タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA[カーパルス占拠ハード、1本ドラスレ酔拳プレイ?]
コントローラーが本格的にいかれた!(2個目)。左右スティックがあかん!カメラ操作が微妙だしブースト方向がしっかり入力できないし!クイックブーストボタンも駄目で2段の溜めが途中で解除されるし・・・その結果、前後左右上下にフラフラしてるし、旋回反応が遅れるし、2段QBが出たり出なかったりするし!よろよろフワフワの機動で酔っ払い運転ですわ。はい、酔拳を習得しました!
以下カーパルス5人衆の証言
ロ「なんだあいつ!あんな遅い動きでなんで落ちないんだ!腕バズ1回も当たらん!」
水「なんだコイツ!回避したのにサイドQBで追いつかれて斬られたぞ!」
少「なんだあいつ!なぜいつも最初に私を狙ってくるんだ!リリウムんとこに行け!」
リ「なにこの変体!こっちを見たとたんずっと追いかけてくるんですが!セレンへいって!」
私「だってセレンちゃんはレザブレ耐えるので・・・年取ると固くなるんですかねえ・・・」
セ「誰が更年期だ!まてや!ごうううらああああああ!!!(゜Д゜)」
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざすあざす。うんむ、Sガンダムならやっぱりこのヘッドです(分)
(2.lion さん⇒またまたあざっすー(分)♪ここで次回予告「SEEDの自由なアレ」
ACfA ブレオンうp部屋 2/5組 2カメ その1
6/15にBon Cooler氏主催で行われたブレオンチーム戦の模様です。レギュ1.10 その2sm3716659 Bon氏1カメsm3702124 うpした物mylist/4524313 使用曲 1:哀 戦士 2:パパラッチ・タイフーン 3:Treating 2U
ACfA ブレオンうp部屋 2/5組 2カメ その2
6/15にBon Cooler氏主催で行われたブレオンチーム戦の模様です。レギュ1.10 その1sm3709819 Bon氏1カメsm3702124 3/5組sm3808612(音量注意) その他うp物mylist/4524313 使用曲 1:Help me, ERINNNNNN!! 2:drizzzzzzly raaaaaain!! 3:有頂天変~Wonderful Heaven 4:幼心地の有頂天
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part7
みんなぁ~、夏と言ったら?・・・・・・そうだね、プロテインだね。検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm3736250 次>>sm3750221 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコアfA[ハイパーデュエル(前編)]
あのお方「/・w・)サンダーフォースみました」
わたし 「あ!ご本人さまだーーー!」
あのお方「/・w・)ハイパーデュエルとか再現できそうですねー」
わたし 「あっはいわかりましたー(即答)」
・即答かどうかはともかく、だいたいこんな感じ(うろ覚え)でご本人様からリクエストもらったりしました!・・・・そして構想1カ月。おもいっきり再現しました!シュツルム・フォーゲルです。しかも2本だて!今回は前編でステージ1.3.4.5のコロニー落下までとなっております。これぞ再現屋の本気!総プレイ13000時間のネタラーの熱意!あのお方のスンバラシイBGMと共にどーぞどーぞ(ぐいぐい)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番のり宣伝あざっすー。ハイパーデユエル、やったことないけどかっこいいねー。超いい!(分)
アーマードコア フォーアンサー カラードランカー 30~1 ⑥
第6弾となります。これで最後ですね。
ウィンDが乗るレイテル・バラッシュや水没王子で有名なオッツダルヴァが乗るステイシスなど、この作品の代表的なリンクスとネクストが出てきます。
オッツダルヴァだけステージが違うのは仕様ですw
次はオルカランカーで、やろうかなとか考えてます。ブレオンかどうかは、考えますw
マイリスト mylist/6815091 前 sm3561504
アーマードコアfA[ここはレザブレ研究所の考察動画]
レーザーブレードの攻略動画が全然投稿されない近年。悲しきかな、レザブレが研究されてないのですか?じゃー我社がこんなものを投稿しますよ、いいすか?
「注意事項」
1.この動画は独自のレザブレ考察です。本気にしたらいけません。
2.異論は認める。てーか皆もレザブレ研究しようそうしよう♪
3.国内ではレザブレ強いから禁止だって?なんでよ!レザブレより銃のほうが強いじゃん!
