タグ AQUESTONE が登録されている動画 : 695 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】さぎうさぎ【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
【Aquestone】 恋のろーどうぇい [オリジナル曲]
とりあえず高校生のころにつくた曲を…あのころわ厨二病なんてコトバはありませんでしたが。ちなみに,うち,男子校です。
【Aquestone】 街の王様 [オリジナル曲]
むかーしむかし,とあるお芝居の挿入歌として作った曲。バイダーベックとか聞いてました。
【Aquestone】 ぞぬさまのなくころ
戦前に四国某地で採集された手まり歌の断片。村の少女から6番まで聞きだしたところで,後ろから棍棒で殴られ,気がついたときには村から遠く離れた鉄道の線路の上に倒れていたといふ。彼がその村にたどりつくことは二度と…
【Aquestone】 ぎゅうたんぱすとらみの唄 [オリジナル曲]
ぎゅうたんぱすとらみがおいしかったのでこさえました。
【Aquestone】 愛しのチャーシューメン [オリジナル曲]
四畳半フォーク調ね。食べたかったのです。そういや Aquestone のオトコ声のほーには,何か名前がついとるのでせうか?
【Aquestone】 けせ・けせ [オリジナル曲]
実演 ver. では最後に「な~んでか!…それわねェ」というのが入るのですが……ワタシのウデでわ,あの調子と声が再現できにゃい…
【きらきら星】リカちゃん歌う パート4 ’(ついでに踊る)
2,4拍のスネアを少し遅らせたり、ハイハットも少し意図的にズラしたりしてみた。打ち込みでも「どんぴしゃ」のクルーブじゃつまらないよね。
slowly but my pace 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。まったりしたくてフリーなあの子に歌っていただきました!つたないサウンドですが、ゆっくりしていっていただけると嬉しいです。オケのみ(instulmental)→ http://piapro.jp/content/kkz3wxocecgy3fu0 なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【歌わせてみた】AquesToneを使ってオリキャラのテーマ【歌詞付き】
【不死原真之介】 ■能力その1イーヴィルアイ 眼光により催眠をかける、目が合った相手を殺す事も可能(視覚から脳を破壊)■能力その2 ヘルウイング 空を飛ぶ程度の能力。また羽に触れた相手をぶっ殺すことができる。 原作『グランカイザー』 作曲&作詞『四条愛歌』 画像の著作権『優限会社Arwo』 サンクス、フレンズ!【原曲】http://www.nicovideo.jp/watch/nm14504033
チビモモがピコピコ「フワフワ・クラリ」
デフォ子「ミンナニ ナイショダヨ」
モモさんおたんじょうびおめでとう(´・∀・`)
Webサイト→http://moso2.com/、Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
【オリジナル曲】モゲラ咲く【AquesTone】
┌| |┘└| |┐ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【小森マル】明日を探して【MU80】
小森マルとMU80を使っての自作曲です。性別は不明とのことで女の子と思い込んで描かせて頂きました。 作曲/作詞/絵 四条愛歌 歌詞【舌足らずでもいい。ちゃんと打ち込んで歌わせてね! リバーブ深すぎるけど、癒しを与える。ラララ……。輝く未来だけを見ていたい、絶望なんてサヨナラ。諦めないでやればできるでしょ? そのうち上手くなるわ! 時には投げ出してしまいたくなる。だけど夢を捨てられないのよ。キラキラ輝いてた、あの頃の素敵な思い出。胸に抱いたら、さあ前に進もう! 行こう、輝きだす"未来"へ。綺麗な思い出ばかり、不思議と覚えてるものだわ。胸を張ったら、さあ、前に進もう! 行こう、輝いてる明日へ。】 原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14585956
醜い合成音声[オリジナル曲]
[映像出演]唄音ウタ[お借りした3Dモデル作成者]わたべななみ[うた声]aquestone
[歌詞]ああ みにくい
【オリジナル曲】うさぎの解放を要求する【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
