タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テストうp】Aviutlだけでカラーバック素材作ってみた【ミキさん】
第六弾はミキさん。
あらためて1分の抜きが楽だと思えてきたワタシは異常なのかしら?
毎回背景の色が違うのは、やよいのカラーバックを作ったときに、透過処理させるときに一緒に抜けちゃうことがあるよ!という指摘をいただいた為です。
出来るだけキャラクター本体と重ならない色を使っているつもりです。
気の迷いシリーズ→:mylist/28185416
使えそうならどうぞ。
http://ux.getuploader.com/Jin7/download/45/miki3.zip
【テストうp】Aviutlだけでカラーバック素材作ってみた【ゆきぽん】
そろそろ心が折れかけてきた七つ目はゆきほさん。
雪歩さんもっと動いてくれていいのよw
コミュ素材選びは重要。ほんと重要。
今回背景は室内テニスコートなんですが、上半分が黄緑、下半分が赤茶色で、
どっちの色で抜いてももう片方が目立ってしまうという……。
「斜めクリッピング」を使って動画を二枚重ね、首から上と胴体で別々のしきい値で
処理する、ということをやってみました。
てま は ばいぞうだ!!
気の迷いシリーズ→:mylist/28185416
使えそうならどうぞ。
http://ux.getuploader.com/Jin7/download/46/yukihoGB.zip
AviUtl-figureファイル配布
思い立ったので作ってみた。予想以上に短くなったw何だこのいじめのようなサーバーサイドエンコード<サイト>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324642
強いられているんだの作り方
①AviUtl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
②つんでれんこ:http://tdenc.com/
使い方講座やり方動画投稿動画作成
mylist/15682547 co224096
ちなみに「変換ソフトはAviUtl使ってるって言う人がいるけど、それ間違いですね」
【ツインエンジェル3】設定1で1224G~ボーナスを目指す 9ハマリ目
ご覧いただきありがとうございます。
天井ミッションクリアを目指します。
前回の続きから始めます。
画面は、アップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。もっと画質あがらないかなぁ。。。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
この間秋葉原行ったとき夜勤病棟初打ちしてきました。
1000G回してBIG0 REG3で面白いかどうかも分かりませんでした…8台中BIG引いてないの俺だけという。。。
前回 sm17126392 次回 sm17659883 番外編 sm17190045
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【AviUtl】 極座標変換 スクリプト
本家とは異なる極座標変換です。処理は少し適当だったり><
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#PolCon
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【AviUtl】 斜めブラインド(改) スクリプト
もしかしたら誰か作ってたかもしれませんけど・・一応><
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#DiaSha
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【AviUtl】 ゆらめきスクリプト
今日中に公開できるように持ってこれるのはこれだけ><
ゆらめかせるスクリプトです。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#Shake
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
遊戯王ノベルモンスターズDT(仮)[第三十三弾]
遊戯王DT(デュエルターミナル)の二次創作動画です。 タイトルにはノベルとありますが、実際は紙芝居形式です。
この動画の作成に初めて「AviUtl」を使用させて頂きました。製作者様、有難うございました!
自分の実力が追い付きません……ハイ。
第三十二弾→ sm16916015 第三十四弾→[new!]sm19618860 mylist/12352210
みんなもっとデュエルターミナルのストーリー動画作ろうZE☆ 9弾以降のストーリーとかゲームとかSA☆
って思っていたら実際にあったので宣伝させて頂きます。(問題があればすぐに訂正致します)
他にもオススメ等がありましたら教えて下さい!
