タグ AQUESTONE が登録されている動画 : 695 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AquesTone】タイトルとか要らないある日の私の歌【オリジナル曲】
AquesTone第5弾です。
コミュ(co235375)2万越え記念って事で
ずいぶん前にもらった歌詞に曲を付けてみました。
■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
歩く(駅-家)
行き先がないなら何処へ行っても同じ。
Sound/HarmKia
Voice/AquesTones
前の→sm11869801
マイリスト→mylist/18390144
【AquesTone】少年と犬【オリジナル曲】
=( '▽'o)☆ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video mylist/14445792
小森マルオリジナル曲『BLUE VOICE』
初投稿です。
作曲を初めて間もないですが、オリジナル曲が出来たので投稿させて頂きます。
mal-さんに許可を頂き小森マルに歌ってもらいました!
イラストはピクシブよりキコリノさんからお借りしました。
背景もピクシブの夢見白猫さんのものを使わせて頂いてます。
みなさんご協力本当にありがとー…
ソフト、音源等はaquestoneを含め全てフリーのものを使用しました。
他の曲:mylist/30582467
【BOF2010】 BEER MY FRIEND / FALL 【下田商店】
ビールへの溢れる思いを歌にしました。
下田商店いいとこ一度はおいで。
BMSイベント「THE BMS OF FIGHTERS 2010 -The Evolution of War-(http://www.bmsoffighters.net/bof2010/index.html)」にチーム下田商店で参戦しました!
つくったひとのマイリスト:mylist/16408126
Webアルバム「Groundbreaking 2010」にこの曲のロングバージョンとリミックスが、 sm13273655
そしてソロアルバム「FAKE POP FREAKER」にニューバージョンが収録されてます sm19081450
【オリジナル曲】Like a Killing Time【黒歴史】
つべよりLike a Killing Time。ゆっくりに歌わせてみました。うそです。ていうかこれもひどい。音源綺麗なんだからもう少し頑張って欲しいもんだ。といっても過去の自分に言ってもしょうがないよねぇ。@そういえば、何かニコ生で紹介されてて度肝を抜きました。これはSofTalk使ってないゆっくりさんなので、aquestoneでタグロックしてます。英語の発音はFLのスピーチでした。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【AquesTone】 kotae 【オリジナル曲】
AquesTone第6弾です。
ナンバーズの予想プログラムの話をしていた時に出来た一節を元に
ノリ一発で作りましたw
弾い ■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
AquesTone】海老せん【オリジナル曲】
(* ̄(エ) ̄*) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【KAITO+a】FishIce 2nd stage【CDデモ】
>゚))><…コンニチ歯。CDデモです。ニコにあげてない曲の絵を描いたので「せっかくだからデモとか作ってみようか!」とかそんなオチ動画です。少しでも雰囲気とか興味を持って下されば嬉しいです。
…誤字はいつもの事なのでスルーしてやって下さい(哀。
通販終了(ありがとうございました!!)
※CDに絵は付いてないです。
★mylist/6678979
冬のプレリュード【オリジナル曲】
♪(*~ё~)ノ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【Portal】Still Alive【ゆっくり歌ってね】
AA拝借元
http://www8.atwiki.jp/yukkuri/
http://wikiwiki.jp/portal/
音源拝借元
http://www.youtube.com/watch?v=egUsjeLsSMo
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ljFaKRTrI
参考元
sm5724604
ゆっくり聞いていってね!
