タグ Acfa が登録されている動画 : 9545 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりさんの誕生日(衛星破壊砲基地襲撃ノーダメブレオン)
注意、当動画には
劇場要素
上記要素が含まれております。
偉大なる先駆者様達 sm34075470 sm34129654 sm34134549 sm34145095 sm34336534
VDの何処かでの幕間。
前半は劇場で、後半はメタ。
普段の遊劇場:mylist/72191340
【RTA】アーマード・コア フォーアンサー NG+ Destruction Ending in 22:20 【再】
音量が小さすぎたので再投稿
多少マシになっていればいいのですが
一応動画冒頭にアセン載せてます
INBLUEのつもりがHOGIREで走ってるけど黙ってたらバレんやろ()
使用機種:xbox360(HDDインストール済み)
レギュレーション1.40
壁抜け・爆風貫通あり
追記(22/01/07):広告してくださった方、ありがとうございます!
アーマードコアfA[スパロボOG・エグゼクスバイン]
明けましてアーマードコアで御座います。今年もよろしくレザブレばっさり♪
新年度一発目は最強のヒュッケバイン、エグゼクスバインです。もうね、T-LINKスライダーの再現で全身がトゲトゲで黄色い丸いディテールだらけになってもーたwwおかげで質素な見た目になってます。でもヘッドのバイザーがすんごく凝ってます。ちゃんと半透明処理で奥にツインアイがあります。これぞ凶鳥の眷属、エグゼクスバイン!ええどええど~♪
え?・・・半透明処理どうするかって?・・・・眼鏡デカールを白くすればガラスレンズで半透明になるよ(再現屋スキル)
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒宣伝あざー。新作のエヴァ動画もみてねー(分)
アーマードコアfA[エヴァンゲリオン弐号機]
アスカ「あんたバカぁ~!」
わたし「はい、再現ばかです」
アスカ「再現屋はばかなの!ちぬの?!」
わたし「私が4んでも代わりがいるもの」
つーわけでエヴァンゲリオン弐号機です、新劇場版です。ちゃんと目が四つあります、あとデカールでごってごてのネルフっぽいマーキング。今回はドラスレ短剣でプログレッシブナイフ二刀流プレイ。アスカちゃんは空飛んで戦ってたのでレザブレ高速飛行もだいたい合ってる。
↑「あんたばか~!(二回目)」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.AKAK-_-47 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。ちょうど4つ目のヘッドがあったので弐号機を再現しました。この調子でエヴァシリーズどんどんやりまーすw(うぷ)
(2.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ロ〇〇マス〇」わっかるっかなー?(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクは可能。あとウォーズマンもやればできるかな?あとサンシャインは当然再現可!「グオッフォッフォッフォ」
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクはまだまだかかるので、次回は別のにします。しかも再現機動画でなくって、普通の攻略動画でし(分)
(さらにlion さん⇒やっと新作できました。よろー(分)
アーマードコア fA「カーパルス占拠ハードまぐれ攻略」
「二段クイックは前ダッシュくらいしかできません。サイドじゃでねーっす(そこに通常クイックブーストがあるじゃろ)」
「連弾はエネルギーないからスッカスカ!」
「ドリフトって言われても、ここ、地上部が狭いんですが・・・」
「バズーカがないと倒せない。マシライ?無理無理!」
「たまーに上手く避けれたのは偶然だな。見切り回避?来世でがんばりゅ・・・」
「ザクⅢかっけー!以上!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。こっちも7000pあたったー!(分)
(2.ふやけた中指タトルマンさん⇒あざーす。ここで次回予告「ジムスナイパーⅡ」(うぷ)
(3.lion さん ⇒あざっすー。そろそろ動画制作再開しよ。最近おさぼりちゅーw(分)
24歳、粗製です.ACfA ②
バレンタインチョコ代わりに初投稿です。嬉しいだルルォ?
字幕クッソ面倒だったのでやめました。編集頑張るから許して亭ゆるして
・人類最速兄貴 sm5971704
ラクガキ王国+あまこあ+ゆっくり〜ACfA:ゆっくりAAしていってね!!!
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画番外編。うp主は緑色の何かを服用しながらWGを制作していたはずでした。意識が戻ると設計した覚えのないACとAFの試験動画が。もうコジマ旅団の門を叩くしかないのでしょうか? ラクガキ王国でゆっくりはこちら(sm2487034)が本家です。なんかお手軽に描いておバカに遊べたのでベネ。これがラクガキの真骨頂なのでしょう。他作品とか>myvideo/4125569
アーマードコアfA[一次ロック・二次ロックゾーン解説]
うーん・・・このゲーム最大の難解事項、ロック仕様。そのうちの謎のなかの謎がこの一次・二次ロックゾーン。
とりあえず個人的に「多分こうかな?」って考察したのを公開します。色々自身がないけど、少しでも皆様のお役に立てられたなら本望です。
てか、これの他にまだまだ解説が必要ですが、次回にでも続き動画上げられればいいかな~・・・間違ってたらコメントください。情報求む!
