タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 06【イントロ付き】
今回は連続キルを2本立て。
とはいっても、大したキル数ではないのでご勘弁を。
私事:弟に「テイルズオブグレイセス」を買ってやった(Wii)。ウォールブリッジで迷っている様子。
また、弟は「太鼓の達人」の大ファンである。
前回sm20865950 mylist/36564651 次回sm21000601 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
「紅蓮の弓矢」何故か歌ってしまった ココル
今回は進撃の巨人のOPの紅蓮の弓矢を歌わせて頂きました。
(※恐縮ながら歌いやすいようにキーをプラス4にさせて頂いております。)
(∩^o^)⊃━☆゚.*・イェェェェェェェガアアアーーーーーーーー!!!!!!
●music… 雄大 [sm20811342]
○illust… さっちゃん [co576786]
●movie… mallory [mylist/9640252]
○vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
【Aviutl】 3/10_ 【勝手にPV】
5月はまだ春だと信じてる。春ニカはまだ季節外れじゃないって信じてる。
また勝手にPVを付けさせて頂きました。
元動画様→nm20294596
twitter→@Zushi_Pignon
【AviUtl】 ライントーン&ハーフトーン スクリプト
ライントーンやハーフトーンにするスクリプトです。
ハーフトーンは他のものと差別化してあります。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#LinHal
音楽
プラスチックアドベンチャー
MusMus(http://musmus.main.jp/info.html)
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【RO】クエスト一覧の登録数多すぎると出る不具合
alt+uで出るウィンドに登録されているクエストの数が多すぎると
発生する不具合を再現してみました
PC構成 win7 64bit i7 3,4GHz 実装メモリ8GB
不具合を解消するには頑張ってクエストをクリアするか
NPCに解除してもらうしかありません
クエストをクリアしても一覧に残る物もあるので注意
2013年5月28日実施の定期メンテナンスにて、クエストリストの仕様が
変更されたようです。
▼詳細内容
エイドに話しかけることによって一部の「完了」状態のクエストが
リストに掲載されないよう変更されました。
動画の修羅で試したところ39個の完了したクエストがリストから消えました
運営グッジョブです
電車でGO!2 恐怖列車へようこそ②
恐怖列車へようこそ、18歳未満の方、心臓が弱い方のご乗車は固くお断りさせていだいております。
今回は品川から上野間を走行します。前作のほくほく線より5割増しの恐怖があなたを待っています。
次へ→sm20990522
前へ→sm20956195
マイリスト→mylist/37241870
[aviutlテスト] color meショートムービー
w-indsのcolor me のショートムービーを作ってみました
【MMD】あしたははれる【まどマギ】
今晩は桃茄子です。
私は魔法少女まどか☆マギカが大好きなので登場人物に踊って貰いました(^ヮ^
今回も沢山お借りして作りました、いつも有難うございます♪
NeGi(ネギ) さん 【モデル配布】NeGi式蒼姫ラピス_ver2.01_PMX版・NeGi全モデル修正中【MMD】 sm18099525
鼻8P さん 【MMD】カラフル×メロディ【魔法少女まどか☆マギカへちょモデル配布】 sm14188636
万年寝不足-別館様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ 桜ステージ
ごしかん(ナリシェンコの人)様 【MMD】Mr.wonderboy【モーション配布】 sm16450529
Bronica様 【MMD】Mr.wonderboy【カメラモーション配布】 sm18004106
AviUtl習作
図形にエフェクトかけまくってみたくなったので作りました。
実質10秒ほどの動画ですが5時間弱かかりました^^;
この前のスクリプト動画で「色がダサい」とさんざん言われまくったので色遣いを調べながら作ったんですが結局よくわかりませんでした^^^^^^^^^^^^^
使用楽曲:OPTIMIZE【NIYMORIY】
電車でGO!2 恐怖列車へようこそ③
恐怖列車へようこそ、18歳未満の方、心臓が弱い方のご乗車は固くお断りさせていただいております。
今回は大阪から天王寺間を走行します。前作の京浜東北線より、5割り増しの恐怖があなたをお待ちしております。
次へ→sm21015594
前へ→sm20969875
マイリスト→mylist/37241870
【AviUtl】ti,ti,ti,tick-tock
少し前に作ったものです。音楽素材:ALTEMA Records ti,ti,ti,tick-tock http://www.altemarecords.jp/ 使用ソフト:AviUtl 投稿した動画→mylist/37292318 更新頻度の低いTwitter https://twitter.com/z_714【追記】12/11 諸事情により新アカウントに移行→https://twitter.com/kirin8602
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 07【M1911先生】
個人的に好きなモード、スカベンジャーをプレイ。
普段使わない色々な武器を使うのが楽しくてたまらない!
