タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その8
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
残りはサロメ、漢、遥カスタム
画面は、演出みながらしばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
今日も元気だ酒がうまい。。。
前回 sm17339744 次回 sm17396911
ゆっくり実況がさらに簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker2】
ゆっくり実況動画の作成支援ソフト「ゆっくりMovieMaker」を大幅に機能強化!新バージョンを公開しました!
機能追加しようにも設計がダメすぎて、要望があった機能追加できない。→ ソフトを作り直せば良いじゃない!
と言うことで、ソフトを一から作り直しました。
v1.0.xに比べて大幅に機能を上昇させたので、ぜひ一度使用してみてください。
前:sm16426577
マイリスト:mylist/30908545
ダウンロードは以下より。
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
BGM:
Loop BGM#002 90bpm/Issey_matsumoto (CC BY-SA 3.0)
http://soundcloud.com/issey_matsumoto/loop-bgm-002-90bpm
【Aviutl】かれんビーのOPでaviutl編集練習
MADでは無い気がしたのでタグ消しました。
ちょいと練習で作ってみたので、一応公開してみる。
ここ、いらないねってのがあったら教えてくれると嬉しいです。
つか完成度低いんでバシバシ言ってください。
元のOPのクオリティが高すぎて、
自分じゃ役者不足な感じはする。
ゆっくり実況→mylist/30345474参考にさせていただいた動画→sm17104758、sm12714361
『実況』久しぶりにGTASAをドライブ観光しながらやってみたpart19
ロサンゼルス観光!! 新キャラ追加?? 今回は編集ソフトをかえて字幕などをつけてみました。映像が少し見えにくくなってるところは申し訳ないです…次回から改善します part18→sm17292909 part20→sm17614097 観光リスト→mylist/30462682
他実況part1集→mylist/28639337
コミュニティ→co1575170
【Portal2】 Want You Gone 【KineticTypography PV】
Youtubeにあったこの曲のKineticTypography PVが未完だったので自分で最初から作ってみた。使用ソフトはAviUtlとInkscape。※注1「Portal2」のネタバレを含みます。※注2StillAliveのPVや未完のPVを作った人とは関係ありません。音源なしだけどプロジェクトデータはこちら→https://skydrive.live.com/#cid=419CB64FFB0AB2D7&id=419CB64FFB0AB2D7%21123
AviUtlのTIPSまとめ
参考にどうぞ。
AviUtl_TIPSのまとめ→http://togetter.com/li/271967
-------------------------------------
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプトWiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
-------------------------------------
BGM→nm10164798,sm8475692,sm14335553
【Aviutl】 波(3D)
○aviutlスクリプト第二十七弾 ○注意!重くなりすぎて「メモリが足りません」警告が出た時、上書き保存するとプロジェクトファイルの中身がすべて消去されてしまいます。 ○拡張描画にして、カメラ制御で上から見ないと現れません ○図形をはっきりしたいとき、「精度」を上げてください(ただし重くなります) ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○Trackingライン→sm17366520 ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【Aviutl】 波(3D)化
○aviutlスクリプト第二十八弾 ○注意!重くなりすぎて「メモリが足りません」警告が出た時、上書き保存するとプロジェクトファイルの中身がすべて消去されてしまいます。(すべてというのは嘘かもしれません) ○図形をはっきりしたいとき、「精度」を上げてください(ただし重くなります) ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その9
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
残りはサロメ、漢、遥カスタム
画面は、演出みながらしばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
最近、ART性能に特化した感じの台がたくさんでてますが、もっと通常を楽しめる台をつくってくれないかなぁ…
前回 sm17370846 次回 sm17419817
画質テスト
AviUtlのテスト
内容はHard corps: Uprisingの適当プレイ動画です。
マイリスト→mylist/27196825
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その10
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
残りは漢、遥カスタム
画面は、演出みながらしばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
…ちょっと…修行の旅に出てまいります…
前回 sm17396911 次回 sm17458408
【MMDI】みらい【歌ってみた】
MMDでPV製作に初挑戦してみました。
作詞作曲編曲は、うp主であるぼうくんPが行いました。
歌は、from-PeeWeePee MUSIC / 3°
NATSUMIちゃんに歌ってもらいました。
Nya式霊夢さんに凛として咲く花の如く踊ってもらった。
AviUtlのプラグインであるMMDカメラデータ読込のテストです。あとNya式霊夢さん可愛いというかべっぴん。
Suitable
AviUtlって面白いですね!
