タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aion プレート職無しでタハバタ討伐 スピリット視点
魔族 シャドウ スペル*2 スピ キュア チャントのプレート無し編成です。 前回(sm10612127) と違って、一回目のソウルペトリファイからのゴリ押しでマグマ先生を出してみました。 マグマ先生は素の魔法命中が高くてブーストスピリットがなくてもディケイが入るとか? 最後のバリア剥がしがちょっと遅かったせいか、マグマ出すのにあたふたしたせいか、ソウルペトリファイが2回発動してしまいましたがかなり安定していると思います。 糞画質&下が伸びてるのは気にしないように!!
タハバタ討伐 プレート職無し ver.2
今回はタンクがPazzle氏でのシャドウ視点動画です。
シャドウタンクの方は回避スキルのタイミングなどを参考にしてみては如何でしょうか?
高画質モードはいつも通りzoomeの方にUPしてあります。
詳細はNCblogの煉刻ブログからご覧下さい。
Aion カイダンMPK独占レギのアレ(仮) ゆーみん=ちん太マン編 イズ天 3/?
sm10579069の続きです。カイダン独占では飽きたらず、最近は魔の不正仲間に天の一般プレイヤーを排除させ、ラスベルグNM独占と自分達のオードBOTの放牧を行っています。ばんたん、馬酢木等がラスベ常駐しているのはこのためです。
魔族に邪魔者を排除させてラスベ利権独占、その対価は何が支払われてるのでしょうね?天魔間の将校位置通報はお互い様だろうし・・・リアルマネーとか払ってるんですかね?ww
今日はちん太マンがラスベ沸きの監視、うなぎパイ他がラスベ前封鎖担当のようです。16時現在も確認できましたので、興味のある方は現場へどうぞw
魔界で天の~とすれ違ったらすぐ魔族が来て殺された、という通報が増えてきています。次は魔界でのスクープかも?w続き
タハバタ討伐 プレート職無し
タハバタを面白い編成で討伐してきました。
シャドウ スペル*2 スピ キュア チャントのプレート無し編成です。
タハバタにかかった時間は5分40秒程です。
ゲイルを開幕から入れれば5分切るかもしれませんね。
後半の25%~0%までは40秒未満で削ってます。子は残り5%でPOP。
全国のスピさんスペルさん、貴方達の需要は確約されました。
【AION】 激戦地ドレドギオン part.2 【激熱】
part.2です。
背番号(サイン)1の強い奴が倒せません。
BGMサウスポーにしようと思ったけど音源持ってなかったふかく。
あと5分あったら負けていたかもしれません。
1時間戦いっぱなしで本当に疲れた。お疲れさまでした。
長すぎるので2分割します。 part.1 → sm10580626
AION動画いっぱい → mylist/17803402
【AION】 激戦地ドレドギオン part.1 【激熱】
超廃vs超廃 主に相手が(^o^)
構成は全く同じ。
ここまでくると勝負は一瞬。生きるか黒団子になるかはPTメンバーとの連携次第・・・。
ダークネスでフォーカス消しとかうまくできてよかった。
鯖で一番熱い勝負になったかと思います!
前半(part.1)は何とか勝っていましたが、後半(part.2)全く勝てなくてかなり焦りました。
長すぎるので2分割します。 part.2 → sm10580725
AION動画いっぱい mylist/17803402
【AION】DIESELのドレドギヲン part15
深層で放置してたら死んでた
全然知らないシャドウのエモ煽りでログ埋まってて吹いた
スピ視点sm10575461
BGM
1.「cafe de oni remix」 電気グルーヴ
前→sm10532344 l次→sm12065714
mylist/17687273
ブログhttp://diesel141.blog102.fc2.com/
【AION】ソードのアビスPK動画
100円課金で撮影時間1時間のやっつけ動画です 装備:50アビスEL槍 EL50上下、肩 N50小手、靴 アクセはALL50アビス サブ武器はドラゴニックゴッドリーダー弓です 荒らしコメがひどかったのいくつかコメ消しました mylist/18785846
AION ドレドギオンPv盛り2
Pv多かった動画だけあげていくことにしました。ということで前回のタイトルに2つけただけ!