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。新作のエルガイム、オージできました。結構手抜きでしw(分)
(2.ふやけた中指タトルマン さん ⇒宣伝あざっすー。いつかキマイラ隊のゲルググキャノンも再現したいっす(うぷ)
(3.桎梏梔子 さん⇒宣伝あざっすー。ロック攻略動画には続きがあります。いつか投稿するのでお楽しみにー(うぷ)
アーマードコアfA[エルガイムmk-Ⅰ・オージ]
ますはエルガイムmk-Ⅰ。コジマパンチでシールドバッシュ!エルガイムらしく空中でランダムスレート展開して真改先生の月光を殴ります。黒助はランドブースター再現のロケットでドボン。
二機目はオージ。スタルカのバンカーを避けつつセイバーで斬ったりパワーランチャーで撃ちぬいたり。レッドラムはいつの間にか墜ちてた。
水没逆流コンビに対しては、スローランサー再現のフレアで煙幕戦術。んで、弱・中二段でタイミングを見つつセイバーでバッサリ。あと背武器のチェーンガンはサイズの再現です。
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒宣伝あざっすー。最近またまた動画製作おさぼりちゅー。どーすっかなーww(分)
(3.lion さん⇒案外簡単に次回動画できちゃった。ガーベラでしw(分)
(4.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。新作できました。ガンダム試作4号機です、そっちも見てねー(うぷ)
【ACfa】例の1.15レギュをいまさら使ってみた
最近はBFBCやってるのでFAほったらかしです
水没王子に推力系MAXありったけ
粗製なのでミサイルあたりまくってるのは勘弁
マイリスト->mylist/2123012
アーマードコアfA[リック・ディアス]
セレン「ほほう、メガリス護衛砲台を破壊したのか・・・」
私 「うん?・・・あー、あれね。そうだよ、壊せるんすよ」
セレン「ロケットで可能か。ふむ、スナライで直あてでも行けそうだな」
私 「さあ?それもやってみたけど、全然命中できなかったし・・・」
セレン「じゃあ、後でちゃんとやっておこうか。視聴者さんが喜ぶぞw」
私 「やだ!めんどい!セレンさんがやってよー!」
セレン「黙れ!また説教すんぞ!」
私 「・・・・ありがとうございます」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ここで次回予告「ドラグナーのゲルフ・マッフ」たぶん(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。Zのモビルスーツは全部好き。でも当時はなんだこの変なMS?って思ってた。キュベレイとかハンブラビとかサイコガンダムMK2とかねーwいい思い出♪・・・ってニフォルメさんが言ってたですよ、ごしゅじん~(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。昔はアニメ雑誌とかホビージャパンやモデルグラフィックス見て設定を知るあるあるw(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。ゲルフマッフ、だいたいできた。でも途中でヤクトゲルフとレビゲルフも作りたくなってもーたw
いや、今回は作りませんよー(分)
ACfA 7/23 バトロワ部屋 2戦目
正直な所生き残るのに必死ですw
今回は見当たらないんですがWブレが怖くて怖くて・・・
死角から物凄いスピードで突っ込んできていつの間にかAPが減ってたり・・
タイマンなら別にそこまで怖くないんですけどチームとかバトロワだといかんせん・・・
もっと精進が必要ですね (`・ω・´)ノ ォー!
