タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイオンルミエル魔族 音量注意ホタルビ亀裂の前に待機してましたpart2
亀裂の前に待機していたら・・・・スペルが潜入したようですwおもしろそうなんでおっかけてみましたw
アイオンルミエル魔族 音量注意ホタルビ亀裂の前に待機してました^^
亀裂の前に待機してたらソードが襲ってきましたw音量大きいので注意ww
ホタルビ がんばって50lvめざします!part1
シャドウががんばってLv50目指していきmすwPVにがてなのでPVうまくなれるようにがんばります!
アイオン ルミエル魔族 クエしてたら偶然天と遭遇してしまいましたw
サクサク クエでも進めていようと思ったやさき・・・天が上からふってきたw
ヴェリテ動画(vol.4) AION ボウウイング ユスティエル
今回は苦手な空!前半はソロ 中盤からペアになっております!
ヴェリテ動画(vol.2)AION ボウウイング ユスティエル
天界でのpv動画。vol.2以降は画質上がるのでこれは我慢してみてください!!
ヴェリテ動画(vol.1) AION ボウウイング ユスティエル
天界での狩り動画。vol.1は画質が悪いですが気にせず見るといいですよb
Aion スピリットウィング 頭の上の『1』の数字 inルミエル
こんな私と固定PT組んでくれてありがとう。
高ダメージで暴れる無双動画ではなく、高ダメージで消されそうになるスピリットの世界をどうぞ。
※抵抗型※ シャイニングスルカナ本 アビス防具 アクセ混合
mylist/20240847 過去UP
AION Lv40ソードpvp part5
Lv50の星5将校にいけるか!?と(ry これまでに上げたAION mylist/20565780
【AION】ルミエル鯖 ドレドギオンPv
当時どのPTでも勝てないとされていたカエサルさんPTに挑んだ動画。このPTに勝つ前はPT構成、メンツは違えど約10連敗してます。このPTに勝つために固定を組んでやっと・・・やっとです!!※本来固定の盾が不在のためソードさんのフレを呼びました。全PvP収録。VCなしです。シエル天移住による思い出動画にします・・・ノシ あぁ・・・僕だけいつもの通り足手まとい乙。ローブ基本即死乙。スキルクリック乙。【キャラスペッコ】防具:40EL 50EL アヌハルト ディヴァ 全一式 武器:50EL+チェシュチ ディヴァ+アビス30ユニ アクセ:50アビスユニ 一式 。 ☆高画質ver:http://zoome.jp/rillfy/diary/2/ブログ:http://blog.plaync.jp/rillfy.slog
AION カイダンNMシャクソロ 45天影
AION カイダンNMシャクソロ 天45影 カイダン族潜入暗殺兵
動画うp実験かつエンコ実験画質どうにかしねーと・・・
V3.0⇒sm17784770 ←再戦してみた。
くだらない動画⇒mylist/31919375
【AION】 詠唱バグ?検証
バグっぽいものを検証しました。
お座り状態から起き上がる際に詠唱を開始すると、詠唱バーが無いのに詠唱していることになってます。
分かりやすいのはヘルフレイムを詠唱しているところですね。
以前別の動画で、リザしたスピが無詠唱でフィアーしているように見えた動画がありましたが
恐らくリザの起き上がりのときにこれと同じ現象が起きているのではないでしょうか。
これを応用して移動しながら詠唱できるか試していますが無理でした。
<あいおん>ルミエル魔族50盾 ドレドギオンpart 1
AION Lv50盾 最近また盾やってますんのドレドギオン動画( ・∀・)ノ
バイゼル時代~ルミエルで撮ったものです。今のところルミエルきて強い所に当たれたの<JiggyJap>さんくらいかな?
ソード強いし伸びるしキュアさんが猛烈に上手かた。こっちが0点でもずっと降下でPvしてくれる楽しい方々でした!またお願いします( ´∀`)
ドレドギ募集される方、盾も付け加えてやってください(ノ∀`)クイックとか面白くなす、どうかどうかぁぁ!
