タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aion 瞬間リスタチート編 イズ魔 *高画質版はsm10044138
深層メノ中の1シーン、Cassisってキュアが使用。回線切断って弁解してる奴がいるけど、直復帰&リスタ無敵では説明つきませんね。他にAnmu、ばんたん、筋肉マン、Peruna、馬酔木、しばりゅー、かぜ、その他が使ってるのを確認。運営がチート野放しなのが一番まずいんですけどねw *追記*身内公開用だから適当な圧縮です。画質上げたやつをそのうちZoomeにうpします。同じIDの重複コメは非表示にしました。 *追記3* Dxtoryのコメ大変参考になりました。最近は落下逃げと併用してタゲ切り、落下死に見せかける輩が多いです。死亡ログなし、レーダーから消える、APなし、等で判別できます。落下中に矢のノックバックかキャプ当てると巻き戻って消える所が見れますよw続きsm9983547
ミスターアイオン in イズラフェル鯖 ~魔~
2010/03/05(金)23:30~、AIONイズラフェル鯖において
ミスターAION in イズラフェル鯖 ~魔~が開催されました!
スペックの関係で相当な低画質ですが、
楽しさだけ伝われば幸いです^^;
ふじまるさん、勲章販売の時間変更感謝です;w;
sm9695875 ←前イベント
aion ルミエル鯖 5人で覚醒守護神長行ってみた
最上級王冠うまー!。
フェンリルブレード、マスターシャイニング強化オリハルコンソード
他AlL50アビス防具アクセ。
うpリスト⇒mylist/16023920
【AION】DIESELのドレドギヲン part2
相手のスペルさんが上手くて乱されまくりました 前→sm9745981 次→sm9996335
mylist/17687273
AION ルミエル PV Part3
更新しました!要望があったのでスペックを。50EL弓 ディヴァ防具 AP50アクセ @一ヵ月後にはMR型で行くつもりです。スティグマ: レイジングツリー サイレンス ラピッドpart2⇒sm9796752投稿動画⇒mylist/17720364ブログ⇒http://blog.plaync.jp/onlyone.slog
AION バイゼル魔族ソード 天界潜入動画
お久しぶりです。次回動画待ってますと言ってくれる人がいたので撮ってみました。
今回は天界潜入です。皆大好きユプ村ですね。
深層と違って上下に逃げれないのでソロ潜入用スティグマに変更していざ潜入。
潜入して1時間くらいユプ村前でBOT掃除してると普通のプレイヤーが出てきました。
次は何にしようかな~
うpリスト>mylist/16768967
AION シエル鯖 シャドウアビスPVP動画
2/25 現時刻までの戦闘シーン全部です。
画質をシャープにしたつもりですが、シャープにしすぎて逆に見づらくなった気がする。次はもうちょっと頑張ってみる。
微抵抗でもキュアの攻撃かなりレジれるんだよ!ってことを言いたい動画。多分。
携帯鳴っていじってたらぽこちゃんにやられたショック。
キモブログ http://twkamiyama.blog10.fc2.com/ 投稿したAION動画 mylist/17803402
<あいおん>バイゼル魔族50そおど インタルBOT
AION Lv50ソードが天界の現状を撮影してきました( ^ω^)おっ
音量注意!久々の動画だったので設定ミスりますたw
イントラド要塞に入るクエストやりにいったら、クラルトマグナ洞窟が業者BOTだらけでした!
6人PT+2セットが3箇所くらいにいて、龍素材を大量に搾取してました
多分いつ行ってもいるので、AP稼ぐのにはもってこいかもね( ・∀・) でもMPKされるので注意!
はやく強くなってPKしたいでござる Pv動画はもうちょっとお待ちを( ´∀`)w
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
AION カイダン本拠地に行ってみた
行ってみただけです。2回アップしましたが最初だけ映像が乱れるのが直らなかったので我慢してください
AION シエル鯖 シャドウ深層PVP動画 part.2
part.2です。
途中から音声ファイルおかしくなってたけど、これはこれで面白かったのでそのままうpしました(笑)
最後の2分くらい音なくて申し訳ないです。
ちなみに撮影は深夜なので人は少ないです。
負けシーンも含め、戦闘シーン全部撮りました。
装備ステなどはpart.1と同様。
何かありましたらコメントに。
part.1 sm9818856
キモブログ http://twkamiyama.blog10.fc2.com/ 投稿したAION動画 mylist/17803402
AION シエル鯖 シャドウ深層PVP動画 part.1
AIONでは初投稿です。初なので一応テストも兼ねてます。何かあったらコメでどうぞ!