遊戯王DTをRPGっぽく作ってみた(氷結界)→sm16887156
DTバトルクロニクル→sm16331072
[初心者用]AviUtlの勧め-直線移動
どうも、かじです。AviUtlの勧めというシリーズを作りたいと思います。記念すべき第一作目、「直線移動」について解説しています。<テキストファイル>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325389 テキストファイルは補足的な内容ですので、この動画を視聴したうえで、ご覧になることをお勧めします。 <動画内で言っていた動画(分かりやすい解説動画)sm13560379 https://twitter.com/#!/kazi5001
【ボーダーブレイク】一般会員の画質限界ビフォーアフター 16fps
■録画店舗【東京レジャーランド秋葉原2号店】 ■動画情報【H.264/800x450/30fps/500kbps|HE-AACv2/48kbps】 ■プラグイン【MP4 File Reader|自動フィールドシフトVF|クリッピング&リサイズ|NL-Means-Light for GPU TypeC|リサイズフィルタG|アンシャープマスクMT|色調補正|x264guiEx ■クラス【A4】 ■重火力【GAXエレファント|高速型MLRS|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲】 ■マイリスト【mylist/21461558】 ©SEGA
AviUtlちゃんチュッチュ
ブルンブルン
使用ツール:AviUtl
BGM→sm14699067
使用素材はBGMのみ。
HD版→sm17185411。
AviUtl愛好会→co556462
クッソ重い上に内容が非常にごちゃごちゃしてるのでプロジェクトの配布はなしで。
どうしても欲しい方はtwitterの方で言ってもらえれば渡します。
【合唱←】"心臓デモクラシー"
恥を知って惨めになったから更なる上を目指してみた
前回のがあまりに不甲斐なかったので頑張ってみました
歌い手様/演奏者 ※敬称略
terry/のぶなが/ゆーひ/あやぽんず*/らびぽ
robo/ばく/大根//ハリ/おかだけ/初音ミク
厚着マイリス:mylist/30817417
使用動画マイリス:mylist/30817436
Twitter:@coat0629
sm17089053╽←前"カゲロウデイズ"心臓デモクラシー"次→╽sm17459779
【ツインエンジェル3】設定5で称号「萌」を目指す
ご覧いただきありがとうございます。
前回、マイスロを回収した所、称号「萌」がまだだったので目指してみたいとおもいます。
設定は天井もワンチャンある5で。
称号は、EP緩和できるらしい「完」にします。
称号GETできたらまた1でちまちま回します。
画面は、しばらくアップ画面でのんびり進めていこうと思います
目押しや画質が残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますがよろしくして頂けたら幸いです。
最近、マイホにココナナ1台はいりました。個人的には結構好きなのでよく打ちますw
前回 sm17150063 次回 sm17202408
ツイン3マイリスト mylist/31427631
【AviUtl】 フィルム焦げスクリプト
今日、遊んでたら何となくそれっぽいのできたので公開
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#FilmScr
音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【Aviutl】 ターゲット(改)
○aviutlスクリプト第二十四弾 ○3/11更新 「親を設定」にx,y,zにずらすトラックバーをとりつけました。 ○前回作ったターゲットはユーザーの事を考えていないと感じたので作り直しました。 ○aspectはどうやら取得できないようです。○ターゲット値に取得できる値:x,y,z,v,vx,vy,vz,a,ax,ay,az,zoom,alpha、オブジェクトに反映できる値:x,y,z,zoom,alphaです。日本語入力はできません。○微分時間はわからなければ放置で大丈夫です。 ○加速度を取得するとカクカクになることがありますが微分時間を長くすると滑らかになります。 ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【ツインエンジェル3】設定5で称号「萌」を目指す その2
ご覧いただきありがとうございます。
称号「萌」がまだだったので設定1の気晴らしがてら目指してみたいとおもいます。
設定は天井もワンチャンある5で。
画面は、演出みながらしばらくアップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
前回Q.今のって、何処かで前二つが赤って決まってたの?
A.編集で分かりにくいかもしれませんが、RT途中でのボナは赤7頭のBIGとなっております。
明日は休みなので編集がはかどりますw
前回 sm17190045 次回 sm17235007
【KAITO】 heartrending 【オリジナル】
遂に晴れない気持ちのまま迎えた卒業式。
ボクはキミから卒業していく?