【D'n'B】 夜間飛行 【AquesTone】
歌もの二作目。ラインや歌詞の語呂の悪さのせいで実際に歌うには厳しいものになりました。投稿者コメントで歌詞を表示してみました。素敵な絵はsgkyさんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/m1edc007w60ilz62)●mp3→http://piapro.jp/content/q21coa6j51a3urgj●前作→mylist/21576867
【AquesTone】 gradation 【オリジナル曲】
AquesTone第7弾です。
以前ロスのヴェニスビーチで見た夕焼けの後の、
日本では見たことの無い鮮やかな景色を突然思い出して作りました。
カメラ持ってなかったのが残念・・・。
■VY1版→sm14941665
■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
【Aquestone】暗闇の中で【オリジナル】 VOCALOID [shiro-t]
中古3000円ギター、中古3000円ベース、ボカロもフリー、ドラムはフリー音源でインサートもフリーでオリジナル作ってみましたw
格安で作った割りにはいい出来かと・・・個人的に・・・w
音質が悪いので高音質がほしい人はスカイプでコンタクトよろしくです^^
[shiro-taro]
コメントお待ちしております^^
☛mylist/18157825
【UTAU 天音ルナ AquesTone】全治二ヶ月【オリジナル曲】
((((;゚Д゚)))) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/vido
【Sinsy他】はやぶさ-Welcome Back Version-【VOCALOID曲カバー】
ママさんコーラスみたいだというコメントがあったので、AquesToneと三十路の人を巻き込んでコーラス隊を結成してみた。 メンバーはSinsy、Sinsy(男声化)、AquesTone(Auto F1)、AquesTone(Auto HK)、重音テト ■原曲 sm11050741/SHOさん(キセノンP) ■ピアプロよりオケもお借りしました。http://piapro.jp/t/4_KB ■Sinsy http://www.sinsy.jp/ ■AquesTone http://www.a-quest.com/products/aquestone.html ■UTAU http://utau2008.web.fc2.com/index.html ■重音テト http://kasaneteto.jp/ ■11/13 22:40追記 広告ありがとうございます。
【巡音ルカ AquesTone】ごめンね【オリジナル曲】
((((~Q~;)))) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
AquesToneでオリジナル~「ジグザグハート」
First Song Editerで作曲して、AquesToneに歌わせました。オリジナル曲です。
yk+ / The world without clock
ありがとうございます。6回目のアップです。2010年09月27日からダラダラと開始し、11月17日にウダウダと終了。DAWは今回から Cubase5を使用してます。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=fgctoUxyTA8
【あからさまに】Aquestoneカバー曲『マイティボンジャック』【酔っ払って
◆\ヘイジャック/\ヘイジャック/\ウォェップ/ ◆16作目ですが神曲のカバーをやってみたようです、ウホホイ(ヒゲドライバー氏の名曲nm8560996) ◆テーマは「ポップなアンチポップによるポップ」 色々考えたらそうなってました ◆※重要!※music & lyricはヒゲドライバーさんですよ!自分はアレンジだけですよ! ◆今回も(動画以外)全てフリーソフトで製作しました ◆イラスト:鈴さんのマイリスmylist/14493752 ◆うpリストmylist/11847682 ◆解説とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/16/ ◆どういうわけか、アンチポップツアー(sm12903361)参加曲になってしまいました
音声合成ソフト曲企画「アンチポップツアー」入り口
◆――――ポップに歯向かう者たちよッ!今ここに、集えェッ!(嘘です) ◆ボカロ、UTAUなどを始めとした音声合成ソフトによる楽曲ツアー企画です ◆kwskはこちら→http://ameblo.jp/sgnohito/entry-10723041972.html ◆企画、動画製作、音編集、ウンチポップ by 俺 ◆音編集、動画製作は全てフリーソフトで行いました ◆いつもと違う捻じれた一時を、どうぞ ◆お品書き→mylist/22393272
ピーナッツ業界の圧力
ableton live 8.21
歌唱VSTi 『AquesTone』
パッドVSTi『addifract Beta』
【フリーボカロ】トラベリングガール【オリジナル曲】
初めまして AquesToneというのがあると知って勢いで適当な曲を作り 金もないのでフリーで全て音源を集めて素人が初めて打ち込んでみました。 2分もない試作のようなものでしかも荒いですが聞いてもらえたら嬉しいです。ていうかこの娘歌詞何言ってるか分からない 12/9 歌詞入れたいんですがコメントで打つと不恰好ですかね。ちょっとどうしようか考えます。
秋葉原で買ったカセットテープに入ってた曲【アレンジ】
◆sm1098535が予想外に良い曲だと思ったので、アレンジしました。不気味じゃなくなってると思います。 ◆使用機材はFL Studio 9。 ◆俺得 ◆mylist/20632964 ◆追記・曲名は「哀しみの枯れ葉 樹海の落し物」と判明したようです。◆さらに追記・曲名が「哀しみの枯れ葉 樹海の落し物」というのはデマらしいですね……残念。◆さらにさらに追記・渡る世間は敵ばかり/わたるせけん さん広告ありがとうございます。◆原曲ステレオ版の動画で引き続き情報募集中のようです!→sm33191172
第2回BPO祭【AquesTone.Ex.6】ロールシャッハ【Original】
【AquesTone.Ex.6】 - 「ロールシャッハ」
music & vocal : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
この企画は漢字から音楽を自由に創造する企画です。
詳しくはニコニコ大百科『BPO祭』をご覧下さい。テーマは「鏡」です。
テーマから「思い通りにいかない自分との葛藤」を軸に作詞したのですが、訳の分からない歌詞になりました。
あと慣れないミックスをやってみたんですが、やっぱり駄目でした。
BPO祭参加曲 → mylist/22806672
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
AquesTone+かいと(+みく)♪しろいゆきのよるのうた
おれたちのくりすますは、まだこれからだー
いままでつくったの→mylist/7914484 つぎ→sm14401527
【オリジナル曲】うさぎがいっぴき、うさぎがにひき【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
yk+ / Don't deprive of hope 【AquesTone】【初音ミク】
明けましておめでとう御座います。いつもコメントしていただきありがとう御座います。7回目のアップです。DAWはCubase5を使用。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=1vWo5mgfj3c
