タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実験】765TV!【動画】
違います! ジェラツーじゃありません!(春香)
多くの返答ありがとうございます(千早)
次→sm19216852
前作・ガールズトークRPG→sm18156220
mylist/31554489
この動画はSAIとAviUtlと
アイマスとファルコムでお送りします。
【AviUtl】四角って見た。
プロジェクトファイル公開してほしいというコメントをいただきましたので、
プロジェクトファイルを公開しました。以下のURLに飛んでください。
DL-URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387094
キーワード:aviutl
AviUtlで四角を並べた。ただそれだけ。それだけ暇なのだ。ちなみに音はないです。
【AviUtl】四角ってなかった。
「四角って見た。」の動画に四角を消し去ったらなんかものすごくなった。ただそれだけ。ちなみに音はないです。
【AviUtl】枠を付けるアニメ効果
オブジェクトに枠を追加するアニメ効果です。
改良版→sm19322302
音楽(フリー素材)→プラスチックアドベンチャー
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
麗華さんで ねこ ときどき らいおん
モデル:魔王エンジェル・アナザークラシカルゴシック(im2075534)
ステージ:(sm16931996)
モーション(モデル):(sm16024643)
制作物→mylist/33811218
【CoD:MW3】ビデオエフェクト メイキング&ビフォーアフター 【Re:MDUY 008】
左:Before 右:After です。
先ほど投稿した動画が恥ずかしくなったため、この動画を投稿して揉み消していくスタイル。
基本、私の動画はすべての編集をAviutlで行なっています。
参考になるような動画ではないですが、何かしらのヒントになればいいかなと。
※フレームレート、解像度は【30fps 1280x720】です。
引用元の本編はコチラ ▼ sm18992601 ▼ 是非ご覧になって下さい。
【スクリプト使用.習作】枠を付けるアニメ効果【AviUtl】
こんなに便利なスクリプト作れるって凄いと思います( っ゚、。)っ
雲形の汎用性が凄まじい。2つほど重ねて色付けるとマリメッ.コ風になってかわいいっす
【MotionGraphics習作】 stripes & boxes ver.1.11 【AVIUtl】
前回のもののバージョンアップ版(前回v1.01→今回v.1.11)になります。
前回のものがあんまりにもシンプル過ぎたんで、少し手を加えてみました。つっても、少しだけです。まあ、あんまり変わりありません。
まあ、一応、とりあえずの完成ということで・・・
しかし、拙いのは確かなので、今後とも精進していきたいと思います。
前回のもの→ <sm18894318>
また使わせていただいたBGM→ Positive beats -Second Break- <nc43833>
flow
ORBITAL/Calla Soiled http://www.altemarecords.jp/ ご視聴ありがとうございます。
結月ゆかりのMiss You
モデル:くま式結月ゆかり(sm16960049)
モーション(モデル):(sm16090259)
エフェクト:(sm13813270)(sm16930526)(im2004305)(im2044750)(im2364891)(sm16087751)(sm12283253)(sm18833182)
編集:AviUtl(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
制作物→mylist/33811218
AVIUTLで波形 動画作ってみてって言われたから作ってみたよっ!
ていうか私が動画の作り方教えてほしいんだけどもwww
とりあえずこんな感じでどうかなw
AVIUTLは無限大ですなっ!
【Aviutlだけ】で3D映像 作ってみた
【この動画について】
使用ソフト AviUtlのみ 最新ver.
お借りした素敵な曲 sm18131841
Aviutlコミュ:co556462
AviUtlでここまで3Dをリアルに表現できるとは思いませんでした
質感を見てくださると嬉しいです
この映像のメイキングみたいなモノ 要望が多かったら
作りたいと思います 作るの大変なので(; ・`д・´)
※この動画はAviutlのみで作成した映像です
他の映像や画像を取り込んだものではありません
【投稿者】
Name:√未空-misora
twitter:@misora_4151
今までの投稿動画→mylist/33594721
【脱線】765TV!!【動画】
みんなコメントありがと――――!(亜美)
この動画はホントにみんなのコメントで出来てます!(真美)
卵ボーロ・・・・・・(やよい)
実験の結果→sm19375302
実験動画→sm19134805
前作・ガールズトークRPG→sm18156220
mylist/31554489
この動画はSAIとAviUtlと
アイマスとファルコムでお送りします。
【MMM】PMX2.1 SoftBodyを試してみた
MikuMikuMovingのPMX2.1拡張機能であるSoftBody(ソフトボディ) を試してみました。
カプセルプラレール 銀河鉄道999 走らせてみました
カプセルプラレールの銀河鉄道999を走らせてみました。そして、AviUtlで編集してみました。youtube ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=8IrHC4CGbAY
【 Aviutl Only 】Klaypex - Chinter's Will
素材に頼らずAviutlだけで作成する練習と
新しい表現、デザインの勉強に・・・
(´•ω•` )・・・・習作です。
切り替えが早いのとごちゃごちゃしていて目に悪いので
ご覧の際はモニターから離れて見て下さい。
------------------------------------
製作者:ゆーちゃそ a.k.a Crown
COMMU:co1005121
Twitter:@yu_chasoo
過去編集動画:mylist/32282827
------------------------------------