あと、降下でPv良い勝負できてるのに膜張るのはやめましょう!Pvする場所だし遊んでくだしあ(´д`;)
装備⇒アクセ50と30半々/50EL盾/40EL胴/40N腰肩手足 魔石は詳細拒否してないので放置してる時にでも見てください
マイリス⇒mylist/16480696
AION Lv40ソードpvp inルミエル バグ編
食らった側がスキル以外操作不能になるバグ。狙った訳じゃないから許して☆(ゝω・)vキャピ これまでに上げたAION mylist/20565780
aion のびないジケルソードが頑張ってみた
とりあえずtestうpです 途中のスピチャントさんから逃げてCT稼いでるところが省かれてますが気にしないでください(´・ω・`)dorieruかたすぎるお(^ω^)
AION 画質テスト 4人覚醒全残し
zoomeに課金するかニコニコどうがにあげてしまうか
最近覚醒3人全のこしちょうせんしてます
3人だとドキサスじゃ1個きえますむりやっぱりラミレンがよわい
そういえばなんかエアリアルきてません
エアリアル後のために気合いれてつうじょうなぐりしてすきるだしおしみしてたのに
なんかさみしい
AION ルミエル元バイ魔 死ぬまでルーで頑張るよット
今度は死ぬまでの間でルーPv 同じ人多目だけどね・・・zoome有料化なもんでニコ動用にエンコード色々試し中ジケル使うのにバランス入れてるのはもう癖・・・アクレイム見てない病新たに発覚 焦ったらスティールバリア入ってるのにキャプ撃つのも(´・ω・)DPばっかヤダヨ 極めつけは2kDP撃ってすぐDA使ってる自分(´Д`)ハァ…zoome高画質Ver http://zoome.jp/genki/diary/10/
<あいおん>ばいばいぜ~る( ゚3゚)ノシ 最後のお祭りユプ村
AION Lv50盾 バイゼル鯖終了のお知らせ(ノ∀`) インタルでお祭り。
20時から行くはずだったのに亀裂無し⇒21時、22時もなし運営コロヌ( ^ω^)・・・ 23時にやっと亀裂2箇所沸き、魔族3F+私達の余りFでユプ村制圧目標に潜入!
Shift+F12使っても重くてまったく動けません、そしてカクカク動画です すいません(o_ _)o 今日のメンテでバイゼル鯖はルミエルに吸収合併されます
今まで遊んできた鯖が無くなるのはなんだか複雑な気分だけど、ルミエルでも楽しみましょう( ´∀`) ばいばいぜ~る( ゚3゚)ノシ
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
AION バイゼル魔族ソード レギドレドギ動画
2.0の深層要塞IDのボスの名前吹いた。
お久しぶりです。アイデです。
明日でサーバー統合でルミエル鯖になってしまうので、バイゼル最後の動画としてレギでのドレドギ動画を撮ってみました。PvPシーンのみです。
いつもレギでフォースを組んで、出来るだけ全員が勝てるように、バランスよくPTを編成しています。これはそのPTの一つです。
最初のとこで音が切れてるのはスカイプが保留になってるかどうか確かめた為です。
マイリスト>mylist/16768967
【AION】画質テスト2
重いので、低スペPCの人は注意。
sm11524201の高画質版です。容量の無駄遣いともいう。
1分の動画だからできるだけで、実用的ではないです。
動画の右下の拡大ボタンとF11キーを押して比べれば違いがわかりやすいと思います。
mylist/20628892
【AION】画質テスト1
決闘しながら。結果としては勝ってますが、内容は完全に負けでした。
要塞戦動画よりは文字がきれいに見えるけど、もともと文字は読めてたし、劇的に変わってるわけでもないし、このサイズだと10分は厳しいので実用的ではないようです。
高画質版sm11524381 重いと思うので低スペPCの人は注意
mylist/20628892
Aion スピリットウィング ソロでインタルに行ってみた inルミエル
廃人でもなんでもない一般人な、抵抗and命中のハイブリット型スピ。
一度潜入したら、数時間は滞在しております。
対戦相手は取得APが500~1200だった人達です。
mylist/20240847 過去UP
aion ルミエル鯖 Gladiator pk part2
画質Testを含め投稿。
mylist/16023920
使用BGM→B-Complex - Beautiful Lies
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
AION Lv40ソードpvp part3
文字挿入てすと&撮影の設定の変更した結果がこれだよ これまでに上げたAION mylist/20565780
【AION】LV40だけど変身してみた 10/7/18 23:00【要塞戦】
グラボを新しくしたのと、エンコソフトも新しいのに挑戦してみたのでそのテストです。
画質は動きの激しい要塞戦だとこれぐらいが限界なのかな・・?
いろいろ試して画質向上に繋がるようがんばってみます
LV40なので、紫の名前はLV50、赤の名前はLV31~LV49です。
mylist/20628892
