タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AION 三度のIDよりドレドギオン
シャドウのドレドギオン動画です。
上層要塞IDがひとつもなくて暇なので、普段あまり撮らないドレドギでも撮ってうpしようかなーと思ってうpしました。
交戦は少なめですが、勝てて嬉しかったので許してください。
多少メンバーが違いますが、相手は普段ほとんど勝てない強いPTです。
勝てたのはやはりソードスピのおかげだったように思います。
重力で無理矢理気味になったのは反省orz
暇すぎて投稿頻度が高いAION動画 mylist/17803402
AION タハバタさん・・・十分頑張ったよ・・・
こんばんわ。ボウウイングの弓子です
今回は皆さんのためにと思い、タハバタさんを攻略するにはどうするか?
に拘り、作りました。
わからないことがあったらコメントしていただければ随時返信します!
これからも応援お願いします。→mylist/10651903
うp主SPEC
50ディーヴァ2箇所物理クリ埋め ディヴァ弓 アクセはパシフィケーション フードはドラゴンフレイム
ボウ:絶対にパワーイラプションのとき召喚される雑魚の爆発に巻き込まれないように動きましょう。
投稿者コメントで説明通りにソウルペトリファイなど使ってくるので、二刀で殴る方は気をつけてください。
メインタンクするシャドウの方はフルディーヴァでOKです。頭はドラゴンフレイム等つけるといいです
AION 将校将軍でPK!
将校~将軍のPK動画です。
前回の動画より死ぬ場面が多いと思いますorz
他にも奇襲で何度か死んでますがキャプチャソフト回してなかったりします・・・。
見切り発車でイヴェコン切れる直前にスパスラ打ったり死にたいです。
最後は通りがかったまじかるすぴりっとが見事に横取りしていきました。
sm10277484 ← 前
投稿したAION動画 mylist/17803402
AION 将校でPK!
シャドウウイングのアビスPK動画です。主に深層、ルーが多いです。
将校PKだとチキンプレイになるので死亡シーンが少ないです。
ほとんどソードとしか戦っていないような・・・。
次 → sm10282774
投稿したAION動画 mylist/17803402
TheTowerofAION ~超高層マンション購入で人類滅亡~
The Tower of AION。ジャーン!ジャーン! ちょっとやってみたかった。神楽たんの動画置き場 → mylist/2385482
捕虜の個室に閉じ込もってみた
鍵が2個あれば開けて閉めてができるので中に閉じこもれる!敵種族をフィアで押し込んで閉じ込めちゃおう☆ミ
The Tower of AION 上層中央3要塞 防衛戦 3/3
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
これからの要塞戦がどうなるのかわかりませんが、
要塞戦の回数どうにかならないのかなと思うこの頃です。
でうp主からのお知らせ。
ウィンドフォレストエネルギー探してます..誰か売ってください..
動画1/3:sm10247620 動画2/3:sm10247665
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
The Tower of AION 上層中央3要塞 防衛戦 2/3
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
魔族の参加者は第9フォースが募集されるほどの人数となっていたようです。
それにうp主のような野良PTも含めればかなりの人数が居たんだと思われます。
要塞戦の動画撮ってて今まで余裕あったPCが突然悲鳴上げたのも頷けます..
それでも初期鯖シエルには遠く及ばないんですけどね。
動画1/3:sm10247620 動画3/3:sm10247712
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
The Tower of AION 上層中央3要塞 防衛戦 1/3
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は、3月28日の要塞戦動画となります。
平日に奪取した中央要塞に天族がガチ攻めしてきました。
原因かどうかわかりませんが、
3フォース規模でベルスランにきた天族が『魔族がんばれよ』
と言ったのが始まりなのかもしれません。
動画2/3:sm10247665 動画3/3:sm10247712
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
AION スピリットの本気ドレドギオンPart1
こんばんわ。ボウウイングの弓子です
初めてドレドギ動画をあげてみました!一番の見所はタイトル通り言うまでもないと思います
所々ミスしてますが、ご了承を!
曲が途中で切れてますが、わかる人にはわかると思います。
これから更新頑張ります→mylist/10651903
【AION】DIESELのドレドギヲン part8
こういう相手がいてくれるからモチベの維持はまだまだできそうです。
最近は天族の要塞ID消化が忙しいのか、マッチングが遅い気がするよ!