4.本ゲームは60fpsですがキャプチャーが30fpsなため、1フレーム0.033秒換算です。動画内での説明で、「3フレームで0.1秒」はこのためですはい。
5.動画内のハンブラビはカパハード用です。本気の再現はラストに乗っけたOK?[これ重要]
6.四本レザブレですが何か?
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番のり宣伝あざっす。うん、頭も尖ってる。でも胸がおもいっきり尖ってる!変なハンブラビwあ、そうそう、じつは逆足パーツにして回転レザブレをすると・・・・おもいっきり変形します!両足を後ろにグイーーンってたたんであのMA形態っぽくなるんですよー、ご主人~!(分)
(2.lion さん⇒あざあざ。変形します!きっぱり(一瞬だけだけどねw)(分)
(3.lion さん⇒ざっすざっす。新作投稿しました。アーマードコア4のホワイトグリント再現です。みてみてー(分)
アーマードコアfA[超必殺!アサルトアーマー斬り払い回転レザブレ]
奥義・回転レーザーブレードの説明をします。軽2足、タンク、逆足のみで可能な回転斬りするモーションです。ダブルレザブレ時に初段レザブレを特殊入力でキャンセルし、その後、特定のタイミングでクイックターンすることで発動します。この技で敵のアサルトアーマーを斬り払いして、敵のプライマルアーマーを大幅に減衰させ、アサルトアーマーの攻撃力を半減させます。かつ、今回は上手く敵にとどめをさせました。尚、この技は人類には過ぎた物のため、出し方は秘匿としています・・・(いや、とある有名なリンクスさんに教えちゃったけど。だって協力者さんだしw)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざあざー。これは前作アーマードコア4に出る初期のホワイトグリント。武装を変えてるけど再現機です~(分)
(2.lion さん⇒あざすあざすー。ここで次回予告、今回のホワグリもう一回、andデスティニーガンダムで攻略動画です~♪(分)
アーマードコアfA[片手で二刀流?構えレザブレ?なんすかそれ]
さあ、はじまりました!いつも訳わからん攻略をしている「ここはレザブレ研究所」のお時間です。片手で月光と居合いの複合技!かまえ射撃ならぬ、かまえレザブレの変則の剣!まあ、馬鹿もここまでくれば立派なもんでしょうはははははh(←手遅れ)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざあざ。今回のためにデステニーを新調しました。うん、ばっちり!(分)
(2.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。へんてこな技だったけどどうでした?これ以外にも変なレザブレ技があるので、そのうち投稿します♪お楽しみにー(うぷ)
(3.lion さん⇒あざあざー。新作のリガードできました。そっちもみてねー♪(ゼントラ化した分身ちゃん)
アーマードコアfA[エルガイムmk-Ⅱ]
今回はエルガイムmk-Ⅱです。数年前にお見せした再現機よりもディテールアップした現在最高品質のエルガイムmk-Ⅱ!武装のチョイスも変えております。バスターランチャーは形状の再現を優先してスナライにしました。パワーワンチャーは機動レザライ。レーダーを機首に見立てて、またプローラーを散布ミサイルでそれっぽく。んで、セイバーを格納で二本装備。おまけでスローランサーをフレアで再現♪ほかにも格納プラズマをハンドランチャーにするとか、アイデア色々あったけど、今回は見送り。まあ、こんなもんかなー♪あ、レザブレキャンセンル技を少々解説しております。便利ですよこの技。
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒ご主人~、宣伝どーど♪うん、ハンガー再現は基本です。瞳もあります。ほかにも背にくの字レーダーでバインダーを片方つけることも可能です。あとプローラー機首を太くもできるです~♪んで、ランドブスターをもっと大きくする再現もできるかなー。あとは・・・あとは・・・バスターランチャーのコードを再現したい・・・けどちょっとむりw(分)
(2.lion さん⇒ざっすざっす♪ここで次回予告「ハイパーデュエル後半」です・・・たぶん(分)
(3.lion さん⇒せんでんでん♪「ハイパーデュェル後半」動画、まだまだ時間かかりゅ・・・なんか別なのにしよっかなー(分)
(4.lion さん⇒ざっすざっす。近況報告、「動画製作ちょっとづつ進捗あり!」です~(分)
(5.lion さん⇒あざっすざっす。動画製作飽きてきちゃったW(分)そろそろさぼりゅW
