タグ AVIUTL が登録されている動画 : 6145 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツイキャス】音ゲー常連客がプレイしてみた【UFOキャッチャー配信】
いつも週末にとある音ゲーをプレイしに通っている店で、久々にUFOキャッチャーをしてみると・・・?
AviUtlでの動画編集による最初の動画です。配信の画質は変わりませんが、文字も見やすさの改善、その他ムービーメーカーでは出来なかった編集要素も多数追加。(これでもまだ練習段階ですwww)
実は、この配信はテストとしてコミュ限で配信してたため、実際には一般公開はされていませんので、今回の動画で初公開となります。
※実際に配信しておりますので電波状況によっては、カクついたりとまったりする場合があります。ご了承ください。
この動画は諸事情のルールによりコメント禁止およびシーク禁止を設定させていただいております。あらかじめご了承ください。
好奇心に負けて赤いペヤング(おたすけマヨネーズつき)を食べてみた。
わざわざマヨをつけてくれました。流石だよなペヤング。
そのうち青いのとか甘いのとか出るんでしょう?
ミスってたので削除してうpし直しました。見ていた人がいたらごめんなさい。
BGM:nm4384528
使用ソフト:AviUtl
(;゚ω゚)ノのその他のうp
トラブルクッキング mylist/16433026
作業部屋 mylist/15193689
東方ネタ mylist/32662892
ゆっくり実況とか mylist/35880306
【初音ミク】TIMETRAVELLERS【オリジナルPV】
溢れる思いも銀河の流星に乗せて
僕らは走る タイムトラベラー
Title : TIMETRAVELLERS
Vocal : Miku Hatsune ( Vocaloid 2 )
Music Lyric Movie : L'anochip
twitter : lanochip
ぴょーん! (:3っ)っ -=三[mylist/21544010]
*音量にご注意ください。
エターナルブレイド ソウルトレインでばぁりぃぶろうるってむねきゅん?
幻影の森の北西休憩ポイント近辺のクアン6PTを釣って落とすだけの動画です。
他のMMOでこんな狩り方したら大抵hageます。これが出来るのがエターナルブレイドのいいところですね。後アイテム拾いとか。
【基本的な流れ】
クアン釣る→種→暗黒*1→保護→結界→神聖→暗黒*2~3
→神聖内に爆発投下→暗黒*4と爆発をループ→数減ってきたら滅
→アイテム回収その他→次のクアンを逆ルートで釣る→以下エンドレス
大体52武器+7、他部位+6程度、HP吸収15↑あれば何とかなると思います。
A9を登る
出張先からこんにちわ
今回も動画のテストになります。
あの列車が動く姿を見れるのもあと1週間ちょいですね。
機関車が異次元移動してますが次回の動画アップ時にはちゃんとなってますのでお楽しみを!
あと実はこいつ63じゃなくて6よn何をするうわやme
2013/04/28
この動画の成果を踏まえ下記の動画に仕上げました。
sm20720559
FREEPLAYYYYYさんに憧れて仮面ライダーキックホッパーに変身させてみた
FREEPLAYYYYYさんの適当に仮面ライダーキックホッパーに変身してみたという動画に憧れて、シルエットをキックホッパーに変身させてみました!!その動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm9096382 パクリとか言わないでね^^編集ソフトはaviutlです。YouTubeアカウント→https://www.youtube.com/user/Kxeing?feature=mhee仮面ライダーの人気投票→https://www.youtube.com/watch?v=lJ0cJL-KUiw
【BF3】お国言葉が混じった字幕プレイ 02-1【レッキングクルー】
この試合の殆どは戦車で出来ています。
前回sm20639375 mylist/36564651 次回sm20671475 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【BF3】お国言葉が混じった字幕プレイ 02-2【壊され殺され】
凡ミスで戦車を壊され、凡ミスで1デス。
悔しいが、勝ったから良いとするべ。
前回sm20662329 mylist/36564651 次回sm20708392 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
SIMS3 テスト投稿(fraps&AviUtl利用)
SIMS3のテスト投稿
キャプチャ:fraps(free版)
編集&エンコード:AviUtl
SIMS3 テスト投稿(アマレココ&AviUtl利用)
SIMS3 テスト投稿
キャプチャ:アマレココ
編集&エンコード:AviUtl
SIMS3 テスト投稿(アマレココ&SB X-Fi Go! Pro&AviUtl利用)
SIMS3 テスト投稿(マイク音声あり)
キャプチャ:アマレココ
ステレオミキサー:Sound Blaster X-Fi Go! Pro
編集&エンコード:AviUtl
【MMD】初心者のMMD講座 ほうき+魔理沙+ミクモデルを合体させてみた!