【Aquestone】 ふたりの影法師 [オリジナル曲]
ども,水呑み派@たこ8Pです。Aquestone の試奏に Cantabile Lite を使ってみました。うん,使い勝手はいいですね。 アニメを用意できなかったんで映像はお散歩画像のコラになっちゃいましたが,Aquestone の声はクセがあんまりないんで,こうやってからませるとよりいー感じになるんだなあ。
【電子音楽】 赤とんぼ ~夕暮れ電子アレンジ~
童謡の「赤とんぼ」をエレクトロニカ?的にアレンジして映像つけてみました。エンコードによって何かグニグニしてしまった… ですが演出と言い張ってみます。 【歌詞】 /ユウヤケコヤケノ アカトンボ オワレテミタノハ イツノヒカ /ヤマノハタケノ クワノミヲ コカゴニツンダハ マボロシカ /ジュウゴデネエヤハ ヨメニイキ オサトノ タヨリモ タエハテタ /ユウヤケコヤケノ アカトンボ トマッテイルヨ サオノサキ
【爽やか】あくえすたんオリジナル曲『sometimes with my son』【切ない】
◆そうして僕らは大人になった ◆18作目は友人が遊びで書いた詩に曲を付けてみました ◆テーマは「今の自分にできる最高のポップ」 ◆Aquestoneってなんぞ?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆この動画は楽曲含め、すべてフリーソフトで制作しています ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか色々→http://moyashi.3rin.net/Entry/18/ ◆そろそろP名欲しくなったので過去動画の名前タグ全部外しときました
【初音ミク】幸先エレファント【AquesTone】
実況「開幕戦で4打数4安打2打点!幸先エレファントなスタートをきりましたね!」解説「えっ」 他の曲→mylist/25664640 次→nm14932824 http://twitter.com/#!/hamonotou AquesTone初登場。ずっと似たような調子。荒ぶる(?)ベース。
【初音ミク】Roll,Roll【AquesTone】
くるくるりん 他の曲→mylist/25664640 次→nm14987621 http://twitter.com/#!/hamonotou グイィ
【初音ミク、UTAU】マイマイ電車【&AquesTone】
すげえ速さだ!惚れちゃうところだったぜ! 他の曲→mylist/25664640 次→nm14995902 http://twitter.com/#!/hamonotou UTAU初登場。久しぶりに歌がやや多めです。
【オリジナル曲】Oeoiq【AquesTone/インスト】
インストオリジナル曲です。声っぽい部分は、AquesToneを使用しています。
良かったら聞いてください。オリジナル曲集 ⇒ mylist/25233965
Twitter → http://twitter.com/#!/qq_simth
【初音ミク、AquesTone】超エキゾチッククリーニング【オリジナル掃除】
小ネタです。音量注意ではありません。 他の曲→mylist/25664640 次→nm15095771 http://twitter.com/#!/hamonotou まめに部屋の掃除した方がいいですよ。
【オリジナル曲】Haboron【AquesTone/インスト】
インストオリジナル曲です。声っぽい部分は、AquesToneを使用しています。
良かったら聞いてください。オリジナル曲集 ⇒ mylist/25233965
Twitter → http://twitter.com/#!/qq_simth
【AquesToneオリジナル曲】リナリア
(=・x・=) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
MOTHER 「エイトメロディーズ」 MIDIアレンジ(Long Ver.)
名作「MOTHER」のエイトメロディーズを少々アレンジしてみました。
コードなどは若干変えてあります。
歌詞は思いつきと語呂の良さで。
8小節のわずかな音楽がここまで広がることに感動と尊敬を覚えました。
改めて原曲の素晴らしさを実感した作品です。
よしたら、アナベモ、ホモイどは自分が放送でこのゲームをしていた時のデータです。
MOTHER3をクリア記念にこちらのコミュに移籍しますw
使用機材と音源
Music Maker3
Aques Tone
magical8bit等
Short Ver.→sm15015140
MP3置き場作りましたーよかったらどうぞ!
http://ux.getuploader.com/Yoshitara/
