タグ Ambiguous が登録されている動画 : 140 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ambiguous/キルラキルop【叩いてみた】
( ノ゚Д゚)こんにちわNOBUです。
今回はキルラキルopを叩きました!
アニメは見てませんが曲がよすぎた!
一発撮りなのでgdgdですがよかったら見ていってください。
mylist/44803180
【カラオケ】キルラキルOP2「ambiguous」(GARNiDELiA)
★「歌ってみた用」【ガイドメロ無】音源配布中!→http://nodakoubou.net/
◆原曲:「ambiguous」(GARNiDELiA)
◆カラオケ:野田工房P mylist/15625161 (@nodakoubou)
◆イラスト:⑨雪 http://bit.ly/1w39Sbq
---------------------
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 エロマンガ先生OP sm31112036
11位 ビルドOP sm32016180
12位 Fate OP sm31614154
13位 打上花火 主題歌 sm31735754
14位 進撃の巨人OP sm31261762
15位 エロマンガ先生ED sm31279711
16位 アホガールOP sm31655557
17位 活劇 刀剣乱舞OP sm31688011
18位 十二大戦OP sm32114043
19位 徒然チルドレンOP sm31770050
20位 ポプテピピック OP sm32830393
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
(rFactor) ベンツ 対 ベンチ
ベンチに座ってくつろいでいたら、ベンツがやたらと通り過ぎて驚いたのはあまり関係係無いですが作ってみました。ベンツ7台とベンツのエンジンを積んだベンチでレースさせています。(ベンチ含め全車AI。)
「こたつ 対 DTMカー」⇒sm25820486
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決③」⇒sm25156585
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
ambiguous 【キルラキルOP2うたってみたc*】
想いは きっと ひとつ
なんだかわかんないものでできている世の中で
シリウス も歌ってます → sm22364022
mix Eonさん (mylist/10588931)
illust トキギアキラさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=1818710)
素敵なイラストの使用許可ありがとうございました!
movie 千音子さん (mylist/35140533) 使用素材 nc41922 nc60744 nc80131
Vo. シイカ (mylist/19640780:http://twitter.com/_abCca)
★さん 広告ありがとうございました!
「sm23537401」 ← mae tsugi → 「sm23759970」
英語版 ジョジョラキル【ジョジョ×キルラキル】
sm23350222のいわゆる規制回避版と言ったところ
音源はこちら→sm23488402
【OP差し替え】健全ロボ キルラキル【ダイミダラー×キルラキル】
動画sm23286490の逆verです。
差し替え以外全くの無編集なのですがかなりシンクロ率が高いんじゃないでしょうか?
ダイミダラーもキルラキルも見れば胸と下半身によくわかんない熱さが込み上げてくるアニメ
【弾いてみたああ】Ambiguous【さいころ】
どもです。
前回の動画で説明に今月中にもう1曲あげる予定と書いてましたが。
予定の曲は AfterGlow だったんですけど。
自分の納得できる出来に仕上げるのが今月中には難しそうだったので
代わりに キルラキル のオープニングを上げます!
この間撮り溜めてたアニメ消化しててOP聞いたら弾きたくなったので。
いつも通り拙い演奏ですがよければ最後まで聞いてください。
動画はアテフリなのでずれてるところもあると思います。
黒い部分多いかもしれないけど気にしないでください・。・
ギター演奏はじまるまで20秒ほど画像ですが気にしないでください。
他の動画→mylist/34393242
【ギニュ~特戦隊】ambiguous【ヲタ芸】
皆様ごきげんいかがでしょうか。ギニュ~特戦隊です。
超会議3にてみんなでヲタ芸打ってみたなるものに出させていただきます。
みんなでヲタ芸打ってみましょう〜!
今回はambiguousで人衣一体!?