はじめまして^^ まずこの動画は主がドラマを作成するために勉強した事を忘れないように作った動画です(備忘録) なので、99%自分のために作ってます....。残り1%の方達のお役に立てたらと思い、あげてみました。 使用ツール 【Pmx Editor ver0.2.1.7】【MMD ver7.39dot】 【Aviutl ver0.99m】 【Bandicam ver1.8.6.321】【つんでれんこ】 使用モデル【ルシール式魔理沙のほうき】【にがもん式魔理沙】【ままま式あぴミク】
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 03【某シスコン悪役の愛銃】
OPERATION FIRESTORMのCQ(前回)より前のTDMです。
アタッチメントを増やすため、最近はSPAS-12を使うのがマイブームです。
メネンデズ「ホセフィーナーッ!!!」
前回sm20671475 mylist/36564651
スケッチブック風エルシャダイ【発売二周年記念】
エルシャダイ発売二周年おめでとうございます!!MMDとAviUtlを使った手描き風な動画です(※手描きではありません)実験も兼ねて製作しましたのでいろいろ手抜きです。あと短いです。お借りしたものは動画最後に記載してあります。
【AviUtl】 モーションタイル スクリプト
画像ループの多機能版スクリプトです
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#MTile
音楽
プラスチックアドベンチャー
MusMus(http://musmus.main.jp/info.html)
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【AviUtl】 透明度指定 スクリプト
他のオブジェクトから透明度指定&コピースクリプトです
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#TraSpe
Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ (x86)が必要なときがあります。
音楽
プラスチックアドベンチャー
MusMus(http://musmus.main.jp/info.html)
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【テスト動画】Aviutlのみでミクさんを自作して動かしてみた。(Ver.2)
以前投稿したsm15617661 Aviutlのみでミクさんを自作して動かしてみた。
では表情その他が不自然だったため、修正をしてみました。
ほぼ構造からやり直した為、まだ顔の部分しか稼働しませんが、、、w(汗)
前よりは自然になったかなーとか、、、w
素材は他から一切使ってません全て自作です。Aviutlのみ。
ねんどろミクを参考に図形と簡易変形その他でパーツを作って色づけや全体を作った後、パーツ毎のフレームバラして連続ビットマップで出力。その後にカメラ制御にてZ軸を調整後完成。髪の揺れは何を使うか迷いましたが簡易ワープを私用してみたです。
●http://www.yen-soft.com/ssse/ ~音人~様。 よりSEをおかりしました。
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 04-1【海軍型A-10】
このマップでのRUSHはまれに1セットも攻略できず(されず)に終了することがあります。
私は特に攻撃側では「敵攻撃機うぜえええええ!!」という気分に苛まれます。
空戦は苦手だわ車両壊されるわミサイル撃ってもフレア撒かれるわ・・・
前回sm20708392 mylist/36564651 次回sm20780762 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【初音ミク】東京銀河超特急【オリジナルPV】
Title : 東京銀河超特急
Vocal : Miku Hatsune ( Vocaloid 2 )
Music Lyric Movie : L'anochip
twitter : lanochip
ぴょーん! (:3っ)っ -=三[mylist/21544010]
*音量にご注意ください。
(2013/0518追記)たくさんの再生、マイリスト登録、コメントありがとうございます!
ただいま試験的にコメント表示方法変更しております!
...シ
JIMANG氏のアルバム「JIMANG新世界」の「...シ」に動画をつけてみました。
動画制作は初めて故、見苦しい点も多々あるかもしれませんが、ごゆるりとご覧ください。
mylist/21616117
【AviUtl】中級:フレームバッファさんすげぇ 5分ぐらい vol.8
■対象:vol.1~7まで見た方
■コンセプト:手短に適当に、やりながら覚える、AviUtlすげー
今回も画面遷移早め。今回作ったPFは次回も使う予定です。
<5分ぐらい講座リスト:mylist/35192748>
※必携資料:「拡張編集Plugin詳説」さつきさん(sm16049836)
-------------------------------------------------------------------------------
【BGM】しましまPさん(nc42114)、浜鈴Pさん(nc48192)
動画内で使用した「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
(C)Crypton Future Media, Inc.
