タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質改良版 AION ボウウイング 登りモーションキャンセル
以前うpした動画が余りにも酷かったので\(^0^)/どうも、こんにちは。今回多くの方から登りモーションキャンセル(勝手にそう呼んでるだけですが)をどのようにやっているか質問や、教えてくださいという wisを頂いたので、参考動画を挙げさせて貰います。やり方は 攻撃スキルを押す→前進+ジャンプという簡単な方法ですが、前進とジャンプのタイミングがシビアです。動画を見て頂ければタイミングが分かると思います
aion のびないジケルソードが頑張ってみた part3
まあ、うん1日でとりました。PKしてたら気づいたらNM沸きイベントになってたけど余裕のPKゲーでした
【AION】DIESELのドレドギヲン part16
お久しぶりです。私です。OS再インストして動画撮影用のツール類が吹っ飛んでしまった!
とりあえずリハビリ
BGM
1.「INTER SELECTER」
前→sm10574094 l次→sm12100542
mylist/17687273
ブログhttp://diesel141.blog102.fc2.com/
Aion スピリットウィング これは酷いドレドギオン inルミエル
うおー!NM放置でカナを! → 1.9からNMのキャプチャーがウゼェ!
うおー!やっつけてやるー! → 敵がグラフィックにハマったりワープします!
うおー!フィアーいれてやる! → 高低差バグで入りません!
うおー!せめてカナ抜いてやる! → 全然ダメでした!
皆から地雷スピと呼ばれてます☆ ……バグでフィアー入らないのは笑えないので運営さんなんとかしてください。
mylist/20240847 過去UP
【The Tower of AION】 ドレドギオン vs 弓子PT Part2
The Tower of AIONのプレイ動画です。
活動サーバー名:シエル 種族:天族 キャラクター名:ゼイ 職業:ソードウイング
今回の一言:精一杯。
前⇒sm11955026
【The Tower of AION】 ドレドギオン vs 弓子PT Part1
The Tower of AIONのプレイ動画です。
活動サーバー名:シエル 種族:天族 キャラクター名:ゼイ 職業:ソードウイング
今回の一言:やはりスピリット無警戒は無謀ですね。
次⇒sm11955066
JESUS BELIEVE ME - SHAKE OUT
JESUS BELIEVE ME
シングルCD「SHAKE OUT」からタイトル曲
SHAKE OUT
なんか同バンドの曲が伸びいいのでこちらもどうぞ
DEANのベースがゴリゴリしてます唸ってます!
AION時代から継続して俺のNo.1神ベーシストです
でもこのシングルで脱退…
mylist/20738688
【嘘字幕】〔AION〕米国の虐げられるソード
元素材:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7614325AION 虐げられるソード
aion ルミエル鯖 Gladiator pk part3
ドレドギ動画です。高画質ver→ http://www.youtube.com/watch?v=oSk5RZ9ckDo
投稿動画⇒ mylist/16023920
zapielspear+15 50N+1
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart6
統合前に撮影したもので、現在は司令官です。高画質ver→ http://www.youtube.com/watch?v=YtTtE-wXAhM
part5→ sm11002211
JESUS BELIEVE ME - JUSTICE!
JESUS BELIEVE ME
1stアルバム「JESUS BELIEVE ME」
Justice!
ex.Gilles de RaisのJOEこと市宮良之と、
ex.AIONのDEANこと三輪達也が中心となり結成されたJESUS BELIEVE ME
97年発売の1stアルバムから前バンドからは想像のつかない一曲目
Vo.市宮良之 Gt.昌井太一 Ba.三輪達也 Kb.島田充 Ds.浦見魔太郎
殺せ!って感じにJUSTICE! JACK!って感じでJUSTICE!
mylist/20738688
AION Lv40ソードpvp part7
対人でチャージスタンスって初めて使ったよ やだなにこれ超強い 追記:涙クエ待ち放置とBGMをかけたのに気づいてもらえず これまでに上げたAION mylist/20565780
【AION】要塞戦テスト動画
ちゃんととれるか確認動画。中身はてきとうちゃん。50なりたてだからいろいろとしょぼいでつまる
【aion】アビス下層
最近またアビスふらつきだした人のへたれ動画。劣勢バフ効果なのか、変な時間帯だったのにやけに天さんに会えました。レベル40行ってない人です。動画とったのみると反省いろいろでるねw自分てんぱっとる。どうぞ叩いて。
【AION】Lv50シャドウウィングが天族を奇襲part7【うp】
今更新しいキャプソフトとエンコードテストです。
キャプソフトGregion→sm10352869
エンコードAviUtl→sm6201937
内容は相変わらず昔ながらのね!動画の方、見にくくないですかね?