勉強がてら適当に作ってみました、難しい事はなにもしていないです。
もっといろいろ表現方法を勉強したいです。
AviUtlの勧め-クロマキー-
どうも、かじですl今回のAviUtlの勧めはクロマキーを題材にしています。なかなか便利な機能なので、是非一度使ってください。今回のファイルのおまけはフィギュアファイル!!どうも、http://www1.axfc.net/uploader/B/so/103111 パスは「nabeatu」です
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その11
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
残りは漢、遥カスタム
画面は、演出みながらしばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
福島の田舎で三日ほど過ごしてきました。近くにパチ屋はもちろん、コンビニすらない。やることといったら雪かきくらいw
前回 sm17419817 次回 sm17495763
好奇心に負けて赤いペヤングを食べてみた。
好奇心に負けて赤いペヤングを食べてみたら普通に食べられた。
Aviutlを導入して練習中。
黄色いの sm18601256
BGM:nm4384528
使用ソフト:AviUtl
(;゚ω゚)ノのその他のうp
トラブルクッキング mylist/16433026
作業部屋 mylist/15193689
ゲームワールド mylist/16355908
【Aviutl】DMCデビルメイクライで画質テスト【1080i】
PS3+アマレコで録画→Aviutlでエンコしてみたよ 今回はキャプチャーボードを変えてみた
HDMIで出力しようと思ったけど、キャプボ単体ではできない(他にも機器が必要)らしいのでD端子で録画(解像度1080i)
前までの動画と比べもんにならないくらい良くなったかも
解像度480p ver.⇒sm17253405
簡単なレイヤー合成を使って動画の雰囲気を変えてみる
初めて動画編集をするかた。これから動画を作ってみたいという方の為の初心者向け講座です。
レイヤーってなに?画像と画像を合わせてみたような動画をつくりたいんだけどどうやるの?
という動画作成初心者の方へできるだけ分かりやすく簡単な画像合成の方法の
解説動画をつくってみました。
動画の中で紹介したAVIutlの部屋はこちら→http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
使用させて頂いた素材はコモンズツリーで
【AviUtl】 カスタムフレア スクリプト
ある程度自由にカスタマイズできるフレアです。
更新しました。以下からDLしてください。(ゆうきさんのスクリプトは必要ありません)
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#CstFla
93さん作成のプリセットです→sm21489566、sm21519868
ありがとうございます
音楽
プラスチックアドベンチャー
MusMus(http://musmus.main.jp/info.html)
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【初音ミク】VOiCE【PVつけてみた】
◇お借りした素敵な本家様:sm4271779 ぜひみてください!
◆イラスト:辰巳様 しおん様 流花様,,,
◇動画作成:そら 初投稿 コミュ:co1538201
○新人そらより
初めまして、高校2年、そらです。今回、勝手ながらフリーソフト「AVIutl」で
初めてPVを作成してみました 動画師目指しています
絵を使わせていただいた方々 この場を持って感謝します
こんな動画ですが最後まで見てくださると嬉しいです
初投稿作品どうぞ 感想待ってます!