オカギア氏が遺した紅蓮という技を使わさせていただきました。
メンバー
最初の左前
えるざ(@kyochaso_kw)
真ん中真っ黒
ギア(@gear_stephenie)
右のお方
しゅんしゅん(@ayapoyo777)
◆◇◆◇◆◇ギニュ~特戦隊◆◇◆◇◆◇
Twitter @ginyu_wotagei
協賛 日本オムニグロー株式会社
【歌ってみた】キルラキルOP2-ambiguous【chino】
遅ればせながら、キルラキルOP2 GARNiDELiAのambiguousを歌わせて頂きました。
久しぶりにハマった作品でした。
熱くてパワフルでかっこよかった…!ダイスキダァアア(◜▿‾ ≡ ‾▿◝)
お借りした動画:sm23066350
vocal/mix/encode:chino【mylist/28709677】【co1507628】
(キルラキルOP)ambiguous 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
私の中のキルラキルは終わっちゃいないぜ!!(春アニメに追いついてない)というわけで、2クール目OP、GARNiDELiAのambiguousを歌わせていただきました。
自分で絵も描いてみよう!と血迷った事を考えた結果、動画担当のかめおむさんに「皐月様の胸の影がびーちくの影に見える」と言われました。 ポケットの影です。
歌・絵⇒うみどり mylist/32314872
MIX⇒友人 多謝多謝!
動画⇒かめおむさん mylist/32223610 急な依頼だったのにありがとうございました!ポケットの影です。
前作⇒レッド・パージ!!! sm23255891 次作⇒デジタルブルーハーテッドジェラシー sm23515950
ついった⇒U_mi_dori
OP1のシリウスも歌ってるのでよければ…!sm22538732
【OP差し替え】ジョジョ×キルラキル【ジョジョラキル】
ジョジョ3部OP×キルラキルOP2 無編集 やっぱ合いますわこれ
【歌ってみた】ambiguous【カラガラ】
一週間が待ち遠しいと思ったアニメは初めてでした。こういう本気でバカやってるアニメが好きです。
三ツ星マイクが欲しい もしくはパカパーカー
お借りしたイラスト:im3592218
マイリスト:mylist/31899784
【キルラキル後期OP】ambiguous を弾いてみた【hayawo】
アンビギアスと読むそうです。【曖昧な】とか【漠然とした】みたいな意味らしい。
なるほどー!
濃いキャラ揃いだったのでこんな動画にしてみました。あなたは誰が好き?私はー…www
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【太鼓さん次郎】ambiguous【創作譜面】
また放送内に間に合わなかった…orz
こんにちは、HAT-Leeです。
今回はアニメ『キルラキル』のopである「ambiguous」の創作譜面を作らせていただきました。
★8、454コンボになってます。
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布…http://ux.getuploader.com/kuro58/
感想や指摘、譜面リクエストがあればコメントでお願い致します。
【キルラキルOP】最終回記念にambiguous歌ってみた【初☆投☆稿】
最終回に乗じて投稿しますた^q^
初投稿でよくわかんないことが多いけどよろしくっす!
S戦ゲルベでチェンソを振り回すキ○ガイ【動く!自動◇砲台369台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「お乗り遅れのないようご注意くださァーい」
出遅れS戦
戦場:ゲルベルグ要塞跡 ~艦爆!~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:機神犀K52HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:リアインⅡ/近接強化Ⅲ
要請兵器:99艦爆
コンセプト:嫁混沌
sm23185395 前 次 sm23241462
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
【テイルズオブジアビスMAD】TOAでキルラキルOPパロ【ambiguous】
TOAとキルラキルがとても大好きです。楽しんでください! (*^ワ^*)
HQ: http://www.dailymotion.com/video/x1k9nfa_tales-of-the-abyss-x-kill-la-kill-op2-parody-ambiguous_videogames
http://www.youtube.com/watch?v=fSEQrqmIA7U
【バンブラP】ambiguous(TVサイズ)【キルラキルOP】
もうすぐ最終回ですね。さびしい。キルラキルのOPテーマ「ambiguous」をバンブラで。ギターソロと大サビ入りのは後々作る予定。音数が足りなくて色々と残念な出来になっております((
【osu】 キルラキル OP Ambiguous 【Insane】
最初キルラキル見てて恥ずかしかったけどなんか慣れてきたっていうかかっこいいな
【ambiguous】キルラキル2ndOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】
●毎度御視聴,コメントありがとうございます。メガネと申します。ambiguousを歌わせていただきました。●珍しくアニメが終わる前に投稿が間に合いました!●ヒロインたちの男前っぷりが半端ないんだけど。後当て字。●それからマコと蒲郡は結婚しちまえ!●Twitterやってますhttps://twitter.com/#!/so_dai_megane●歌ってみたマイリスト→mylist/25844287●S.S.Uの名前で落書きをあげてたりします→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40946233
キルラキル後期op【ambiguous】をソロギターで弾いてみた
前期opのシリウスに続いて、後期opも弾きました。
最終回までに間に合ってよかった...