ギルドウォーズみたいに全世界でマッチングしたら面白いのにな。
BGM
1.SlipKnot people=shit jazz ver
2.HI-STANDARD TEENAGERS ARE ALL ASSHOLES
3.System of a Down Violent Pornography
前→sm10199378 l次→sm10340934
mylist/17687273
AION タハバタ ボウ視点!
レイジングストーム型でいきました。
けど、ボウの方はみればわかると思いますが、一つ重要なスキルを使ってません。いつもは、ハンレボとレジレボ入れたりの万能スティグマなので、このスキルの存在をすっかり忘れてました。
こんな感じで戦えば火力がでるのではないでしょうか!
Aion チートSTEALTH編 イズ魔
本日の「アビューズもみんなで渡れば怖くない・イッツ☆迷苦ミラクル道連れ攻め」の少し前ですが、深層にて偶然彼と遭遇しました。5人BOXの中から斜め下方向に残像を残して消える彼、まさにSTEALTHの異名をつーか名前を名乗るだけのことはあると思いきや、まだレーダーに赤い反応が…。慌てて動画ON、すぐに攻撃をするものの、颯爽とリスタチートで消えて行かれました…
チートを堂々と使用する大手有名レギ。アビューズ行為で仲間を敵に売り渡して手に入れた売国装備。流石に強いと思います。でも要塞戦勝てなかったですねー?なぜでしょうねー? あなた方が落としてしまった「信用」が早く見つかるといいですね^^
AIONテスト スピリットでエリートソロ狩
テスト投稿です。レベル35。装備はすべてディーヴァニオンです。武器のみ+10で2%のダメ石付き。
AION タハバタ○○。○ シャドウタンク視点
タハバタ討伐動画です。
画面小さくて見づらいですがご了承ください。
まさかのモノがドロップしちゃいました・・・!
何が出たかは動画の最後までお楽しみ♪
投稿動画 mylist/17803402
<あいおん>バイゼル魔族50そおど ドレドギオンpart1
AION Lv50ソード戦闘部分のみのドレドギオン( ^ω^)
範囲攻撃楽しい楽しいヽ(゜▽、゜)ノ
MPKせずに戦ってくれるガチの所と毎回あたりたいものです!
9:48秒辺りの看破の種を使用した後の行動に注目(゚ロ゚)ww
この戦闘の後艦長前で、なんで使えないんだーって話してた記憶がありますw
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
【AION】DIESELのドレドギヲン part7
プレミアム登録してみました。
コメント、wisいつもありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます。
カスシャドウのオナ動画なんで、適当に「へたくそwwww」と思いながら見てください
画質上げたいんですが、お客様の中に動画に詳しい方いらっしゃいませんかー?いたらDIESELまでwis下さい。
BGM
1.The Prodigy - Voodoo People (Pendulum Remix)
2.pendulum - granite
3.sm5351413
前→sm10168693 l次→sm10236493
mylist/17687273
Aion 加速チート動画 イズ魔 壁抜けもあるよ☆
前回告知した加速チート動画です。BOTツールについているそうです。
加速とはクライアントの改変MCです。例えですが、移動しながら全てのスキルを使える常時ジャンプキャンセル状態です。硬直が無くなるので異常なスキル回し+スタン等が無効になります。
今回はさる馬の悪友からVaziがチートを使ってると報告があり行ったのですが、今旬の報酬独占レギのPaNikAsUという小物の方が釣れてしまいました^^; スタン無視で加速スキル回しを披露、その後壁抜けで追手を振り切りました。独占レギの火力源は加速チートのようですねw
最近加速を確認したのはPeruna、馬酔木、パプリカ、魚人(書けと言われた)、Vazi、かな?