死んだ後に狂風スク使ってる場面が何度か/(^o^)\
僕もDIES○Lさんみたいに起き上がりマクロ作ろうかな(笑)
AION動画いっぱい → mylist/17803402
【AION】Lv50シャドウウィングが上層奪還戦part6【うp】
お刺身にたんぽぽ乗せる仕事が忙しく休止してました。
4月23日金曜日の出来事です。
サウンド取れてなかったので付け足しました。中途半端ですいません。
中国鯖mylist/12967224 日本鯖mylist/14160779
【AION】DIESELのドレドギヲン part13
oi みうs ミス
おい 俺にサイン1つけるな
紀伊店のか
BGM
1.「Butter-fly」 和田光司
2.「Burning Hearts」 光吉猛修
前→sm10490922 l次→sm10532344
mylist/17687273
AION ドレドギオンPv盛り
久々にいっぱい戦ったのでうpしてみた。
終わってみたら一方的になってしまっていた・・・。
過去の動画 mylist/17803402
【AION】DIESELのドレドギヲン part12
紗那さん@CAFELATTEが特注でサムネ書いてくれました。しかも3枚も!順次公開していきたいと思います。本当にありがとうございます。
今回のサムネは「好きな動物とかある?」「サメ」
これで出来たそうです(笑)
ちなみにどこかのブログで紹介されてましたが、Lastのレギオンエンブレムもこの方の作品です。絵心少し分けてください('A`)
BGM
1.Feeder 「Just A Day」
2.Foo Fighters 「No Way Back」
3.Nickelback 「Flat On The Floor」
4.Sum 41 「No Reason」
前→sm10449166 l次→sm10516907
mylist/17687273
AION 昼ドギオン
フレに誘われたので行ってみた昼ドレドです。
たまには固定以外もいいですね!
昼は人いなくて構成が皮だらけできつかった\(^o^)/
暇つぶし程度に見てくださいな。見所はたぶんトラップ、たぶん。
過去にあげた動画 mylist/17803402
【AION】1.5Ver BGM テンション上げて活性化【ヘッドフォン推奨】
AIONを活性化したく個人的にテンションが上がるBGMを選曲(18曲)3曲目はどこの曲だろう・・・
因みにうp主は「魔族」ですw 天界のBGMが多い理由は、潜入でこのBGMがかかるとテンション上がるからですw
アビス戦闘曲→sm8097403
フィールド→sm8133055
Aion 将校アビューズのアレ(仮) SpuuN編 イズ天魔
今日東ラテ上層NPCにて、アビューズ(不正)行為を確認しました。魔側は将校クエ報酬(麻痺神石)目的のうなぎパイ+AsteriskPTです。
Dextory更新後どうも調子が悪く、一部画面が緑に染まってましたすみませぬ・・・;-;
ラテでSpuuNが連続して死亡ログを出していました。言い訳のため+NPC介入のAPロスト低減目的で、魔側のNPCに突っ込んでいましたがバレバレでしたよw
PT検索でBockyとUninstallが擁護していましたね。まだ不正行為にしがみつく気のようです。ドレドギにいってるはずのSpuuN、テミノン拠点にいましたがw 一般人が目撃しているのに何を隠したいのでしょうか? その後ラスベルグをうなぎパイに守られながら独占していましたが、そういう契約なのでしょうねw
Aion チート壁抜け&キスク設置 イズ魔 3/3
24分あるので3分割です
後半はウチの反省会なので飛ばしてもらって結構ですw
【確認レギ】
Asterisk Hresvelgr うなぎパイ クオリティボーイズ
【確認キャラ名】
馬酔木 ばんたん 咲嵐 Nizerl Cassis Volta Vol Manamin ボンカレー Bonmin Nezumix Nezumixy かぜ 明奈 Vindicator シェイコラ
SSログ他で把握している分です。気づいたら追加しておきます。
魔族も大変ですねw こんな連中が天にいなくてホンッとよかったと最近思ったりしてますw
渦中の馬酔木が日記で言い訳してますが、見た目の問題なのにレーダーは何で塔の中に赤点あるんですかね? 答えは彼がチートだから入れる、自分の動画でばらしちゃってますよw
1/3 sm10457562 2/3 sm10458096
Aion チート壁抜け&キスク設置 イズ魔 2/3
24分あるので3分割です
当人らは上から入ったと主張するかもしれませんが、Nezumixが数回出入りしていますし、それ以前に中から外にでるのもチートなければ不可能です。少なくとも、
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=327&page=2
に該当しますし、個人でなく集団で行っていますから悪質だと思います。3/3には確認できたレギ名&キャラ名をリストアップしますので、楽しいAionライフのためにも御閲覧ください。1/3 sm10457562 3/3 sm10458264
Aion チート壁抜け&キスク設置 イズ魔 1/3
24分あるので3分割です
おぼれる者はワラをも掴む、では動物は何を掴むのでしょう?
かわいいうなぎを喰いたいお馬さんは、守護者本と鈍器で釣ろうと考えました。ところが足をスベらせて落ちて溺れてしまいます。
おぼれる馬はチートを掴むようですね。話題の天魔アビューズレギ、直結とやらの為には何でも有りのようです。石像をチートで壁抜けしてキスク設置、出入り自由なのが確認できますね。他にもCT無視、加速チート他不正のデパートに相応しい腐れっぷりを披露してくれました。
立つ鳥、後を濁さずといいますが、水鶏って人の暴露した気持ちが少しわかった気がします。自分は応援していますよ?w続きsm10458096
魔族で永遠の島への行き方(チェシュチまで)
もう1つ別のルートがあるのですが、そっちのほうは難しいので、わかりやすいほうを上げてみました。 ザフィエルまでの道→sm10450747
【AION】DIESELのドレドギヲン part11
信じる奴がジャスティス
BGM
1.仮面ライダーBLACK てつを
2.Long Long ago, 20th Century 坂井紀雄
前→sm10395261 l次→sm10490922
mylist/17687273
【AION】公式イベント NEWS TAT動画
DROP&経験値2倍キター(・∀・)!!