ネイルアタック多め。
Fullsize制作中です!
シリウス→sm22844937
マイリス→mylist/36030303
【キルラキルOP】 Ambiguous を叩かせて頂きました【GARNiDELiA】
6作目の動画投稿となりました、どうもoyasuです。
今回は、最終回直前のキルラキルOP、Ambiguousを叩きました。最終回に間に合えー!って感じで叩きました。負けるなトリガー!頑張れトリガー!
エンコードはぽんカウ
MIXはfu-rinさん co1859104 mylist/33366589 twitter:@furin5
お二人に感謝ッッ
@yasunobu0222
アニソン系のマイリストmylist/58728968
趣味の演奏動画mylist/58728975
鋼の生命戦維 KILLMETAL ALCHEMIST
sm22839767の逆バージョンです。つなぎがうまくできなくて、アニメ版とはサビの歌詞が変わっています。ご了承ください
【キルラキルOP】ambiguous 弾いてみた【ベース】
こんにちわ、チンともと申します
キルラキルのオープニングGARNiDELiAさんのambiguousを弾きました!!
アニメも最終回に向かいどんどん熱くなってきてますね。
その他の演奏動画・mylist/37538749
【初音ミク】Ambiguous 【DnB Remix】キルラキル OP2
日本語を読みません。 ごめんなさい。 --Art: http://mark331.deviantart.com/ --iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/ambiguous-feat.-hatsune-miku/id840497883 -- Holy crap Kill la Kill is so epic you have no idea. I don't want it to end :( So here is my remix of the 2nd openning! I'm also planning a Kill la Kill EP thing so the full version will be out on that when it's released :3
アニメ「キルラキル」新OP ambiguous 歌ってみた Ver.ババァァ
流子ちゃんの下乳いいいいいいいいいいいいい!!(3ヶ月ぶり二回目)
どうもババァァと申します!!
今回は久しぶり(?)のアニソン歌ってみました!!
アニメ最終話には1週間早いですが!!!三ヶ月前の『シリウス』(sm22527625)に引き続きアニメキルラキルの新OP『ambiguous』歌わせていただきました。
前作⇒サリシノハラ sm22938086
Vocal→ババァァ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
MIX&Mastering→ざっく(mylist/35895106)(@fremonesuzaku)
Encode→まよる(mylist/30620507)(@__liar_)
動画はこちらからお借りしました→sm23066350
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【MAD】 テイルズ 【ambiguous】
MAD初投稿この短さで7時間かかった……MAD怖い……誰かちゃんとした素材の手に入れ方と扱いやすい動画編集ソフト教えてくれ~(現在Windows ムービーメーカー)……
一回Full.ver投稿しましたが消されてしまった……対策の方法を誰か……
・Full.ver:sm23182530
・2作目:sm23980492←New
・マイリスト:mylist/42570390
キルラキル[ambiguous]GBヴァージョン
ロルミです。キルラキルの後期オープニングテーマ・ambiguousをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 流子、皐月、マコのドット絵を入れました。前期OP[nm22842749]
ambiguous 歌ってみた。=のど飴
皐月様になら精神仮縫いされても構わん!(゚∀゚ )
■ Vocal&Movie : のど飴
★ mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
一期OP「シリウス」も歌っております。もちろん皐月様推しです ▶ sm22363759
←【前作】浮気者エンドロール 歌ってみた。= sm22909848
→【次作】弾丸ロッケンガール 歌ってみた。= sm23162333