所属
NoA'worksHP:http://noa-works.sakura.ne.jp/
Twitter:@NoAworks85
AviUtl
AviUtlで動画を作りました。ちょっと修正するかもしれないです。
プロジェクトファイル:[http://ll.la/n~pfZ]PWは【aviutl】です。
BGMお借りしました:nc43824
HDでようつべにもうpしました。高画質をお好みの方はそちらでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=6ypR-W9Iebs&list
ボクと魔王.mp4
MMDとAviUtlで作ってみたゲームをイメージしたなにか。
制作物→mylist/33811218
【PS2】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (2004) の画質テスト
AViutl画質テスト
対比動画は、Aviutlのクロマキーで、設定。クロマキーの設定はこちらの動画様からsm12899426
【左側】
フィルタあり
【右】
無加工
【わかったこと】
・ シャープフィルタは映像がはっきり見えるようになる。
・ シャープフィルタをかけすぎると、油絵っぽくなる。
・ シャープフィルタをかけすぎると、ゲル画質っぽくなる。
【 Aviutl 】初心者の方の為のカメラ制御講座【PF配布】
この動画は、Aviutlは使用してるけどカメラ制御わからない!って方向けですw
使用音源 sm17628221 nm15566370
※動画では少し音源加工してあります
使用ソフト Aviutl・Photoshop
PF: http://www1.axfc.net/u/3627971
------------------------------------
製作者:ゆーちゃそ a.k.a Crown
Twitter:@yu_chasoo
過去編集動画:mylist/32282827
【更新】ランダムセレクト風の演出を作るスクリプト【mugen×aviutl】
2022年4月19日更新
改良できたところがあるのでよかったらどうぞ
aviutlの拡張編集用スクリプトを作ったので紹介します。
連番状に名前をつけた画像ファイルから任意の順番、フレーム数の動画を作れます
この動画はmugenのランダムセレクト風の演出の紹介がメインとなっています。
導入方法、使い方などは付属の説明書をご覧下さい。
この動画でポトレを使わせていただいたキャラの製作者様、記述を引用させていただいたスクリプトの製作者様にお礼申し上げます。
この動画での記述例はあまり良くなく更新した説明書の方がわかりやすいと思います。
ダウンロード
https://onedrive.live.com/?id=9C3BF370F4C9C148%21133&cid=9C3BF370F4C9C148
マイリストはこちらmylist/4966921
【】予告編を作った
ここ最近見たいアニメが無いので、もう全部自分で作ったw
3D使おうかと思ったけど、うまくいかないので、結局全部手で描いた
Flashは、セル絵の部分だけ使用して、最終的にはAviutlで合成しています。
次回は3Dも使いたいと思います
■使用ソフト
Adobe Flash CS4
Avitul http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
Firealpaca http://firealpaca.com/
Musagi http://www.drpetter.se/project_musagi.html
11月24日はwwwwwwwwwwwwww魔王RAVEだああああああwwwwwwwwwwwww
こんな感じの動画投稿しちゃう予定だよおおおおwwwwwwwwwwwww
…というただの宣伝なんだか参加表明なんだか支援なんだかよくわからん動画。
みんなで馬鹿騒ぎに参加して楽しもう!
制作物→mylist/33811218
↓詳細はこちら↓
告知動画→(sm18940911)(sm19110808)
魔王RAVE特設サイト→(http://satanrave.blog.fc2.com/)
魔王エンジェルコミュ→(co481634)
aviutlテスト動画
適当に作ったものをテストとしてあげてみましたっ
これからがんばって技術はあげていきます(`・ω・´)
音はまったくありませんのでご了承ください
【AviUtl】なんちゃって3D的な。【曲:ヒトリオト。】
ラムネ色っていいよね。
参考動画:sm19215963@√未空-misora様
使用楽曲:sm19280851@kvold様
AviUtlコミュ:co556462
AviUtlに感謝をこめて
追記;エンコードの設定ミスにより映像が見くくってなってしまい申し訳ありません。動画内にもありますように、改正版を作成中です。そちらはできるだけ高画質になるようにします。
動画を作ってみる2回目チャレンジ【習作】
前回、初動画を作ってアップした所、「はじめて!?」の様なお褒めを頂いたようなので調子にのって2回目のチャレンジです。
今回は目標は良く見る様な動画っぽく仕上げよう。
一回目と変わらず色々参考にしつつ実験的にこんな事出来るんだと機能を試しつつ作ってます。
図形の使い方を今回は調べながらしています。
アップの時「ビットレートオーバーです」に悩まされました。
引き続きボチボチ学ぼうと思います。
よかったらアドバイスあればよろしくお願いします。
使用:aviutl
【Aviutl】だけでできる映像表現Vol.1【PF配布】
【この動画について】
使用ソフト:AviUtl(フリーソフト)のみ 素材はAviutlのモノのみ
お借りした素敵な曲:みなぞこ ALTEMA Recordsより
Aviutlコミュ:co556462
制作時間20分
目ちかちかするので注意です
【うp主について】
Name:√未空-misora
twitter:@sora_4151
今までの投稿動画→mylist/33594721
Aviutlだけでこんなことができるんだあ って思ってくださると嬉しいです(◦´꒳`◦)
それがこの動画の一番の目的です!
このような短編映像 要望が多かったらシリーズみたいにたくさん作る予定です
プロジェクトファイルも各自配布します
プロジェクトファイル:http://bowlroll.net/up/dl10429
※Aviutl 最新版 お借りしたスクリプト http://bowlroll.net/up/dl3777 必要です