無駄に公式動画のクオリティ高くてワロタw
1.9情報も早くこねーかなー。
公式イベントページ
http://aion.plaync.jp/event/1004draupnir/
過去動画 ラスベルグデー⇒sm9765976
最新up アドマ動画 ⇒ sm11157902、テオボ動画 ⇒ sm11157872
「The Tower of AION」お昼のニュ ス風動画
公式より。http://aion.plaync.jp/event/1004draupnir/
AION ドレドギオンを楽しんでみた
こんばんわ。久々に動画を撮ってみました!
まじ死にすぎですいません。動画みると自分の悪いとことかみえてかなりよいです
次へ繋げる!
スペック:武器50EL 防具50EL,アヌハルト,ディーヴァ アクセ40と50ごちゃまぜ
The Tower of AION ドレドギオン戦①
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は、ドレドキオンの動画撮ったことなかったんで撮りました。
要塞戦も地味な動画になってしまっててあれなんで、
イベントもネタ集めて近いうちにやりたいなと思ってます。
とりあえずドレドギオン動画上げることにしました。
マルクタンスプレンダーはネタスティグマとキュアウィングチャンネルで言われたんですが、
個人的には使えるスティグマだと思うのです..
あと出来る限り上級回復スキルと自身の状態を字幕として入れてみました。
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
*比率修正してみました。
【AION】DIESELのドレドギヲン part10
皆さんこんにちは「アンシェル友の会」では会員を募集しています
アンシェル友の会ブログ http://aionsiel.blog130.fc2.com/
話は変わりますが、Lastのレギメンにニコニコの歌い手が紛れてました。その筋の人にはたまらない歌声だと思います。詳しくはこちらsm8177840
現在当レギに所属してるマク○スF製作関係者を使って売り出そうとヴァルハイトが準備中(嘘)
ネットのコミュニティって普通に生活してたら絶対接点が無い人と縁を持てるとこが素晴らしいですよね
BGM (゚Д゚)ツェイ!(゚Д゚)ツェイ!
1.Scott Brown Elysium Plus
2.Scott Brown Go Berzerk(Remix)
前→sm10340934 l次→sm10449166
mylist/17687273
【AION】ルミエル ドレドギ PvP弓視点
ドレドギの耐久1時間 PvPやってみました!
その中のほんの1部ですが、負けシーンは全て入っています。 VCは使用していません。
-キャラスペック-
アビス50アクセ all
ATK装備 50EL弓 ディヴァセット
MR装備 ディヴァ弓 40EL防具 アヌ防具 混合
投稿動画⇒mylist/17720364
跳ねるのは走るモーションが嫌いだからさっ(`ω´人)
【AION】DIESELのドレドギヲン part9
お通夜だとか、魔族終わってると言われてましたがアステ要塞奪還できてよかった
指揮の真似事みたいな事してますが、魔族は自発的に行動できる人が多いのですごく助かってます
改めてこの場をお借りして感謝したいと思います。シエル魔のみんないつもありがとう
ドレドは相変わらずです。おっかっけっこ、つっこんで即死の完成型()シャドウです
動画うpの影響か1タゲ非常に多くなりました・・・。ドレド中半分は死亡画面で土下座ウイングになってる気がします・・・
今回の動画は2試合分の2本立てになってます
BGM
1.Rammstein Du hast
2.Rammstein Feuer Frei
3.Rammstein Asche zu Asche
前→sm10236493 l次→sm10395261
mylist/17687273
【AION】アドマ要塞を18分位で攻略する方法【魔族専用】
やってる人多いと思いますが、動画がなかったので作ってみました。
ちなみに自分はいなかったですが、最速は15分くらいでいけたそうです。
ランマルさんからは伸びる50グレソが出ますので、合成用に如何でしょうか?
ドレド動画は固定っぽいとこと当たったらうpしたいと思ってるのですが
間違えて、ル○ータさんPTと当たった動画を削除してしまい、それ以降当たれてません・・・
mylist/17687273
AION ドレドギオンさん
またまたシャドウのドレドギオン動画です。
暇で何度もうpしてますすいません。
お互い相手側をスルカナダッシュするというお決まりの展開からのスタートです。
今回は正直PVでは負けていたと思うorz
司令のMPKがなかったら完全に負けていました・・・。
暇すぎて投稿頻度が高いAION動画 mylist/17803402
