タグ AION が登録されている動画 : 1654 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2/13 AION ルミエル魔族 アステリア要塞戦
ちょろっとですが。PCスペックこんなです/OS Windows7 64bit/CPU Core i7 860/メモリ DDR3 8GB/グラボ GeForce GTS250 512MB/解像度は1440*900とかだったような。別所に同日のルー戦も上げてます
ミスアイオン in イズラフェル鯖 ~魔~ 低画質Ver
2010/02/12(金)23:00~、AIONイズラフェル鯖において
ミスAION in イズラフェル鯖 ~魔~が開催されました!
スペックの関係で相当な低画質ですが、
楽しさだけ伝われば幸いです^^;
余裕ができたら、ちょい高画質版もあげたいです・w・;
次イベント→ sm9927269
The Tower of AION ルー要塞 防衛戦 後編
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
さすがNCJ
ユーザー任せなイベントのようなもの
増殖・進化し続けるbot達
ドロップしないポエタユニを求めて今日も往くうp主なのでした..
前編動画:sm9671306
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
The Tower of AION ルー要塞 防衛戦 前編
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は、2月7日魔族所有の要塞防衛してる動画となります。
で一時的に5星将校になって変身できるようになってたりしたんですが、
気付いたら40EL買ってました..
買った次の日にLv60魔石実装の話を聴いてうp主終了のお知らせです..
後編動画:sm9671373
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
AION ヘリオンVSプスコン
ムニン「こんなしょくぶつにまじになっちゃってどうするの」
高画質版(うp主別)→sm10272018
その後(うp主別)→sm9878820
タハバタ戦 キュア視点
aion暗黒のポエタSランクのボーナスNMです。
タハバタ戦のキュア視点、残り10%弱で全滅。
きりんのaion動画: mylist/17510697
[AION]画期的なAPの稼ぎ方考えたんだが[潜入]
補足1:製作者はイズ魔です。 補足2:キャラは40Lvシャドウです。 補足3:ペアの方には撮影許可をいただいております。 補足4:これはユーモアですので以下略
インタルディカの船
aionのインタルディカ上空を浮遊してるヤツに乗れるのか試してきました。
きりんのaion動画: mylist/17510697
Aion イズ鯖 BOT
1等兵のBOTとは珍しいですね^^日本語も不自由なようです
ttp://wiki.livedoor.jp/aion_seiten/レギオンHPより
BOT、RMT、横殴り、詐欺、転売等の周りの迷惑になる行為は禁止です。
だっておwwwww
見えない橋を滑空で回避
第2守護者チェシュチの島へ滑空を使って行くルートです。
きりんのaion動画: mylist/17510697
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart2
落下死の怖いアステリアです。獲得AP5000、52kil
part1→sm9575286
part3→sm9741423
投稿動画⇒mylist/16023920
ホセ・ディアス・ロドリゲス@ネザカン[2010/2/3]
The Tower of Aion ネザカンサーバー2010/2/3 トラベルダンサー ホセ と皆がシンクロした瞬間です編集スキルないので未加工ですが勘弁してください
【AION】 ダンス IN ユスティエル
こんにちわ(○・∀-)ノ
うp主のキノコウイングです。
今回は3ヶ月課金の方のみ入手できるダンスエモのイベントで【ホセ】が来たので動画を撮影してみました。
音が小さいかも知れませんがご了承ください。
集まった人数少ないかもしれないけど・・・魔族がんばるぞぉムキーー(#`皿´)
2、0のアップデートは5月らしいよぉ(´Д⊂ヽウェェェン/sm9391143
調子のよい踊り手
Michael Jackson作 「Smooth Criminal」 マイリストmylist/10717005
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみた
kill50~ 獲得AP3000位
深層PK動画→sm9176303
part2→ sm9626016
投稿動画⇒mylist/16023920
AION WindowsMediaEncoderを利用した生放送説明
こんにちは、ネザカンサーバーでプレイしているレギオン鬼神の煉刻と申します。
WMEを利用したAION生放送の公開手順動画です。
初心者の方を主として説明しておりますので、簡略的な説明となっております。
今回は動画と音声を別撮りした為に音量が低くなってしまったようです。
GTX285SLIから来るコイル鳴り酷くて直撮りすると雑音が酷いので・・・
その他の補完はBlogよりご確認下さい。
http://blog.plaync.jp/kishu/275680
動画時間21分
画面サイズ1280*720
音声64kbps
AION バイゼル インタルペアPK
