タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で1/6
7/4にオンライン対戦の録画テストを兼ねて撮影したブレオン乱戦部屋、計6戦の内の第一戦目。 2戦纏めてエンコードするつもりでしたが、容量制限に引っ掛かって泣く泣く分ける事に。 2戦目【sm3865327】
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で2/6
計6戦ある内の2戦目。 皆さん動きが巧みな方ばかりで、ロックオンするのも一苦労。 1戦目【sm3864164】3戦目と4戦目【sm3866341】2カメ sm3990681
ACfa 中二好きが軽二に乗り換えてランクマッチ
最近アセンの幅が狭まってきたので軽二に手を出してみました。箱レギュ1.1です。 負荷的な理由で横散布+近接散布使ってみましたがこれは…匹敵するか… いつもの機体でランクpart1 sm3864695 part2 sm3865086 mylist/7355062 [追記]ご指摘の通り重量機を相手にするとかなり辛いです。もう地形をフル活用するしかないです(´・ω・`) 交錯するときに150くらい(?)横方向に離れた位置から散布を撃つと半円を描いてちょうど相手に当たるので、それプラスAAでがんばってます 新作できましたsm3941598
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で6/6
ラスト6戦目です。 参加してくださった皆様、ご協力感謝いたします。 これからも、時々対戦録画部屋を建てようと思いますので、今回の対戦に参加しようとして出来なかった方も、 もし見かける事があれば気軽にご参加ください。 5戦目【sm3874480】
ダグラムでアーマードコア[カーパルス占拠ハード/スナイパー攻略]
太陽の牙ダグラム。2連装対空砲ザック装着タイプ。これでカーパルス占拠ハードをプレイ。4本スナイパーなので初心者にも簡単にクリアできるアセンです。ついでに役に立つウンチクをお話ししつつ見て頂きましょう♪はいどーぞ!
「トォリィ~ビア~~♪」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。コンバットアーマーで一番すきなのはソルティックです♪(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっす。そそ、膝の赤いバーを角にデカール貼りました(分)
(3.4.lion さん⇒あざすー。ここで次回予告たぶん「〇ン〇ンク」(分)
(5.チッパー さん⇒宣伝あざっす-。一番すきなコンバットアーマーはソルティックです(うぷ)
(6.たま さん⇒あざー。ダグラム、スパロボ参戦しないかなー?と新作でるたび思ってます(うぷ)
アーマードコアfA[お客様「を」再現してガンダムごっこ]
よそ様のACfA放送にて・・・
私「新型?」
私「これは再現できそうですね」
以下会話中略
私「ウンワカッタ(作ります)」
と、いう経緯でお客様「を」再現する運びとなりました。はい!当社はガンダム等のロボットのみならずなんでも再現いたします。今回は我社の再現機の一つ、ゴッドガンダムを魔改造して某Vtuberご本人様を再現いたしました。茶番動画ですがこんな感じでいかがでしょうか?
(ネメロス様、画像使用許可ありがとうございます)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ゴッドガンダムで石破天驚ゴッドフィンガーをだせました!アサルトキャノン+前ダッシュ+コジマパンチ。敵はしむ
(2.lion さん⇒あざー。あるよ。ゴッドガンダムの後輪みたいなのあるよ。またはスターゲイザーですねー(分)
(3.lion さん⇒あざあざー。スターゲイザーはまだ作ってません、いつかつくろー。んで、あの丸いのはあとは・・・・パラスアテネとアクエリオンで使ってますねー。あとアトラスガンダム(分)
(4.lion さん⇒あざあざあざー。ニコレポに出ないの?じゃあご主人の新作通知みおとさないように気をつけるです~(分)
(5?6?.lionさん⇒あざー。ここで次回予告「トールギスⅢの再現機制作講義+おまけ」(分)
(7.lion さん⇒あざあざー。新作のトールギスⅢとヘビーアームズ・イーゲル装備が出来ました。そっちもみてねー(分)
(8.たま さん⇒あざっすー。たまーにやるお客様企画。今まで色々やったなー、あんなことこんなこと・・・R-typeの某中尉企画とかはよき思い出(うぷ)
アルテリア・クラニアム襲撃HARDで裏切ったと言われる前に撃墜されるオッツダルヴァ(ブレオンSランク)
どのルートでも面白いランク1
アーマードコアfA「ここはレザブレ研究所監修・トールギスⅢ制作講座」
お待たせしました。久々の再現機制作講座です。ご要望のあったトールギスⅢを、とっても簡単に動画にて説明いたします。さあ、これであなたも明日からネタラー!アーマードコアでガンダムごっこしましょーねー♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。トールギスはこのⅢとⅠを作ってあります。Ⅱはどーしよっかなー、つくろっかなー、でもおもいっきりⅠとⅢにかぶってるからなーw(うぷ)