【AviUtl】 ラフエッジ スクリプト
周囲をギザギザにするスクリプトです。
スクリプトを以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#RoughE
音楽
プラスチックアドベンチャー
MusMus(http://musmus.main.jp/info.html)
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
【ドリクリ】ドリーム2クリエイター OP 4 【@stubborn】
4作目投下!
ちなみにコテハンは『拘りのある、頑なな』等と言う意味です
ネガティブなイメージも多いですが、皆さん持ってる意識でしょ?
ドリーム²クリエイターOP企画ではもっともっと様々な方々によるOP動画を待ってます
音楽:八王子Pさん
イラスト:ゆうなさん
ロゴ:赤珊瑚さん
ダンス:うなぎ
sm20763314 にて少し修正かけてます・・・
【ドリクリ】ドリーム2クリエイター OP 4.5 【@stubborn】
4.5作目投下!
sm20763253 のちょっと変更版です。
ドリーム²クリエイターOP企画ではもっともっと様々な方々によるOP動画を待ってます
音楽:八王子Pさん
イラスト:ゆうなさん
ロゴ:赤珊瑚さん
ダンス:うなぎ
【Aviutl】 テレビ画面風エフェクトをかけてみる 【講座】
例によって一時停止推奨です。
またこの動画は、ある程度のAviutlの知識がある前提で進めていきます。
既存のフィルタ、スクリプトを使用しているだけで、新しいスクリプトができたわけではありません!ご注意を。
【動画中のスクリプトはこちらから】
さつき様のスクリプト(走査線2、TVオンオフ、ランダムラスターなど一式)→http://bowlroll.net/up/dl3777
まあるくなあれスクリプト→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%8A%B9%E6%9E%9C%EF%BC%92
twitter→@Zushi_Pignon
<肉声実況> グロゲー happy wheels.mp4
こんにちわ きょんかいです! 主にyoutubeのほうで動画をupしております。無料のフラッシュゲームhappy wheelsを肉声実況していきます!中学生です!編集:AviUtl音素材:ニコニコモンズキャプチャ:Bandicam
【みじってみた】初音ミクの消失
前回の動画70回以上の再生、ありがとうございます!!
初音ミクの消失、みじってみた(今のところ)史上最高傑作です!是非見てください!
使用ソフト「Aviutl」「soundengine Free」
マイリスト:mylist/36572521
次回作:来週中
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 04-2【戦車の奇妙な進軍】
私は戦車が大好きなのだが、M1エイブラムスに乗る(つまりUS側につく)機会が多いのは何故だろうか・・・。
「ルイージマンション4コママンガ劇場」のワンシーン。知っている人いるかな・・・
前回sm20749645 mylist/36564651 次回20820294 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【rFactor】 画質 & 60fpsテスト
rFactorの画質テストです。
今回は60fpsでのエンコードになります。
音量が小さいのは仕様です。VTECサウンドを楽しみたい方は音量を上げることをお勧めします。
MOD FM Chivic Cup
http://depako-world.blog.eonet.jp/default/2012/12/mod-f965.html
Addon
http://www.team-dwmax.com/rfactor%E9%96%A2%E9%80%A3/
岡山国際サーキット
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=TIAida
camファイル
http://www.mediafire.com/?votv31q9pq7pzu3
【AviUtl】中級:フレームバッファさんぱねぇ 5分ぐらい vol.9
■対象:vol.1~8まで見た方
■コンセプト:手短に適当に、やりながら覚える、AviUtlすげー
vol.8の続きです。vol.8の訂正もあります、ごめんなさい!
<5分ぐらい講座リスト:mylist/35192748>
※必携資料:「拡張編集Plugin詳説」さつきさん(sm16049836)
-------------------------------------------------------------------------------
【BGM】しましまPさん(nc42114)/浜鈴Pさん(nc48192)/musicrader http://www.musicradar.com
動画内で使用した「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
(C)Crypton Future Media, Inc.
ゆっくりラジオを作りたい【ゆっくりラジオ日記】
この動画はボーダー商事の提供でお送りします。
次…sm20808589 マイリスト…mylist/36984972
<今回のおすすめ紹介動画>
天才チルノの何かが出るラジオ…sm18835626
※紹介動画に「~から」とコメントするのはNG
※この動画(ゆっくりラジオ日記)では、他動画に関するコメント大歓迎
<メールフォームを作ってみた>
http://form1.fc2.com/form/?id=857464
ツイッター…https://twitter.com/yukuriradio
ご意見・ご要望があれば、こちらにどうぞ。