(6.lion さん⇒宣伝されたかどうか忘れた感ですがあざっすー。新作「リックドム」できました。みてくりゃー(分)
アーマードコアfA[リック・ドム、サンボル版]
リック・ドムです。機動戦士ガンダム・サンダーボルトのやつです。それをプロトネクストステージでプレイしました・・・で! それはいいんですが!! なんだこのプロトネクスト?! アサルトアーマーを2連発で撃ってきたぞ!!! 見間違いか? ヤメチクリー
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝ざっすざっす♪はい、ジオンのラケーテンバズです。それっぽいので即採用!でも劇中のようにマシンガンでもよかったかなーw(分)
(2.lion さん⇒あざすー。再現動画は現在おさぼりちゅー。ACfAじゃなくって、オトメディウス動画のほう製作ちゅー(分)
(3.lion さん⇒ざっすざっす♪そろそろなんかやらないといけない・・・むう・・・(うぷ)
(4? 5?.lion さん⇒あざっすーい♪はい、動画製作再開しました。はやければ週末投稿です(分)・・・でもたぶん遅れるw
(6.lion さん⇒いつも宣伝あざすー。はい、次回投稿やっぱり遅れます。週末まで完成無理っぽいです。おもいっきり凝りすぎてやること増えましたw(分)まだまだかかりゅ・・・てーことで、なにか簡単にできるのをサッと投稿しよっかなー♪(リックディアスとかゴトラタンとか?w)
(7?.lion さん⇒何回宣伝してもらったか忘れる使い魔がいるらしい(分)あざっすー♪で、新作は結局ゴトラタンにしましたw
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.01
この戦いの向こうに、答えはあるのか
俺から言わせれば、これがアーマードコアの新作みたいなもんだぜ。
アーマードコア4 sm37706376←前 次→sm37715033
youtube版→https://youtu.be/QM8Q5j4C_KM
『アーマード・コア』とは?
フロムソフトウェアから発売されたメカカスタマイズアクションゲームである!
新作が7年近く出ていないにもかかわらず今でも根強いファンが存在する。神ゲー
腹ペコ旅人さん、久遠原さん、ラインアーク守備部隊さん masterさん 広告感謝です!
アーマードコアfA[ガブスレイ]
はい、今回は機動戦士Zガンダムからティターンズの名機、ガブスレイです。このアセンの戦術は、分裂ミサイル+連動ミサからの即座切り替えガトリング。そしてトドメのビームサーベル!あと突撃ガトリングからのパージ抜刀ビームサーベル連撃!そんな感じで中2足らしいがスピードには、頼、ら、な、い、テンポがいい戦術で敵を追い込みます。「ティターンズは力だ!」
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒せんでんでんでーーーん♪ガブスレイがすき!変な変形だけどすき!スカートが大きくてすき!!あー、ACに大型スカート付きの足とか、もっと大きなスタビライザーとかあればなー。でもまあ、ふとももを緑に塗ったからいいかなーw(分)
(2.lion さん⇒あざー。あーご主人、実はですね、あの足ってね、ふとももの装甲の内側にちゃんと内部骨格みたいのがあるんですよ。膝曲げると内骨格がでてきます。と、言うことは・・・おもいっきりガブスレイじゃないですかやだーw(とんでもない事に気づいた分身ちゃん)
(3.4.lion さん⇒ざっすざっす♪さてさてここで次回予告・・・・未定w(分)
(5?6? lion さん⇒あざすー。新作投稿したです。フリッケライガイストの改造機です。そっちもみてねー(分)
アーマードコアfA[フリッケライ ガイスト]
前回のネタ機、あれってスパロボOGのフリッケライガイストの改造機・・・つまりガチ対戦用のアセンでした。ので! 今回は対戦用にいじったアセンでなく、本気の再現仕様をご用意しました。そうです!これがアリエイルちゃんの機体、バリバリの「フリッケライガイスト」です(キリッ!)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒せんでんでんでええん♪はい、フリッケライはある意味アルトアイゼンです。いろんな機体のごちゃまぜロボットなんですよねー(分)
(2.3.lion さん⇒あざあすいー♪はい、新作投稿しました。Gセイバーです。ひさびさのガンダムタイプ♪(分)
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.09
GAの刃 無限列車編
acfaのオンライン対戦をやってみたらボコボコにされたので初投稿です
今回から2周目、できるだけやってないミッションを優先的にこなしていきます!