(2.エックス さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「〇戦ガ〇〇ム」たぶん・・・ぼそ
(3.lion さん⇒あざー。そそ、あとね、鳥もいます。ひよこもいますw(分)
(4?5?.lion さん⇒あざー。ここで次回予告変更w「〇ド〇ック」(分)
(何度もいっぱい.lion さん⇒あざー。もうちょいで6号機動画できます(分)
080707 ACfAランクマッチ
織姫様と彦星様には、早くレギュレーションを配信してくれとお願いしておきました。
そしたら『一年に一回会えるか会えんかってときに、どやかましいわ!』と叱られてしまいました
どうやらまだまだレギュレーションは先になるようです。
mylist/6853452
zoomeの高画質版
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/6/
【ACfa】ランクマッチその4
ランクマッチその4です。PS3。レギュ1.2
クイックでランクマッチ入ってチームだとちょっと焦ります。
その時にお試しアセンとかだと更に焦ります。
チームだとチキンプレイになります。
レーザーに浮気してたんですが、BFF突撃2丁の方が安定しますね。
Cランクに上がりましたが、強武器外すと負けるので相変わらず弱いです。
上下左右の視点移動が難しいです。現在の課題。
mylist/7449942
アーマードコアfA[通常・二段クイックブースト回避講座]
今回はまじめ回、通常QBの使いようと、二段QBの利点・弱点を解説。更にはちょっと変わった回避方法をレクチャーしてます。ついでに以外と知られてないロックサイト関連を少々。こんなヘンテコ攻略ですが皆さんのお役に立てれば幸いです。
使用再現機:ザクキャノン・VF-1Jバルキリー一条機・百式
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。うん、手元操作を撮影して、それを動画編集ソフトでフレーム計測してました。いろいろわかったこともあって勉強になりましたよ、今回w(分)
(2?3?lion さん⇒あざっすー。新作できました。7/17に投稿予定、そっちもみてくりゃ(分)
【微編集】アーマード・コア_フォーアンサー 人類種の天敵√ RTA 25:31 (Xbox360版)
記録更新したけどbiimシステムにするほどの更新でもなかった
投稿時点でのSum of Bestが24:38なので頑張れば多分24分台出る
[追記]24分台出たので記録申請してからbiimシステム作ります
「D」、全てのロボットファンに贈るアーマードコア
♪気を~つけて~、誰かぁ~がウォッチユー♪
いつまでたってもドラグナーが大好きな貴殿に贈るD兵器動画。まずはみんな大好きD-3型リフター。そして撃たれても平気な重装甲and高火力のD-2。んで勿論リフター1もあって、最後は初期型のドラグナー1型!アーマードコアは最高のロボットゲームです。
「ドラグナーだ!あたるといてえぞー!」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒ご主人~。一番乗り宣伝あざっすー。今回はD兵器を3機も出しちゃったwしっかしOPのダインかっこいいですねー♪今度再現しよっかなー(分)
(2.lion さん⇒あざっすー。リフター2もできます。でも再現度がいまいちなので今回は不採用でし(分)
(その後もいっぱい.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「〇ス〇〇ローネ」をちょっとだけ、あとペルソナのアイギスで小ネタ特集(分)
(腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。一番すきなメタルアーマーはファルゲンです。ちょーかっけー(ウプ)
(なんかいっぱい.lion さん⇒あざっすー。いつのまにか金枠になってた。累計20まん以上?ひいいい(分)
(たくさんすぎる.lionさん ⇒あざっすー。新作できました。そっちもみてねー(分)
(エックス さん⇒宣伝あざっすー。ドラグナーまたスパロボ参戦しないかな?(うぷ)
【ACfa】ランクマッチその5
ランクマッチその5.PS3.レギュ1.2.
画質アップテスト、大して変わりませんでした。
1戦目Aランカー、2戦目Gランク、3戦目Gランクの方。
バグか何かでCP20くらいあったのが-0.24に…。
2戦目とかはもうこんなミスはしないみたいな感じで載せてます。
連動つけ忘れまったく気がつきませんでした。
相変わらず素人の動きですので長い目で見ていただけると助かります。
mylist/7449942
アーマードコアいつかやる予告[ロックバグとガトリング案件]
今回は予告動画です。カーパルスハードをガトリングで占拠しつつ、ロックバグについてお喋りしましょう。予告なので詳細は本動画でやるとして、まあ、見るだけでも見所はあるかな?一応正攻法ガトリングでクリアしてますしね~♪
尚、再現機は機甲戦記ドラグナーのギルガザムネです!