1戦目sm4051826 3戦目sm4062098 マイリストmylist/7418950
【ACfA】 ある日のブレオン乱戦部屋で第2部 ビットマン達の庭園2/4
前回に引き続き今回は場所を変えての2戦目。 Up主はこのネタ対戦を思いついた時、MAPをクレイドルかミミル軍港にするか迷いましたが、死因が水没か墜落死が主になりそうな気がした為、閉鎖空間を選択する事にしました。 一回目のアレ sm4032572 3戦目sm4079251 2カメ sm4096521
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part14
エンコ中にまた大きな地震があったみたいですな。いつかフォッサマグナまで地震行くんじゃないか?そうなった暁にはマジ怖い世界が待ってそう。今回フォントとエンコ方法を変えてみた。エンコードは今はやりのH.264 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4035181 次>>sm4101716 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
たわむれLinks play 26
久しぶりのミッション動画。 産廃から超産廃と言われてるのはコレだっけ?【アーマードコア フォーアンサー ACfA】 ※ノーマルのが難しいね。でも面白いw教えてくれて有難う! ※BGMはS.A.C.から「access all areas」「home stay」「run rabbit junk」です。【他動画は「投稿者プロフィールへ」→「投稿動画」で】脳内再生link【sm2933397】:この機体で出演【sm4078152】
アーマードコアfA[空中ドーザートッツキでドアンザク]
セレン「ぶははwなんだこのザク!顔が変だww」
私 「今はやりのドアンザクです」
セレン「それは分かってる。てか、あの作画崩壊顔をうまい事再現したなw」
私 「そそ、あのへんてこ顔を再現・・・てーか元々ACヘッドって、どうやってもザクに似て ないから再現方法自体が作画崩壊でし」
セレン「物は言い様だな。でも納得したよw」
私 「あとデカールとカラーパターンで装甲破損もやった」
セレン「ふむ、動力パイプは襟元デカールと脚部スタビラか。まあ、見えないわけでは無いな」
私 「あとね、トッツキの尖ってるところはね、ヒートホークの柄の部分です。結構いい感じになったよ」
セレン「ふむふむ。ところで空中パイル。あれ、良く当てたもんだな。何回収録をリテイクしたんだ。10回か?20回?くすくす・・・」
私 「1回で決めました♪(⌒▽⌒)」
セレン「・・・・・・変体め」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒あざっすー。最近、セリフ有り動画を作ってないです~。めんどいし、疲れるし、めんどーーーーいですからねーww(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「マーク〇〇ン」(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました。ファフナー・マークザインです。そっちも見てねー(分)
(5.ふやけた中指タトルマン ⇒宣伝あざっすー。前回のニューガンダムロングレンジフィンファンネルに続いての流行ドアンザクです。この調子で有名どころの再現機をどんどん投稿したいですねー(うぷ)
(6.水母海月 さん⇒宣伝あざっすードアンザクが再現できれば、ザク1スナイパーも再現できそうなのでそのうち作る所存♪(うぷ)
【ACfA】 ある日のブレオン乱戦部屋で第2部 逆襲のアクアビット3/4
題名はその場のアドリブなので気にしないでください。 今回は3戦目、場所はやっぱりアングラ。 前回のsm4054415 マイリスト mylist/7697373 ラスト sm4085655 2亀 sm4097878
アーマードコアfA[機甲創世紀モスピーダ・レギオス]
(⌒▽⌒)あおいナイフに~、集めたムーンライ~♪
セレン「歌、下手だな、貴様w」
私 「カラオケ苦手でし。てか、今回はモスピーダですよ、セレンさん!」
セレン「あー、知ってる。マクロスっぽいアレだな。変形するやつ」
私 「そそ、すっげーかっこいいんすよ。レギオスっていいます」
セレン「ほう、GA系パーツが似合ってるな。なかなか再現度が高いんじゃないかコレ」
私 「でしょー!今回すっげーテンション高めで制作しました。歌がすんばらしいんですよ!」
セレン「まあ、お前の心情はどうでもいいが、やる気がある事はよいことだ」
私 「そそ、再現屋はこうでないとねー」
(⌒▽⌒)ドウーユーリーメンヴァーー♪ざおーばーらーらぼうー♪
セレン「やめれww」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+2.lion さん⇒宣伝あざっすー。レギオスはうまく再現できました。でも、あのバイクは無理かな?どうにか再現できないかなー?考えちゅー(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「〇〇スナイパー、〇ッ〇ャ」です~(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました。ザクスナイパーとガッシャです。(分)
ACfA 7/23 バトロワ部屋 4戦目
そういえば皆さんはAC4やACfAやってて好きなキャラや好きなセリフとかあります?