過去の産物 中国鯖mylist/12967224 日本鯖mylist/14160779
[aion]てすと投稿
へたれサブ弓のレパルを食う有様。元々他のところであげてるからもう動画上げないかもしれない。上げるとどうなるのか画質とかみてみたかっただけ
AIONルミエル魔族、いつも強い方に守られての、へたれスピ奮闘動画
へたくそですが、がんばっています。ジャイアント馬場です
【AION】 ジケル天ドレドギオン
相手某ソード4名です。[構成]天:ソード2・シールド・シャドウ・キュア・チャント 魔:ソード4・キュア・チャント
【AION】LV40なので東シエルIDにいってみた
効率を求めると、下層IDはソロで攻略するのがいいようです。
でもそれ以上に、装備とIDの研究に関して努力すればするほど結果が大きく変わってくるので、作業な上層と比べてものすごく楽しいコンテンツだと思います。
まだまだ失敗はつきもので、TASさんのように最適化された動きができたらいいなぁとか思ったりも。
mylist/20628892
Aion 中華の防衛勲章牧場 飼い主降臨編
防衛成功時の習得APの上位何十名かに振り分けられる金銀勲章、それを悪用した中華同士のAPアビューズ、よく見られる光景だと思います。
ただ今回はかなりシステム化されたアビューズだったのと、その手助けをする飼い主らしき集団をスクープしたのでUPしました。
動画を見てわかると思いますが、魔の一等兵中華が真下の岩の中にキスクを埋め込んで、その復活待機時間中に中華が瞬間ログアウト(戦闘継続中に)してすぐに画面外から別の中華がやってきています。
あとこの中華を殺して妨害していると、すぐにBye菌、ILL婆(中身パプリカ)他、魔の防衛報酬独占レギがやってきました。飼い主が真っ赤になるのはわかりますが、繋がりを認めているのと同じですねw
【AION】LV40なのでモルヘイムに潜入してみた
魔命装備がとりあえず揃ったので、積極的に潜入してみました。
それでもレジが目立つので、結局のところ運ゲーなようです。
同じところばかりだと警戒されるので、幸運の光の位置を勉強して行動範囲を増やしたほうがよさそうですね。
mylist/20628892
AION シールドウイング ユプ村PK【モザイク解除版】
前回の投稿の改良版です。多少はマシになったはず…!次投稿する際にはもう少し画質が良くなるように頑張ります!シールドウィング楽しいよ!
aion のびないジケルソードが頑張ってみた part2
今回はさくっとトリオで魔界いってきました。基本こっちより魔の数のほうが多いのでスリルある戦闘がやみつきに・・・ってか最後やばいんですがレガトゥスウィング2にランマルクウィング1います((´д`)) ブルブル…ジャンプのことで質問あったようなので・・・私は基本スキル入れる前に通常はさんでいるのですが走りながらだとターゲットがryってなるのでジャンプ→通常→スキルというやり方をとっています。ミスって通常しかはいっていないところはありますが(´・ω・`)キーボードによってはジャンプしなくても出るみたいですが・・・ 道中でジャンプしているのはクセでとんでるだけですね
AION シールドウィング ユプ村PK
sm11762761 ←モザイク解除版UPしました。多少はマシになってるはず。初投稿。テストを兼ねて、1.9が来てからのユプ村近辺でのPK動画を上げてみます。シールドウィング楽しいよ!
AION Lv40ソードpvp part6
Lv50の星4将校にいけるか!?と最初から思ってました これまでに上げたAION mylist/20565780
aion スピリットウィング レギオンPTで潜入してみた inルミエル
OBの頃から潜入やPvPをメインとして活動してきたレギオンです。
潜入中によく見た魔族の人、追い掛け回してくれた天族の人、、、突然見なくなった名前が増えてきました。皆、たまにはINしようね!
天族の皆さん、いつもインタルディカで相手してくれてアリガトゥ! byレギメン一同
批評コメ、お待ちしております。
mylist/20240847 過去UP
2010/08/18 追記
公式HPのレギオン募集に、この動画がリンクされました。
潜入楽しいですよ!!さぁ、レッツ潜入☆
【AION】LV40だけどLV50と戦ってみた
レベル差レジのひどさがわかると思います。
装備が揃ったら、もっとまじめに戦います。たぶん。
ラストは楽しんでいただけたようでなによりです。
PVしてる動画を撮ると、特に負けたときに「何が悪かったのか」「どう動くのが最善だったか」がものすごくはっきりとわかるので次に繋がっていいですね。
mylist/20628892