(・・・・てーか、このロックバグって仕様っぽいぞ。だって銃を持っててもね、無ロックの専用サイトグラフィックを用意してるじゃん!そうでしょフロムさま?!)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。頭飾りは三日月がありゅ。んで、鳥もあればヒヨコもあるでし。ぴよぴよ(分)
(2.lion さん⇒オトメディウス健康法にも宣伝あざっすー。グラディウス最後の作品、それがオトメディウス。それをまじめに攻略しております。・・・・え?紳士コーナー?・・・・ソンナノナイヨー(うぷ)
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。次回予告「ガンダム5号機、ブ〇ッ〇ヘッ〇」(分)
(また宣伝.lion さん⇒あざっすー。10枚まで?まーべつにいっかー♪(分)
(lion さん⇒あざっすー。動画ぜんぜんできないので、場繋ぎでウルフファング投稿しました(分)
名を刻む者 セイカ part2
注意、当動画には
劇場要素
残虐・性的描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
入社二日目でAFの相手をさせられる笑顔が絶えてる職場
本編は#03:28
これOP勢いで作ったけど毎回要る?
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39183008 次sm39253893
アーマードコアfA・ガトリング攻略初級編[ロック不具合と対処方法]
全国のガトリング使いの皆様お待たせしましたー!
今回は全然当たらないと言われる悲しみの兵器、ガトリング攻略です。まあね、うん、あたんねーよねコレ。そもそもロック不具合がいくつかって、それをちゃんと理解しないといけません。てーわけで、我社が勝手に解釈したそのロックの不具合を解説します。そしてその対処もいたしましょう。尚、今回は初級編と言うことで、比較的簡単に解説してます。ほんとはもっと色々ロック不具合があるんだけど、そこら辺の込み入った解説は次回の中級編にまわしましょう(気力があれば早めに投稿します)
使用再現機:ガンダム5号機[Bst]、ブロックヘッド、あとちょっとだけバイファム
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いろいろいっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。最近ここでお礼するの忘れる!ひいい(分)
名を刻む者 セイカ part4
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
ようやっと話が動き出します
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39253893 次sm39324965
アーマードコアfA[ジムスナイパーカスタム]
今回は一年戦争の名機、ジムスナイパーカスタムです。遠距離から中距離、そして接近戦までこなすイケメンMS。実際に全レンジ対応な武装でアセンしてカーパルス占拠ハードをプレイ。少々扱いが難しい機体ですが、なかなか面白い攻略になってます。
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん ⇒宣伝あざっすー。ジムスナイパーカスタム作ったあとに、ジムスナイパーⅡも作りたくなったですw(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。そそ、一年戦争のあとづけ設定増えすぎ感あるです。でも未だにガンダム8号機でてないです。初期から設定されてるのに、いつになったら出るんだろ?8号機(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。うん、ガンダム8号機はまだ「文字でしか設定がない」ですね。絵がありません。どんなんだろーねーw(分)
(4.lion さん⇒あざー。下限チケットなんて使ったことないですねーww(分)
名を刻む者 セイカ part8
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
設定変更、改変
上記要素が含まれております。
コイツらミッションをデートと勘違いしてないか?
本編は#02:53
ちょっとした裏設定をいいねで
セイカさん立ち絵:im10745458
part1:sm39183008
mylist/72191340
前sm39384569 次sm39459177
アーマードコアfA[銀河漂流バイファムよりRVディルファム]
今週はディルファムです。銀河漂流バイファムの地上戦用ラウンドバーニアンでっせ。すっげー似てて笑う♪
そんなわけで名曲と共にどーぞどーぞ(グイグイ)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。そそ、今回は日本語歌詞のOPつかったので、OVAの「銀河漂流バイファム13」でし。てか、OPにディルファム居なかったけど、どうなんだろ?いるの?13にディルファム?(分)
(2.3?.lion さん ⇒あざっすー。現在ブルー1号機の動画制作あきちゃったので、ソルティックをつくってりゅw(分)・・・・あとマンダラガンダムw
(4?5?.lion さん⇒あざー。次回のブルーはなかなか良い再現度になりました。ついでのイフリート改もverアップしたのでかっこいいです~(分)
アーマードコアfA[ブルー1号機フルアームド、地中ミサイル攻略]
今回はブルーディスティニー1号機フルアームドです。んで、内容はこう。ハイペリオン動画でやった連動ミサイルの分離攻撃。それの延長攻略で地中ミサイルをやります。例の64発連動ミサイルを発動させてからパージ。そうすると落下して地形に潜ります。んで、そのまま地中からミサイルが発射します!はいバグ♪有難うございますフロム様、これはご褒美です間違いない。わかってるね~(⌒▽⌒)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。ユウ、しゃべってますねー。当然だけどまんがでもセリフありまくりw(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ソルティックでロケット攻略」です(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。そそ、漫画でユウが無口でなくなりました。弟が雑誌「ガンダムA」読んでて、わたしもたまに読んでます。あのユウの漫画、まだ連載してるかな?もう読んでないからわかんないやw(うぷ)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 4日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)久しぶりのACだよ