僕はちなみにAC4ラストのフィオナの「・・・ありがとう」がすきなんですけど。
あそこまで頑張って言われると涙腺が・・・
3戦目sm4062098 5戦目sm4107627 マイリストmylist/7418950
【ACfA】 ある日のry コジマの騎士ビットマン・ブレード4/4
ラスト4戦目です。 動画に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。 また、何か部屋を作った時はお気軽にご参加ください。 前回 sm4079251 マイリスト mylist/7697373 2カメ sm4283371
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part16
まったりのんびり友人のプレイを見ながら編集するのも面白いものがある。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4101716 次>>sm4146218 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part15
えっと、16と同じ動画を間違えてUPしてしまいUPしなおしです。もうね、デジャブ見ちゃった人許してくださいです。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4057772 次>>sm4099613 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコア大戦・FA 第18話 前編
久しぶりのアーマードコア大戦の動画です
今更誰が見るのか?と思いつつもやる気になったので作りました
ネタ機はあんまり似てない・・・かなあ
動画の音量に注意してください
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
アーマード・コア大戦FA17話もっと後編→sm31408481
アーマード・コア大戦FA18話後編→sm41396807
アーマードコアfA[ナインボールセラフ/アナザーセラフ]
今回はリスナーさんからのリクエスト機です。ナインボールセラフですよ♪
再現方法はプラモデルのディテールを参考にしました(ゲーム画像だと初代AC1のセラフにしろAC2セラフにしろ細部形状がよく分からなかったんよチカタナイネ・・・)
んで、各パーツの選択は形状よりも全体のプロポーションを優先にしたものになっております。なので腕部が原作の様にかくばった形状になっておらず丸みを帯びてますね。その代わり細身の腕になってますのでぱっと見、ナインボールぽいシルエットになるのがいい感じ(⌒⌒)あとマシンガンはこの形が例のレーザーライフルにそっくりだし、ミサイルもブースター似なのでマッチしてますのう♪ついでに量産型のアナザーセラフも作りました。こっちはヘッドとコアを変えて少々オーバーアレンジ気味かな?武装も派手なもので構成して戦闘もバリッてます!
なお、途中からナインボールBGMをACE.Rverに変えて二度おいしいパテーンd(゜⌒)
うんむ!これぞ「新旧フロム対決」の決定版なのだ!!!
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(いっぱい.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。「旧アーマードコアはぜんぜんやってないからよく分かりません!」って、ニフォルメさんがいってたです~ww(分)
(2.master さん⇒あざっすー。masterさんの貴重な箱360fA動画ありがてーありがて-。次回も待ってます(うぷ)
(またいっぱい.lion さん⇒あざっすー。jフェニックスはやったことあります。クリアしたないけど(うぷ)
んで、新作できました。そっちもみてねー(分)
アーマードコア大戦・FA 第18話 後編
18話の後編です
なぜやる気が出たのかというと、動画中でも言ってますが
「おっ!これはまさか!?」なことがあったからです
まあ完全に私の思い込み、勝手な願望なわけですけど・・・
戦闘シーンはちょっと微妙かも。粗製&地雷伍長リンクス故許してちょんまげ
動画の音量に注意してください
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
アーマード・コア大戦FA18話前編→sm41395695
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part17
なっつやっすみ、なっつやすみぃ~♪(≧ω≦) 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4099613 次>>sm4162217 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ACfA 中二でランクマッチ 0801
いやー、レギュ1.20xはすごいですねw 今回の動画は普通の中二で普通にランクマッチに行ってます。デビガンアセンは使ってません。むしろ相手がデビガンアセンでした。ほんとびっくりです。BGMはナイトレーベンが出てくる方のAC3ですが音質がヤバイことに・・・ mylist/7355062 ブログ始めましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1
【元レイヴン】アーマードコアフォーアンサー素人友人戦記part18
FFⅩのオーバーキルシステムを初めて見たときあれはチートだろと思った。でも1週目はそんなことを知らずに召喚獣などを駆使しながら進めてったなぁ~。でもガガゼトでのシーモアは鬼畜だった。 検索用:ACfA part1>>sm3695200 前>>sm4146218 次>>sm4185699 リスト>>mylist/7183155 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アーマードコア大戦・FA 第19話 前編
ということで19話前編です
そんなことよりおめでとうございます。そしてありがとう
ACの新作きましたね。まさか前作から10年ぶりのタイミングで出すとか
まさにディケイドなのだ!狙ったか、フロム!!
あ、動画中は音には注意してください
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
アーマード・コア大戦FA19話後編→sm41682664
アーマードコア大戦・FA 第19話 後編
19話の後編です
ネタ機が似てない?結構!では新作のACに期待しましょう
オービット、極太ビーム兵器、インサイド武器等々
ネタ機を作るのに十分なパーツをお願いします、フロム様
今回のネタ機も似てない、攻撃方法も再現不可能なので最終手段で誤魔化しました
音量注意です。
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
アーマード・コア大戦FA19話前編→sm41682244
【ACfa】AC初見葵ちゃん、AFファースト(2回目)コンタクト vol.01【VOICEROID実況】
初めまして、今回動画は初投稿となります。
アーマードコア フォーアンサーを初見プレイしていきます。
立ち絵:@ゅR 様
Twitter
https://twitter.cim/g_kkdk