天盾多くない(´・ω・`)? 固いの殴ってるのは仕様です(´Д`)グレソは転倒でない限りウーム状態なので1PTv1PTとかソロ潜入、盾2人とかいない限り使いませぬ。動き悪いのはコメ、動画見直しで勉強中であります(´・ω・)まだまだデスハイ。メイスマダァ?(・∀・ )っ/凵
AION バイゼル魔族ソード ドレドギ動画 後編
ドレドギ動画の後編です。
前編>sm9482467
うpリスト>mylist/16768967
AION バイゼル魔族ソード ドレドギ動画 前編
駅の下り階段とか見てたら滑空したくなりませんか?そんな今日この頃。
ドレドギでソードPTになったので撮ってみました。ほとんどMob戦です。
最後はファイルサイズの関係で変なところで切ってますがご容赦を。
後編>sm9482682
うpリスト>mylist/16768967
MHF好きのDQNがあいおん南米サーバー潜入part02
βの時に南米語がわからない まみが南米鯖潜入しました。ブログ→ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
AION ポエタSorAルート紹介
初めまして、ネザカンサーバーでプレイしているレギオン鬼神の煉刻と申します。
ポエタの進行ルートの説明動画になります。
音声を入れていますが、耳障りでしたらミュートにして頂ければ幸いです
このルートは普段私達のPTがSを取る際に使用するルートでして
他にももっといいルートはあるかと思いますが、一応の参考までにお願い致します。
ポイントの参考は下記ブログよりご覧下さい。
http://blog.plaync.jp/kishu/270019
動画時間27分
画面サイズ1280*720
音声64kbps
AION2 北米サーバー潜入
aionの夏の無料解放の時だけ北米サーバ潜入!進入!この世界あーいいおんですね!撮影してきました。 FF11のような綺麗な世界ですね 私もこの世界の住人になりたいくらいです。 ブログ→ http://legendofedda.blog12.fc2.com/
AION アイオンの美しい世界を楽しめる動画
あーいいおんですね!撮影してきました。と言っても撮影したのはOBTの時ですが 綺麗な世界ですね 私もこの世界の住人になりたいくらいです。 ブログ→ http://legendofedda.blog12.fc2.com/
【AION】ヒーローNMソロ狩りしてみた その14【チャント】
フィア タクン
攻撃力は低く、特殊な攻撃もしてこないのでカクナに倒される前に遭遇できるかが問題です。
HNMソロ狩り動画mylist/16961424 ←全体の説明みたいなのも書いてあるので、初見の人は一度目を通してもらえるとありがたいかもです。
【AION】ヒーローNMソロ狩りしてみた その13【チャント】
族長 クンパパ
攻撃力は普通で,、抵抗装備が必要です。命中が異常に高いので、武器防御とかが無意味なようです。
開幕とHP25%で「インサニティ トランスファー」を使ってきます。
当たると20秒ぐらい?混乱するので抵抗装備で防ぐか、岩を盾にして防ぎます。
HP75%と50%で「セラブラム スマッシュ」(少ししてから)→「ライフ イン ヘル」を使ってきます。
「ライフ イン ヘル」は無詠唱で、ほぼ同時に3k×2回のダメージなので、HPが減っていると即死します。レジストできるのでしっかり抵抗を上げておきましょう。
HNMソロ狩り動画mylist/16961424 ←全体の説明みたいなのも書いてあるので、初見の人は一度目を通してもらえるとありがたいかもです。
【AION】ヒーローNMソロ狩りしてみた その12【チャント】
クワイエット エライム
攻撃力は普通。レジスト可能なスキルを定期的に使用してくるので抵抗装備があるほうが楽だと思います。
ソロ狩りでは初見だったので、前半釣るのに失敗してます。
HNMソロ狩り動画mylist/16961424 ←全体の説明みたいなのも書いてあるので、初見の人は一度目を通してもらえるとありがたいかもです。
初めてアイオン(AION)をプレイ
こんにちは初めてAIONプレイします。まみといいます。初心者プレイですが、動画upしました。撮影日はオープンβの時になります。ブログ→http://ff14wiki.blog110.fc2.com/
AION ユスティエルイベント
― スラム害 ― それは行き場をなくしたナイス害共が行き着いた最後の楽園 ―
詳細はコチラ→http://blog.plaync.jp/slamguy/263423.slog
過疎化が進んで元気がなくなってきたユス鯖を、盛り上げようって言うユーザイベントです。
NCJの魔の手に掛かった害達が帰ってきた・・・歓喜に満ち溢れたユスティエル魔族は集結!
しかしそこには天族の姿も・・・?!(CV:千葉繁
16分間ダラダラとマッタリ動画なので、飽きた方は戻るオヌヌメ。
800x600でうpしてるので画質悪いです。
AION動画:mylist/13779701
お借りしたBGM:北斗の拳 アニメBGM集 sm1098200
AION 続・キノコウイング
前回の続きを作ってみました。
今回は前回より画質は向上したと思います。
途中字幕は間違っていますが(★´・з・).:∵ブッ
オープニングは栗コーダーカルテットの帝国マーチ
BGMはAIONのForgotten Sorrowです。
【AION】ヒーローNMソロ狩りしてみた その11【チャント】
ストーム ウイング ドゴル
攻撃力は低く、抵抗装備も特に必要ないです。
「アンガー エクスプロージョン」のあと逃げていきますが、周囲のMOBはリンクしないので戻ってくるまで待機でおkです。
HNMソロ狩り動画mylist/16961424 ←全体の説明みたいなのも書いてあるので、初見の人は一度目を通してもらえるとありがたいかもです。