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
VOB使用限界?聞こえない聞こえなーい。その2
レギュを待ち続けて投稿4つ目。じょ、じょうだんじゃ・・・。というわけで、またまたUターンしてみました。前半と後半で2パターンありますが、ひたすらへたれQBするだけの動画です。誤字もありますが気になさらないでください。Uターン一個目>sm3947068。Uターン三個目>sm3963723。他の投稿>mylist/7140284
アーマードコアfA[ガンダムW量産型MSリーオー]
ガンダムWの量産型MSリーオー。見るからに弱そうなコレ。やられ役ですねそうですね。でも中にはそうは感じさせない強いヤツがいるらしい・・・
そんなトップエースが乗りこなすリーオーを目指した再現機動画、どーぞどーぞ♪(コレン・ナンダーが乗ってたらウケルww)
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざっすー。いやーこのリーオーぜんぜんだめw再現アイデアがいいのなかったです。へんな顔ww(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざー♪リーオーって元がトールギスなのに、トールギスより小さいって?へ~(うぷ)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「新訳FAガンダムmk-Ⅱ」でレザブレ攻略♪(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました⇒プラモ狂四郎最終章、最後の連戦に狂四郎が投入した「究極のパーフェクトガンダム」・・・でわありませんwそっちも見てねー♪(分)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 7日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)次はORCAルートです。
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
アーマードコアfA[FAガンダムMk-Ⅱで世界初公開の奥義!]
今回の再現してみたは、流行りのスパロボ30に参戦してるFAガンダムmk-Ⅱです。それを独自のレザブレプレイでサクっと投稿。んで、攻略内容は以下に記す。
以前にちょっとだけお見せしたサイドQBキャンセルレザブレ。それを戦術レベルまで昇華したのがこれ。むりやりサイドクイックをレザブレでブレーキングをかけて速度を一瞬にして落とし、その場でレザブレを振る技。つまり、緊急停止からの無突進レーザーブレード!そしてその後に本命の追撃剣を浴びせる奥義です。これは地上限定でかつ、敵を赤ロックしないと発動しない謎多き技。使いこなせばなかなかですな!とくにライール機はね~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒宣伝あざっすー♪ガンダムmkⅡいいよねー!ティターンズカラーもいいよねー。ついでにプロトmkⅡもだいすきゃ♪(うぷ)
(2and3.lion さん⇒あざっすー。プラモ狂四郎ぜんぜん読まなかったから、アレはちょっとしか知りませんでした。うん、足でmkⅡ?てな記憶があるくらいw(うぷ)
VOB使用限界?聞こえない聞こえなーい。その3
som戦はオペ子にこんな台詞あったんですね。前回、前々回とは少し勝手の違うSOM戦です。最後半端なところで終了しますが、(二度目)主砲喰らって落ちました。BGMはOMGサントラより、Everything Merges With the Night。尚、この動画の半分は早送りで出来ています。気持ち悪くなるかもしれません。Uターン一つ目>sm3947068。他>mylist/7140284
泪のムコウ/アーマードコアfA
今週はマジンガーZに続いてリクエスト再現機をもう一丁!
お待たせしました。OOガンダムです!何年か前にニコニコ動画で投稿したのを再ペイントしました。おもいっきり凝ってます。そんなこんだでOOガンダムごっこを「泪のムコウ」を聞きながらご視聴ください。神曲にかんしゃ~♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。アニメ見たこと無いけどこの歌がすき。名曲!(ウプ)
アーマードコアfA[グラハム・フラッグ]
「スペスペはスペシャルのスペ~♪」
はい、またまた視聴者さんからのリクエスト再現機です。そう!グラハムフラッグ!・・・うん、なんか真っ黒ですのう。再現しやすかったけど、こう・・・特徴付けが出来なかったよwwでも、前に再現したハムフラッグよりは頑張った。黒の色味を微妙に変化させて配色して、白色のアクセントを散りばめて、そんでわかり易いヘッドを専用デカールでディテール。まーこんなもんかなー。んで、今更だけど、軍隊マークでも追加すればよかったかなー?
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざー。ニコ問題で考えるの面倒だから1番目だけを選んでたら全問正解で草(分)
(ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざー。ここで次回予告「ドラッツェ」です。(うぷ)
紲星あかりの誕生日
注意、当動画には
劇場要素
残酷な描写
上記要素が含まれております。
acfa終わり~VD冒頭までの幕間。
葵ちゃんのプレゼントに泣きながら喜ぶあかりちゃんです。
ちょっとした裏設定をいいねで
普段の遊劇場:mylist/72191340