ただしAS-VAL、テメーはダメだ。
前回sm20938373 mylist/36564651 次回sm21058416 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【ドリクリ】ドリーム2クリエイター OP 6 【@stubborn】
Ver'6
( ̄ヘ ̄;)ウーン色々迷子なわけで・・・・
継続は力なり、それだけですね
ドリーム²クリエイターOP企画ではもっともっと様々な方々によるOP動画を待ってます
音楽:八王子Pさん
イラスト:ゆうなさん
ロゴ:赤珊瑚さん
・・・↓詳細はこちらまで↓・・・
http://wiki.livedoor.jp/dre_cre/d/%bf%b7%a3%cf%a3%d0%c6%b0%b2%e8%ca%e7%bd%b8
mylist/20574778
【Aviutl練習】自分なりに映像をつけてみた
まだ始めたばっかりで下手ですがとりあえずあげてみました!
Music:ALTEMA Records/Lost [http://www.altemarecords.jp/]
【AviUtl作業動画】ちょっとしたロゴを作る
作業の垂れ流し、解説ない代わりにコツみたいなものを。
講座動画に比べると操作がかなり早いので、パラメータが気になる方は適宜一時停止で!
5分ぐらい講座のvol.1~6まで習得すれば、難しくないはずです。
インストールがまだの方(sm20449687)/基本操作(sm12990684)/5分ぐらい講座リスト(mylist/35192748)
※エコ回避できなかった上に画質悪いのごめんなさい。つぶれて見えない方はようつべでお願いします。
--------------------------------------------------------------
お借りしたMMDモデル:銀獅式初音ミクver1.40/銀獅さん(sm17868951)
お借りしたMMDモーション:トリノコシティトレースモーション/ネギヲさん(sm13612000)
BGM:musicradar(http://www.musicradar.com)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト aviutlでPV作成してみた
初めまして!初投稿となります。aviutlというソフトを使ってPVを作ってみました。初心者のため時間がかかってしまい1番しか作れませんでしたが、評価とアドバイス共にお願いします。お借りした音源 本家様 sm7452616鋼兵様 sm7516653
電車でGO!2 恐怖列車へようこそ④
恐怖列車へようこそ、18歳未満の方、心臓の弱い方のご乗車は固くお断りさせていただいております。
神プレイではございません。また、途中下車はできませんのでご注意ください。
次へ→sm21082490
前へ→sm20990522
マイリスト→mylist/37241870
【進撃の巨人】 時代の再臨 【静止画MAD】
「進撃の巨人」静止画MAD曲:時代の再臨(フリー音楽素材 H/MIX GALLERY )
【アイマスxドラクエ3】春香さんはドラクエ3の勇者 嘘予告【ウソm@s】
*「しかし はるかのやつ おそいなぁ。
*「じ、じぶんは べつに いそいで いないからな!
その……しばらく このままでも いいとおもう、ぞ?