あ、剣の島にいる天BOT「りゅっくぅう」はVaziのお小遣いBOTだそうです。殺さないであげてねw
【AION】DIESELのドレドギヲン part6
「動画見てます」wisくれた方ありがとうございます!50アビス武器も両手揃ったし、イケイケだぞ!って思ったらこの様だよ お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=3112&page=3&category=701 前→sm10149432 l次→sm10199378
mylist/17687273
【AION】DIESELのドレドギヲン part5
下手糞なんでそういうのがダメな人は「戻る」をオススメします お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2649&page=23 前→sm10114852 l次→sm10168693
mylist/17687273
ねこのしっぽ
いままで撮ってたssでつくってみたよ(●^∀^)ニャハッ
とりあえず次回アップデートまでお休みさせていただきます。
またみんなに会えることを楽しみにしてますd(`・ω´・+)
【AION】DIESELのドレドギヲン part4
スーパープレイとかじゃないんで察してください お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2649&page=23 前→sm9996335 l次→sm10149432
mylist/17687273
AION 餌
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ 愛愛愛
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
ずれてるとか気にしない。
http://blog.plaync.jp/aiaiai.slog
http://zoome.jp/masososo
拡大したほうがみやすいかもです
糞クマすぎてふいたわ
AIONイズ魔のicemenがクマに変身してエモしたり決闘してるだけの動画。音楽は持ってるものから適当に。身内以外つまらないと思います。
AION ルミエル鯖 暗黒のポエタでAランク
すでに引退している嘘つきアリスです。
なつかしい動画があったのでエンコしてみました(カクカクですみません)
引退してからいろいろMMOやったけどやっぱAION神だね
当時のこのPTは最強だったんじゃないかな。
~・PT構成・~
キュアウイング しゃらぽあ
スペルウイング まちゃみん
ボウウイング AirEater
ソードウイング typeR
シャドウウイング Neilyo
チャントウイング 嘘つきアリス
Aion 瞬間リスタチート編 イズ魔 高画質Ver
sm9929634の高画質版、フィルター使ってないのでまだ荒いですが、コメのアドバイスを参考にエンコしました。Dxtory設定いじる前なのでコマ落ちしてますが、要塞戦中でも処理堕ちしない程度のPC使ってますw
次は加速チート系の動画をうpする予定でござんす。
Aion えこまるイリュージャン編 イズ魔
ぶどう園茶のレギマス、でぃびっど・かっぱー・えこまる氏の奇跡のイリュージャンです。6人BOXの中から忽然と消えました。もちろんログにあるようにシャドウクロークで逃げたわけではありません。BOX参加者も驚いてましたねw
PTメンが見てたのですが、ちょうど画面からえこまるが出た時にリスタチート逃げをしたようです。レーダーからも消えました。
レギマスが布教しているだけあって、多種多様なチートを披露してくれます。今後もネタを投下してくれるでしょう。残念ながら要塞戦には来なくて、辺鄙な所でこっそりとPKしてるために遭遇できないのが難点ですがw
なおこのレギ加速チートつかってるので、突然レーダーと視界に入ってきます、ご注意を。
Aion ばんたんワープ編 イズ魔
ばんたん、暁に死す。
…とまあ巷で話題のばんたんワープの撮影に成功しました。いや運がよかったんです神タイミングでノックバックでてくれてw いつものように落下にチートを重ねて消えるつもりだったみたいですが、ノックバックでワープ先の500Mから8Mまで巻き戻ってます。チートでも回線絞り(笑)でもクソ回線でも何でもいいのですが、任意に使えて利得がある時点でバグを悪用する不正ユーザーでしょう。同じレギのAnmuも使ってますが、ここの幹部が最近まで魔族連合(仮)の指揮官だったらしいです。そりゃ勝てませんってw
今回はレギメンにエンコと先行うpお願いしてみました。自分のクソ画質と天地の差ですね--; まぢ感謝Orz
なお同IDで頑張ってるコメントは非表示です。
NEETのたわごと 人誅編パート15
ネトゲ廃人の俺がネトゲを語る その3http://kounaritaina.blog5.fc2.com/mylist/17716399
【AION】DIESELのドレドギヲン part3
次期アップデートが来たらシャドウはどうなってしまうんだろう。 お借りした絵→Livanさん http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=2649&page=23 前→sm9900383 l次→sm10114852
mylist/17687273
Aion 瞬間リスタチート編 イズ魔 落下との併用タゲ切り *画像追加
前回うpしたsm9929634瞬間リスタチートを、落下と組み合わせてタゲをはずしています。レーダーからも消えるので????と思った人も結構いるんじゃないでしょうかw この動画撮った直後にテミノン拠点戻ったら、進入したPerunaが同じチートタゲ切りで逃げる場面に遭遇! いいもん撮れたと思って動画見たらHDD容量オーバーDxtory止まってたOrz... 次は必ず激写しちゃるw
*追記* 何故かうpすると再エンコで画質がクソになります--; http://loda.jp/aion/?id=4269 ←このぐらいの元画質なんですが・・・。このスピ猿姫って名前ですが、Perunaレギに入ってますね。Peruna直伝のチートのようです納得d(´ー`)