lyrice 遊兎
illust カサラブタ カジ (mylist/27204196)
music&movie りょう (mylist/22865828)
arrange 浅葱* (mylist/24856703)
調声 哀婉P (mylist/24972734)
四部作になっています。
一作目>sm16498189 二作目>nm16973159 三作目> sm17132492
制作:ピアプロコラボ be free
【追記】 コラボマイリスができました。→ mylist/31751074
【かっこいい曲なので】 Ted(Calla Soiled Remix) 【動きをつけてみた】
おはこんばんちわ~。普段は、ウェブデザイナーとして仕事している者です。かっこいい曲をみつけたので、動きをつけてみました。使用曲 : http://www.altemarecords.jp/うp主 : http://nazosyaka.info
【AviUtl】AviUtl集中講座~音声波形表示
音声波形表示の解説です。拡張編集0.89oで作成。
目次
#0:15 1.基本設定
#1:25 2.詳細な設定
#2:25 3.フィルタ効果とのみ合わせ
#3:05 4.スクリプト紹介
大百科ユーザ記事→ http://dic.nicovideo.jp/u/2787743#script
AviUtlコミュ→co556462、AviUtl講座集→mylist/21605406
AviUtl動作テスト
ついにAviUtlのセットアップが完了した!!!\(^o^)/これで俺もAviUtlデビューです!!!右上が多少あらぶっておりますがそのように設定したので問題ない。右下はアマレココで録画した映像、左下と左上はなんとなくTAS動画をのせたかったので載せてみましたww結果的にどれも問題なさそうですね。
オオカミ大きな穴♂に入れたらどうなるのか
あのマルチで出てくる大きな穴♂オオカミをいれたらどうなるのか、やってみました♀実験動画としてみてくださいちなみに僕は、いやなんでもありません。
【AviUtl】 色調調整セットver2.1
色調調整系のスクリプトセットです。
新しいバージョンがあります!
音楽(フリー素材)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
AviUtlの勧め-グループ制御
どうも、かじです。今回はグループ制御について。タイトルに初心者用と付けてないのはあえてです。それと、さつきさんがグループ制御については投稿していなくて驚きました(探し方がわるかったならすいません)この動画はでは、一応前回の動画(sm17162055)を見た、もしくはある程度分かってる人向けにつくっています。でも、なるべく分かりやすくは作ったつもりです。<twitterにて動画の最新情報とか呟いてたりします。>https://twitter.com/kazi5001
【ボーダーブレイク】一般会員の画質限界ビフォーアフター 17fps
■録画店舗【ゲームパドック+1古河店】 ■動画情報【H.264/800x450/30fps/495kbps|HE-AACv2/24kbps】 ■プラグイン【MP4 File Reader|自動フィールドシフトVF|クリッピング&リサイズ|NL-Means-Light for GPU TypeC|リサイズフィルタG|アンシャープマスクMT|色調補正|拡張色調補正|色域変換|スムージングフィルタ|YPbPrゲイン調整|YUVマトリクス交換2|拡張編集|x264guiEx】 ■クラス【A4】 ■アセン【HG3|HG1|HG3|HG3】 ■重火力【GAXエレファント|高速型MLRS|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲】 ■マイリスト【mylist/21461558】 ©SEGA
【ゆっくり解説】戯言シリーズ紹介動画【西尾維新】part
※ネタバレ注意※
2012年『アニメ化してほしい小説・コミック作品』第一位に輝いた
『戯言シリーズ』の解説をやっていこうと思います
[ mylist/30889320 ][次作 sm17246771]
【ツインエンジェル3】設定5で称号「萌」を目指す その3
ご覧いただきありがとうございます。
称号「萌」がまだだったので設定1の気晴らしがてら目指してみたいとおもいます。
設定は天井もワンチャンある5で。
称号は、EP緩和できるらしい「完」にします。
称号GETできたらまた1でちまちま回します。
画面は、演出みながらしばらくアップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
最近、音質がなかなか安定せず少し聞きづらいかもしれません。
前回 sm17202408 次回 sm17252826
【ゆっくり解説】戯言シリーズ紹介動画【西尾維新】partクビキリ
※ネタバレ注意※
2012年『アニメ化してほしい小説・コミック作品』第一位に輝いた
『戯言シリーズ』の『クビキリサイクル~青色サヴァンと戯言遣い~』の紹介・解説をやっていこうと思います
[sm17235069 前作] [ mylist/30889320 ] [次作 sm17256590]
【ツインエンジェル3】設定5で称号「萌」を目指す その4
ご覧いただきありがとうございます。
画面は、演出みながらしばらくアップ画面でのんびり進めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
目押しが残念だったり、動画の編集も手探り状態で見苦しい点があるとおもいますのでガマンできない方は、既に素晴らしい動画をあげている方々がおりますのでそちらをおすすめします。
先月は東鳩2で養分になりましたが来月はマクロスで養分になろうと思います。 来月が楽しみ。。。
前回 sm17235007 次回 sm17279741
【Aviutl】DMCデビルメイクライで画質テスト【480p】
PS3+アマレコで録画→Aviutlでエンコしてみたよ
アドバイスや感想などあれば嬉しいです
解像度1080i ver.⇒sm17469435
追記:やっぱり重い・・・のか? bps上げすぎなのが原因なのかな