part.2 sm9819380
キモブログ http://twkamiyama.blog10.fc2.com/ 投稿したAION動画 mylist/17803402
装備詳細
武 器 50ELアビスソード(麻痺)・50アビスソード(麻痺)
防 具 40ELアビスレザーセット
アクセ 50アビス(1箇所のみクロタンダイヤモンドイヤリング;)
攻撃力538 魔法抵抗1449 微抵抗型 PVPダメ増+25% PVPダメ減-16.2%
2/21 AION ルミエル魔 ラミレン クロタン 要塞戦 2
要塞所持0から、中央2個落とせました。他⇒mylist/17653434
2/21 AION ルミエル魔 要塞戦 ラミレン クロタン
ラミレン獲得後、一気にクロタン攻めへ。 ラミレンは外のAF死守だったので撮ってないです。その2⇒ /sm9805671 他の動画⇒mylist/17653434
AION ルミエル PV Part2
魔族20%バフが2/22 0:00 で終了だったのでそれまでに撮ったPVを貼ります。カクつきをなくすために音質低下させました。画質については触れないでください:(;゙゚'ω゚'): 今後頑張ります(ノ´∀`*)part1⇒sm9776431 投稿動画⇒mylist/17720364ブログ⇒http://blog.plaync.jp/onlyone.slog
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart4
今回は城門で頑張ってます。
KILL.132人、獲得AP5000ほど
part3→sm9741423
part5→sm11002211
投稿動画⇒mylist/16023920
NEETのたわごと 陰陽編パート11
ネトゲ廃人の俺がネトゲを語るhttp://kounaritaina.blog5.fc2.com/mylist/17716399
AION ルミエル PV Part1
画質糞ですみませんw 音質に向け過ぎました。Part2⇒sm9796752投稿動画⇒mylist/17720364ブログ⇒http://blog.plaync.jp/onlyone.slog
②ハミゾーさん、ゲームができないぉ(´・ω・`)
ハミィ ♀ 1才
キーボードの上に乗られて強制終了するのはよくあることですね
かわいいから仕方ない(´・ω・`)
携帯で撮ってるのでピンボケ少々。
いいカメラ欲しいです。
→①ハミゾーさん、お湯が好き(´・ω・`) mylist/sm8908198
→③ハミゾーさん、発情期(´・ω・`) mylist/sm9774598
クロタン神長 キュア視点
いまさら感があるけど、後続キュアの参考になれば。
きりんのaion動画: mylist/17510697
タハバタ討伐 イズ鯖 天族
まず最初に、S経験の少ない僕らにアドバイスしてくれた侍魂のMaseさんに感謝します。
構成シールド(DieForU) S3回目
シャドウ2(ree)←メインタンク S5回目 (benki) S2回目
ソード(マルコポーロ) S初
チャント(ヴォルマルフ)S初
キュア(ゆーら)S初
終わってから気が付いた事・・・POT使ってねえ^p^キュアシャンシュゴイナー
避けるスキルに気を取られなんの打ち合わせもしてなかったので雑魚が消えるとも知らず殴ってたりしてますが気にしないでください。
mylist/7634283
【AION】DIESELのドレドギヲン part1
シエル鯖 魔族 次→sm9900383
mylist/17687273
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart3
今回はエラー落ちと落下死を無駄に編集した動画です。
part2→ sm9626016 part4→sm9796424
投稿動画⇒ mylist/16023920
【AION】ダンスとエモで踊ってみた
なんとなく撮ったディスコダンスがなんだかんだでUPする話になりました
あいよんのダンスって昭和の香りがしますよね。
たくさんの方に見て頂けているようで嬉しい限りです(o´◡`)ポ
いくつか質問頂いてるので大雑把に回答をば
Qミス伊豆魔の人?→Aそうです。撮影日の夜にミスコンがあったので同じ防具なんです
Q脚ながw( ・・)ポゥ!!の人→Aレギ一のイケメンと有名です。でも変人。先日氵完月昜されました
Qかっけぇきめえ平八→Aネタじゃなく本気キャラという変態。通称「センターロードHAGE」
Qスペック晒し→A WindowsXP、IntelCore2 [email protected]、2.00GBRAM、NVIDIA GeForce GTS250 グラボ吹っ飛んだのでつけかえました
ちなみに、動画の撮影はFraps。編集はVideoStudio12を使用しております~
Lv33.32のボウウィングでカイダンNM
AION:Lv33と32でのボウウィングでカイダンのNMにチャレンジ!
このプレイヤーがやっているS4LのMADはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10190394
s4lやらないか?
AION ケルビム作戦 その後1
転進、東ラステランよりラミレン急襲予定も集合に手間取り、察知されてしまう。天族の追撃は続く→sm9729846
Aion イズ鯖 BOT2
ヒールしたら死ぬまでついてきます。かわいいピクミンですね^^みなさん最近はメインキャラで堂々と動かしてるみたいです
AION LASTGIGS~最後の宴~
AIONネザカン鯖レギオン<LASTS GIGS>解散前最終イベントの魔界潜入です。
