タグ AQUESTONE が登録されている動画 : 695 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Aques tone】を初めて使ってみた【処女作】
Aques toneを使ってみようと曲を作ってみました。歌詞は思いつかなかったのでルで歌わせてます。使い方が最初よくわからなかったのでなんとなく設定していったら動いたので良しとしましたが、私がやった設定を書いたので、間違っていたりしたら教えてください。※例によって音量がやや小さいです
【オリジナル曲】うさぎ大移動【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
【小森マル】 見れるなら 【オリジナル曲】
小森マルの小さな唄シリーズ第一弾でした。。
★小森マル(AquesTone)のマイリスト→mylist/7923484
【完全版】うんち人形を再現してみた
まずこちらを先にご覧くださいsm13333565
使用機材
ableton live 8.21
歌唱 VSTi 『AquesTone』
パッド VSTi『addifract Beta』 『GLITCHTRONIK』
NCH PhotoStage
Any Video Converter
マイリスmylist/23607968
【AquesTone】自堕落奈落の体たらく【オリジナル曲】
気がつけば2年が経っていました。ご視聴頂いた皆さまありがとうございました。歌詞が聞き取り難いです。でも必死です。
【Sinsy・AquesTone】DOLL【VOCALOID曲カバー】
ちょっと試してみたいことがあったのでやってみた。 ボーカルはSinsyのf002j_aとAquesToneのAuto F1、曲は(む)Pの「DOLL(nm13522822)」です。 VSQとオケデータもお借りしました。
【AquesTone】昨日の夢【オリジナル曲】
普段はアレンジばっかしてるので、たまにはオリジナルな曲でもと作ってみました。
ついでに面白そうだからAquesTone使ってみた。
結果、平坦で混沌とした曲になったのでした。
歌詞は一応文章にはなってますが、音として扱ってるので多分聞き取れない仕様です。自分でも歌詞を見ながらじゃないと何を言ってるか殆どわかんない。
【オリジナル曲】地球ふたつ【AquesTone UTAU 巡音ルカ】
(ノ・_・)┣凹━┫ノ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video 【UTAU 欲音ルコ コヨーテ(伺)】使用 -
lululu (quiet life) [ AquesTone オリジナル曲 ]
作曲者tksi004(remix版も出しましたのでそちらも、、)
【オリジナル曲】メモリーズ【AquesTone 巡音ルカ】
ハ( ゚ー゚ )ョー/ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【ちょっと!】リカちゃん歌う パート3 ギターも弾いてみた
リカはギターも弾けるのだ!Aques toneとreaperで作ってみた
【AquesTone】東日本大震災応援ソング 「一緒に。」(オリジナル)
東日本大震災の応援ソングです。
この曲を聞いてくれた被災者の方々が
少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。
募金先がまとめてあるURLです。↓
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
音声合成娘12人で「がんばって 青春」【VOCALOID,VOICEROID,Sinsy,UTAU,他】
12人組アイドルの曲を、12人の音声合成娘が歌います!
SUPER☆GiRLS「がんばって 青春」原曲→ watch/1296719768
CD発売直後に発表しようと思っていたのですが、
残念ながら発売が延期になってしまいました。
元気が欲しい今の時期、せっかくの応援ソングなので、
フライングで出しちゃいます。
【歌唱メンバー】
初音ミク 鏡音リン 巡音ルカ 猫村いろは 歌愛ユキ(VOCALOID)
月読アイ(VOICEROID) f001 f002j_a(Sinsy) FL-chan Aquestone
水月レナ 櫻歌ミコ(UTAU)
イラストは主にピアプロおよび各公式イラスト
Sinsyはシルエットデザイン様 http://kage-design.com/wp/
背景画像はSo-ra様 http://sak2-2.tok2.com/home/happymotto/arisa/
Aquestoneはsm5196661を参考にキャラクターなんとか機で作成
* マイリスト→ mylist/2773915
【AquesTone】ガラス越し【けーた】
ボカロオリジナル1曲目、ベースのみ生録りです。
お暇な時にでもお聴き下さい。
絵&動画:月守氏 mylist/33031868
歌詞:http://blog.livedoor.jp/keita_84/archives/51869265.html
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
【クラシエ】 歯みがきガムの歌をAquesToneに歌わせてみた
このCMを観て、AquesToneかと思って歌わせてみたけどちょっと違った。VOCALOIDなんですね、アレ。歌わせた声質はFemale_F1です。オケはボーカルカットで。 mylist/22301705
uneasiness??? - AquesTone,miku
Jeter butter六作目。耳が死ぬ可能性がある。XD mylist/21785798
【オリジナル曲】ヴェイパーライズドうさぎ【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
【リンレン×テト×マコ×AquesTone】Mr.Music【カバー】
本家様⇒sm13774194
カラオケ⇒sm13810705
閲覧ありがとうございますw
リンレンAppendを買ったのでその紹介を作ろうと思い
またユキはフリーのボカロに歌わせてみましたw
コーラス取るのが大変で
少し変になってるかもしれませんが…
聞けば分かると思いますが
話させるのは苦手ですww
でも作ってて楽しかったです!w
しかしAquesToneの音痴っぷりは一体…
楽譜上では合ってるんですが…
まだまだですが
聞いてもらえるとうれしいですw
素敵な楽曲を作ってくださったれるりり様、
カラオケを上げてくださった東雲様
ありがとうございました!w
作ったやつ⇒mylist/25306908
歌ったやつ⇒mylist/25306984
【AquesTone】あのね【けーた】
ボカロオリジナル2曲目、ベースのみ生録りです。
お暇な時にでもお聴き下さい。
絵&動画:月守氏 mylist/33031868
歌詞:http://blog.livedoor.jp/keita_84/archives/51886019.html
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