いろいろとおっさん向けである。
そのうちこの動画に使った、RPGツクール2000のマップやらキャラやらの
読込用AVIUTLスクリプトその他を配布する予定です。
タグロック指摘してくれた方、感謝。
因幡少将(美濃亜相P)さん、ドダメイクさん、もじゃさん宣伝ありがとうございます。
いつも作ってるもの(mylist/31271049)
途中で飽きた
なんかいい音源ないかなー→タイトルといい曲調といいNHKが日曜の昼に番組のOPに使いそうな音源発見→俺氏「よし、NHKっぽいの作ろう」→3時間後、完全に飽きてとりあえずTrackingラインをいじくる俺氏の姿が・・・
使用楽曲:音楽の時間【フリーBGM・音楽素材MusMus】http://musmus.main.jp/
せっかくTrackingライン使ったんだからト音記号でも描けばいいのに面倒くさくなってやめた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追記2013/06/03/23:19】
コメントで要望があったのでPF配布してみます。
http://goo.gl/tIvFW
[Aviutl] Over The Horizon
はじめて作った動画。
一年半前の動画。
MP4出力なんて知らなかった時代の動画。
今更コミュに挙げてんじゃねえよ
Twitter☞@SUPERSERIX
名前違うけど転載じゃなくて自分が作ったんで勘違いしないように
【MMD】夢の中で契った、ような……【ミQB】
今晩は桃茄子です(^ヮ^
夢の中で遭った朧気で不思議な美少女。
口づけを交わすと契約が云々と言ってたような気もしますが・・。
今回も沢山お借りして作りました。感謝致しますm(_ _)m
NeGi(ネギ) 様 ミQBモデル sm18099525
【モデル配布】NeGi式蒼姫ラピス_ver2.01_PMX版・NeGi全モデル修正中【MMD】
siro(甘えんぼP)様 MMDモーション sm17515035
第1回MMD甘えん坊選手権 一周年記念!ミクさんマジ天使(モーション)
そぼろ様 モーションブラー&ナイトフォグ・エフェクト sm14596695
【MMD】Ur-Style -arbitrary style- 【MME配布】
【解説】簡易モーフィングスクリプト使ってみた-Let's MMD+AviUtl番外編-
ティム様の本家動画⇒sm20358620 ※公式スマホ版だとツリーが表示されないんですね(汗 教えてくれた方ありがとうございます
ブログ記事⇒ar252131
やっと暇が出来たので、ティム様の「簡易モーフィングスクリプト」を今更ながら試してみました。過去にいくつかのモーフィングソフトを試用しては断念したうp主から見ると、神スクリプトと言わざるを得ません。
既に解説があるのかもしれませんが、本家動画に「わからん」コメントが複数あったようなので、とりあえず解説してみます。
本編のLet's MMD+AviUtlも更新しないと(汗
講座・解説一覧⇒mylist/31434625 動画一覧⇒mylist/23674586
【AVIUTL】四辺の枠を保って拡大するスクリプト【スクリプト配布】
sm21021181 で使用したスクリプトの一つです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2926462.zip?key=aviutl
Flashのscale9gridみたいなもの、のはず。
主に架空戦記なんかのゲーム系動画を作る人向けですかね。
作ったもの(mylist/31271049)
AviUtlのテスト 再
編集の練習ゥ・・・
最後の1分近くある余りはなんとかならないんですかね・・・
avi → mp4 640 x 480
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 08-1【戦車の本気】
唐突に動かした“主力戦車”
予想外の“主砲弾”
半ば運任せで放った暴力が敵ヘリを襲う!!
前回sm21000601 mylist/36564651 次回sm21112269 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
aviutlで一晩でMG作った(PF配布)
使用楽曲:ウサテイ
有名なアレをリスペクト、アレです
文化祭前日に部活紹介の映像を作り始めた結果
動画全体の長さは3分あるけど文字だけ動画なのでカット
テクスチャのスクリーン合成はやめようと思いました(震え声)
プロジェクトファイルです。pass:aviutl http://www1.axfc.net/uploader/so/2930527
【AviUtl】 twitchっぽいものVer2.5 スクリプト
さつきさんの作ったtwitchっぽいもの の違うバージョンです。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#Twitch
振動の方向を任意の角度にできるようにしました。
色ずれの種類を指定できるようになりました。
音楽
プラスチックアドベンチャー
MusMus(http://musmus.main.jp/info.html)
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【初心者に贈る】ゆっくりMovieMaker3をAviUtlに反映させるまで
・ゆっくりMovieMaker3を触ってみたい!
・なんか立ち絵出ないなー…
という方が対象者です。機能の使い方は最低限の物しか触れてないので、誰か作ってくれださい!ノ ⌒°
動画内で謝辞を述べていなかったので、不躾ながらここでお礼申しあげます。このような便利なツールを利用させていただき本当にありがとうございます!
ゆっくりMovieMaker3配布先
饅頭遣いのおもちゃ箱 (饅頭遣い様)
http://manjubox.net/
AviUtl配布先
AviUtlのお部屋 (KENくん様)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
お借りした画像素材
nc31930 (黒子様)
返信はこちらを ar506389
素材作っています
sm21964139
より詳しく作る予定…sm22740798
