの武器】→sm13032498 ・6本目【タハバタvsルドラ】→sm13076683
7本目【大きいを極める】→sm13239519 ・8本目【テストサーバーの謎】→sm13239592
9本目【地味VSド派手】→sm13420550 ・10本目【最強を決める。】→sm13624096
11本目 最終回 【終わらない戦い】→sm13632731
AION インギスオン登山 (回廊側→中央)
AIONは登山ゲー・・・そう考えていた時期が、私にもありました。
登山の仕方とか聞かれるけど、こんな登り方するぐらいなら大人しくNM待ってたほうがいいです。
誹謗中傷通報何でも大歓迎!
blog >> http://lanif.blog6.fc2.com/blog-entry-184.html
【AION】スペルでエリートソロレベル上げ風景【画質テスト】
無料券が贈られていたのでAION復帰。ほぼキーボード操作だけで狩り動画です。レベル22ですが19くらいから普通にやれる狩場です。FF14がちゃんとしてたら・・・
【AION】 雑魚がBGMとカミノチカラを無駄遣いするとどうなるか
必要なのは動画が取れる程度のPS(パソコン・スペック)
bぉg >> http://lanif.blog6.fc2.com/
AION シエル
TowerofAIONシエルサーバーでプレイしてる者です。11月22日にゲルクマルス要塞付近で怪しい動きをしてる満貫八千を撮影した動画です。
マイリス>> mylist/23924908
AION ソードPK ジケル魔のクズ
僕もニコニコのハイパー高PSの方々に指南を受けたかったので動画あげます;;;;zoomeにあげたのと内容同じです。100MB以内に動画エンコして収める技術がなかったので内容少し削ってます。曲プツンごめんなさいhttp://snooby24yutoremixx.blog.fc2.com/
AION チャントPK動画part3
ジケル天チャントのVunnyです。
今回はくそーど(白銀遮那)にいろいろ教えてもらい、動画時間が長くても結構綺麗に動画をあげることが出来ました☆(ゝω・)vキャピ
ぽにゃりさんと戦ってるとこありますが、殺した後のラヴァツナミで死んでるので相打ちです。最後まで動画撮れてなかったですorz
最後らに白銀とペアしてる動画あるんですけどやっぱり白銀遮那は格が違った!!
ブログ→http://vunny.blog58.fc2.com/ 前→sm12768238 次→sm12913796
AION シエル魔シャドウ 龍界PK
お久しぶりですいつもの影です。
編集もいつも通り適当です。暇つぶしに見てください。
前半(劣勢バフ付いてるところまで)は11月6日に撮ったもの、後半は昨日今日撮ったものです。
強化値+3で神石も鈍足のゴミスネーク武器でどのくらいいけるか試してみました。
プレート相手は高火力装備、それ以外はスネーク武器等使い分けてます。
過去の動画 mylist/17803402
よかったらコミュ入ってください co459940
【AION】ドキサス非覚醒ペア スペル+キュア【ルミエル】
スペルとキュアでかなり余裕を持って全箱狙えます。
ただの力押しなので参考にはなりませんが。
神長までは邪魔なモブだけ処理して30分弱。
スペル増幅2500前後、キュア増幅2200弱のたいした装備でもないので、割と簡単です。
きりんのaion動画: mylist/17510697
TheTowerofAION ~粉雪~
ジャーン!ジャーン!げぇっ The Tower of AION! 神楽たんの動画置き場 → mylist/2385482
aion シャドウ 龍界pk2
動画のエンコードって難しいですね、何回やってもファイルサイズをオーバーしてしまいました自分は人に教えてもらったやり方をそのまま実行してるだけなので細かい調整ができません今回もハイドからの奇襲多め、っていうかシャドウがハイドなかったらいいカモじゃないですかねドウエイさんには会えませんでした
3へsm12869484
【高音質で聞く】The Tower of Eternity【The Tower of AION】
LC-AAC 320Kbps
他のAION高音質曲はこちらmylist/22196275
【高音質で聞く】Fogotten Sorrow Eng.【The Tower of AION】
LC-AAC 320Kbps
他のAION高音質曲はこちらmylist/22196275
AION チャントPK動画part2
ジケル天 チャントVunnyです。最初の月極王子さんとの対戦の時に防具マクロミスで装備がグチャグチャになってました☆(ゝω・)vキャピ