注意 コメントで荒らすことだけは絶対にやめてください
何枚かの絵は描いてくださった方が特定できませんでした
わかる方は連絡お願いします すぐに対応したいと思います すいません;;
消失;ハルヒ【STEINS;GATE OP×涼宮ハルヒの消失MAD】
あれ、キョンってリーディングシュタイナー使いじゃね?って共通点っぽさから作ってみましたw
なんだかんだで制作期間1ヶ月半ほどかかっちゃいましたけど、一応オリジナル演出にこだわったつもりです・・・
(※消失のネタバレ注意)
【編集ソフト】Aviutl
co1048277
【比較版】もよかったらどぞ→sm17484426
マイリス→mylist/23926109
戦場の絆 4/7 トリントン基地 8vs8 時報動画「Aクラス」
皆さん こんにちわ 久ぶりの動画投稿です 今回は アルカリストさん Neさん チョコボさん えりつさん とうまさんで独立小隊時報の動画になります 5絆ほどしたのですが、撮影に成功してるのが3絆目だけだったので・・・すまない 普段は負け動画はウプしなですが!時報動画なのでウプします 1戦目 ギガン 拡散 青2 判断ミスでセカンドの場所を中央から右に移動してれば・・・すまない 2戦目 ザクII(S) マシ 青2 護衛できてません すまない
【習作】AviUTLの特殊効果とテキスト(しまむら)で色々やってみた
練習用。画像は一切使用していません。Special Thanks for AviUTL & 【AviUtl】 ちょっとしたコワザ集(sm17295055)!
AviutlでCGを作ってみた。
AviutlでCGを作ってみました。
YouTubeにもうpしています。
http://www.youtube.com/watch?v=XH6us6QnRBw
-----追記-----
何度もニコ動にうpしましたが真っ暗になってしまうのでもし見たい方はYouTubeでお願いします!!申し訳ありません!!
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その12
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
Q、通常カスタムはいらないんだっけ
A、必要です。すみません、思いっきり忘れてました…
というわけで、残りは遥、通常カスタムになります
画面は、演出みながらしばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思います
目押しや画質が残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますがよろしくして頂けたら幸いです。
前回 sm17458408 次回 sm17514668
ツイン3マイリスト mylist/31427631
戦場の絆 4/8 オサーソ キタ━(゚∀゚)━!ア・バオア・クー(R)
伝説のオサーソ師と敵マチしましたお 1戦目は撮影間に合わず・・・2戦目から撮影しました 前半は慌てて顔が写ってしまってるのでカットしてます ジオン これが大佐ですか? ギガン 青2 モビ弾 ちなみにオサーソ師は、少ししか写ってません「3:11秒と3:45~4:00」かなり遠目です みんなのおかげだありがとう ちなみに1戦目はシャーザクで2落ちでランクCでした すまない オサーソ師は格でアンチにくると思ったが タンクだったお
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その13
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
Q、通常カスタムはいらないんだっけ
A、必要です。すみません、思いっきり忘れてました…
というわけで、残りは遥、通常カスタムになります
画面は、しばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思います
目押しや画質が残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますがよろしくして頂けたら幸いです。
先週、マイホの20スロに残機ちゃんが一台導入されました。
ここ六日間、毎日5000G以上稼働してます。おかげで座れませんw
なんだ…みんな結構残機ちゃん好きなんじゃないかー
前回 sm17495763 次回 sm17538136
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【Flyd】からくりピエロ【歌ってみた】に動画つけてみた
40mPさんの原曲《sm15022913》 ボーカルカバーFlydさん カバー音源《【Flyd】からくりピエロ【歌ってみた】PIAPRO http://piapro.jp/t/Vtt-》 aviutl使用
【パチスロ】ツインエンジェル3の設定5で称号「萌」を目指す その14
ご覧いただきありがとうございます。
各カスタムでキュンBIG中白7揃い目指します。
残りは遥、通常カスタムになります
画面は、しばらく液晶アップ画面でのんびり進めていこうと思います
目押しや画質が残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますがよろしくして頂けたら幸いです。
あるプレミアが引けないのでちょっと作ってみました
開始時の画像は本編とはなんの関係もありませんw
追記:20秒あたりで目押しミス(チャンス目の表記ありますが、目押しミス(チェリーです。コメありがとうございました!
前回 sm17514668 次回 sm17576483
ツイン3マイリスト mylist/31427631
荒ぶるニコ生co1568570
AviUtlを使ってみた初日どこまで出来るか試してみました。音楽は[東方 Touhou Metal/Rock 243]http://www.youtube.com/watch?v=RZJ4WxErvxgからお借りして、コミュニティーは[荒ぶるニコ生]co1568570を題材にさせていただきました。