すでにやったミッションばっさりカットするかも
sm37814607←前 次→sm37889562
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん ニフォルメさん abyさん 広告感謝します!
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑦
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37848642 mylist/64532871 次回の動画sm37916140
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
ニフォルメ様
広告有難う御座います。
【初見実況】時代遅れのリンクスによるアーマードコアfA part.11
アンサラーという名前は、ORCAの声明に対して企業連の「答え」からきてるんですかね?(妄想)
地上はもうどうでもいいからコジマ汚染しちゃえって感じ
sm37889562←前 次→sm37990188
このシリーズのマイリスト mylist/69801331
腹ペコ旅人さん Steelさん abyさん 広告感謝します
アーマードコアfA・カーパルス占拠ハード[ノーロック連動ミサイル戦術]
レザブレ使いとして体得しておきたい肩武装・・・そうですね!連動ミサイルですね!ASミサイルをセットしてあえてノーロックで撃つ連動ミサイル!!!前方にバラバラ撃って敵の射軸をそらして被弾をおさえる。そんでレザブレでバッサリ、これぞ「攻性かく乱戦術」・・・・まあ、対人戦ではともかく、CPUには効くかどうがわかりませんが・・・ぼそ
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざすー。あまり他所でわ見ない、かわった武装でした。たまにはこんなんでもいいですよねー♪
(2.lion さん⇒あざすー。そそ、GMです。サンダーボルト版です。サンダーボルトいいよね♪ジオングとかガルバルデイαとかでてるしーw(分)
(3.lion さん⇒あざすー。さて、年末に向けて、そろそろ大作つくらないとねーwもちろんアレ。でもアイデアが浮かばなくって凍結ちゅー(分)うーん、う~ん・・・
(4?5?.lion さん⇒ざっすざっす。現在いきぬきでアーマード〇〇〇を制作ちゅー(分)おたのしみにーw
(6.lion さん⇒あざすー。新作はっけーん!どさどさーw(分)
(7?8?.lion さん⇒あざす-。さてー、そろそろ動画制作再開するです~(分)
(9.lion さん⇒あざすー。もう大晦日・・・今日こそ動画制作しようそうしようw(分)
(10.master さん⇒あざっすー。新作ねー・・・でないねー・・・せめてXbox.X/SでACfA下位互換できればねー・・・そしたら世界がかわるのにねーw(うぷ)
(11.lion さん⇒新年宣伝あざっすー。ここで今年の抱負をば「youtubeでACfA放送やる」でーす(分)
ACfA レギュレーション1.1と1.2を検証してみたuptest
h.264 512×384 3pass 約30fps 設定ビットレート710 フリーソフトのみテスト
動画を切り貼りしてムービーを作ってみた。
今回使ったソフトはAVIUTL Windowsムービーメーカー ペイントツール
のみです。
【ACfa】ランクマッチその3
この夏、僕は彼女に恋をした。
ボカン。ピー、ピー、ピー。
彼女は自爆した。
スイーツ(笑)
アンプ特化→腕武器外そう→武器腕だ!→なにこの素敵な腕!→あれ?負荷が前より増えてる…。
今回は腕部の性質上ミサイルカーニバルとなってます。ご了承下さい。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
相変わらず負け動画が多いのは仕様です。
3戦目はタモリゾーン成功しました。
UP主は26時~30時あたりにプレイしてるので対戦相手はその辺の時間の人になります。
あ、最後にライールフレームで適当にブレード振った動画つけてみました。
レールガンより速い気がするのは気のせいでしょうか。
気のせいですね。
【ACfA】ランクでタンクマッチ
撃ち負けはせんよ 当たるのであれば
(少なくとも装甲は)ガチでフレンドの方と16連戦しました mylist/31342853
※AC4/fAの台詞を多用していますので苦手な方はご注意ください
※※2017年にランクマッチにて撮影