今回は出来るだけ自分が強いと思った人達を載せてみました。
ブログ→http://vunny.blog58.fc2.com/ 前→sm12741265 次→sm12813530
【AION】カスパ最上層でスノーアーマーしてみたけど無理だった
あとで範囲で結構削りつつ集めてやってみたら、ぎりぎり殲滅できました。
mylist/20628892
aion のびなかったジケルソードがry part5
ゲルクマルスいってみました!龍界重いですね・・・動画とったらカクカクしすぎてすごい動きがひどいorz今度はもっと面白いのとっていきたいです。飛行noobになってますごめんなさいいいい。おい俺ボウもシャドウも作ってないよwwwwwww1,2からソードです^q^→mylist/22263540 動画まとめ 次sm12874340
【AION】 インギスオン第2層行き風の道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12719550この動画の間欠泉のNMが居たバージョンです。
AION チャントPK動画part1
ジケル天 チャントVunnyです。どんどん動画出してくのでよろしくお願いします。
ブログ→http://vunny.blog58.fc2.com/ 次→sm12768238
aion シャドウ 龍界PK1
龍界のインギスオンでのPK動画ですほぼハイドからの奇襲のみドウエイさんはみんなのアイドル
2へsm12773949
【AION】シエル魔 潜入 part1
潜入だーーー
前→sm12490760 l次→sm13326541
mylist/17687273
ブログhttp://diesel141.blog102.fc2.com/
[aion]インギスオンのソロ関門突破方法[カスペル]
でんねずです。
天族側の関門を越える方法と、そこへの簡単にいく手順です。
録画してるの意識しすぎてPvにてnoobっぷりを発揮してますがそこは目を瞑ってくださいTT
ツリーにヘルフレって頭わいてるんですかね?orz
最終的に最後の間欠泉部分にNMがわいてる場合がありまして(ノーマル)、それを倒すと間欠泉が発動し上にある風の道を通って関門の向こう側までいけるわけです。
しかしながら、なっかなかmobはわかないので会えたらラッキーくらいのほうがいいかもしれません。
移動のルート的にこの道がmobひっかけにくく、目的地までの最短かと思われます。
風道にのるとおりるところにもう一本風道があるんですが、関門の手前にとばされますのでご注意を。
でんねずぶろぐ http://sht1224.blog3.fc2.com/
【AION】Lv53シャドウウィングが天族を奇襲part8【うp】
猟犬
(U^ω^) わんわんお!(2.0初動画です。)
C/ l
し-し-J
前回ないし過去動画のタグ編集された方、ありがとうございます。地味に好きです。
過去の産物 中国鯖mylist/12967224 日本鯖mylist/14160779
TheTowerofAION ~愛のたまごとじ。~
ジャーン!ジャーン!げぇっ The Tower of AION! 神楽たんの動画置き場 → mylist/2385482
AION新ログイン画面BGM
おはようございます、ユスマスペです2.0実装でログイン画面も変わったのでうp昨日龍界のエイリアン?みたいなNM討伐F参加してみましたが初物は何が出るかワクワクしていいですねw
【AION】 カオティックヤメンネス討伐
1回全滅してからの討伐。キュア2居た方がいいと思いました。50%の反射は避けないと、タゲがブレて壊滅します。あとコリド壊さないと、召還MOBがNMを回復します。
【AION】DP STORM byまるさん
10月のKILL率は87.3%でした。9月のKILL率より5%上昇です。全員のPK画像は無理なので、ピックアップしてプローモーションビデオ風に加工してみました。
[aion]アステリア左右ローブ二人[身内用動画]
ふらわん&でんねずでいってきました。
音楽はふらわんの趣味です^^
・・・音楽複数いれるときどうするんだろ・・・1曲目終わった後無音\(^o^)/
そのうちきちんとしたのあげます。
でんねずぶろぐ
http://sht1224.blog3.fc2.com
1018タハバタ討伐 シールド視点(4人討伐 EL4匹)
4人討伐成功 EL4匹処理あせってMCなどがうまくできず、位置調整もできていませんが、とりあえず攻略の集大成の動画になります。http://blog.plaync.jp/lakritz.slog