EN出力1のアホ機体でカーパルス占拠
一度ENを使い切ると満タンになるのに16時間ほどかかるらしいです。
録画時にゲーム音以外の音声が混じってしまったのでゲーム音はなしでBGMはてきとーに後付けでつけたものです。
12月30日追記
広告ありがとうございます。
アーマードコアfA、人の可能性限界攻略「こころのめ」
「はどおぉぉけえぇん!!!」
己の道を進み続けた者のみに到達できる人の限界。幾度と繰り返した修行の先に見えはじめる脳内レーダーの絵。敵が見えなくても、目だけは追っていく。見えない物が見えるとき、それは心眼として具現化する。そして時おり訪れる未来予測・・・それはついに予測「する」ではなく・・・網膜の奥に見える「直視の未来」に昇華する。
粗製であるがゆえに到達できた「間違った力」・・・それが、アーマードコアの最奥に眠る、人の可能性なのです
(もふさん、動画提供ありがとー♪)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒ご主じ~ん♪あざすー。リュウの再現機?いやー、まー、できるかもしれませんがー、やらないです~w(分)
はいはい、分身ちゃんが青いのはー、2年以上前から着色してますねー。ストリートファイターのスーパーコンボの分身的な表現っぽく青くしてましたねーw(うぷ)
(2.lion さん⇒あざあざー。ここで次回予告「〇〇キャノン、ズ〇ッ〇」ですーw(分)
(3.lion さん⇒あざー。最近、てーか、ここ2年くらい、ニコニコはどれもこれも再生数があがりませんねー。最盛期とは雲泥の差のご様子。まあ、ちまちましてるほうがニコニコぽくていいいかもねーwとくに生放送は身内の集まりって感じでいいかも?(分)
(4.lion さん⇒ざっすあざs-。新作できました。そっちもみてねー(分)
ACfA 6/29 チーム部屋 1戦目
ニコニコ初うpの粗製です・・・一応うp部屋と記入していたのでエンブレムとかは隠していません。
ハードはPS3で機体はアリーヤをつかってます。
アリーヤが大好きで大好きで・・・でも銀*のほうがも(ry
今回お集まりいただいた方たちには本当に感謝してます^^
また機会があればご一緒したいです^^ノ
しかしエンコってうまくいかないものですねぇ・・><
2戦目sm3813438 マイリストmylist/7418950
アーマードコアfA[二段EN消費、ランダム出力、フルパワー剣術]
二段クイックブーストのEN消費の検証。さて、通常QBよりEN消費は多いのか?!そしてクイックブーストのランダム出力の謎。さらには、こんな技まで。エネルギー消費のあれやこれやを独自検証した上で世界初公開となる技。ありったけのエネルギーを敵にぶつけるつもりで戦う、エネルギー解放フルパワーレーザーブレード!!!おすすめ♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ここで次回予告「ガンダムmk5またわ魔界村のアーサー」・・・・・いや、やっぱアーサーはやめておこうw(うぷ)
(2.lion さん⇒宣伝あざー。じつはガンダムmk5の動画、もうできちゃったです~♪でも尺が短い動画です・・・もう一機なんか追加しよっかなーw(分)
ラクガキ王国であまこあ:ACfA:GAマン、漢のとっつき。
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画。傭兵や代理戦争などのテーマにふさわしい動画。あまこあ劇場ver.のGAマンと子ディオスが戦場を駆け抜ける。俺たちの居場所は所詮ここしかない。そんな漢たちの生き様をラクガキで表現。※うp主はあくまで「あまこあ劇場」登場AC準拠で描いてるので、AC本編登場機体準拠で描いている方々とは主旨が異なります。他のクロッカーさんたちのAC作品のマイリストも作ったので参考にどうぞ。(mylist/6625953) 他作品とか>myvideo/4125569
アーマードコアfA[回避機動とレザブレ突進・初級編]
今回はレザブレ攻略回となります。ミッシュンはカーパルス占拠ハード。レザブレで斬りかかりつつ、回避機動を織り交ぜて戦います。誰でも簡単に出来る操作でなかなか良い動きになりますよ。また、ちょいちょい裏技を駆使して斬ってみたり、オーバードブーストを噛ませた変則レザブレで、王子を一撃で落としてみたり、見所いっぱいですよ♪あとドリフト機動もやってますね。そんなこんなで初心者にお勧めの動画になっております!!!
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(前回書ききれなかった分7.8回目.lion さん⇒あざー。今回はネタ機ではありません。再現機は次回やりまーw(分)
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。冒頭のスロー解説、あの居合いの違和感、気づいたかな?すごい秘密があるんですよ、あの連続居合い(うぷ)
(2.lion さん⇒あざーす。そろそろ新作ネタ機つくろっかなー。ギラドーガとかいいかなー。でも未定w(分)
(3.4.lion さん⇒宣伝あざー。で、ここで次回予告「ブルーデステニー〇号機でレザブレ講座?」(分)
(5.6.lion さん⇒あざー。現在ちまちまと動画制作ちゅー。はやければ週末には投稿?です~(分)
(7.lion さん⇒ざっすざっす。さぼってます、ちょうさぼってますw(分)
(8.lion さん⇒あざす-。まださぼってます!やる気おきないですw(分)
(9.lion さん⇒ざっすざっす。新作できました、ブルー1号機です。そっちもみてねー♪(分)
アーマードコアfA・レザブレ強制解除からの多機能戦術[上級者でも首をかしげる編]
せっかく出したレザブレをわざわざ強制停止してアホな事をやってるヤツがいるらしい・・・はい私ですスンマセン。つか、レザブレを特殊入力でキャンセルしてブレーキングかましてその後に自由機動してるわけですよ。これ楽しいですよ。お勧めはしませんけどねーはははははははh
まあね、1万3千時間も遊んでればこうにもなりますよ。でもいいのさ!これが自由!これが私の答え!あとブルー1号機っぽくていいよね?この高速機動
(凸)「エグザムシステムスタンバイ」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。シンプルだけどすっごい良い感じのブルー1号機。うん、かっこいいは大事w(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒あざすー。ここで次回予告「〇ール〇〇Ⅲ」わっかるかなーw(うぷ)
(3.lion さん⇒ざっすざっすー。現在次回再現機のディテールアップ作業中!ガンプラでいうところのリアルグレードにしてる感w(分)
(4?5?.lion さん⇒あざー。ここで近況報告・・・リックディアスⅡつくろっかなー♪いいパーツ構成を思いついたです~(分)
(6.lion さん⇒あざすー。んで、リックディアスⅡつくったんですけど・・・・なんか微妙になったです。こりゃお蔵行きかな~w(分)
(7?8?.lion さん⇒あざーす。新作のトールギスⅢできました。そっちもみてね~♪(分)
アーマードコアfA[QB同時斬りで! 曲がるレーザーブレード!!!]
クイックブーストして加速してからのレザブレ、これが普通。
クイックブーストand即座発動レザブレダッシュ、これも普通。
んで、サイドクイックと同時押しレーザーブレード・・・はい曲がります!弧を描く機動で斬り込みます。回避機動にもなってるレザブレ攻撃ですねニッコリ♪
あいあい、てーわけで今回もオバカな動画になりました。ほっといてください(←手遅れ)
それよりもトールギスⅢを見ておくんなまし♪そっちが重要(←再現屋魂)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ロームフェラ財団 さん⇒宣伝あざー。今回のトールギスの再現仕様は、ガンプラのリアルグレードを参考にしました。とくにデカールがそうですねー♪(うぷ)
(2.lion さん⇒あざー。ここで次回予告「ハイパーデェエル(後半)」・・・でもおもいっきり時間かかるので、別のにするかま?(分)
(3?4?..lion さん⇒あざすー。最近なーんにもしてません。絶賛おさぼちちゅ~♪(分)
【ACfa】脳内補完ADV試作
初投稿です。ACfaを愛する余りADVに手を出してしまいました。※背景画像はnm3752019から使用させて頂きました。
【ACfA】ゆっくりガバ初見リンクス.3【ゆっくり実況】
ホワイトグリントは、強い。レザブレ以外の武器の威力が低すぎてあまり強みや面白味がわからないのでこれ楽しいよっていう遠距離兵器を見つけたいところですね。
レギュレーションはこの動画では1.40ですが投降後、チャプター3をプレイする際に変更する予定です。
【ACfa】アルテリア・カーパルス占拠(NORMAL) ブレオンSランク【1.40】
人類種の天敵√RTAの練習
ここだけ比べても世界より40秒遅いし安定してないからまだ遠い
これとロケット安定させるのが必修科目なの難易度おかしい
HARD→sm38636774
